Oops!東京風俗レポート&口コミ体験ブログ「吉原ソープ/巨乳/素人/人妻/熟女/AV女優」

吉原ソープランド主とした風俗口コミ体験レポート 営利目的無し クライアントの依頼で広告屋が書くブログ【タダマン】では御座いません。

和デリ、韓デリ、ソープやはり狙うはガチ若そして業界未経験 稼働初日が特に美味しい。 仕事に慣れずまた店側も素人感大事にするあまり講習など 最近はあまり行われていない事実 女の子側も講習嫌う向きもあるので鬼蓄大好きオヤジには 願ったり叶ったりの状況。 些か最近は出足が鈍って来ているが優良な情報一早く 公開出来れば良いかと…………………………………………… 吉原ソープ→大衆店中心に。 池袋・新宿デリヘル・ホテヘル中心に。 お役立ち情報ブログ

しずく

吉原 ショコラ しずく「ナラタージュ♡炎のペースト」 風俗ソープ口コミ


img20170813_212950.jpg



お店情報

写真.gif

☆ショコラ
☆吉原/ソープランド
☆10:00~24:00
☆100分/¥37000~
☆今回上記にて
☆徳川家定さんの投稿
お店HP

松井玲奈似?
img20160730_013240.jpeg

☆しずく[20歳]
☆血液型:A型
☆T163・83(C cup)・58・87
☆徳川の女→天璋院っ!私は正室ょ
お嬢さん写メ

img20160730_013228.jpeg
松井玲奈似?

☆PR

色気を封印した清楚なアイドルの様
色白・童顔・黒髪・清潔感あり
「男性に手を握られたこともないの!」
ってぐらいの天然ピュア系美少女です
若さも可愛さも素晴らしいですが
性格が凄く良くて優しい子なんです
見た目通りに!?真面目で素直で従順で
ピュア過ぎる性格なのかご奉仕好き
積極的にグイグイ求めて欲しがってきます 
優しさ全開全力のハートフル接客に
ほんわかした雰囲気と可愛い声も手伝って
20歳以上!?のNewSoapが味わえます 
本当にいいんでしょうか、いいんです
ショコラの良さをすべて詰め込んだ
理想の女の子でございます
もう他じゃ満足できないかもしれませんよ。

img20160730_013207.jpeg

☆プレイ

野菊とか!
おしんとか!
素朴っ!

1番近いのが(´口`)↓︎↓︎天璋院……………篤姫


a687b1d86aea2b57fa2a1165f547d989.jpeg

徳川の女!


正室向きでは無いっ!
実際見てパッと頭に浮かんだのが
こんなワードだ!驚

atuhime29-01.jpeg

パネルよりも実物は可愛いかった!
逆パネマジってやつだ!
何か応募するの止めようか思ったが
超ミステリアスな泡姫

ただの不思議ちゃんでオン/オフ 差が激凄っ!

img20160730_013053.jpeg

ちょっと書かせて頂いた。
見方によったら元SKE48の松井玲奈がちらほらっ
若干面長感拭え無いが愛機ある可愛いタイプだ
 
160ちょいからCカップの手に収まるジャストsize
まん丸で柔らかい
スレギャラー体型 レギュラーに近い
まーあ白肌!白雪の様に純白纏う美ボディ☆
艶も良いでしょう
クビレあり
ヒップハング
ひらひらのワンピがハマる弱美少女
甲高い声→俗に言うアニメ色強い
何処から声出してんの?聞いた程だ

サービス超ご奉仕型M女

そだぁこの上目遣いがねエロかった
写真.jpeg

正座三つ指挨拶から手厚い抱擁
濃厚に舌舐めあうDK
唇も薄く柔らかタッチも優しい
唇合わせながら剥ぎ取る衣服と下着
貪る様にリップ乳房弄れば敏感にビクビク
反応と喘ぎ→アニメズム
膝つき勃起したお竿むんずとしゃぶり始める
即尺テク無いものの一生懸命なストローク
健気にやる姿にうっとり唇あたりは唾液で
ベチョベチョ
姫壺へ指這わすと既に湿り気が…………
指ホールへぴちゃぴちゃといらやし音たて

あああっん♡♡

したい!!ムフっ

騎乗対面から割れ○に擦り

ヌルッと挿○

生あたたかい壁が包み込む具合は抜群

がっつり抱きあい激しく擦り回す対面座位

時折り抜き挿しあう画見ながらはうはうっ♪喘ぎ
求む唇
騎乗で仰け反りカラダくねらす
ハンパない乱れ具合
バックで魅せつける深く落とした腰
女豹ポーズ
激しく突き上げもんどり打つお嬢さん

ああああっああ!

そのまま逝って!逝って!!

img20160727_005954.jpeg

そんな淫靡な女神の囁きに熱く滾る
スペルマたっぷりと注ぎ込む
壁めがけ放出♡


○出し
垂れる泉鑑賞付

マット1回戦
ヌルッヌルマットテク普通
四つん這いA舐め
狂乱騎乗→後背位→正常フィニッシュ
○出し

仕上げに濃厚ベッド1回戦
SにもMにもなる変貌ぶり
ドドどエロい淫乱女の本性現す
汗だく貪るハ○あい弄り合い
激しく擦り打ち合い
息絶えだえにて放出
○出し

img20160727_010206.jpeg

ねっとりおちん〇清めっ

正室の座獲得したか?真面目な外見から
想像絶するベッドでの淫乱ぶり
癖になる甘美なカラダとセック○抱き心地良し
びちゃびちゃに濡れとろける姫壺更に没頭……………欲張りすぎ



天璋院

薩摩藩の名君・島津斉彬の娘(養女)
落飾後の戒名・天璋院としても知られ、その波乱の人生から
NHK大河ドラマや小説でも取り上げられている。
21歳のときに、将軍継嗣問題で一橋慶喜擁立のために、
第13代将軍・徳川家定と正室となるため、大奥に送り込まれる。
しかし、家定が慶喜を極度に嫌っていたことなどにより
慶喜擁立は成功せず、結果的にはこの政略結婚は失敗に終わる。
その後、家定は結婚後わずか2年で死去。篤姫は23歳で寡婦となってしまう。
彼女はあくまで「徳川の女」として生きることを選び
戊辰戦争では西郷隆盛に徳川の家名存続を求める書状を送るなど
幕末という激動の時代に存在感をみせた。


img20160730_013134.jpeg

 

☆まとめ

20代前半
若いです
ロリ黒髪・松井玲奈が少し←褒めすぎか
少数精鋭メンバー中人気

不思議キャラと抱いて狂乱淫乱
逝きまくりキャラ変化に悶絶。


スレギュラー体型・レギュラーより
白肌纏う艶も良い
ご奉仕型
恋人プレイもお得意
客の要望には笑顔で応える優良泡姫
毎日がベストで応える鉄板女壷

天璋院完食

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。


Fin
 

【吉原ソープ】ティンカーベル 葵 大人気キャスト。りみ+しずく 懐かしい 風俗口コミ体験レポート




■お店情報■
ティンカーベル
吉原/ソープランド
日の出〜24:00
60分/総額23,000円〜
今回80分/30000-
吉原大門さんの投稿


ティンカーベル


■お嬢さんスペック■
葵[20歳]
血液型:A型
T154・84(D cup)・56・83
SSS級元AV女優



イメージ画像
shareimage20160412_004708.jpeg



☆PR

h_452tmam00047jp-11.jpeg


SSS級の元AV女優が業界初デビューです
性格は天真爛漫で大変明るく
誰とでも直ぐに仲良くなれるフレンドリーな子です
スタイルも抜群で折れそうなウエストに
程よい大きさのDカップの美乳
そして彼女のチャームポイントでもある
ヒップも素晴らしく魅惑の曲線です
プレイの方は業界初なのでこれからお勉強ですが
『私、舐めるのが大好きです』との事
沢山、色々な所を舐めさせて下さい(笑)
もしかしたらご奉仕系かも知れません
お仕事は初めてですがAV仕込みのテクニックを
お楽しみ下さい



イメージ画像
shareimage20160411_221838.jpeg




☆プレイ


単体AV女優は周知のことこの手の話は
ビデオ観て行くと会いたくなるが実際画面の中と
実プレイの落差があるのは普通
AV仕込みのテクなどなくごく普通に褐色の
チョイエロお嬢さんとの舐めあいハ○あいなだけ。
普通のソープ
池袋ホテヘル風ソープ→黒白混合→ギャル系混じる 



イメージ画像
写真.jpeg


水分の無い茶ベースのハイプリ→○
褐色蛍光グロス【ピンクが眩しい】→○
柔らかなDカップお乳、乳輪、首、沈着有→△
 
→【AV参照どーぞ!】


※お絵かき有→尻上辺りだったか?失念→△
ベッド2回戦汗だくつき→◎
混浴→潜望鏡【ねっとり上目遣い】→◎
攻守混合→仁王立ちF→69→手マン、クンニ→◎
正常→対面→バック→フィニッシュ→◎
騎乗→バック→正常→フィニッシュ→◎ 


熱いDK褐色の肌貪り柔らかな胸に顔埋め舐めまわす
簡単な洗い→混浴→潜望鏡ねっとり上目遣いがいやらしい。
任せておけばオートマチックにこと済むであろう。
全身リップから仁王立ちF
お返しに攻めこんでしまった激しい手マンとクリ豆舐め
夏だけでなくイケ逝けギャルも大好物で
絶品身体貪り食った→激しく悶えなかなか良い反応が◎




イメージ画像
写真.jpeg



ハ○具合も壮絶な戦い汗だくに求めあい貪る感じ
これ意外とAV風だった嬉しい誤算 

長い時間体位変えながら互いの身体貪る 
ときに
口唇で淫手で相手を責めまくり自らも快感を享受
褐色姫の小麦裸身が仰け反り
悩ましいほどにくねりのた打ちまわって
目を視姦し悩殺魅




☆総評



拍子抜け!意外と濃厚なプレイ内容に圧巻
この店自体のコンセプトはわからんがなかなか繁盛
している様子。 
池袋や渋谷のギャル系デリヘル版
吉原ソープなのか【中級】 
基本G着店 
葵ちゃんクールな印象あるも
エッチ大好き濃厚サービス展開。
激しいのはキスだけでなく
深いストロークのF
流れる様な体位変化からたっぷり
楽しめる褐色裸体とその敏感反応◎




イメージ画像
写真.jpeg






おまけ



りみ[22歳]
血液型:B型
T158・84(C cup)・56・83
激カワ♡アイドル


shareimage20160412_004946.jpeg


shareimage20160411_221258.jpeg


旧店→金○梅 

○N→今も健在生!あたたかな〇壁ツキまくれっ


移籍する旨連絡もらっていたが料金も上がり
コスパ感も薄れ何となく入るのは
ためらっていた。
ごっそり旧店の客招き返り咲
今も大人気キャストは継続しているようだ。

人気二分していた姉妹店

エルクィーン→しずく
○S
西の→りみ
東の→しずく

両店看板娘だったあの頃は活気があって良かった 
尚しずくは現在行方不明
LINEも白鳥~~の名前に…………………………




元気そうだ!
懐かしい名前にまた会いたいと呪縛から
逃れられていない貴方!!
かなり重症!
私もかなり裏返し嵌っていた1人でした。
 


★※あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



Fin 


 
メッセージ

agehaageha0013@excite.co.jp

名前
メール
本文
記事検索
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
お役立ちサイト
吉原風俗ウォッチ
池袋風俗ウォッチ
新宿風俗ウォッチ
品川・五反田風俗ウォッチ
横浜風俗ウォッチ
カテゴリー
ランキング参加
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
ご意見・お問い合わせ・体験レポート
agehaageha0013@excite.co.jp
  • ライブドアブログ