お店情報

☆クラブ京都
☆川崎南町/ソープランド
☆日の出~24:00
☆45分/総額¥15400~
☆今回60分/総額¥20540-
☆谷のシェフさんの投稿
お店HP

イメージ
grdr0000372006_0080888097pc.jpeg

☆かのん
☆T163 B85Dカップ W58 H84 約表示
☆20歳→予測24歳まで
お嬢さんブログ


【評価10点満点中】

ルックス 9.5

アイメイクバッチリ猫目完成
主観
西内まりや+西野カナ=かのん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
表現力豊かなハニカミ美人
写メ見て”ピンッ♪”ときた貴方

写真.jpeg

正解です!

当たり嬢!!


写真.jpeg

ちょっとしたJD風【女子大生】
写メブログに見る文才と接写
明るく躍る文字とはこのことなんだな
眉毛が何か太くてヘンテコだが
そこはご愛機小顔では無い

スタイル 9.0

ピチピチボディはレギュラー体型
ふわふわに柔らかいおっぱいはDカップ
少し重力負けあり【騎乗で下から揉み上げプルン×2】
乳輪普通
乳首陥没系も仕掛ければ即勃起反応良し
生唾物動画みて抱きたくなった
肌質標準
ムチムチ太もも&ぷりぷりお尻
抱き心地極上の肉感泡姫

サービス 9.5

可愛い系この手の娘に悪い子は居ません。
日記の表現力と会っての会話で即優良娘確認
ハグからねっとりDK【タバコ臭、口臭無し】
感度抜群のいやらしいフォルムのおっぱい
揉まれまくりでキャンキャン可愛い鳴き
肉感ボディ全身リップでも楽しい反応
悶え反り返る美ボディに萌♡

フレッシュ姫壺いやらしい愛液は豊富【無味無臭】

おフェラは超ご奉仕型
優しくシゴク嫐るしゃぶる
唾液いっぱいで咥え込む喉奥まで【超気持ちいい♡】 

反り立った所でG着騎乗で交じり愛
グラインド自由演技跳ねる回す
うんこ座りでねっとり挿ち込む 
くちゃくちゃっと一撃ごとに響く効果音
下から激しく揉みしだくエロ柔おっぱい
逆騎乗で挿し画魅せつけるAVさながら行為 

バック挿○中ときおり振り向き甘くうっとり
する表情が悩ましい

悩殺顔

フィニッシュは正常→こってりコテコテに
抱き合い濃厚かつ甘いDK炸裂
放出後余韻もあり恋人モード演出
お仕事感ゼロの甘~い時間と
抱き心地抜群のナイスバディ♪


特記事項

床上手←これ特記か?ぐふっ∑(๑º口º๑)!!

掛け値無し接客と若いながらも魅せるエロ

イメージ
IMG_20150217_124005.jpeg

総合評価 9.4

具合若干大味→ヌレヌレの為か?
ぴちゃぴちゃに濡れるエロおまん○

次期主力泡娘

開発されつつある美ボディと女の喜び

”喜び組”

官能的に鳴くウグイス嬢的要素
割と若く明るく話術にたける
とろける交じり愛

抱き心地満点のエロテックボディが魅力的

今日何処行く?京都行くぅW

清水寺からダイブ覚悟とかいりません。

大衆店です

1455469423893-480x559.jpeg

Fin