img20170509_204739.jpg
img20170509_204753.jpg

Resume

img20170509_204515.jpg

【店名】Platinum Annex
【場所】吉原
【お代】80分/¥25000-指名込
【投稿者】24FITさん
【キャスト】かりん
【ブログor写メ】写メ&プロフィール
【利用回数】多数
【キャスト年齢】30代中盤~
【2段評価10点満点】
【ルックス】8.8
【スタイル】9.0

【仕様】
かりん[24歳]
T156・88(E cup)・58・85
癒しの達人

【プレイ】※※※
【総合評価】9.7
【昇天度・満足度】SS

img20170509_204715.jpg

【査定表記】
【S以上は営み+αサービス展開中】
【SSS→天使様・超好み・ALL IN】
【SS→即リピート・】
【S→大満足】
【A→満足】
【B→普通】
【C→やや不満】
【D→不満】

【こんな貴方にオススメ】
プロ仕様
潮まみれ好き
おもらし達人
巨乳
肉感あるボディが好きだ

【こんな貴方は他キャストへ】
スレンダー好き
素人系
初々しさ求む

「5つ星評価」
パッケージング:★★★★
エクステリア/外観:★★★
パワーソース/過激度:★★★★★
フットワーク:★★★★
オススメ度:★★★★★
オナホ度:★★★★

【主観】
あくまで個人の感想です。
キャストの効果、効能保証するもでは御座いません
自己責任においてお遊び下さいませ


Ditails&Sammary

img20170509_204640.jpg

敏感なカラダでB地区転がすだけで
簡単に吹いてしまう
淫手で吹く
ハ〇て吹く
潮まみれ好きには圧巻のプレイタイム

サービスの良い娘
は移籍しても引く手数多

キス&DK濃厚
fuc〇ハ〇潮
ガシ手マンも良し
舐めまくり潮浴びるも良し
リクエスト∞

前店客引き連れやはり人気に。
姉妹店→新店の目玉嬢

img20170509_204630.jpg

レギュラーでややむっちり系
お乳は Eカップの柔らかタイプ乳輪大きめ
ウエストはクビレは?ギリあり。
まんまる大きなお尻がそそられる安産型
やや年齢感じる肌の張りは普通~
まずまずの白肌 
全体的にムチムチボディの抱き心地は良さそう
ムチムチボディのフェザータッチでスキンシップ
【上手】混浴でも豊満乳揉みもみ悪戯も楽しい
マットはテクは普通やはりお乳がデカイとマットも
気持ちいい♪
69から弄れとデカ尻差し出すのでリップ&タッチ
姫壺からトロトロ蜜がたっぷりと溢れ出てくる
かと思いきや…………………………
ちょいピクつきながら

Fotor_143445254838967.jpeg


プッシャー♪♪

あうんっwあっΣ(゚□゚)出ちゃうでちゃうw

物凄いトレビの泉→噴射装置が素晴らしく高性能

img20170509_204620.jpg

飛距離もハンパない…………………

顔面に浴びたい思いあり。笑
おフェラでギンギンになった竿!
びちゃびちゃになった姫壺に騎乗から

ヌルッと

フィニッシュは正常でガンがん突いて
蜜もたっぷり生あたたかい一方通行に
ドバっと放出!

img20170509_204610.jpg

インターバルはさんで2回戦目も仁王立ちおフェラから
たっぷり可愛がってもらい
手マン&クリ弄りでまたまたプッシャー♪♪蜜まみれ
ぬるぬる姫壺にバックから1輪挿し
蜜がぴちゃぴちゃ迸りそのまま
ドバっと放出!

0furorororns.jpeg

仕様→締まり普通

噴射装置→高性能装備

無味無臭の姫壺

img20170509_204601.jpg

年齢は30代中盤敏感に噴射しまくる
高性能な姫壺遊びにお客さんも殺到!!
接客も温かみあり素直で優しい
場の空気もよろしくヒーリング効果絶大♪

img20170509_204551.jpg

こりゃお手合わせしない訳には逝かない!!
ロングプレイ上等!ガンがん突いて………
あんっW あうんw言わせちゃって下さいな。
仕上り良好~

Fotor_144040862384470.jpeg
続きを読む