Oops!東京風俗レポート&口コミ体験ブログ「吉原ソープ/巨乳/素人/人妻/熟女/AV女優」

吉原ソープランド主とした風俗口コミ体験レポート 営利目的無し クライアントの依頼で広告屋が書くブログ【タダマン】では御座いません。

和デリ、韓デリ、ソープやはり狙うはガチ若そして業界未経験 稼働初日が特に美味しい。 仕事に慣れずまた店側も素人感大事にするあまり講習など 最近はあまり行われていない事実 女の子側も講習嫌う向きもあるので鬼蓄大好きオヤジには 願ったり叶ったりの状況。 些か最近は出足が鈍って来ているが優良な情報一早く 公開出来れば良いかと…………………………………………… 吉原ソープ→大衆店中心に。 池袋・新宿デリヘル・ホテヘル中心に。 お役立ち情報ブログ

ファインモーション

【池袋風俗】 ファインモーション 上木はな 客人に水汲おとや涼風女 口コミ体験レポート




Resume

img20160808_011318.jpeg

【HP】http://www.finemotion.jp/sp/top.php
【店名】ファインモーション
【場所】池袋
【お代】75分本指/¥23000-参考価格一般
【投稿者】池袋ゲートパークさん
【キャスト】上木はな
【ブログor写メ】写メ日記
【利用回数】多数
【キャスト年齢】22歳

【2段評価10点満点】
【ルックス】8.9
【スタイル】9.5
【仕様】素人女子大生風・絶品グラマー
【プレイ】9.5
【総合評価】9.3
【昇天度・満足度】SS

【査定表記】
【S以上は営み+αサービス展開中】
【SSS→天使様・超好み・ALL IN】
SS→即リピート・
【S→大満足】
【A→満足】
【B→普通】
【C→やや不満】
【D→不満】

【こんな貴方にオススメ】

真っ白な肌が好きだ!
グラマラスボディが好き
女はおっぱいだ!
絶対イチャイチャ系が好み

【こんな貴方は他キャストへ】

スレンダーボディ命
オートマチックに任せたい
女は30歳からだ
ギャルが好き

【主観】

あくまで個人の感想です。
キャストの効果、効能保証するもでは御座いません
自己責任においてお遊び下さいませ 
リクエストにより快諾されたプレイあり
デフォで無い部分あり。
素直で従順良い子なので聞いて楽しんじゃお!


イメージ
abb0103f-s.jpeg

Ditails

涼風女登場~華々しい清潔感
花柄の可愛いワンピースがハマる
レイヤーの入った少々重たい髪
一重のサッパリした醤油顔
アヒル唇 
山口もえ風明るいちょい不思議ちゃん
皺一つないナチュラルメイクが良い
ファンデノリ抜群シルキーな肌質
 
160程の背丈に張り具のたっぷり詰まった
絶品フォルムのおっぱいは天然物のFカップ
色素変化少ない乳輪小さめ・乳首はコリコリの大粒
乳房・乳首感度抜群

乳遊びしま専科


イメージ
img20160808_010214.jpeg

V後半に魅せるおまけも見逃せない
クビレちょいも上下のカラダバランスは超絶品
豊かな肉付の柔らかいヒップ
やはりこの娘の優れた点は
純白の下着にも負けないシルキー肌
パールに輝くお見事なキメ細やかさだ!
つるつるうっとりずっと撫でていたいほどだ♡でへっ

明るい物怖じしない人見知り無し
やわやわな薄いアヒル唇がチュッチュ♡
ライトキスから濃厚舌吸い絡めの甘いDK
そーっと瞳閉じベロンベロンやられた日には
旦那のジョン君も即勃起ものだ!

イメージ
img20160808_010319.jpeg

シャワータイムの陽光浴び眩しく映る裸体
何か囁きながらのボディ洗いも優しく楽しげだ!
後ろからチンぐり洗い
おっぱい擦り付けジョンと遊ぶ女
ソープ混じりのハサミ込むパイズリと
アワアワバック素股でご挨拶
物凄い素人が?がっやって来たもんだぁ~ぬふっ 

キスから積極性あり
うっとり身任せ全身リップ
敏感ビンビンの乳房弄り舐め転がす
手まんでびちゃびちゃに濡れまくるエロおまん○
クリ弄りでびくぴく仰け反り反応楽しむ
色気ある悩ましい表情から上目遣いのフェら
Chu♡からヌルッと口圧絶妙の
ノーハンドで魅せるストローク

”お兄ちゃんいやらしいからびちゃびちゃになっちゃった”

w( ̄△ ̄;)wおおっ!そかそかっ♡可愛いーのぅ

イメージ
img20160808_065930.jpeg

素股はそのまま自然派ローションぬるぬるの
割れ○にピロっぴろ!ジョン君擦りつけて騎乗
ゆさゆさ揺れまくるおっぱい
受け止め嫐る……………あっあっん♡♡♡♡
フィニッシュは立ちバックで!
ハート型の綺麗なお尻
お菊様まで乱れなくヒクヒクっ♪
ブンブン擦り上げ尻上に放出
優しく拭いてもらいチュッ♡軽くお清め付

出来る素人が没頭系へ

悶える手まん濡れまくるおまん○

愛液はねっとり乙女の味わいっ♪旨っ


イメージ
ba0a2d16.jpeg

Summary

20~22歳まで
バサバサっとしたセミロングヘアがアンニュイ
未経験はねっとり頑張るっ【ハチャメチャに】
締まりない?絶品グラマラスボディは大人の階段
登る途中か?ムチムチ太腿もいいっ!
ふわふわな張りあるおっぱい→これは逝けるこける
Fまん丸フォルムが素晴らしい
シルキーボディと清廉性たっぷりの容姿雰囲気
汚れなき真面目天使→プレイは魅せる小悪魔要素たっぷり!
ギャップがたまらん
お顔は好みあれどプレイで十分にお釣りがくるかと………………
素直従順絶品グラマラスボディと明るい性格

期待の新人リピーター続出

私もリピート致しました。旨っ♡

とろける美ボディは今が食べごろ♡

404x537_1_90.jpeg
看板娘 高橋 るな

写真.jpeg

img20160808_011357.jpeg
??

Fin


 

【池袋風俗】 ファインモーション 北村 あゆ 彼女の前では誰もがゴールドフィンガー! 口コミ体験レポート




お店情報

20160415_010917_68bd7264a6d172459544f3ad479c590e_476_245.jpeg

☆ファインモーション
☆池袋/ホテヘル
☆9:00~24:00
☆45分/¥10000~
☆今回45分/¥15000-
☆ポケモンGOさんの投稿
お店HP

img20160725_233559.jpeg

☆北村あゆ[22歳]
☆血液型:秘密
☆T151・84(C cup)・58・82
☆ドMの人気ギャル
お嬢さん写メ

☆PR

ロリ系なルックスで誰しもキュートな
女の子だねと言って戴ける「あゆちゃん」
何と言ってもそのルックスからは伺いずらい
超濃厚なプレイかつ超ドMな彼女。
その献身的なプレイから病つきになる
お客様も多数いらしゃいます。
身も心も癒され明日への活力を十分に養える
最高のお時間をお過ごしください。

☆プレイ

イメージ
写真.jpeg

スバリ!顔はNMBのさや姉若干含む
スッキリした顔
ショートの髪型との相性も抜群だ
時折り魅せる流し目と感じてる表情も豊かで
髪かき上げながらのアクションもうっとり♡

小柄150程に微妙かなぁCカップのおっぱい
張りのあるまん丸型
確か乳輪、乳首共に小ぶりだった気がする
若年沈着の茶に変化けどコリコリ勃起乳首は
敏感そのもの
レギュラマー!太め感なくなだらかな優しい
曲線美描く甘美な美ボディ♪
お尻大きめ(`.∀´)プリップリッ
弱白肌艶は普通
アンダー自然に

塩対応??

プレイはカラダの甘美感の真逆行くサバサバ系
さらっと挨拶からお風呂→洗体の準備から入る
ベッドにポツリ取り残される俺!(´・∀・`)ケッコウサビシ
脱衣はセルフ、お嬢さん衣服下着はカバンの上へ
揃えて…………………別にニオイトカカガナイから放ったらかし
脱ぎっぱのが可愛いさがある様な……気がする!笑

しかーし洗体シャワーで気がつく
泡立てられたふわふわシャボンソープ
暖かく優しい淫手で洗ってくれる
お・も・て・な・しかなぁ?

574x1000_0_90.png
リアルムービー

しかし女はベッドサービスでM女炸裂!

濃厚なキス舌這絡めるDK
敏感な美乳乳房弄ると甘い鳴き
全身リップももんどり打ちのたまわる反応

クンニ&淫手での手マンに酔いしれ逝きまくる女←マジ逝き
クリ弄り指2本ヌッポリと飲み込むエロおまん○♡
愛液の量がハンパなく多量放出
ぴちゃぴちゃに辺りへ飛び散る汁
受けとめ吸い上げ舌ピストンで捏ね上げ面白い様に
逝きまくる女の姿に悶絶
短時間に3度は痙攣し絶叫っ♪
お客さんは女の弾ける反応に!

イメージ
img20160725_233903.jpeg

俺、テクニシャンか!!→錯覚に陥る→結果いい気になって
手マン楽しむ→時間が押す


俺、特にサービス受けておらず急いでベタベタに愛液纏った指
ホールから抜きさり69→仁王立ちでおフェラ
小さい口でいっぱいに頬張るストローク中心
特段技は無いが優しく包み込まれるねっとり仕上げ
時間無くそのまま素股へ
騎乗→正常フィニッシュへ
べちゃべちゃに愛液で濡れたおまん○にローション塗し
激しいグラインドクリ中心にピンポイントで擦り上げ
動きまくる!凄っ技

手添え包み込む正常で土手クリ刺激
とり急ぎ放出

あー忙しい( ̄▽ ̄;)

注)
殆どの方が最小の45分で遊ばれると思われるが
如何せん時間が足りな過ぎる
時間増やすか彼女の術中に嵌らず?
進行出来るか否か??ここが女の甘美なカラダ味わい尽くせる
最大のポイントか!!

tt_instagram.png
instagram

☆まとめ

風俗歴・店在籍長し
20代中盤
主観的→NMBさや姉似?笑
レギュラマーの甘美な美ボディ
なだらかなSライン描いた素晴らしい眺めっ!
Mの称号→悪く言うと地雷認定される可能性も秘める
洗体準備サバサバ→ベッド逝きまくり開放型
1人よがり逝きまくり豪快に溢れる愛液♡
テクニシャンに仕立て錯覚しご奉仕に徹するのは

何故かお客(OoO;) ドッキーンッ!

前半のサバサバ取り残され×
洗体優しく丁寧で良いんだが△
愛液塗れ逝きまくりクンニ&手マン◎
お客が楽しむ?サービス加担する?手マンクンニ△
豪快にグラインドする騎乗素股◎
美人よりは爽やかに可愛い系○


時間長くすれば解決する問題だがお財布に
優しくない。
初回客獲得には是非必須なイチャイチャ
甘えた接客

イマイチ北村さんが突き抜けれない原因
ここにあると思われる。【ランキング含め】
お客絶妙に勘違いさせまた遊びたいと
思わせる魅惑接客が鍵だ!
ぜひ改心して指名、リピーター獲得に繋げて頂きたい。
カラダ、雰囲気、パッケージが優良なので勿体無い

tumblr_nrie8nhd3H1t33hhso1_500.jpeg
看板娘 高橋るな
24_799_14071465232309.jpeg

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。

イメージ
img20160725_235736.jpeg

Fin

 

【池袋風俗】 ファインモーション 新垣みおん ロリ風×Eカップおっぱい×キュートスタイル 口コミ体験レポート




お店情報

写真.jpeg

☆ファインモーション
☆池袋/ホテヘル
☆9:00~24:00 
☆45分/¥10000~
☆今回60分予約/¥19000-
☆池袋ゲートパークさんの投稿
お店HP

☆新垣みおん[21歳]
☆血液型:秘密
☆T158・88(E cup)・56・85
☆激カワロリ系娘♪
お嬢さん写メ

☆PR

イメージ
img20160712_004520.jpeg

めちゃくちゃ可愛いんです
当店でも間違いなくトップクラスです
愛嬌抜群スタイル抜群
キュートな笑顔も最高です
会った瞬間に抱きしめたくなっちゃいます
絶対に一度は入らないと損しちゃいます
予約必須
人気がでる事間違いなし
お待ちしております

☆プレイ

イメージ
img20160712_004454.jpeg

素朴なワンピーススタイル
ぱっと見純朴な超素人系ふわっと娘 
ロリ要素はそこそこ? 
柔らかな微笑み
爽やかにキラリ輝る唇はピンクの艶
自然な明るさのヘア
清楚纏った高橋みなみ+田中れいな+大沢あかね
上質な白肌きめ細かいパウダースノー

160弱レギュラースタイル
描くSライン腰からなだらかにヒップへ
柔らかな若年女らしい生唾ボディ
スバリ23歳!店表記21歳
多少重力負けしたEカップやわらかおっぱい♪
輪、大きめ、首、【薄ピンク茶】仕掛ければバリ起ち感度抜群
ぷりぷりのお尻

イメージ
img20160712_070603.jpeg

いゃはゃ~!めちゃくちゃ緊張感伝わる
ソフトなキスねっとりまでいかない舌交換
震える唇
少し汗ばむ?可愛いさ満点
ワンピースのチャック下ろしてあげ
露になる純白ボディと下着
艶かしいおっぱいブラの上からまさぐり揉む

ああんっ♡いゃだあん~~!

具の詰まった重量あるおっぱい

手繋いでシャワーへ
普通洗いも泡立て柔らかい手で包みお竿シゴキ
軽くパクリとご挨拶おフェラ
せっかくの巨乳駆使したボディ洗い伝授
後ろから擦り寄り股に腕伸ばしお竿さわさわ。
超気持ちいい

イメージ
img20160712_004653.jpeg

ベッド→緊張もほぐれ積極的なキスからDK
抱き心地◎程良く脂がのった感じのカラダ
全身リップからバギナへクリ&ホールへ
2点攻め
生温かくよく濡れる秘具
くちゃくちゃ軽く潮まみれになる上物
おフェラテク意外とありねっとり舌絡め
上目遣いでチロチロ先端刺激
口圧絶妙優しく包み込まれて快感
唾液垂らしパイズリ
お竿が埋まる豊満おっぱい
上下に揺すり回す
お竿さんビンビン♪

写真.jpeg

濡れるおまん○に自然派ローションで
正常スマターなかなか軟体窮屈な体位から
おしめスタイル手添えスジからクリ土手下へ
リズミカルな動き

騎乗でゆさゆさ自由奔放に揺れるEカップおっぱい
とろっと!した瞳でこちらうかがう悩ましい表情

フィニッシュは抱き合いデロン×2の対面座位
プルンプルンおっぱい揉み仕上げのDK
手中へ放出。

イメージ
shareimage20160427_001854.jpeg

☆総評

注目していた未見娘
ふんわり雰囲気が居心地良かった
上質肌パウダースノーなきめ細やかな艶
やわやわEカップおっぱいレギュラースタイル
乳房揉みしだかれ乱れる感度抜群姫
フェラ時の可愛くも淫靡な表情が◎
ロリ×巨乳×素人イチャイチャ3大要素クリア
明るい性格おっとり従順
ご奉仕系とは違い普通に恋人モード楽しめる
巨乳優良娘


あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。


是非とも利用したいラブホ
v_00.mainvisual
VARKIN HOTEL

同店人気娘 T嬢も招かれると豪くお喜びになるらしい
o0580043512865398944.jpeg

Fin
 

【池袋風俗】 ファインモーション 大沢あおい Instagram覗くとハァハァ♪してくるっ 口コミ体験レポート




お店情報

20160415_010917_68bd7264a6d172459544f3ad479c590e_476_245.jpeg

☆ファインモーション
☆池袋/ホテヘル
☆9:00~24:00 
☆45分/¥10000~
☆今回60分予約/¥19000-
☆池袋ゲートパークさんの投稿
お店HP

☆大沢あおい[20歳]
☆血液型:秘密
☆T152・84(C cup)・55・80
☆激カワスレンダー
お嬢さん写メ
Instagram 絶品エロ尻フリフリ

イメージ
img20160710_200814.jpeg

☆PR

笑顔満点でいつでもニコニコのかわいさとスラッとした
肢体に透き通るような美肌がたまらないんです
イチャイチャするのが好きでHな気分にも
こんな美少女と遊べるとなると予約必須ですね

イメージ
img20160710_200728.jpeg

☆プレイ

Instagramに魅せる極上スレンダーボディ
悩ましい尻フリフリに遊び決断した方は
多いと思います。


shop-new-img.jpeg
こちら!極スレンダーフリフリ尻


 岡副麻希 +安藤美姫
=ミックスしたシャープ顔のお嬢さん
都会的洗練された感じは無く素朴で薄化粧の
どちらか言うと垢抜けない感じ 
けど微笑むと五光オーラ満載の素敵美女

明るいハキハキした喋り話題豊富で
コミニケーション能力あり
特に緊張感わ無くサバサバ系かと思ったら……………

素晴らしい極上スレンダーボディ
白くきめ細かい肌質
艶もあり小振りながらお椀のCカップ美乳
輪、小さめコロコロ乳首即勃起の感度強
写メ、Vだと縦長に映るが150位,小尻華奢スレンダー
の抱きしめたくなる綺麗な生唾ボディ

イメージ
img20160710_201318.jpeg

【ハァハァしすぎて喉カラカラっ】

いやぁー楽しませてくれたぁ
攻めやサービスとか度外視して純粋に
イチャイチャしたい人向け
ソファーで抱き合い軽いキス
お互い脱がせあいお尻ペンペンしながら
シャワー
とにかく密着度が凄い軽くボディ洗い擦り寄り
いきり立つお竿シゴキパクリとご挨拶
Vで見る悩ましいバックスタイルで脚閉じ
ライトスマター
小尻眺めながらソープの泡でぬちゃぬちゃした
スマターが絶品ここでは逝かず
ベッドサービスへ
キスから吸い付く様な唇にDK
抱き合いリップ濃厚に攻め
舐め上げるのはお客さん主導で
仁王立ちおフェラはノーハンドで
首、上下に振り舌でチロチロもて遊ぶ感じ
69で舐めあい騎乗でスマター
土手擦りクリ刺激動きぎこちないが自ら気持ち良く
なろうとする姿が見てとれる

イメージ
img20160710_201133.jpeg

続きとばかり目の覚める様なバックスタイル
から割れ筋に直にお竿擦りつけ淫手で包み込む様に

フィニッシュは正常で抱き合い濃厚なキス
しながら終了

スマター下手くそ【お客主導で味付け自由】
手マンクンニ好き舐め捏ね放題
濡れぬれまん〇【口臭、満臭なし】
素人感満載の攻めまくるドキドキな時間
明るく楽しいエッチ
スレンダー好きは生唾物裸体
キスDKイチャイチャ好きの優良嬢

イメージ
img20160710_200500.jpeg

☆総評

化粧気があると映えるかもしれない
隠れ美貌娘
スジが素晴らしい秘部ととろける蜜【無味無臭】
Cカップおっぱい感度抜群
白肌肌質きめ細やか
美人顔よりはシャープな可愛い系
20代中盤まで行かない若さ満点張りボディ
唇は若年大きめも包み込むおフェラに貢献
スタイル重視で入ったらイチャイチャも
付いてきたラッキーガール
真面目そうでいて好奇心旺盛で
ヌルヌルスマターが楽しめるだろう逸品
出入りが激しい風俗界
情報も直ぐに下火になる昨今
これと!思ったら重い腰上げて池袋へGO

tt_instagram.png

Instagramの威力

高画質でごまかしの効かない写真に
遊ぶ側も大いに参考になる有難いもの
スタイルも下着もチェック出来るし
いち早く取り入れた同店に拍手だ!
お嬢さん側にもメリット多くエロく
売り込むにはうってつけのツールでしょう。

看板娘 高橋るな
images(15).jpeg

あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



Fin

 

【池袋風俗】ファインモーション 山口ひより 髮型変えて正解!もろタイプの美人にうっとり 口コミ体験レポート



shareimage20160404_185612.jpeg


■お店情報■
Finemotion
池袋/ホテヘル
 9:00〜24:00
45分/10,000円〜
今回60分/18000-
池袋ゲートパークさんの投稿
お店HP


img20160404_004733.jpeg


■お嬢さんスペック■
山口ひより[22歳]
血液型:秘密
T160・85(C cup)・59・84
可愛いドナルド唇がgood
お嬢さんプロフィール&写メ


☆PR


ルックスは勿論の事スタイルも完璧でございます
まさに完成された極上大吟醸!綺麗
ビジュアルにオシャレなお洋服を見るとまるでモデルさんのようです
この色気たっぷりのひよりちゃんと戯れて頂きましょう

イメージ画像
img20160404_004828.jpeg


☆プレイ

はんなりぃ~惚れためちゃくちゃタイプ
髪型、顔、スタイル、エロさ、
スキなしなまりある方言に萌!
【めっちゃ気持ちいいけん!うは!】
これは博多っ娘なのかね?
めちゃくちゃ明るい聖花
物怖じ無し
爽やか雰囲気◎


イメージ画像
shareimage20160404_185900.jpeg

脱がしあいっこから凄かったナイスボディ☆キラり♪
魅せるエロさコンパクト美乳Cパイ
肌も綺麗な美肌ピチピチ
ぷりっっ柔らかなお尻ジャストフィット
パンツ食い込みエロし
久々出勤もあり何か予感させる熱い視線

イメージ画像
img20160404_005520.jpeg

シャワーでぎんぎんに勃起したおチン○ん
シコシコしごかれ微笑浮かべるお嬢さん。
先にベッドで煙草ふかしていると
お嬢さん襲いかかってきて元気な一物

パクリッ♪いきなりのおフェラから
ねっとり舌絡めた上目遣いの仁王立ち
光景→激エロ。
パックり娘認定
お返しに寝かせ襲い返す爺
全身リップから胸愛撫リップ攻撃
小振りな秘具弄ればサラサラ姫蜜が
じとっ♪無味無臭ピンクの中身
溢れ滲むエロ汁

舌ピストンで絶叫喘ぎ
ねちょねちょに浸った割れ○手マンで
迸る蜜→大量放出に悶々

イメージ画像
img20160404_005953.jpeg


69からあんあん感じまくり舐め合い
ホール穿りパッかり口開けた入口が淫美だ!
軽くローション塗り素股へ
騎乗→バック→正常

クリ豆中心に自ら刺激加える腰つき
回し喜び
【めっちゃ気持ちいいけん!】 2発目!
ぷり尻ペシペシ叩きながらバック!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ひぃーひぃー良がり声あげる
お嬢さん 
フィニッシュは正常から割れ筋にあてがう
エロスマター。
刺激から白濁汁に変化クチュクチュが止まない
激しい動き
手圧確かにヘソ辺りにたっぷり放出♪

イメージ画像
shareimage20160404_185804.jpeg


完食!


久々に喜び組 一員発見に感動!!
 


☆総評


イメージ画像
shareimage20160404_010220.jpeg


春爛漫!開口一番暖かいねぇ満面の笑みに
爽やかな雰囲気の美人さん。
時折発する可愛い方言もgood
まったりのほほんとした喋りに萌感MAX!
が、しかしめちゃくちゃ明るい話たのしい
エッチ自ら気持ち良く楽しんでる
お互い気持ち良く雰囲気作りも◎
引き締まった美ボディ☆
サボるなよジム。
感じる美マン
イチャいちゃ大好きご奉仕娘
感服でした。
リピーター様ご納得
この若さでエロオーラ満載。
オススメお嬢さんです


img1085b9a6zik4zj_resize_20160403_175048.jpeg


あくまで個人の感想であり効果、効能保証
するものでは御座いません。参考程度にし
望まれるとよろしいかと思います。 

トキワウエスト

shareimage20160404_200005.jpeg


shareimage20160404_195935.jpeg


待機所が遠かろうがここが好き!
無駄に広い部屋
陽光浴びまくる浴室
お嬢さんの裸体丸見えがたまらない!


かなりの確率で上階から降りてくる
違うお嬢さんと客に遭遇する!


廊下にリネン袋散乱!笑
どーなんでしょか??
利用者なら分かるチョイ話♪



宿 泊[月~木]7700円( 22:00~翌11:00 )
[金・土・祝前]7700円( 23:00~翌10:00 )
[日・祝]7700円( 21:00~翌11:00 )
休 憩[全日]4300円(8:00~翌1:00/3h)
サービスタイム[月~金]3800円(8:00~17:00/9h)
[土・日・祝]3800円(8:00~15:00/7h)
延 長[全日]1000円/30分


Fin
 



 

【池袋風俗】ファインモーション♪吉村 あこ♪スマッシュヒット~天真爛漫~春爛漫~やる気も満々 口コミ体験レポート


YOU TUBE 動画

The Band Perry -Live Forever




20160415_010917_68bd7264a6d172459544f3ad479c590e_476_245.jpeg

お店HP













MOVIES


吉村あこ[23歳]

血液型:秘密

T160・85(D cup)・57・85

最高BODY!

お嬢さん写メ日記
574x742_1_90.jpeg


投稿者】 ガトーショコラさん

雰囲気】 イベントコンパニオン

性格】     明るく気さく



PR


明るくて天然な性格に愛嬌も抜群です

スレンダーでエッチな体つきしていて

エッチな事はもちろんイチャイチャ大好きで

いっぱい気持ちよくさせてくれる事でしょう

彼女となら楽しい時間を過ごせる事でしょう

解説】 

池袋北口雑居ビル【通称風俗ビル】 

嬉しくも出勤前に受付によるお嬢さんの

姿に遭遇する楽しみあり!

まー他のお店でもそーだか………………………… 

美女揃いのお店の1つだ。

代表店





・ハイパーグレイス

・ファインモーション

・バーニングハート 

etc………………………


お顔】 


ミニスカポリス来栖あつこ似の美女

目ヂカラ有りのスーパーファニーフェイス

化粧のノリも良くお肌もきめ細やか

はっきり言ってタイプ!

スタイル】 

素晴らしいの一言

理想のスペック

形の良いお乳にクビレも良し

お乳は張りアリのDパイ。白肌は艶もMAX

お尻もぷりぷり

パッケージが最高だ。


プレイ 


満面笑みで接客お話も弾む何せ明るい

恋人モード全開にスキンシップ

キスも積極的に迫ってくるし

意外と責め好きだったり??

優しくたっぷり舐めてくれるフェラ 【唾液たっぷりに】

流石大人女子上目遣いでこちらの表情

伺う余裕??


クンニすると蜜壺からぴちゃぴちゃと

溢れる女蜜→サラサラ・無味無臭

手マンの好きのご様子に1~2本と指

飲み込む極上女壺

クリ、ホールの2穴責めに逝きまくるお嬢さん。


エロい 

 
仕上げのスマターは騎乗→正常で

ローションたっぷりに滑り良く

バッチリ抱き合ったままフィニッシュ♪


総評 


美女のニコニコ接客にデレデレ。

明るくおざなり感ゼロ

場の空気感も心地良く

素人ながら一連のテクあり【お姉さん】 

舐めまわすおフェラ、スマターの動きも

ツボ押さえた素晴らしいもの 

お別れはハグして軽くキスして

バイバイ♪



美女揃いで目移り必死

写真.jpeg
イメージ画像



Fin


 
メッセージ

agehaageha0013@excite.co.jp

名前
メール
本文
記事検索
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
お役立ちサイト
吉原風俗ウォッチ
池袋風俗ウォッチ
新宿風俗ウォッチ
品川・五反田風俗ウォッチ
横浜風俗ウォッチ
カテゴリー
ランキング参加
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
ご意見・お問い合わせ・体験レポート
agehaageha0013@excite.co.jp
  • ライブドアブログ