YOU TUBE動画

Taylor Swift -New Romantics


468x60.gif

ルビー

 西川口/ソープランド

7:00~ラスト

40分/総額14,000円~


今回お代割引込/17000-


 お店HP



CoCo壱の隠し味はサラダ油さんの【投稿】 


お嬢さんスペック



体験入店ゆうか[19歳]

T151・84(C cup)・58・85

ロリカワ未経験

お嬢さんプロフィール&写メ

PR

電撃参戦きたぁ

19歳のロり系お姫様が降臨しちゃいます

スタイルは細目で文句ナシ

形のいいロリカップのおっぱいは揉みごたえ

抜群でとろけちゃう~

早い者勝ちなのでぜひぜひお試しください


イメージ画像
grdr0009175036_0085900420pc.jpeg

プレイ

ご対面~

エレベーターオープンざドア

(⌒〜⌒)ニンマリ

ハニカミ美少女満面の笑みは

女神様~ゆうか様!

ちょい○顔の長澤まさみ似?笑


来たなぁ:コレプルプルおっぱい♪

具の詰まったCカップ

パツパツのコスチュウムから

細身に見えたが

プニプニ若さ満点ボディは弱レギュラー

ファニーなお顔にバッチリまっち。

 
握手からハグして軽く挨拶

世間話から胸の谷間に( ˘ω˘ ) ムラムラ…


揉みモミしてバッサリ脱がせちゃい

ました。

早速シャワーで泡あわ洗体~混浴→バッチリDK→潜望鏡 

ガバッと抱き合い興奮も最高潮!

こと始めてしまいそうになるも

ベッドでね…………………ムフッ♪

天から声


横になり受け身なお嬢さん

好きにしてスタイルに(⌒〜⌒)ニンマリ♪

激しい舌交換のDK

トロッとした眼差しから

エロにスイッチが入った模様に

甘い吐息混じりの喘ぎ…………あっw……あああっww

美乳のお乳まさぐりながら

手マン&クンニの2点責めから


バッチリ姫蜜豊富に


ぴちゃぴちゃいやらしい音♪



フェラは仁王立ちからパクリ
優しくシゴキ加えた刺激に悶々

唾液がたっぷりとテカるお竿




ギンギンに♪



はじめちゃう??の声に

G着から

立ちバック→座位→騎乗

フィニッシュは正常から

にんまり突き上げて放出。

締まりはまずまず


豊富な姫蜜がハ○刺激で

白濁に変化はエロかった!

しがみつきがっつり抱き合っての

ラストスパートに喘ぎ声が

凄い。

余韻たっぷりに

最後は汚れた愚息綺麗に

流してもらい終了


総評


西川口はまだ死んで無かった。

姉妹店はじめ人の流れは

この2店舗に集中

朝早い時間から若いお兄ちゃん達が

数名で店に吸い込まれて行く。

最盛期の○サロ時の街の勢いは


薄れたものの


赤羽~近郊のデリヘルも近くのラブホ


利用に若いお姉さんからポちゃり


ロリータまで幅広いお嬢さん達が


街徘徊。


結構人物観察には楽しい。


お茶が飲める場所が


無いのが残念な所だ!




最初はぎこちない感じも


プレイに入ってしまえば女


丸出しの20代のゆうかちゃん。


従順で楽しめる逸品


話題も豊富に場の空気感も良好。


お勧めしたいキャストである。


趣味画像
17394








Fin