YOU TUBE 動画

Tinashe-2On (Explicit) ft.SchoolBoy Q








grdr0011324145_0110619681pc.jpeg
イメージ画像









吉原コスプレソープランド「コスモス(cosmos)」

お店HP











【投稿者】スマートレイァーさん







1.jpeg
りのちゃんプロフィール








お店】 コス○ス



お嬢さん】 りの



年齢】 20歳~



容姿】ふんわりビールの売り子



体型】レギュラー寄りの細め



肌質】キラキラ



性格】従順の極み



雰囲気】妹










解説






待合室結構ゆったり出来て好きです

必ず無料で飲み物貰えます

定番はコーラご馳走になります。

壁一面にお嬢さん達の写真が

貼られているのは何処の店でも同じですね。

壁はコンクリ打ちっ放しご対面は中2階階段から




ワクワク♪





キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!






151117a_0023-580x738.jpeg
イメージ画像







穢れ無き透明感ばっちり美少女


脱がせてみればピンクの下着が白肌にマッチ。

たわわに実ったぷりぷりの胸はE強

若さ故のふんわり柔らかな体型レギュラー寄りの細め

ボリュームのあるお尻、脚も細身だ




ぎこちない動き洗いにドタバタした身のこなし

大好きです♪手取り足取り悪戯まじえておじさんの

ペースに

直立に寝て好きにして下さいまし~のポーズには

おじさん参った/(>o≦)ノ

キスは従順にたっぷり舌の交感

柔らかなお乳嬲れば可愛い鳴き

全身リップ→開脚クンニ【身体柔軟性あり】

ビラ薄な綺麗な秘宝


濡れ蜜豊富にそしてトロトロ系



フェラは最初チロチロ最後はディープに
奥深く唾液たっぷりにしゃぶる様に

………………………教えた!!




笑v( ̄∇ ̄)ニヤッ









YOU TUBE 動画

The Chainsmokers-Rosesft.Rozes









素股は正常から結構ハードに攻め込んでも

しがみつき貪り食う様に唇求めてくる確変対応

【素朴な美少女からは想像できず】

バックはぷりん×2なお尻ペシペシしながらパコパコ♪

フィニッシュは頬薄紅に染めお互い汗だくに

なりながら幕。








写真.jpeg
イメージ画像






室内温度が高過ぎたのと美少女が乱れハードな攻めにも
しっかりついて来ておじさんハッスルしすぎ。









maanafdgd.jpeg











総評










あおばちゃんプロフィール




以前奇跡的に予約取れ大人気美少女

"あおば”ちゃんと対戦したが

スレンダーで華奢感満載だったあおばちゃん。

ほんわか柔らかな体型で

抱き心地満点のりのちゃん。

意外と素朴な美少女何だがあちらの方は共通して

没頭系。






残念なことに両者ともレア出勤、大人気嬢

以降の対戦は全く読めない状況だ!








写真.jpeg
イメージ画像











Fin