YOU TUBE 動画

椎名林檎-本能





■お店情報■
☆ベガス

千葉栄町/ソープランド

9:00〜24:00

60分/入浴料9700円(税込)+サービス料〜

60分/24700-

リーガル・ハイさんの【投稿】







■お嬢さんスペック■
☆シェリー(21)

T143 84(D)/55/83

JD→女子大生風白肌ピュアガー

☆ お嬢さんプロフィール&写メ




 
PR


ベガスに誕生!!!ミニマムな美乳
「シェリー」さんです
穏やかな口調と明るく礼儀正しい彼女の性格に
ついホッとしてしまう癒しを感じられるはずです
小柄ながらボンと飛び出た形の良い美乳
バストはカップ以上の魅力があり
ついつい手が伸びてしまいます
可愛い笑顔と優しい性格色白なAAA級の美乳
この業界初めてのシェリーsanと
ホンワカ癒しの時間をお楽しみ下さい



プレイ


うひょ~(*´∀`*)美少女発見

レースクィーンでもありグラビアでも活躍の

”早瀬あや”風

 
o0480072213326587538.jpeg
可愛い

e16af83e7ebd885b0027a88896e98ba2.jpeg
すばらしい

603c5d59957e19bed2293d0e91a45f13.jpeg
美人

B7xqpQxCYAECMjJ.jpeg
ビビッ


あるいは

”HKTの宮脇咲良”風

199751865_624.jpeg


これは可愛い透明感は素晴らしいぞ!

にっこり笑顔でご挨拶から握手
軽く雑談からソワソワ♪
緊張しいーかなぁ?笑
辿々しくもほんわかさんギュッと抱きしめて
アシストありで脱衣
ミニモニシェリーちゃん!

脱いでも凄いのょ!

ボン・キュッ・ボン♪

たわわなお乳張りのあるこれはまん丸Dカップ以上か?
下から上に揉みもみ

キュッと締まったウエストとお尻
ミニモニにありがちな幼児体型感無し。

素晴らしい白肌と艶

軽くkissしてお風呂へ
洗体からラブラブ混浴後ろから抱っこして
美乳揉みまくりデロデロ舌絡めたねっとりDK
潜望鏡ちょっぴり
ベッドにて早速責めまくり。
受身なお嬢さん→何ともオープンstyleな構え
いゃ!これは好きにして下さいのポーズ??笑
ちょい恥じらう姿に悶々と
ニンマリ(⌒〜⌒)キッスからねっとりDK
美乳まさぐれば可愛い鳴き声

あっ!あっ♡

おっぱいの愛撫から秘密の花園へ
手伸ばすとしっとり濡れヌレ状態に
優しく指マンから小粒なクリ○リス
が剥き出しに♪ツルツル
○れ目ちゃんもバッチリ露に
綺麗な姫壺は生唾もの。
早速試食で舌ピストンから無我夢中で
かぶりつき舐めまくり。


ほんわか癒し系の美少女から
淫女な大人のお嬢さんに変身



イメージ画像
写真.jpeg



快楽抑えた切れず抱きついて耳辺り
ペロリんちょはくすぐったかった!!

69はミニモニシェリーちゃんはお竿の位置が
合わず大変!
こちらはばっこり開いた○れ目ちゃん堪能中
仁王立ちおフェラからご奉仕に切り替え。
お顔もチイサイがお口もキュート♪
お竿さん必死に咥える姿に征服感物凄い。
深くおシャブリ出来ないもしっとり唾液たっぷり
のサービスにうっとり。

早速G着から正常でSTART。
うむぅ~お顔の位置がやはり合わないが
軟体からガバッと脚広げてパコパコ
ツルツル具合と小振りかつ締まりも◎

騎乗では抱きしめ尻広げ下から突き上げに

ヒィー(>ω<ノ)ノ♪ヒィー(>ω<ノ)ノ♡あんあん

良がり声は抑えながらも突き上げに

うっうっ♪感じる姿にうっとり。

バックからクビレたヴィーナスライン眺望
楽しみ座位ではとろけるハ○姿お互いで
鑑賞し
フィニッシュは正常にてスローS○X堪能

余韻も好きなだけ……………癒し系に戻る

お嬢さんにうっとり感激 




B9UhUCpCAAA0U93.jpg_large(3)





総評



ソープ未経験の自身元AKBの川栄似なのか?笑
しっとりしたお喋りが可愛い癒し効果バツグンの
ミニモニ女子
まるでJD→女子大生としている様な若さ

溢れる白肌艶MAX美乳ツルツル娘
最高逸品

このお仕事に溶け込めれば??ランキング上位も
果たすであろう期待の新星

最高素材に愛され要素満載のお嬢さん

癒しから感じる女への変貌も見逃せない
パコ○コタイムが癖になりそう。
ミニモニ大好きなコアな貴方必見
次回出勤ロングで食べ尽くしたいご馳走。
待ち遠しい………………………


あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません
参考程度にしのぞまれるとよろしいかと思います。 




SR5fBFoJeUgw6HU7UmDKhZ2x-thumbnail-00001.png

shareimage20160409_153353.jpeg

shareimage20160409_153240.jpeg

shareimage20160409_153300.jpeg

shareimage20160409_153018.jpeg

shareimage20160409_152931.jpeg

shareimage20160409_152742.jpeg

shareimage20160409_152632.jpeg

shareimage20160409_152540.jpeg

shareimage20160409_152335.jpeg

shareimage20160409_152113.jpeg

shareimage20160409_151823.jpeg

shareimage20160409_151734.jpeg

shareimage20160409_151643.jpeg

写真.jpeg





Fin