Oops!東京風俗レポート&口コミ体験ブログ「吉原ソープ/巨乳/素人/人妻/熟女/AV女優」

吉原ソープランド主とした風俗口コミ体験レポート 営利目的無し クライアントの依頼で広告屋が書くブログ【タダマン】では御座いません。

和デリ、韓デリ、ソープやはり狙うはガチ若そして業界未経験 稼働初日が特に美味しい。 仕事に慣れずまた店側も素人感大事にするあまり講習など 最近はあまり行われていない事実 女の子側も講習嫌う向きもあるので鬼蓄大好きオヤジには 願ったり叶ったりの状況。 些か最近は出足が鈍って来ているが優良な情報一早く 公開出来れば良いかと…………………………………………… 吉原ソープ→大衆店中心に。 池袋・新宿デリヘル・ホテヘル中心に。 お役立ち情報ブログ

ピンポン

【吉原ソープ】ピンポン みか スタイル重視派必見!もか→ゆい→みか!第3の刺客~微乳上等 風俗口コミ体験レポート




YOU TUBE 動画

水曜日のカンパネラ-チュウバカブラ





■お店HP■
ピンポン
吉原/ソープランド
7:00~24:00
50分/総額9,900円~
今回60分/18000-コミコミ 




吉原 激安ソープランド ピンポン




■お嬢さんスペック■
みか[23歳]
T175・84・57・83
スーパースレンダー





イメージ画像
shareimage20160406_180939.jpeg




☆PR



【化粧品販売部員】

まず待ち合わせ場所でビックリ
高級店にでもいるかのような綺麗なルックス
装いで思わず目の前を通過してしまいました
これって意味分かりますか
まさかこんな綺麗な子がウチにみたいな
そんなニュアンスです
ま~肌質も極限に綺麗お顔もです!
スタイルなんか皆さんみたら度肝抜かれますよ
それくらい3拍子揃っちゃった感じです
モデル体型と言って間違いなし
これは皆さん必見
こんな綺麗な子がピンポンに在籍あるうちに
皆さんなるべく早めにお時間作ってみて下さい
きっと後悔しません
お急ぎ下さいお問い合わせお待ちして下ります



イメージ画像
shareimage20160406_181107.jpeg
こんなにお乳はないぞ×



☆プレイ



よっ!パネマジ無しの写メ参考にどーぞ
口元ぼかされてますがなるほど………..….…若干オモナガ 
年齢はどーだろ?20代後半は無いかなぁ
肌の艶みるに表記に近いでよろしいでしょう!

猫顔ニコニコ元気なご挨拶から
スーパーミニタイトなワンピからTバックチラチラ
美脚下からなめるように覗き見した階段途中!!凄っ 
スーパースキニー
無いおっぱい覚悟で貼り付けた写メ具合に
まさに客層はスバリ♪スタイル重視 
極モデル体型ここ1本 

写メで魅せた超スレンダーボディ
初日ハチャメチャながら物凄い
感度見せた彼女 
接客もさることながらエロさ
ご奉仕感、泡娘の要素秘めてるとみた!
ズバリ買い。



イメージ画像 
shareimage20160406_180837.jpeg


脱衣フォロー靴下タオルへ
軽いキスから服脱がせ悪戯
まず全体撫でまわす
S椅子洗いから混浴
潜望鏡イチャイチャ♡ 
ベッド攻守OK
無味無臭姫蜜薄い割れ○
バック【深く腰落とした女豹中心】 
バック→対面座位→バック→正常→女豹
フィニッシュ♡
の流れ余韻もどーぞ!

店ももか、ゆい、スレンダー娘が人気になり
 気お良くしたか?三番煎じに選んだのが
今回のみか!
その内容は…………………………



イメージ画像 
shareimage20160406_183947.jpeg



無い乳、小振りな小梅程の乳首
当然仕掛ければ即反応敏感物 
初日緊張感はあまりないが
エッチは興味深々
いゃ大好き
好き者なんだろうか?
貪るDK
お竿にがむしゃらにしゃぶりつき
舌で捏ね回すおしゃぶり。
長い脚開脚でばっこり割れた姫蜜
がエロい
下も舐め易い○
バック女豹から手マンで綺麗な姫壺
責め込めば自ら尻広げて良がる
淫乱ぶり
魅せる術持ち得た女 




イメージ画像 
shareimage20160406_183818.jpeg




G着からそのまま激しくウエストロック
後は逃がさず好き放題に突きまくり
スーパースキニーボディ後ろからの
エロい眺望楽しもう♪ 

情熱的なDK
まだお仕事感ナシのご奉仕具合
何せこの娘はスタイル。
全てさらけ出し玉砕覚悟の盛れないお乳披露
顔は二の次鮮度バツグン



イメージ画像
shareimage20160406_180055.jpeg



☆総評



何やら初心者では無い様子だが
スキルはもーお姉さんなんでそれなりに
こなせるでしょう!
スキニースタイルにご飯オカワリ出来ちゃう程
おかずになるため息です身体。
脚抱えて熱いDKしながら没頭、夢中にさせる
ハ○に悶絶
 
超絶スタイルと恥ずかしい秘具と全身
責め、舐めまわすことの興奮と淫靡な悦び。
是非とも女豹バックから
口唇、淫手で秘具責め込快感を享受する。
白い裸身が仰け反り,悩ましいほどにくねり目を視姦し悩殺!


淫艶的泡園遊戯極まりし。


私的私感




イメージ画像
写真.jpeg


※もか
プレイは事務的ジム通いも手伝ってかスタイルは◎
○ゃくれ感あり、アニメ声で何処に居ても分かる特徴的声
日サロ今は行ってるのかな?褐色健康的スタイル。


※ゆい
初稼働日に遊んだ良嬢。今現在のプレイ内容は定かではないが
当時は没頭系の○でコスパ最高であった♡
肌白でやはりスキニーボディが眩しかった。

微笑の艶淫美笑浮かべこちら振り向きドキッ♪
渾身の力注ぎ込お嬢さん悦楽の忘我の淵に沈める 
無論熱い情熱の迸りを注入





イメージ画像
shareimage20160406_184330.jpeg




♂オススメ順位


ゆい>みか>もか


みか嬢新しさもあり予約状況も良好な模様

色恋接客はしなくとも勘違いさせる程の
演技→名女優演じリピーター獲得なるか!

 

ナイススレンダー泡娘
素質は上位だ! 





あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度に望まれるとよろしいかと思います! 






Fin

 

【吉原ソープ】ピンポン あい嬢!早番の天使その② 勝気な性格ながらエッチは大好き濃厚 風俗口コミ体験レポート




YOUTUBE動画

I wanna Go







記事消失に伴い再アップ致します。


うわぁ!この娘も夏休みかなぁ?出勤ないし

大丈夫かぁ?この店?







logo-6.png

お店HP






【お店】                 ピンポン

【お嬢さん】         あい

【年齢】                       25歳

【容姿】                       小悪魔

【体型】                       レギュラーより細め

【肌質】                       普通

【性格】                       勝気

【雰囲気】                   意外とエロい








T151・83(C cup)・56・83

優しさと癒しが魅力











 久々に出ました!!






当店フロント【S】
星★★★3つ

ルックス◎は勿論の事・・・
この子の醸し出す【雰囲気】がまた格別ですね。
上品の中に一瞬見せる少女のような仕草・・・
その大きなくりっとした瞳で見つめられると興奮はとまりませんよ。
【優しさ】と【癒し】をと言うお客様は
『あいさん』を自信を持っておススメします。






grdr0009087007_0096338411pc.jpeg





顔は可愛いタイプこの店では美形な方では?

万人受け。

多分胸はBカップ位白肌でじゅり同様に

アラサーなのかと!じんわり色気が漂うエッチ大好き娘






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




大体のお嬢さんが脱衣フルアシスト靴下もタオルに

しまい衣服もちゃんとたたむ。

シャワーは泡立てたソープでポンポン二つ作り

スケベ椅子に。

洗いも優しく丁寧だ。





混浴から→ベッドサービスはお嬢さんからの責めで

全身リップ→おフェラ

責め交代でお客さんがねっとり濃厚にDK→全身リップ

クンニ&手マンやおまんこ舐めまわすパータンか!





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





ベッドで結構エロい鳴きするんですょ!

おフェラも長時間たっぷりしゃぶしゃぶしてくれるし

クンニが大好きみたいで大絶叫ぶりがハンパない!

ハメハメエッチは事務的なしのガッツリ派




正常位でハメてちょい少なめなキッスはご愛機

バックで深い腰落とした女豹ポーズもエロかった。

騎乗位もリズミカルに腰のうねりが止まらない

最後はそのまま最奥にドバっと放出。








grdr0009087007_0096190666pc-1.jpeg





総評






万人受け良しエッチはちょい演技派な鳴きも感じなくは

ないが積極的な腰使い突いてへこたれない鉄マンとみた!

彼女結構小柄華奢感なしも程よく脂ののった体型

話すと勝気な性格か?

ラメ入りのメイクはどーかと思うが化粧が濃い?

とは違うかなぁ

日の出のリーズナブルな価格でこのレベルの娘と

楽しめるのはここと花物語位か?

朝の抜きにお世話になってるおとーさん多数。






 

【吉原ソープ】ピンポン じゅり嬢!早番の天使??彼女達の朝は早い風俗口コミ体験レポート






YOUTUBE動画

Justin Bieber


早番の朝は早い!4時起き6時前には店に入り

部屋の準備だ!タオルやら整理整頓しておかないと

お店がうるさいらしい。

なお、早番は激安の為お店からのバックなど

手当ては分厚い♪日中勤務と変わらずだ!当たり前か








開店7時早く行っても店には入れては貰えず

店外で妙な距離感でお客さんが4、5人うろついている。

出勤前に抜いて会社に行くサラリーマン多数!

リーマンのOASISだな






grdr0008600992_0092666440pc.jpeg





じゅり[25歳]

T158・85(D cup)・58・86

癒しオーラ全開








おっとりした雰囲気で癒しオーラ全開の
【じゅりさん】の紹介です。
一見知的な印象を受ける堅い女性かと思いきや・・・
とても礼儀正しく柔らかな物腰。
人に色々してあげるのが大好きだそうで
お世話上手は前職からも納得。
男性に限らず人のニーズに応える
安心感のあるご奉仕精神はこの業界にウッテツケです







logo-6.png

お店HP








【お店】              ピンポン

【お嬢さん】         じゅり

【年齢】                       25歳

【容姿】                       エキゾチック

【体型】                       レギュラー

【肌質】                       褐色、普通

【性格】                       アクティブ

【雰囲気】                   フィリピーナ






胸はそんなに大きくないCカップ位、レギュラー体型

褐色の東南アジア系の濃い顔立ち

プレイも従順かつプロフェッショナル♪

下↓のお決まりお仕事の前に濃厚な即即が

プラスされる。

チャックおもむろに下げパックリおフェラ






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





大体のお嬢さんが脱衣フルアシスト靴下もタオルに

しまい衣服もちゃんとたたむ。

シャワーは泡立てたソープでポンポン二つ作り

スケベ椅子に。

洗いも優しく丁寧だ。






混浴から→ベッドサービスはお嬢さんからの責めで

全身リップ→おフェラ

責め交代でお客さんがねっとり濃厚にDK→全身リップ

クンニ&手マンやおまんこ舐めまわすパータンか!






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




低い声で語りかけてくるプレイは積極的に

リクエストには従順に応えてくれる。

ねっとり濃厚DK

ねっとり濃密なおフェラ

がっつり責め倒せるハメハメ

なんか熟れたアラサー感だが濃い

全てが濃いの♪





対面座位→バック→騎乗→正常位フィニッシュまで

流れる様な体位変化

朝から激し過ぎて仕事にならないのでは?

大丈夫ですか?旦那さん~笑






総評






化粧臭いのかヘアスプレーか香水の匂いか分からんが

海外のDFSデューティーフリーに居るみたいな濃い香りだ♪


匂いが駄目な一人は一気に萎えてしまう可能性大


しかーし早番の天使?は床上手お客さんバッチリ獲得の


ランカー嬢なのだ!





人気の秘密は日の出の激安料金に加え彼女の濃密なサービスに


朝からハッスルしたいおとーさん達激増。


きっちり名刺にお菓子などお土産もくれたりお茶目感あり。


休日はアクティブに出掛けることが多い行動派。


ストレス解消はお出かけとカラオケか!!


朝から濃厚に1発格安で打ちたいならありなお店とお嬢さんだ!







【吉原ソープ】ピンポン すず嬢!極上Gカップおっぱいに抱き心地満点 風俗口コミ体験レポート


YOUTUBE動画

Chris Brown

記事消失に伴い再アップ致します。


こちらも仕事初めて間もない頃に2度遊んだ

ふわふわ極上ボディとGカップお乳のコラボが

たまらない極嬢でした。

人気に衰えなし大人気嬢!


?出勤出てないけど?夏休み?



main_mall.jpeg
お店HP


【お店】             ピンポン

【お嬢さん】        すず

【年齢】                       23歳

【容姿】                       乙女チック

【体型】                       ふわふわ抱き心地満点

【肌質】                       普通

【性格】                       優しい

【雰囲気】                   OL風


すず[23歳]

T153・90(G cup)・57・84

極上Gカップちゃん



grpb0008600943_0000000000pc.jpeg

 全業界未経験 すずちゃん



これまた来ました!!
この子は素人さんの中でも超がつくド素人さんで御座います。
なんでも、前職が焼肉屋さんの正社員だったみたいですね!
きっと焼肉屋さんではアイドル的存在だったと思います^^
だって、ほんっと可愛い!!

可愛い上にスタイルなんかメッチャメチャいいですからね!!
最近皆さんお目にかかった事ありますか?
クビレのある
極上のGカップちゃんを・・?
純粋にイチャイチャするのが好きみたいです

この子のヒミツ・・教えちゃいます^^
なんと18歳から5年間彼氏が不在なんですって!
その時から今までずっとご無沙汰だったらしいですよ!!
全てが新世界の彼女を優しく接してあげて下さい!
きっとアナタに懐きますよ^^

【プレイ】

ふわっとした可愛いお嬢さん!多少重力負けは
あるがふわふわGカップお乳がどん!
素晴らしい。
軽く雑談から悪戯の乳揉みパンツの中に手突っ込で
サワサワ♪

大体のお嬢さんが脱衣フルアシスト靴下もタオルに

しまい衣服もちゃんとたたむ。

シャワーは泡立てたソープでポンポン二つ作り

スケベ椅子に。

洗いも優しく丁寧
 
混浴から→ベッドサービスはお嬢さんからの責めで

全身リップ→おフェラ

責め交代でお客さんがねっとり濃厚にDK→全身リップ

クンニ&手マンやおまんこ舐めまわすパータンか!


Gカップお乳めちゃめちゃ堪能!パイズリフェラから

ストローク中心の深いしゃぶりに感激。


物凄い肉感のプリッ尻この日はバックからバッチリ挿入!


おしりバンバン叩きながらヒィー(>ω<ノ)ノヒィ♪




騎乗ではゆさゆさGカップ揺らしながらリズミカルな動き

フィニッシュは正常位で頬紅色に染めなぎら熱ーい一発!


これ没頭系に嵌りまくり♪


従順にキッスに応じお客のなすがままされるまま。




ドバっと放出最奥に。


総評】 


お嬢さんは至って普通。大人気な理由はよくわからないが

プレイは従順お客のいいなり。


Gカップお乳は揉みごたえありのふわふわ♪


細身ではないふわふわボディ。


レア予約困難状況継続中 

221
※今日の1枚画像

 
 

【吉原ソープ】ピンポン ゆい嬢 極スレンダー優良従順娘 風俗口コミ体験レポート






YOUTUBE動画

Fever







記事消失に伴い再アップ致します。






main_mall.jpeg
お店HP







【お店】                  ピンポン

【お嬢さん】             ゆい

【年齢】                        22歳

【容姿】                       シャッキリ

【体型】                       極スレンダー

【肌質】                       ツルツル

【性格】                       優しい

【雰囲気】                   近所のお姉さん!







grdr0008600924_0094527848pc-1.jpeg





ゆい[22歳]

T165・82(B cup)・56・83

黒髪色白肌スレンダー








 今年某音楽大学を卒業し昼間はピアノ講師のゆいちゃん。
まだあどけなさが残る可愛い顔だちで黒髪色白肌スレンダーで愛嬌抜群(*´з`)
若い女の子とイチャイチャしたいお客様は是非~ご指名くださいませ。
だって指名料無料だもん!(^^)!






プレイ】 








若干胴長感じるが極スレンダーボディ

色白胸は美乳なBカップ

引き締まったお尻、ウエスト肌質は上物

このお店教育がなされている印象






大体のお嬢さんが脱衣フルアシスト靴下もタオルに

しまい衣服もちゃんとたたむ。

シャワーは泡立てたソープでポンポン二つ作り

スケベ椅子に。

洗いも優しく丁寧だ。





混浴から→ベッドサービスはお嬢さんからの責めで

全身リップ→おフェラ

責め交代でお客さんがねっとり濃厚にDK→全身リップ

クンニ&手マンやおまんこ舐めまわすパータンか!





基本G着店。

ゆいちゃんも例外なしに正常位からヌルっと挿入。

キツキツ♪締まりはなかなか良い逸品で

濡れも多め。

流れる様にバック→フィニッシュは正常位





バックのクビレたウエスト細身な体のライン見てる

だけで生唾もんだ!

バッチリ開脚させてねっとり濃厚にDKしながら

最奥にドバっと放出!






grdr0008600924_0093395615pc.jpeg






総評 






お顔はパネルから2割引き位。

んでも綺麗な部類に入るであろう主観的意見。

スレンダー好きにはたまらない美脚、小尻

若干胴長感かも?プレイは恋人系仕事初めて間もない

頃に2、3回遊んだんで満足出来た素人感。

今はわからない。人気でランカー嬢になっているが

うなずける。明るく楽しいし従順娘







grdr0008600924_0093427950pc-1.jpeg





シフト出てないけど?お盆休みかな?

胸は小ぶりだけど入って損なしの♂オススメ嬢だ!




 


 

メッセージ

agehaageha0013@excite.co.jp

名前
メール
本文
記事検索
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 SELECTION Non「Kissとイチャ×2とロマンス秘孔ぺろり 密着度バリ高♡ツルツル美ボディ+くじらちゃん噴射自慢」FINAL ANSWER+RQ 三城千咲 風俗ソープ口コミ
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
  • 吉原ソープMr.DANDY 2 るり「 新人さんも良いがやっぱり鉄板で豪快に突き倒したい」AV女優桃谷エリカ+ふーどる夢乃ひめか+Gカップグラドル染谷有香 +可愛い早瀬あや+ふわおっぱい小瀬田麻由
お役立ちサイト
吉原風俗ウォッチ
池袋風俗ウォッチ
新宿風俗ウォッチ
品川・五反田風俗ウォッチ
横浜風俗ウォッチ
カテゴリー
ランキング参加
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
ご意見・お問い合わせ・体験レポート
agehaageha0013@excite.co.jp
  • ライブドアブログ