YOU TUBE 動画

Gwen Stefany-Make Me Like You









 *§*―――――*§*―――――*§*




ダーリングハーバー

吉原/ソープランド
日の出〜24:00
50分/総額16000〜
今回70分/29800-

お店HP





吉原公園さんの【投稿】




るり[20歳]

T150・84(C cup)・55・82
究極の美
 

お嬢さんプロフィール&写メ





お嬢さんスペック







イメージ画像
写真.jpeg





PR



まだあどけなさが残る可愛らしい笑顔
愛想が良く素直で従順...まさに天使が舞い降りてきました
ビジュアルスタイル会話どれをとっても
人気嬢になるはずです
明るく笑顔を絶やさない性格と
素直で自由な表現力が最高の
センス・カリスマ性
が見い出されていると確信しています。
普段味わえない数少ないトキメキを
思い起こさせてくれるかも知れません。
またとない一期一会の貴重な
時間をご堪能下さいませ
正直ブレイクの予感が致してなりません。
そしてなんと!!かれんちゃんとのみ二輪車が可能に!!!!
二輪車に関しましてはお気軽にお電話ください。


お顔のお写真すみません。ここまでが限界との事・・・

お会いしたらマジで可愛いすぎてビビリます




*§*―――――*§*―――――*§*




イメージ画像
写真.jpeg




プレイ



目の覚める様な燦々とした微笑み
青田典子風
銀座クラブに居そうな美人キャスト風
今直ぐにでも奪いたくなる様なエロく
厚みのある唇!


背は小柄で標準からやや細身な
スタイルキュッと上がったお尻が生唾もの
更に抜群の肌の張り艶がそそる【白肌】


スーパー美乳なまんまるCカップ強
普通サイズの乳輪、小粒な乳首はツンツン♪
すると即反応の激敏感もの
クビレからお尻美脚と流れる様なフォルム
是非体感せよ!



密着しての会話からフルアシスト脱衣
スルッと後ろ向き脱がせて♥ポーズ
はいっ♪
S椅子→混浴→潜望鏡更に逆潜望鏡のお返しに
ベッドへと


甘くとろんととろける瞳で首に両手回され
熱いDK絡めあう舌交換唾液たっぷり♪
乳房嬲りから
うっふん♥あっはんw♥可愛い喘ぎ
全身リップから小ぶりなバギナへ手マン
クンニ【無味無臭サラサラ蜜】旨いっ!
薄めなビラピンクの入口に白濁蜜に変化した
汁がねっとりと滴りエロい



舌ピストンで入口コネ回せば



ああっ♪



69で舐めあいはお尻ガバッと広げかぶりついたのは
言うまでもなく流れる様にたっぷり愚息おしゃぶり
サービス上目遣いで下から舐めまわし激しいストロークも
披露に悶絶ジュパジュパ。



G着から正常にてヌルッと○入
しがみつき求めくる接吻
バッチリ抜き差し鑑賞しそのままドバっと昇天。



休憩のち2回戦目は騎乗→立ちバック→正常
フィニッシュは座位から豪快なお嬢さんの
腰振り&ローリングにたまらず昇天



いい女とのお仕事感無しのプライベートエッチ的
感覚にうっとり♪





*§*―――――*§*―――――*§*






イメージ画像
IMG_583759959282880.jpeg




総評





清楚系とは違うイケイケ美女クラブ品質
透き通った白肌は艶が抜群
明るい性格からか接客も◎
稼働浅も手伝って鮮度最高
これで身長が高ければ
モデルやレースクィーンも逝けそうな


スーパー美ボディ☆




吉原年齢に当てはまらない感じに
肌の張り艶が良い。
20代前半間違いないか?
ともあれ価格帯以上の満足感は
プレイとその美しい身体で得られよう~




イメージ画像
1478













Fin