YOU TUBE 動画

Rihanna-If It`Lovin`That You Want




お店情報
激カワ激エロ専門店 すぐ舐めたくて学園
立川発・近郊/デリヘル
10:00〜翌5:00
60分/15,000円〜
  ☆今回75分指名込/20000-
  ☆ お店HP




ぴゅあらば割引
激カワ すぐ舐めたくて学園
☆★本日開催!居残りイベント!!★☆





お嬢さんスペック
あやの☆癒し系ロリータ美少女♪
[21歳]
T160・84(C cup)・56・85




PR


立川すぐ舐めたくて学園にスタイル抜群の激カワロリ美少女が降臨♪

☆激カワロリフェイス♪
☆スタイル抜群!!!
☆おっとり癒し系♪
☆プレイ期待大!!!

またまたロリ好きにはたまらない癒し系ロリ娘
『あやの』ちゃんの入店です
クリっとした二重吸い込まれてしまいそうなぷるぷるの唇、
ウブな感じがたまらなく可愛らしい
スーパーロリフェイスあやのちゃん
ロリ好きの先生にはたまらないハイレベルな
ロリータすぐ舐め娘ちゃんです



イメージ画像 
282


















スレンダーラインが際立つ華麗な曲線を描いたクビレ
スーッと伸びた美白肌の美脚だ
程よい肉付きの極上エロエロBODYは
男性の性的欲求をそそります

おっとりと優しい性格のあやのちゃん
お客様の性的欲求と共に
普段の生活での疲れまでも
きれいさっぱり癒してくれます
トークもかなり自信があるようなので
身体共に癒しをお求めの方は是非
あやのちゃんとのまるで恋人の様な
極上のひと時を味わってみてはいかがでしょうか
この子は人気爆発間違い御座いません
ご予約困難となる前に
お早目のお問い合わせ



プレイ


うは!○○
こりゃたまらん頬赤くそめ
こんにちは何てドア前言われた日には
ギュッ♪としちゃつた
激折れそうなくらい華奢細い美少女!
可愛い過ぎる
ほぼ写メ通り
ドナルド唇
艶スベスベ美肌は若年の証
キュートなフリフリ純白下着脱がせれば
コンパクトな美乳Cパイ
ムフフ♪感度バッチリ小粒な乳首
クビレ、小尻、美脚

そのお味は♡♡




イメージ画像
写真.jpeg




速攻ぎゅっと抱きつき抱擁(*˘ ³˘)♥ちゅっと

軽くkissからディープなデロデロDK
【モンダミンしておいて良かったのかな?】
手引きソファに膝にお嬢さん乗せお話
手続き終え衣服ぬがし脱がされ


美少女の裸体が露に!
うは………ピチピチ


シャワーからふわふわ泡遊び
お乳嬲りながら既にギンギンになったお竿さん
しこしこ♪泡の効果で滑りが音速並に速い。
キモチいい♡



イメージ画像
BlogPaint


















ベッドサービスは抱き合いキッスから
全身リップお嬢さんはなすがまま受身

胸舐めればビックん×2
姫壺クリ豆舐めればビックん×2


トロトロな女蜜っ!乙女の香しい美味し蜜


堪能めちゃくちゃ中身ピンクに
使用感無しの厳選引当てるうは!


顔にお竿近ずけるとパクリ♪とストローク
短調ながら一所懸命に頬張る淫美な21歳??
少し悪戯イラマチオ
噎せこみながらも頑張る美少女A

69からばっこり内腿隙間からしゃぶり込む
エロい姿に悶絶



イメージ画像
写真.jpeg



興奮最高潮に割れ○広げ姫壺我武者羅に
舐めまわすと

ああっあっ♡

ぴちゃぴちゃ♡♡

ああっ♪いいっ!


素股は騎乗からクリ豆刺激の前後運動
正常→止まないキッスの嵐の中シゴキスマター
バックで亀頭先端割れ○擦り込
正に直ばりスマターが強烈




イメージ画像
Fotor_145907950403310.jpeg


フィニッシュは立って抱き合い直立
股に挟み込み強烈な締め込
ローション効果で動き軽やかに
そのままドピュと壁にスペル○飛ばし
終了。


ラストノートはねっとり楽しんだ
ドナルド唇舌の交換。
汗だく終始頬赤く染めた美少女が
そこに居た。


シャワーで汚れた愚息洗いながしてもらい
溜めて置いたお風呂にどっぷり浸かり混浴。
最後は緊張もほぐれたか?
キャピキャピギャルに変身



総評



立川は西東京最大のベッドタウン
学生も多く賑わう都市だ
表示程ロリ感は無い
東京都下西の地に舞い降りた美少女
華奢スレンダー美乳に小尻

とろける女蜜は乙女の香しく
旨味たっぷり♪


綺麗な姫壺舐めまわせば絶叫とともに
身攀じる良がり姿が淫美。
慣れないおフェラも我武者羅にしゃぶりつき

貪る貪欲さ。


従順さから主導権取って進行して行こう。
後は貴方の優しい手ほどきで美少女
昇天させてしまいましょう~



イメージ画像
写真.jpeg















Fin