Oops!東京風俗レポート&口コミ体験ブログ「吉原ソープ/巨乳/素人/人妻/熟女/AV女優」

吉原ソープランド主とした風俗口コミ体験レポート 営利目的無し クライアントの依頼で広告屋が書くブログ【タダマン】では御座いません。

和デリ、韓デリ、ソープやはり狙うはガチ若そして業界未経験 稼働初日が特に美味しい。 仕事に慣れずまた店側も素人感大事にするあまり講習など 最近はあまり行われていない事実 女の子側も講習嫌う向きもあるので鬼蓄大好きオヤジには 願ったり叶ったりの状況。 些か最近は出足が鈍って来ているが優良な情報一早く 公開出来れば良いかと…………………………………………… 吉原ソープ→大衆店中心に。 池袋・新宿デリヘル・ホテヘル中心に。 お役立ち情報ブログ

鶯谷風俗

【鶯谷風俗】 なでしこ ユナ ”旬はとうに過ぎている”こ○か付き 風俗口コミ体験レポート




Resume

【HP】http://www.nadeshiko-dh.com/sp/cast.php
【店名】なでしこ
【場所】鶯谷
【お代】120分/¥30000-
【投稿者】谷のグラマーさん
【キャスト】ユナ
【ブログor写メ】無し
【利用回数】多数過去
【キャスト年齢】23~25歳

【2段評価10点満点】
【ルックス】8.9
【スタイル】9.0
【仕様】経験者・スレグラマー
【プレイ】8.9
【総合評価】8.9
【昇天度・満足度】B

【査定表記】
【S以上は営み+αサービス展開中】
【SSS→天使様・超好み・ALL IN】
【SS→即リピート・】
【S→大満足】
【A→満足】
【B→普通】
【C→やや不満】
【D→不満】

【こんな貴方にオススメ】

若いスレグラマー味わいたい
韓デリもたまにはいいかも
ナ○出しが好き
ホームグランドは鶯谷だ

【こんな貴方は他キャストへ】

韓デリはやはり初来日のみ
プロフェッショナルがいい
アラサー熟がいい
場なれしたアガシなど興味ない

【主観】

あくまで個人の感想です。
キャストの効果、効能保証するもでは御座いません
自己責任においてお遊び下さいませ 

イメージ
0ef6c595.jpeg

Ditails

超ちょー簡単に

8月上旬ころの話で今は在籍確認してません。

まさかの三姉妹でユナ ももか?【改名したわな?】 
この2人が何回も訪日するとは誰も予想しなかった
はず。早々とこのかがリタイア 

もっさい田舎娘が華麗に大人びて帰ってきた。
以前より目の感じが変わったのは気のせいか?
スタイルはそのままに
160無い位の背丈
柔らかなDカップ弱のおっぱい【程よい垂れ感】 
多分天然で大丈夫な気がするが
特に甘えた接客無し
即即なし
キス普通
受身派
何とも言えないスレグラマーのカラダS描く
ウエストラインは見もの
相変らずのカンジロ?→くすぐったい所々
みせられて初回の頃はおもちゃ使い喜んで
楽しませてくれたが既に慣れた心とプレイは
ちとおざなり気味
壺の具合は中々で責めこめば鳴き声と反応は
良い

イメージ
grdr0008626315_0071556155pc.jpeg

Sammary

スレグラマーの何とも言えん絶品
ボディ
旬はとっくに過ぎているがお小遣い稼ぎ
程度に来日 
店的にも鳴かず飛ばず
初来からうなる程良かった訳ではなく
情報操作で祭り上げられていただけであった。
素材は優良も省エネ運転覚えた今となっては
何の価値も無し
一部のコアなファン要因だ!

落ちてたっ!画
img20160823_225247.jpeg
 

【鶯谷風俗】 ベリーベリー リン 仕上がり上々 とろっとろ~なカラダ!口コミ体験レポート


イメージ
grdr0001242509_0126844141pc.jpeg



Resume

写真.png

【HP】http://www.v-berry.com/s/girlinfo.html?g_id=0056
【店名】ベリーベリー
【場所】鶯谷
【お代】120分/¥30000-
【投稿者】セラアピオさん
写真.jpeg
【キャスト】リン
【ブログor写メ】無し
【利用回数】数回
【キャスト年齢】27歳位

【2段評価10点満点】
【ルックス】9.0
【スタイル】9.2
【仕様】素人からセミプロ仕様・スレンダー・とろけるの→とろまで!
【プレイ】9.3
【総合評価】9.0
【昇天度・満足度】S

【査定表記】
【S以上は営み+αサービス展開中】
【SSS→天使様・超好み・ALL IN】
【SS→即リピート・】
S→大満足
【A→満足】
【B→普通】
【C→やや不満】
【D→不満】

【こんな貴方にオススメ】

仕上がり追求される方
高身長
スレンダーボディ
初もの
翻訳でやり取りしたい

【こんな貴方は他キャストへ】

ぽちゃり
韓プロ
オートマチックにして
ドロドロになりたい
日本人がいい

img20160816_215504.jpeg

【主観】

あくまで個人の感想です。
キャストの効果、効能保証するもでは御座いません
自己責任においてお遊び下さいませ 


Ditails

イメージ
img20160816_202452.jpeg

ざっくりVに割れた胸元が超悩まし→悩殺前かがみ→生おっぱいプルッ♡
170強から高身長スレンダーボディ♪爽やかなワンピも好みっ
涼しげ!
ほんのり茶髪のアダルト感漂う美女
特に甘えたな雰囲気無し
サクサクお互い脱ぎぬぎしてシャワー
こちらも普通にアワ泡で洗体
ベッドサービスキス普通
DKも舌預ければ絡める→激しさはなし
Dカップおっぱいちょい軟乳の柔らかなもの!ギニュウ?モミモミლ(´ڡ`ლ)モミモミ
先端ぷっくり沈着少の弱茶
感度まずまずで舐めあげればそれなりに鳴く
クビレあり肌質は普通の白肌かぁ!
艶も普通ね

イメージ
img20160816_205614.jpeg

うむっ♪お尻がやや大きめなので全体のバランスとしては△
引き締まった小尻ならば◎
アンダーは普通
クンニと軽い指遊びは可能で愛液は無味無臭の汁量は普通だ
後サラサラタイプね~【ウエトラ仕込なし】
クリ弱も気持ちいいらしく誘い入れる様に開脚っ
【ベロンベロンに舐め易っ】
フェら意外と舐めれる
上目遣いで表情伺いながら
何か言っておる?

イメージ
img20160816_202728.jpeg

チョアとかでは無いので……………?
喉奥深くしゃぶしゃぶして”ううっと”時折なる
ほぼストローク中心
バッチリ濡れるっおまん〇にヌルッとお竿さん
擦りつけin
具合普通も柔軟あるカラダで窮屈な体位楽しめる

開脚→脚抱え深煎りヌメヌメっ♡
騎乗あまり動けないがブルンブルン揺れるおっぱい
戯れ遊ぶのもまた楽し(●´▽`●)


バック突き尻のボリュームからSライン強調されるウエスト

ロックから挿っ!抜いては挿っっ♡

ヌぷっぬぷっ♪感は流石韓国アガシー♡うっとり
ハ〇画堪能だぃ!

フィニッシュ正常濃厚さは無いがキス&DK
抱き合い豪快に奥壁へ放出


イメージ
写真.jpeg

余韻ありのねっとりと

二回目もやんわりお誘いあり

お伺い無し
お絵書き無し
煙草無し
日本語知らない
弱明部屋
没頭系では無い


イメージ
img20160816_202648.jpeg

Sammary

27歳
170位からVに観る強スレンダー感無し
十分にスタイル良いが若干上下のバランスに欠ける→ふくよかな尻△
魅せる術心得たアダルトコンテンポラリー
ノーブラで決めスリットからの美脚で上乗せっ♡《当日ワンピ着》
鼻がちょっと好みから外れる
尻から腰辺の緩さは気になる所
口臭マン臭無し
キス&DK普通

イメージ
img20160816_205748.jpeg

具合普通も濡れるっおまん〇に

ツルッと飲み込むエロい具

没頭系では無いどちらか言えばスタイリッシュに
アダルト感ある美女としっぽり楽しみたい人向け♪
駆け引き無しにやはり楽しめる韓デリの底力は魅力

生おまん〇


若年の素人没頭系からは的外れるが痛くマイナス点も
無く万人向けアガシ

特に手馴れた素振りはマイナスなんだよなぁ~(´・_・`)
韓デリの場合初ものや素人若年が好きなカスタマー多数につき

ふあっ♪

とろけた評価の→とろ!止まり

イメージ
写真.jpeg

番外

リンで思い出したちょい懐かしいアガシ
当時やはり大人気で予約取るのは大変だった様な
背中に羽生えるは超スレンダーだし実際遊んだ時には
疲弊して痛んだお嬢さんだったね。
稼働浅だったんだけどなぁ(´・_・`)
リン繋がりで


EVE リン←懐かしい記事 私もこれ見て遊んだ気が……笑

img20160816_202551.jpeg
イメージ

Fin

 

【鶯谷風俗】 恋愛韓 オーロラ ”最新トレンドはヴァンサンカンでっ”!口コミ体験レポート




Resume

img20160815_010202.png

【HP】http://www.renaikan.com/get_item.php?item_id=82
【店名】恋愛韓
【場所】鶯谷
【お代】120分/¥30000-
【投稿者】茶々さん
【キャスト】オーロラ
【ブログor写メ】無し
【利用回数】無し
【キャスト年齢】27歳ズバリ

img20160815_074535.jpeg
晩餐韓!

【2段評価10点満点】
【ルックス】8.8
【スタイル】9.0
【仕様】素人系・プロバンス漂う鈴木紗理奈っ
【プレイ】9.3
【総合評価】9.0
【昇天度・満足度】S

イメージ
PopSample4_sp-230orep-005.jpeg

【査定表記】
【S以上は営み+αサービス展開中】
【SSS→天使様・超好み・ALL IN】
【SS→即リピート・】
S→大満足
【A→満足】
【B→普通】
【C→やや不満】
【D→不満】

【こんな貴方にオススメ】

シチリア産レモンの甘酸っぱいが好き
勝手に鈴木紗理奈似!が好き
スレンダーボディ
初ものには目がない
自由にしたい

【こんな貴方は他キャストへ】

プロフェッショナルがいい
ぽちゃりじゃないとダメ
巨乳が好みだ!
ガチ若が好き

【主観】

あくまで個人の感想です。
キャストの効果、効能保証するもでは御座いません
自己責任においてお遊び下さいませ 


イメージ
img20160815_064723.jpeg

Ditails

シチリア産檸檬の甘酸っぱい感じ
うむっ♪少しえら張った感じの鈴木紗理奈っ!《主観につき》
笑うとへの字になるcuteな瞳→可愛い
綺麗系の澄ました表情にアダルト感漂う
160位とスレンダーボディ完備 
マロングラッセの髪が靡くぉ
柔らかなCカップおっぱいモノホン♡
少し沈着茶になった乳輪と小梅大の乳首
若干下半身にゆとり感じる太腿
内腿がバッサリ開いてたら超僕好み
お尻もキュキュッと小尻ならば更に好みだった
白肌艶普通《玄人みたく毎回客前でケア無い模様》

イメージ
img20160815_005006.jpeg

猫系スリスリタイプ

ボディtouchからキスふんわり髪の柔らかな香りが
鼻に抜ける
基本好きにしてっ!受身タイプ

イメージ
img20160815_004932.jpeg

柔らかな乳房嫐れば甘い鳴き
クリ舐め擽ったい様子で逃げ腰
先端のみ指ほじり可能
くちゃくちゃと愛液が豊富に溢れ輝おまん〇
《ま〇汁無味無臭》 
フェラストローク中心にテク無し
あまり長くはやって頂け無かったが
愚息は既にビンビン♪
正常からヌルッと挿〇
濡れるバッチリ狭小なホール
メキメキっと行き来も辛そうなお竿さん!
感じてきたかっアンアンが止まず脚抱え上げる始末
どっぷり奥底ブラックホールへ飲み込まれる快感
騎乗下手くそ抱き合い下からパコパコして直ぐ止めた

イメージ
img20160815_005434.jpeg

バック魅惑の腰落とし→弱女豹レクチャー
ノリノリで突いてもリズム良くはね返してくる勢いあり。
ぺちゃぺちゃっとあたり波打つ尻にむんずと掴み
激突で……………………尻広げたままに爆発
萎むまで回し宥め尻撫でなで

シャワーから二回戦目お誘いして濃厚に〆

イメージ
写真.jpeg

ダッシュ無し
お伺い無し


感度良好まだまだやる気満々
やり遂げた爽快な笑顔がまた良かった


イメージ
img20160815_005307.jpeg


Sammary

イメージ
写真.jpeg

20代後半はなさそう
従順かつ明るく場に慣れれば化ける可能秘める
茶髪に若き鈴木紗理奈が見え隠れと言い続ける
マロングラッセのデザート風髪が靡くぉ
スレンダーボディ白肌
下半身にゆとり感じるのは僕だけ?《小尻とスキニーが好み故に
キスふんわりから豹変→ベロベロDKへ
鳴きやわやわ目の甘えた声がgood
顔に好みは有るが万人受けしそうな清楚系
エッチは大好きなご様子で自らハミ取り脚広げ
奥底魔谷に誘うねっとりおまん〇
自分はねじ伏せイケイケだったが!
僕にぼくの生きる道があるっ♪シュッシュ(′ω'((⊂(′ω'

ひとつ気がかりがっ.................
過度な期待は禁物で望むと良い方向に行くのでは?


イメージ
img20160815_064834.jpeg

Fin 
 

【鶯谷風俗】 癒されたい ハリウッド 1ミリの隙も与えない引き締まったスーパースレンダーボディ☆まいぅ~口コミ体験レポート




Resume

img20160805_175223.png

【HP】http://www.deli-thai.com/m/top.html
【店名】癒されたい
【場所】鶯谷
【お代】120分/¥30000-
【投稿者】セラアピオさん
a2ad6712864a6caf96bfc65ef98eeb51_f124.jpeg
【キャスト】ハリウッド
【ブログor写メ】悩ましいVと詳細
【利用回数】なし
【キャスト年齢】20代後半

【2段評価10点満点】
【ルックス】8.3
【スタイル】9.7
【仕様】プロ仕様・ヘアーソフト・スーパースレンダー
【プレイ】9.9
【総合評価】9.4
【昇天度・満足度】SSS

【査定表記】
【S以上は営み+αサービス展開中】
SSS→天使様・超好み・ALL IN
【SS→即リピート・】
【S→大満足】
【A→満足】
【B→普通】
【C→やや不満】
【D→不満】

【こんな貴方にオススメ】

スーパースレンダーボディが好き
〇出し命
やはり締り重視のアガシが良い
プロ仕様だが特記したテクなし

【こんな貴方は他キャストへ】

デブ好き
俺様はマグロだ!
サッパリサービスが隙にだ
韓国人は嫌いだ

img20160805_175132.jpeg

【主観】

あくまで個人の感想です。
キャストの効果、効能保証するもでは御座いません
自己責任においてお遊び下さいませ 


Ditails

折角頂いてますので簡単に。
どうやら一時帰韓情報あり【未確認】 
他所で絶賛レポート連発の淫乱嬢
帰韓前の7月中に遊んでおいて良かった

ドロドロ淫乱娘に即裏返したのは言うまでもなし!

img20160805_181327.jpeg

SNSDのユリ似??だ!
img20160805_182203.jpeg

img20160805_182057.jpeg

昔鶯谷に来ていたアフター嬢似っ??【旧シャドーか】 
懐かしすぎっ
写真.jpeg

とにかくトロピカル&東南アジア系の濃い顔立ち

Fotor_145966489029067.jpeg

整形感特に感じる鼻筋
お国柄弄るのは日常茶飯事驚きません。
万人受け難しいマニア向け

スタイルこれは涎が垂れる程に引き締まった

スーパースレンダーボディ ♡

褐色の肌
170弱の背丈にアスリート並のカラダ
おっぱいはDカップ【仰向けでのお山感入れ物ありか?】 
触った感じ柔らか何だがここまで高性能な入れ物が
あるのかなぁ?
V見て勃起してしまった
小尻とクビレたウエスト
超キャバ嬢風な話術と馴れなれしくスキンシップ&会話

img20160805_181344.jpeg

汗かきシャワー済み
ガウンからチラチラ見えるジョン君に笑みがこぼれる!笑
いきなり奪われる唇
濃厚なDK【(  ̄▽ ̄)スゲェェェ舌吸われてるっ】 
うんこ座りで貪るおフェラ【もて遊ばれるジョン君】


スゲェェェ♡


いきなりステーキ

img20160805_182904.jpeg

いきなりバキュームジュポジュポしゃぶり
玉舐め→ツーツーレロレロ♪
先端への舌絡めローリングノーハンドで魅せてくれる
ストローク
絶妙口圧に唾液たっぷりに浸たったジョン君へシゴキ加わる

突き抜ける快感!キタ━(゚∀゚)━!誤爆注意報

img20160805_181429.jpeg

開脚悩ましい美脚が180度パッカリ開いた割れ○
褐色肌に純白の下着Tバックが食いこむ
【太腿の開きが強烈】
横にずらし舐めまわす
【指1本で締める極上ホール】
クリとホール攻め【頭押さえられもっともっと!】
口元は愛液でべちゃべちゃ【無味無臭】
ビンビンに仕上がったジョン君
正常からヌルッと生あたたかな秘具へ
強烈なキツっおまん○
普段緩い日本人相手だと忘れかけていた
爽快に5感刺激するスーパーキツまん○
ねっとり壁がジョン君に絡むタイプでは無く

一言狭小

抱きあい脚ロックからの激しいDK
脚でリズム良く押される尻
自然とハードワークになるピストン

img20160805_181511.jpeg

チョアちょあオパーーーぁ♡絶叫

超悩ましく時折こちら向き甘い表情魅せる
クビレたウエストロック小尻広げお菊様も口開ける
素晴らしい画
バックは更に強烈な締めつけ

ううっ!きくぅ~~まいぅ♡

騎乗腰のグラインドプロ級
下から見上げるお見事なお山2つ
揉みもみしながらも感じまくるお嬢さん

フィニッシュは濃厚な正常位で
もちろん抱きあい恋人モード全開貪るキス付

最奥へドバっと放出♡

Fotor_145784773842715.jpeg

ハードゥーセ??笑→テッシュ→どっぷり放出
余韻あり
ダッシュナシ


シャワーで軽く流し

ベッドで2回戦目
仁王立おフェラ→オムツ替えスタイルでアナ○舐め→69
立ちバック1本
腰落とし魅せるバギ○
誘うバギ○
突いて濡れまくってきゅんキュン締まる
絶品おまん○に速射

img20160805_181603.jpeg

summary

イメージ
grdr0008626315_0072620995pc.jpeg

20代後半
強烈スレンダーボディとキャバ嬢風接客と話術
SNSDユリ風トロピカルアジアンティスト濃い顔立ち
ドロドロの嵌○倒し劇

しゃぶられせれば絶品舌技披露
強烈な締まりの具材
やわなジョン君では弾き出されるスーパーキツっおまん○
攻守のバランス嗅覚に猛

ドリルお菊様舐め有りのご奉仕娘【シャワー後】
腰浮かせの壮絶ファッ○がお見事

img20160805_181646.jpeg

顔は二の次良くぞ魔谷にお越し下さいましたぁ!

結構なお点前でっ!!

まいぅ~~♡

YAMAMAN presents
MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO

火曜パーソナリティ
宇佐美 友紀(うさみ ゆき、1984年12月6日 - )女性アイドルグループAKB48の元
口癖は

01(4).jpeg

まいぅ~~



イメージ
grdr0008651093_0093699337pc.jpeg

※お絵かき有り ニケ Vでも確認出来るライトな柄
墨苦手でも問題なしっ!


やっぱり締まりは韓国女でキマリっ(`・ω・´)キリッ

Fin



 

【鶯谷風俗】 鶯谷人妻城 佐久間 三穴ふさがないと漏れちゃうっ!口コミ体験レポート




Resume

img20160802_221256.jpeg

【HP】http://www.hitodumajo.com/uguisudani/top
【店名】鶯谷人妻城
【場所】鶯谷
【お代】100分/¥21000~
【投稿者】やりたガールさん
【キャスト】佐久間
【ブログor写メ】写メ日記
【利用回数】リピーター
【キャスト年齢】30代後半

モード系かと思いきや.............ただのド淫乱女
佐久間
ドロドロな女達が貴方ぉ待ち受ける

持参するもの!SMグッズ一式アイマスク
おもちゃ一式かなりBB〇顔なので顔はパンツで覆う
待ち合わせは止めた方が良いホテルへ来てもらいましょう!
耐性のある方は別

【2段評価10点満点】

【ルックス】7.0
【スタイル】8.3
【仕様】淫乱・長身スレンダー・変態M女・ヘアー有
【プレイ】10.0
【総合評価】8.2
【昇天度・満足度】S

【査定表記】
【S以上は営み+αサービス展開中】
【SSS→天使様・超好み・ALL IN】
【SS→即リピート・】
S→大満足
【A→満足】
【B→普通】
【C→やや不満】
【D→不満】

【こんな貴方にオススメ】

ALL OKの何でもありが好き
語弊無し
3あ○に遠慮なくぶち込みたい
縛る・叩く・首○め・やり放題


【こんな貴方は他キャストへ】

とにかく顔が命
スタイリッシュに遊びたい
女は若くなきゃ駄目
熟れたのは×

【主観】

あくまで個人の感想です。
キャストの効果、効能保証するもでは御座いません
自己責任においてお遊び下さいませ 

Ditails

img20160802_222804.jpeg

 熱くても陽気が良くてもダーク系な服好む病んだ女
ソファで話し奪う唇
チャック下ろし無理やりにしゃぶらせる即尺【女の喜び】 
イラマチオは当たり前むしろ喉奥に放ってやらないと
喜ばない女
窒息寸前→手はバタバタギブアップで腿叩く
胃液めいた糸ひく唾液
涙目がそそる
髪掴み更に奥深くへ激しくストローク
挿しては抜き繰り返す→噎せる→涙目→喜ぶ!( ̄▽

”心酔”

得意技〇出しっ!

写真.jpeg

電マ・ピンロー・バイブ
マイお道具は必須でこれが無いと喜ばないどエロ女
四つん這いから
アナ○にバイブ
バギ○にピンロー
電マは女が自分でクリに刺激
愚息は口へ
3ア○埋まらないと既に感じないスペック【カラダに】
尻ア○仕上がってG着からヌポッとバック挿○
クリは電マで刺激したまま
バイブはバギ○へ【手離しても食いつき離さない姫壺】
フィニッシュは口内へドバっと放出♡

img20160803_073256.jpeg

ゴックン♪【味付けはお竿ぺろぺろ】

img20160802_221341.jpeg

特記事項

ピ○常用
N○のサービスも可能
3ア○へどっぷり放出飲み込む超M嬢

Summary

30代後半
長身スレンダーBカップおっぱい
枝の様に細いカラダ
とにかくエロい
マイお道具は必ず持参しないと楽しめない程

特技→ハードイラマ
img20160802_222934.jpeg

全てのア○が埋まる……………………そして飲み込む

全て…………………いやらしい。

Gは浣腸洗浄は毎朝の日課のプロ仕様

とにかくSな貴方の欲求全て満たしてくれる
ミラクル嬢


ただただ1点残念なんだがお顔が
ちょっと研ナ〇コ風
待ち合わせもいいんだが出来ればホテルへ
直接来て頂くのがよろしいかと………
確か事務所は御徒町
ほぼ戦場は鶯谷だ!

img20160802_222850.jpeg

ホテル→支払い→話無し→即尺→お道具三昧→3ア○責め

放出は口へ放出ゴックン♪

N○へどっぷり放出か

狭いGへ着帽で楽しむか

カスタマイズは無限に

超プレイ重視型嬢!


超人気キャスト【性格良し断れない好き者】

セック○依存症か?

写真.jpeg
ドロドロに浸りたい人向けダッチ!

Fin

 

【鶯谷風俗】 Kassia チョヤ おお!ナイスバディ☆結構なお点前でっ!風俗口コミ体験レポート




Resume


s_head.png

【HP】http://dh-kassia.com/m/profile.html?g_id=0002
【店名】Kassia
【場所】鶯谷・韓デリ
【お代】120分/¥30000-
【投稿者】セラアピオさん
a2ad6712864a6caf96bfc65ef98eeb51_f124.jpeg
【キャスト】チョヤ
【ブログor写メ】無し
【利用回数】初店前店もなし
【キャスト年齢】20代中盤まで

【2段評価10点満点】

【ルックス】9.0
【スタイル】9.5
【仕様】初来日?素人系 長身
【プレイ】9.4
【総合評価】9.3
【昇天度・満足度】SS

【査定表記】

【S以上は営み+αサービス展開中】
【SSS→天使様・超好み・ALL IN】
SS→即リピート・
【S→大満足】
【A→満足】
【B→普通】
【C→やや不満】
【D→不満】

【こんな貴方にオススメ】

韓デリではまずまず若め
長身大好き
アンニュイな雰囲気が好きだ
危惧することなく○出し
薄めなプレイ反応だがハマれば大駆け有

【こんな貴方は他キャストへ】

ドロドロな汗だくプレイ好き
親日派で度々仕事で来てるアガシが好き
テクニシャンじゃなきゃ
土台??天然物じゃなきゃ
小柄華奢スキニーが好き

【主観】

あくまで個人の感想ですキャストの効果、効能保証するものでは
御座いません。自己責任においてお遊び下さいませ 


Ditails

ツウィ・周子瑜貼りたかっただけかね?
img20160731_204806.jpeg

img20160731_204818.jpeg

img20160731_204833.png
気が済んだょ!

おし!
ズバリ顔は田中裕子+元シンクロ小谷さん+ Twice (ツウィ・周子瑜)で!
単純にツウィが可愛いくて好きなだけなんだが…………何か?
物静かなしっとりしたお嬢さん
お話合うかなぁ~スマホ握りしめ一抹の不安ありも

images(21).jpeg
(`・ω・´)キリッ

はじめましてぇ~♪おお!日本語

おじさんの方がポゴシッポソヨ??なんて~笑
ゲラゲラ笑ってくれたぁ良かったよ
ソファにちょこんと座りビッタリ寄り添うあたり
いい!
ハグして抱きしめ軽くキスにも応じた!(´ー`*)ウンウン
脱衣セルフ
キツキツのジーパンはおじさんがアシストし脱がせると
あらら♪ショーツタイプのおパンツまでズバッとズリ下げて
しまった(>_<)コマリカオのお嬢さんが可愛いかった
ナイス美脚
写真.gif

脱いでも凄っかった!
Sライン描くウエストまん丸のおっぱいが
目引き付けたD~Eカップ相当揉んでツンツンして
やっぱり土台あり【今、ハイブリッドつう良い入れ物あるんだが!】
まーカップはあるんでふわふわではあるんで良しとっ
歯磨きして”チュチュパッパ?”お尻ペンペンしながらシャワーへと
洗い普通
挨拶Fなしも
超ぬるま湯泡風呂用意に困惑しながらも入浴→混浴
泡風呂とジェットバスラブホ匂わすレインボーのイルミ
意外と弾けていて抱きあいイチャイチャが加速する
後ろから抱きしめ乳もみ
下に手のばせばヌルッと指が吸い込まれるホール
優しく囀りながら打てにしがみつくお嬢さん
腰浮かせ感じたところでバックからヌルッと挿○

ああっあ!?

チラリッ
img20160731_224037.jpeg

ヌルッヌルと壺の締まりが相まって絶妙なバランス
立ちバックで更に突き上げ息絶えだえ……………
汗だく
ぬぷっと抜きさり崩れる様に床へ落ちるお嬢さん。
カラダ流し先にベッドへ
ここでは逝かずビンビンのまま風呂後に………………………
《混浴も拒まれるケースが多いなかレアケースかと!》

img20160731_230848.jpeg

タオル巻いたお嬢さんバサッと剥ぎ取りぶちゅとDK
感度うんぬんより喘ぎなくてもしっとり感じる
姿に萌
全身リップ→バギナへ【自然ヘアー】
軽くクリ攻め&優しく手マン指1本ソフトに
出し入れ【仕込み無し!天然ラブジュース無味無臭】
ベッド越し四つん這いにさせフェラ
テク無し普通ストローク
ギンギンに起った所で正常位から挿○
ぬぬっ!まずまず生あたたかく壺の締まりはやはり

韓国人
img20160731_223841.jpeg

ストロークは深め狭小壁がダイレクトに快感伝わる
見事なもの
抱きあいキス求めノリノリになってきたぁー
騎乗試す腰のグラインド良し
振り落とすストロークあり
抱きあい下から猛烈なピストンに

オパッオパッおぱーーーぁ♪雄叫び凄っ♡( ̄▽ ̄)

バック肉付豊かなハートのお尻ペンペンしながら
広げ突く回す捏ねる自在に楽しめる素材感

フィニッシュは脚抱えあげ猛ピストンにて最奥へ放出

おお!
img20160731_224007.jpeg

爽快な開放感

余韻あり。

ハードゥーセ♪??爆 ティッシュでスペル○キャッチ!(・∀・)ナイス!

お見事!

結構なお手前×
結構なお点前〇
らしい《ヤフー調べよりフムフムなるほど》

何でもいいゃ(^^)

Summary

ツウィ・周子瑜の趣味貼りだなこりゃ~
スクリーンショット-2-copy.jpeg

20代中盤まで
170の長身 華奢感無しのスレギャラー普通体型寄
喫煙は無かった
隠れ好きスキキャラ垣間見る
対戦から一週間弱
仕事に慣れて欲しくない高素材
馬で言えば500㌔強の牝馬!笑→大型だな
小型馬→例 エリザベス女王マリアライトの様な

牝馬が好きな方はスルーが吉!モッタイナイガ
壺の締まり流石韓国人上々の具合と濡れ
スマホ必須
小洒落たハングルの1つ2つ用意して望みたい
ラストノートは笑顔で話も弾んできた
結構明るく良い娘何だと思われる
情感溢れる釜山産ではなさそうだが
それなりにエッチの経験はありそうだ!

最近は店の名前がコロコロ変わって情弱なおじさまには
着いて行けない今日この頃
ヤレヤレ(*´•ω•`*)…

流石韓国
img20160731_223630.jpeg

Fin

 

【鶯谷風俗】男のTime サラン 血管浮きまくりの白肌に天然おっぱいはDカップ以上!張りとフォルムは絶品 口コミ体験レポート


■お店情報■
男のTime

鶯谷/韓国デリヘル

10:00~翌2:00
80分/20000~
今回120分/30000-

お店HP


 




■お嬢さんスペック■
☆サラン「3月31日」出勤(19)
T165 B89(D) W53 H86




☆PR 



★日本初★業界未経験★
完全な未経験素人『新人娘』ちゃんが入店しました
自然な笑顔で人懐っこく気さくで誰とでもすぐに打ち解けられる
人当たり抜群の女の子
細やかで鮮やかな白肌に形の良い
張りのある美乳89cmDカップのバスト
そんな『新人娘』ちゃんが激しく乱れてしまうそんなギャップが
たまりませんなにぶん完全素人さんですので
素晴らしい技やテクニックは望めないかもしれませんが
『エッチな事は好きです!』とコメントを頂きましたので
プレイには今後期待できそうです
抜群の愛想で人気急上昇間違いなし
ご指名のご予約はお早めによろしくお願いします



☆プレイ


自撮りの水着写メに早変わり。
口元から本人とわかる。プール?に行った時の1コマらしい!
初見太目かなぁ~と思いきや身長が結構あるんで程々に
肉体美が美しいレギュラー体型。
グラマーでも良し【当方スレンダーが好きも納得のスタイル】
顔立ちは目と鼻は整形感じるが本国では日常茶飯事だろう。
見栄えが良ければ◎
気さくで明るい性格日本語意外と通じる
日本へは観光で箱根?へと普通じゃない変化ある地名出た!笑
脱いで凄いのよ黒の紐Tバックが眩しかった。
更に良かったのはおっぱい!!
男の手に収まらない感じは
Dカップ

Eカップ
はあるだろう張りのある絶品フォルム

天然素材そのままに乳輪普通size沈着小
小粒な乳首も舐め上げれば即勃起する優れもの。
クビレも少しある
お尻は大きめ。
これ以上肉がつきはじめたらヤバイ1歩手前。
ブラジリアンワックスで仕上げた土手には
短めの毛が少し。周辺処理したのかよく分からんが
ツルツルに+αで良かろう。
割れ○が素晴らしかった。
ポッテリ感ある筋目の周り
大○唇?小○唇?かわからんが

スジ○!ビラ薄の1本筋はお見事


使用感0の無味無臭品


アガシ特有の小ホール健在
舐めまわしてサラサラの姫蜜がだらしなくタレる

エロマン○


手マンは優しく先端しか試していないが責めは可能だ!


シャワーはママから教わったらしい?
ハンド洗いはゴシゴシ簡単に。笑
雑な教え方かなぁ??
優しく撫でる様に指導し直しが吉か!!


ベッドにジロ(=_=)待ち……………………
ガバッと抱きしめバスタオル剥いで
美乳なおっぱいかぶりつくと即勃起!
甘い吐息から喘ぎ込
軟体から開脚さての手マン&極小クリ豆舐め。
かなりクリ派らしく鳴き喘ぎは高なってきた!
お竿顔に持って行きパクリ♪ストローク中心に
唾液たっぷりの舐め
預けとけばしゃぶりついているお嬢さん
手マンで責め続けトロトロに唾液と姫蜜が
たっぷりと混ざりあった所で………………


ヌルヌルっと○入

メキメキ感まではないが十分狭いスジ○ン


多分巨砲受け入れは△


ハ○ハ○して女丸出しの感じまくる女


明るく楽しい会話ちょっと滲み出るエロさが足りないと
感じていたんだが肝心の所でやってくれました!
顔歪めなが絶叫とともに

あんあん♪喘ぎ始めれば自然と攻め込みもハードさ
増すもの!
差し込みハードに速い動きにズンズン揺さぶられる
裸体
巨乳も乱暴に嬲り舐めまわしても動きに合わせて
腰打ちつけ尻わしずかみにされ


もっと!щ(゚ロ゚щ)もっと!!突いて

のサインと勝手に解釈。


バックで尻広げ抜き差しチ○っブッ(:3[__おなら。
空気が入ってばほぉバホォ♪
騎乗でうんこ座りから上下のスローストロークで


魅せる女


正常でデロデロなDK沢山堪能し
最奥へドバっとドピュ♪放出



イメージ画像
12472


















余韻やっぱり好きなだけ………………汗だく果てる女
2回戦無理突きまくり過ぎて疲れたおじさん。
まったりベッドでタバコタイムとお乳揉みもみしながら
お話



☆総評


シャワーはママから簡単に教わったらしいがイマイチ。
挨拶フェラから教えこもうかと思ったが面倒いから止めた。
意外と地方の風俗からパクリが多いPR分も何故か
この娘には合致する点あり。
慣れないテク無し
このお仕事慣れないからどーなのか?
けどエッチは好きとは言ってなかったが感じ始めれば


女丸出しのエロさ披露だが滲みでるエロさがない!
やはり素人系で当たっているのかなぁ??
うつ伏せでねせてる顔はかなり可愛いさ感じた。
髪は下ろしていた方が◎
やるときは束ねるし
顔は美人までは疑問も可愛い系

この娘の売りはおっぱいの張り、フォルム、天然、


E相当カップ【手に収まらない】


ハ○てから女丸出しに豹変する様

ロングタイム一応対応
軟体でバリエーション豊富に楽しめる体位。



イメージ画像
写真.jpeg





意外と日本語行ける
喫煙者→赤の王冠は何だ?マルボロ普通王冠か?
白肌定番スキンケアバッチリ艶まずまず。
顔以外総天然お絵かき無
釜山発
フリーター
本物かわからんがイブサンローランのトレンチコート着こなす
年齢→中盤
本数限定



某口コミメガサイト風得点表


■某口コミメガサイト風得点表■
☆お顔               9.0
☆スタイル    9.0 
【とろける絶品おっぱいフォルム0.5点込】
☆プレイ        9.3
☆総合               9.1
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆年齢           27歳
☆身長           165cm
☆体重           50キロ~
☆体型           レギュラー
☆お乳           E相当
☆お毛           薄め
☆日本語       なかなか喋れる
☆喫煙           する



羨ましいは微妙も真面目な性格
ばの雰囲気も悪くない。
これにエロオーラが備わらば尚可。
顔とスタイルは好みあるが
プレイは客観的に見てもほぼマグロだが
満足行くレベル

 

Fin
 

【鶯谷風俗】Daisy ステラ嬢 殆どの時間ハ○てるか舐めてるか!鉄マンドロドロ試合は壮絶・既にスキモノならこのお嬢さんの名声高らかに!口コミ体験レポート





YOU TUBE 動画

Tori Kelly-Nobody Love




*§*―――――*§*―――――*§*




Daisy

韓国/デリバリーヘルス?

80分/20000-
今回 120分/30000-

お店HP





定宿セラアピオさんの【投稿】






resize-1.jpeg



ステラ(19)

T168B88(C)W52H85

参考資料




周知の通り韓デリ特有の年齢、sizeはいい加減です。 





お嬢さんスペック




PR



ショートカットのよく似合うセクシーガールが入店です!
整った綺麗なルックスに弾ける笑顔のとっても
明るい性格が尚更彼女を魅力的にさせています。
細身ながらもメリハリの付いたスレンダーボディで
スラリとした手脚にうっとりしてしまいますよ!
落ち着いた雰囲気から積極的に
快感を求める姿へ変わっていく様はとってもエッチ
外面・内面どちらをとっても素晴らしいクオリティ
一度の出会いだけでは終わらせたくない可愛さと美しさ
是非お客様もご体験ください。




プレイ




既に稼働から1ヶ月弱プレイにもなれエコ運転始動
があってもよい頃何だがスキモノステラちゃんには
不要のようだ!
メガサイト某口コミにも絶賛の嵐のレポがちらほら。


170近い身長にレギュラー体型【当方ガチスレンダー好きにつき】 
下半身もったり気味白肌艶は流石韓国アガシ
スキンケアは完璧なんです!
本国でもまだ流行っているのかボーイッシュなショートヘア!
金髪にまんまるとした顔立ちはB級グルメ
顔が小さければベリーショートヘアもお似合いなんだろうが?


お乳は全体のフォルムからして物足りないBカップ
多分稼いでハイブリッドな入れ乳工事したい的な話あり。
多少のクビレお尻はボリューム感あり
【当方小尻好き】
下はツルツル拝み易い攻撃的バギナ




プレイはどエロくハードコア満載




先にシャワーに準備完了
支払いから→ママ電話済ませソファーで話していると
【意外と日本語通じる】
ガウン横からはみ出る愚息みると


ムフフっと不適切な笑
汗かいて先にシャワー浴びた旨話すと
抱きついてきて熱い抱擁→激しいDK
すかさずイキリ立った愚息パクリと即○め
ストローク中心でテク普通だが
時おり味わいながら上目遣いでこちらの表情伺う
余裕あり
止め言わなきゃエンドレスにしゃぶりついている
であろうしゃぶラー娘。


お嬢さんの下だけ剥ぎ取りそのまま逆騎乗にて即○
下はねっとり濡れ濡れで潤滑油は豊富
ヌメヌメっと○入
圧強めホール狭小皆大好き締まりはキュンキュン♪
腰つきエロ回し上下運転匠の技
反転して座位からハードに下から突き上げながら
浴びせくる接吻の嵐は唾液たっぷりに舌交換。


洗面台からバックで思い1突きで
ズン!ズン!!と波うつ身体
鏡に映る淫美な表情にうっとり♪
髪ぐしゃぐしゃに掴みSモード発動
そのまま汗だく狂った様にピス○ン運動
絶叫と共に壮絶に最奥にぶっ○なす!


足がガクブルになるくらいのエクスタシー
ハードゥーセ?にて抜くとたっぷり放出された
スペル○がだらん~と滴り落ちる様子鑑賞
パイツルのバギナからテカテカさした雫がエロい。


汚れた愚息と身体清めてもらう
優しいハンド洗い
献身的な真心サービス
足先まで丹念に洗いほぐしあり。



2回戦目はベッドで恋人モード全開
求めあうDK抱き合い激しく舐めあう
69
乙女の芳醇な味わいに変わったお汁が
更なるS心に火が入る
イキリ立った愚息へのおしゃぶりもリズミカルに
騎乗からお嬢さんが割れ筋にどや顔で
擦りつける素股→正常で○入


締め〆込み圧変わらず強め
バックから割れ筋御開帳にて抜き○し
堪能エロ画に悶々♪
エアコンMAX冷房にて営み継続。
乾いた割れ筋はミネラルウォーターにて
浸しぴちゃぴちゃファッ○にて
身捩らし打ち付けてくる腰つき。
抜く→筋目御開帳→挿す→抜く→御開帳
まるでAV男優演じるかの様に淫乱ショー楽しみ
熟れの果てに最奥にガン突きにて昇天!!



2度目の滴りショーはスペル○足りず鑑賞ならず!


余韻好きなだけ


この後の盃がきっと美味しいだろう
ハードS○X





*§*―――――*§*―――――*§*





この位可愛いければ…………………………100点!趣味画像
jhez6xq8.jpeg




総評




もー2年位前になるのかな?
昔スキャンダル?たったかクミ?
だっけかそんなガチスレンダーの入れ乳お嬢さん
お気にに何度となく逃避行したがあれ以来の
本気汗だく悶絶ファ○ク鉄マン嬢との対戦。
クミ嬢もこちらが恐縮する位献身サービスだった!
ホスピ完備迸る汗にガチハ○鉄マンだった当時が
蘇った。
彼女もまたお笑い芸人の久本雅美に似ていた
とある意味評判になったお嬢さんで記憶の奥底に
眠ってうる覚えながらココロあたりある
オジサマ達もいるのでは!
彼女は自分良く分かっていた。決して美人では
ないが真面目で日本での仕事きっちりこなし
疲れ果て帰国したのであろう。


ステラちゃんがこれに当てはまるかは別として
相当な逸品
超弩級エロ娘
一般のアガシならば根ぉ上げ痛くてストップがかかるだろう。
が、この娘は受けの神様ながら遅漏旦那歓迎!
フルスロットルで打ち込みたい旦那向け
魔谷のプリンセス→ローズ嬢が完プロならば
このお嬢さんは素人系鉄マン好きモノ娘
旦那自らデザインし攻め込めるS親父には
嬉しい絶品嬢
従順な性格から駄目な行為は無しと思う。
遠慮なく自分色に染められる
1人と思われる。


顔よりもプレイ重視型



某所より抜粋↓


ここまで沸点が低いズブ濡れスケベ女!!

これには(吹)笑ったそのままのピュアな言葉ににんまり


(⌒〜⌒)



これ位可愛いければ………………100点!趣味画像
mig(2).jpeg




Fin





 
メッセージ

agehaageha0013@excite.co.jp

名前
メール
本文
記事検索
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 エレガンス学院 青木 「肌の透明感+ツルツル美ボディ僕の恋人手摘みでフレッシュ♡」+ やっぱり岸 明日香Gカップグラドル 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 エヂンバラ あゆ「珍味♡1度は食したい欲張り仕様」 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 エヂンバラ あゆ「珍味♡1度は食したい欲張り仕様」 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 エヂンバラ あゆ「珍味♡1度は食したい欲張り仕様」 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 エヂンバラ あゆ「珍味♡1度は食したい欲張り仕様」 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 エヂンバラ あゆ「珍味♡1度は食したい欲張り仕様」 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 エヂンバラ あゆ「珍味♡1度は食したい欲張り仕様」 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 エヂンバラ あゆ「珍味♡1度は食したい欲張り仕様」 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 エヂンバラ あゆ「珍味♡1度は食したい欲張り仕様」 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 エヂンバラ あゆ「珍味♡1度は食したい欲張り仕様」 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 エヂンバラ あゆ「珍味♡1度は食したい欲張り仕様」 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 エヂンバラ あゆ「珍味♡1度は食したい欲張り仕様」 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 エヂンバラ あゆ「珍味♡1度は食したい欲張り仕様」 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 エヂンバラ あゆ「珍味♡1度は食したい欲張り仕様」 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 エヂンバラ あゆ「珍味♡1度は食したい欲張り仕様」 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 エヂンバラ あゆ「珍味♡1度は食したい欲張り仕様」 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 エヂンバラ あゆ「珍味♡1度は食したい欲張り仕様」 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 EMBLEM CLUB ゆら「Hot Staff♡Iカップスーパー爆乳♪AV女優なな→もえ→神宮寺ナナ パイパン」風俗ソープ口コミ
  • 吉原 EMBLEM CLUB ゆら「Hot Staff♡Iカップスーパー爆乳♪AV女優なな→もえ→神宮寺ナナ パイパン」風俗ソープ口コミ
  • 吉原 EMBLEM CLUB ゆら「Hot Staff♡Iカップスーパー爆乳♪AV女優なな→もえ→神宮寺ナナ パイパン」風俗ソープ口コミ
  • 吉原 EMBLEM CLUB ゆら「Hot Staff♡Iカップスーパー爆乳♪AV女優なな→もえ→神宮寺ナナ パイパン」風俗ソープ口コミ
  • 吉原 EMBLEM CLUB ゆら「Hot Staff♡Iカップスーパー爆乳♪AV女優なな→もえ→神宮寺ナナ パイパン」風俗ソープ口コミ
  • 吉原 EMBLEM CLUB ゆら「Hot Staff♡Iカップスーパー爆乳♪AV女優なな→もえ→神宮寺ナナ パイパン」風俗ソープ口コミ
  • 吉原 EMBLEM CLUB ゆら「Hot Staff♡Iカップスーパー爆乳♪AV女優なな→もえ→神宮寺ナナ パイパン」風俗ソープ口コミ
お役立ちサイト
吉原風俗ウォッチ
池袋風俗ウォッチ
新宿風俗ウォッチ
品川・五反田風俗ウォッチ
横浜風俗ウォッチ
カテゴリー
ランキング参加
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
livedoor プロフィール
ご意見・お問い合わせ・体験レポート
agehaageha0013@excite.co.jp
  • ライブドアブログ