YOU TUBE動画

BORNS -Electric Love

シャガール

吉原/ソープランド

9:00〜24:00

90分/総額27,500円〜

今回新人割込¥30500-対戦は先月

お店HP



太陽系最強さんから【投稿】


イメージ画像
1306










みれい[21歳]


T162・82・56・80

ハニーキュートエンジェル



お嬢さんプロフィール&写メ
  • syame
お顔


写メそのまま

ハッキリ言って美形美少女

こちらもナチュラルメイク

きっとすっぴんでも可愛いだろう

是非とも恋人に迎えたい程に


好いてしまった!ほの字

スタイル

イメージ画像
400












いゃあ~細いね抱きしめたら折れちゃいそう!

控えめなBカップ程のお乳

白肌ピチピチ多分20代前半で間違いない

遊んだのが入店間もない時だったが

ツルツルの下のお道具《小さいホール》

何しろ洋服sizeは7号も余裕で着れる

だろう華奢感、小尻、美脚


プレイ


接客はエロイチャ甘えたモード全開

挨拶も簡単に早速ぴったり密着


フレンチキスから徐々に盛り上がりDKに


発展。


下着剥ぎ取り美乳にかぶりつくと


ふぁ!あんw


可愛い鳴き

手マンからナマあたたかな蜜が

しっとりと濡れていた

湿気ムンムン♪

アンケートからそのまま即○



いきなりクンニから責めて姫蜜たっぷり

味わう

ムズムズしていたのだろう

身体くねくね捩る姿が可愛い

優しくホールへの指入れも好きって言われた!

バイブル本で習ったGスポットへの

攻撃が効果てきめん


イメージ画像
1121













口元にお竿持って行くとスローなストローク

からハーモニーカも披露

小さい舌が唸る様にローリングしながら

おしゃぶり

優しく包み込圧も絶妙に気持ちいい!

唸る様にボッキした竿割れ筋に

スリスリ摩擦

お帽子着から”来てっ!”嬉しい~キテだって!

開脚正常からツル○ンめがけて


ヌルッと


自然ローションにダイレクトとは

行かぬが充分に圧感じる上物姫壺

騎乗から抱きあいペース上げてそのまま

果てる


混浴から洗体お話上手なお嬢さんに

身体も温まり

再びベッドで2回戦目は全身リップ

バックから華奢スレンダーな身体

眺めながら

幸せ~~~叫びながらドバっと放出♪

イメージ画像
333












総評

広告塔の舞花筆頭にスタイルバッチリの

お嬢さんの在籍が目立つ人気店

ツールバッチリ利用し写メ日記頻繁に

更新


惜しげもなく裸体披露お客獲得に

一役かって居る様子。

みれいchanも例外ではなく

皆写メ経由→来店の運びだ!

お嬢さん可愛いですょJDと

遊んでいるみたいにキャッキャしながら

のプレイは心躍る。

清潔感満載に全て食べ尽くしたい

絶品嬢。

予約必須キャストにて事前に電話して

臨もう


イメージ画像

10653








Fin