YOU TUBE動画

Christina Milian-When You Look At Me



 *§*―――――*§*―――――*§*


川崎堀之内 ソープランド大衆店 ゴールドチェーン




連日大盛況!!!女の子が不足しております!!!貴女の夢を私たちに応援させて下さい


イメージ画像
写真.jpeg



----ゴールドチェーン
川崎堀之内/ソープランド
6:00~24:00
60分/総額16,000円~
今回60分/18000-
お店HP




----24時のシンデレラさんの【投稿】 



----かほ[20歳]
血液型:O型
T165・86(E cup)・58・82
☆ お嬢さんプロフィール&写メ



-
--
-お嬢さんスペック



-
--
-PR

 
超大当たり嬢登場!

驚愕のエロ娘降臨
入店初日に遊ばれたお客様から
大絶賛の嵐ッ!
3月17日~21日迄
5日間体験中

☆楽しかったので入店(⌒〜⌒)ニンマリ



イメージ画像
写真.jpeg


*―
―――
*§*―――――*§*


----プレイ

この口元がなんかエロい
舌っ足らずな喋りもS心掻き立てるキリッ☆
少し面長感あるが実物は可愛い
毛先クルクルっと
ナチュラルメイクつけまで目元パッチり
笑うと~波うつ唇がパックマンみたく
チャーミングなのだ!
脱ぐと私、すんごいの~~まん丸おっぱい
柔らかボリューミーEカップ
グラマラス美ボディ☆うは
白肌に艶までオマケでついてきちゃう
ヴィーナス嬢
ウエストの曲線もお見事。

お乳が豊満でこれだけ細ければ
最高でしょう!100点


こんにちは~から満面の笑でご対面
こちらでは初日稼働もあり
(´∇ノ`*)頬ピンクに染些か緊張の
表情がうっとりだ!
ぴったんこくっついて身体スリスリ
おっぱいがつんつん当たってムフフ♪


フルアシストで脱がせて頂き手繋いで
S席へご案内泡あわで優しい手さばき
抱きついてヌルヌル密着
柔らか豊満おっぱいプルプル♪
後ろから揉みもみ


あっはん♡

混浴で唇奪う→柔らかタッチプルプル感最高
舌絡め合う激しいDK
潜望鏡から既にバッチリギンギンになったお竿さん
パクリ♪
お湯がちゃぷちゃぷする位にシゴキとハードな
ストロークにクロスする舌ナマあたたかな
口内と口圧が衝撃的


ベッドで横たわっていると上から抱きついてきて
(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ。
食われる唇押し込んで止まない舌ローリング技
デキル娘は流れる様に全身リップ
下へ下へオヤジのぴくぴく感じる姿見ながら
不敵な笑み。


上目遣いからお竿パクリ♪ジュボジュボ音たてながら
激しい動きに加えお竿全体ツーツレロレロ
ツーツー→パクリ→ツーツー→パクリ
連続攻撃に既に爆発寸前。


イメージ画像
写真.jpeg


お返しに豊満なお乳でパイズリ!
EカップだけにE気持ち~うは
脚持ち上げクンニ、手マンねっとり溢れでる
エロ汁ぴちゃぴちゃ感スゴイ♡♡

S着→正常でヌメっとあっはん♡
最初スローにだんだんノリノリになってきたお嬢さん
むんずと抱きつかれお仕事感ゼロの
ハ○kissDKし放題デロデロモード


もーぐちゃぐちゃだぁ!!耳は舐められるわ
オジサンぞくぞくが止まない状態。
騎乗でお乳楽しみお嬢さんの腰の動きに合わせて
エッサホイさ~



イメージ画像
写真.jpeg


バックで抜き○し楽しみ

パンパンパパパパッ……………………

フィニッシュは正常から
回想ねっとりスローS○X
しっとりDKラストノートは濃厚に…………
行き耐えだえに突きまくり
ああっああぁ~~
最奥へドバっと放出
昇天。

余韻までもねっとり。



*§*―――――*§*―――――*§*


イメージ画像
写真.jpeg


----


純没頭系100%娘
淫らでごめんなさい。
ファニーフェイスなのにガチ( ˙灬˙ )ノオヤジキラー!
またこの声が小鳥の囀りの様に…………………可愛い
☆インタビューcheck
大衆店にあらず価格以上の満足度に
あっぱれ!
柔らかなEカップお乳
透き通る白肌
お肌年齢も若いだろう張りとツヤ
なだらかな身体のラインボリューム感じある
お尻
20代中盤か?
テクニシャンではないが非常にエロく
濃厚なサービスに尽きる
しゃぶらせれば深いストロークから
捏ね回す舌先が亀頭奇襲
ハ○ればしがみつき恋人モード全開
がっつり食われるDKに酔いしれろ!
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

祝・入店(⌒〜⌒)出勤予定

3/25(金) 18:00 - 0:00
3/26(土) 16:00 - 0:00
3/27(日) 16:00 - 0:00
3/28(月) 16:00 - 0:00
3/29(火) 16:00 - 0:00

注)直送便ご覧下さい



Fin