YOU TUBE 動画

Zedd-Stay The Night




20151226_211810_35a291c3a1e2f978845713fa417743eb_476_245.jpeg



■お店情報■
ポアゾン倶楽部
渋谷/デリヘル
60分/19000~
今回指名交通費込90分/32000-
渋谷帝王さんの【投稿】
お店HP
 





お嬢さんスペック
ゆいパイパン【20歳】
血液型:A型
T153*83*(Cカップ)*55*84
ハイスペックどエロ嬢
 お嬢さんプロフィール&写メ



 イメージ画像
写真.jpeg



PR


かな~りハイレベルな美女ギャル『ゆい』チャン。
街で見かければ「あんな子が彼女なら人生楽しいだろうな・・』
と思わずため息がでちゃうレベルの女の子
感度抜群の小柄な色白美肌ボディも最高
こんな可愛い子のアヘ顔を見れるお客様が大変羨ましい
性格も大変可愛らしくてキャピキャピ~な性格もGood
エロ店長も実は虜です
本指名様が増加しそうな人気キャストになるのは間違いなし
超絶おすすめです!

☆じゃぶじゃぶに舐めちゃって下さいパイパンset



プレイ


渋谷で1番多くAV女優が在籍するお店!!
なるほど~追加料金発生するがプレミアム嬢
と遊べるお店何で大人気な訳だ。
今回のお相手は一応素人系のゆいちゃん
バッチリメイクにポッテリ唇
ピンク系のリップグロスが濃いめな
メイクに映える

金髪?イケイケギャル演出
モロにタイプです!



ちゃきちゃきに明るいギャル系
ニコニコっと微笑む顔がチャーミングキュート
お互いサクサク衣服脱ぎシャワーに

ゆいちゃんグラマラスボディのパイパンセット。


スキンケア行きとどいたツルツル肌
美乳はCカップと手に収まるsize◎


なだらかなヴィーナスライン
乙女の柔らかな曲線が美味しそう。
お尻のプリプリ具合もエロい



イメージ画像
1092


















シャワーも丁寧に身体洗ってもらい
お乳まさぐりながらのイチャイチャ。
ツルツル割れ○ちゃんクチュクチュ指で
あてがうと

ヌルっとした粘着蜜


お竿アワ泡に腿に挟み込み軽く悪戯も
たっぷりと時間取ったお陰か!?気持ちいい!


イメージ画像
写真.jpeg



ベッドで先に横たわっているとガバっと
抱きつかれ熱いキッスと舌絡めた激しいDK
ねっとり全身リップからとろける様な
おフェラ、優しいシゴキとストローク深く
ねとねとおしゃぶりが気持ち良く

69で今回メインのパイパン秘具
試食!



既にダラダラにねとっ!とした女蜜が
しっとり湿りピンクの中身いやらしい
造形のビラ
無我夢中でかぶりつき舐めまわすと


あああ~~ん♪気持ちいいょ!


ぴちゃぴちゃ女蜜と唾液の融合
手マンでガシガシ責めたて
そのまま騎乗素股に。
クリ豆中心に刺激自ら美乳揉みまくる

淫女披露


バックで素晴らしい割れ筋の眺め堪能しながら
舐める→スマター→舐める→スマター刺激
フィニッシュは正常からねっとりDKしながら
ヘソ辺りにドバっと放出♪



少し休んだあと仁王立ちからたっぷりと
舐めシゴキ咥え三位一体テク披露
ギンギンになったお竿さんは我慢ならず
口内にドバっと放出。
口圧唾液たっぷりのおしゃぶりが

得意らしいのでおしゃぶりとパイパン舐め愛で
楽しむのが至福の時かと思います。



イメージ画像
写真.jpeg




総評


リピーター率現在トップ?濃厚なサービス求めて
わんさかおじ様再来
グラマラスボディに綺麗なパイパン秘具は
必見

美乳プリプリお尻ヴィーナスラインが眩しい


ナイスバディの持ち主
明るい性格ちょいキャピキャピ系も
エッチは楽しくそしてどエロく。
シャワーから恋人モード炸裂
ベッドでねっとり肌合わせ
長いおフェラおしゃぶりタイム

お返しに美味しいパイパン秘具ねとねと女蜜
じっくり味わえる
極嬢

 



イメージ画像 
1195











Fin