shlg1200000595_20160326001003mb.jpeg




*§*―――――*§*―――――*§*


CLASSY(クラッシー)錦糸町店

 錦糸町/ホテヘル

 10:00〜翌3:00

☆ 50分/18,000円〜

www.t-classy.com/


錦糸町行ったらDOIさん【投稿】



お嬢さんスペック



こころ[20歳]

T158・85(D cup)・57・86

激かわモデル系ギャル 

お嬢さんプロフィール&写メ



PR 


ブレイク間違いなし

『極上美女』のご紹介でございます。

スタイル、シルエット、


そのビジュアルの高さは美しき

女性の象徴とも言うべきもの



大きく輝く澄んだ瞳

輝く笑顔はキラキラと光るような

甘さを感じさせます。

そのすべてが愛おしく

吸い寄せられる強力な魅力に

我を忘れて彼女の虜になってしまいそうです。

女性らしさを強調する腰のくびれ

綺麗な孤を描くヒップ

綺麗な裸体を目にした瞬間

とろけるような時間に酔いしれてください。


写真.jpeg
イメージ画像


*§*―――――*§*―――――*§*


お顔



ふんわりお嬢さん♪

ぽってりした唇がセクシー

髪色もマロンクリームにて映える

これは可愛い



スタイル



美肌美白なだらかな曲線のウエストから

ヒップライン【ボリューム】がエロい

美乳なDパイは揉み心地良し

手にスッポリ収まるふわふわおっぱい♪

背丈も丁度良く自分と頭1個分違いで


抱くと胸辺りに顔が来て丁度いい!

ギュッ♪と抱いちゃって下さい。



プレイ


笑顔絶えないニコニコ接客。

シャワーもまた楽しい

ベッドもなかなかエロい仕草に悶々!

迫って来て熱い接吻→激しいDKへ変化

美乳悪戯すれば小鳥の囀り→あんっww!




おフェラは豪快!ストローク一直線!

ぴちゃぴちゃ唾液たっぷりのおしゃぶりに

大興奮だ


69から乱れ少ない秘具味わえばねっとりした

姫蜜が溢れん出てうはっ♪


エッチなお嬢さん


トロトロに秘具仕上げた所でそろそろする??

スマターは騎乗からスローな腰の動き

バックからボリュームあるお尻ぺしぺししながら

割れ筋への前後運動。ぷはぁ~これは気持ちいい♪


フィニッシュは正常からローションたっぷりに
割れ筋にスリスリ♪してそのままドバっと放出
腹上に。



*§*―――――*§*―――――*§*


f5fa273e.jpeg
イメージ画像


☆まだ10代でも通用しそうなピチムチ肌

☆是非JKスタイルで悪戯したい小悪魔FACE

☆ふわふわスタイル大人の身体変化はこれから!

☆プレイは恋人モード系甘えたしっかりサービス♪


*§*―――――*§*―――――*§*


2299f8f9.jpeg
イメージ画像


総評


ヒット祈願!ゆるふわ巻き髪ヘアーが

可愛かったかった!

春の装い早々にお嬢さん登場→CHANCE!

ベビーピンクの下着もバッチリお似合い

スタイルは大人の階段上る中間の

柔らかい感


ふんわり美乳に曲線美【ウエスト→ヒップ】

甘えたサービス空気感も心地良し。



*§*―――――*§*―――――*§*



同ビルにレンタルルームある様子?も

いつも錦糸町にくると


こちら”Dio”さんにお邪魔します。


デザイナーズホテルです。


こころchan共々お勧めだ!





  • 建築デザイナーの錦糸町デザイナーズホテル
ホテルHP




Fin