Oops!東京風俗レポート&口コミ体験ブログ「吉原ソープ/巨乳/素人/人妻/熟女/AV女優」

吉原ソープランド主とした風俗口コミ体験レポート 営利目的無し クライアントの依頼で広告屋が書くブログ【タダマン】では御座いません。

和デリ、韓デリ、ソープやはり狙うはガチ若そして業界未経験 稼働初日が特に美味しい。 仕事に慣れずまた店側も素人感大事にするあまり講習など 最近はあまり行われていない事実 女の子側も講習嫌う向きもあるので鬼蓄大好きオヤジには 願ったり叶ったりの状況。 些か最近は出足が鈍って来ているが優良な情報一早く 公開出来れば良いかと…………………………………………… 吉原ソープ→大衆店中心に。 池袋・新宿デリヘル・ホテヘル中心に。 お役立ち情報ブログ

一力茶屋

吉原 プレシャス もか「こんな娘を待っていた♡road to yoshiwara♡Commit to results♡Love Me Do」風俗ソープ口コミ


img20161202_150602.jpeg

img20170801_201610.jpg

料金はこの3種

50分 18,000円

70分 23,000円

90分 28,000円

※本指名料 +1,000円

Fotor_150193745963579.jpg


写真.jpeg



お店情報

img20170805_214112.jpg

☆一力茶屋
☆吉原/ソープランド
☆9:00~24:00
☆40分/¥10000~
☆大奥ご意見番さんより

お嬢さんスペック

img20160630_202805.jpeg

☆もか (22) 
☆T168cm B87(D) W56 H84

☆PR

img20160630_202539.jpeg

非常にカワイイ☆スレンダー美人
【もか】
168㎝のモデル級スタイルに
華美なシルエット
繊細でスレンダーな誘引力のある

Fotor_15019374837290.jpg

上質なボディは
見るものを釘付けにしてしまいます
颯爽と街を歩く姿は異性だけではなく
同性の女性までも見惚れてしまう程の

Fotor_150193683333914.jpg

インパクトです
スラリと伸びた長い手脚
括れたウエストからヒップへ流れる曲線美

Fotor_150193743469866.jpg

柔らかなハリと弾力を備えた
綺麗なバストはもうたまりません
触れ合う事から伝わってくる
溢れる潤いとツヤ

Fotor_148792621514641.jpeg
 
美しさが次から次へと襲って来る敏感ボディ
その抜群の容姿に加えおっとりとした性格は
貴方様の隣にそっと腰をおろし

Fotor_150193679438626.jpg

恋を予感させるかのような
その柔らかな美声で甘いひと時を
過ごさせてくれること
間違いありません
お入りになるお客様が羨ましいで御座います

☆プレイ

img20160630_202123.jpeg

一力茶屋→ピンポン→一力茶屋【復活】 
プレシャス現行 
いい女は何処に行っても人気泡姫
何処に居てもあの甲高い声は印象的 
一力離脱も諸説有 ピンポンでもランカー嬢

grdr0008452308_0083270835pc.jpg

ジムで鍛え上げられたベリースキニーボディ☆ 

日サロでタンニングゆる褐色の肌完成

grdr0008687718_0078471124pc-1.jpg

ブラジリアンワックスにて
アンダー脱毛のパイパン娘
【季節により仕様変化】 
【油断すると生えてくる定期的施術要】 

Fotor_148792509010888.jpg

離れた場所に居ても甲高い声
【アニメトーン♪】で居場所判明

PopSample2_sp-siro-2457.jpeg

お乳はB~Cの間のお椀美乳、乳首小、沈着小

セルフ脱衣、洗い普通混浴あり潜望鏡なし

Fotor_150193689176485.jpg

ベッドサービス特記事項はなし
恋人モードでの絡みはなく若干サバサバ気味
けど仕掛けてキッスDK普通に応じてくれる。

Fotor_15019393275860.jpg

敏感肌お乳遊びから甲高いアニメ声炸裂
若干使い込まれたエロい姫壺
クンニは大好きらしく

Fotor_148561596098381.jpeg

美脚惜しみなく開脚して舐め手マンは大歓迎
濡れ普通無味無臭
フェラテク意外とあり
逝かされる危険性と消耗し早打ちガンマンに
なる可能性大

img20160630_201735.jpeg

ハ○あい姫壺の具合絶品
スキニー故ににガッツリ嵌画がいやらしい正常

Fotor_150193741090515.jpg

バックも超小尻から
”女豹で魅せる嵌画”
くねる腰つきエロく
ピンポイントで壺刺激騎乗

Fotor_148792572076796.jpeg
 
前後に激しくストロークする対面
意外と軟体窮屈な体位可能
フィニッシュは正常開脚ダッシュ濃厚DKへ

grdr0008834262_0084638743pc.jpg

昇りつめる快楽に没頭へ確変
汗だく貪るまぐあいにうっとり熱い滾り放出
濡れは少なめも具合抜群に拍車がかかる

Fotor_150193930259687.jpg

常連様御用達泡姫……………♡

イチャイチャ感は薄いが何かいい!

雰囲気が……

Fotor_150193935478037.jpg

色香が……

そして……締まりが格別にいいっ

img20161202_150542.jpeg

☆総評 

時にお任せするとビックリする位
フェラテクがありコロッと抜かれてしまう
女壷の締まりも良く口おまん〇と共々
美味しく完食出来る
スーパースレンダー泡娘

写真.jpeg

一力、ピンポン移籍時も
スキニーボディおおいに
楽しませて頂いた褐色スキニー
パイパンキャバ嬢風泡姫

”ザ・六本木キャバ嬢風いい女”

へそPあったりなかったり

お絵かきうなじにワンポイント『目立たず』

靡くゆるふわヘアスタイル
 
Fotor_14879259229909.jpeg

かき上げ上目遣いのフェラに騎乗は生唾もの

69、バックと小尻開きながらパックリ口閉じない
エロ壺が必見

grdr0014843646_0170576111pc.jpg

間違えても巨乳好きはお遊び回避が良かと!

年齢キレイめお姉さんズバリ27~30歳の間

img20160717_164035.jpeg

注)
少しシャクレた感あるフェイスも数多くの
御用達様抱えることからウィークポイント
とは言えず容姿で相殺。

17126395_268649106906804_9022954148265459712_n.jpg
 
話し好き明るい接客
見所は多数あり遊んで損のない良嬢
コスパ最高
イチャイチャ感求めて行くと肩すかし
あうかもです。
目の醒めるスレンダースタイル好み方には最適
イマイチ乗り切れない最近の同店に
一時のカンフル剤に成り得よう。
 
img20170224_180153.png

list_image.jpeg
Fin
 
f34d5f6f.jpg

続きを読む

吉原 一力茶屋 瑠璃「おっぱい好きが泣いた!ダイナミックス♡爆乳好きの為の専用マシーン Jカップが躍る」珠玉乳自慢 風俗ソープ口コミ


Resume

img20170713_212211.jpg

【HP】http://y-ichiriki.com/top.php
【店名】一力茶屋
【場所】吉原
【お代】50分/¥15000-
【投稿者】Pちゃんさん
【キャスト】瑠璃
【ブログor写メ】写メ&プロフィール
【利用回数】多数
【キャスト年齢】30代中盤~
【2段評価10点満点】
【ルックス】9.2
【スタイル】9.3

image4.jpg

【仕様】

image0.jpg

瑠璃(るり)(22) 
T163cm B110(J) W63 H92

珠玉乳自慢♡

image3.jpg

【プレイ】※※※
【総合評価】※※※
【昇天度・満足度】SS

images(8).jpg

【査定表記】
【S以上は営み+αサービス展開中】
【SSS→天使様・超好み・ALL IN】
【SS→即リピート・】
【S→大満足】
【A→満足】
【B→普通】
【C→やや不満】
【D→不満】

006_20140727203421ed4.jpg

【こんな貴方にオススメ】
爆乳安価で楽しみたい方向け
無論体型はゆとりのあり
場末のスナックママ風が好き
濃い好き
尻とおっぱいの区別がつかないが好き!
とにかく濃厚求めるならば
叩きあいたい
強固な肉棒自慢だ!
乳に埋もれたい派

img20170713_210852.jpg

【こんな貴方は他キャストへ】
スレンダー
貧乳派
プロフェッショナルが好みだ
若年しか無理

img20170713_210905.jpg

「5つ星評価」
パッケージング:★★★★★
エクステリア/外観:★★★
パワーソース/過激度:★★★★★
フットワーク:★★★
オススメ度:★★★★★
オナホ度:★★★

img20170713_210915.jpg
img20170713_210930.jpg
img20170713_210940.jpg
img20170713_210954.jpg

【主観】
あくまで個人の感想です。
キャストの効果、効能保証するもでは御座いません
自己責任においてお遊び下さいませ 

Ditails&Sammary

30代中盤~
魅惑のJカップ爆乳
最高の重量と垂れ具合
とにかく全部がデカイ♡
パイパン
仕込み不明
濡れ具合普通
手マン
普通メイク
口臭満州無し
マット不明
お清無し
即無し
混浴→潜望鏡
茶プチゃぷパイズリ
具合大味
スパンキング◎
ビッグバッツ好き
ねっとりシャブリがエロい
騎乗死ぬ気になればおすすめ♡
《爆乳が揺れる代わりにモロに体重のしかかる》
バックはもー犬状態
叩きあう強固な肉棒が必要
へこたれないスーパーおまん〇
特に下での満足感求めない方が多数の
生粋の爆乳遊びのみでも楽しめる
躍るJカップホルスタインおっぱい

img20170713_211006.jpg
img20170713_211016.jpg
img20170713_211109.jpg

セミセルフ
直ぐに楽しめるJカップホルスタインおっぱい♡
パフパフ埋もれてチュパチュパして
顔ビンタ♪
肉棒挟んで包まれ感ハンパなく
口マン〇ならぬ乳マン〇
唾液たっぷり垂らし交互にこすられる

img20170713_211205.jpg

極上時間
発射するも良し
せっかくのお風呂なので下で楽しむも良し
ガサ声で明るい場末のスナックママ風
愛嬌良し
もーねおっぱいだけでもパフパフした
時で十分に楽しめる
爆乳好きの為の専用マシーン♡
一力史上最大級誇る爆乳
既に人気です。

img20170713_211154.jpg

※特段プロフェッショナル的な
スキルなくお仕事感なく
事務的でもない

img20170713_211145.jpg

熟女爆乳濃厚シャブリ◎

攻守対応

一方的に爆乳かぶりつきで終了も◎

IMG_20170713_224922.jpg

あっ!おま

続きを読む

吉原 まとめスレンダー編 overturn「一力茶屋 もか/ケープエンジェルりな/エルクイーンりな♪大人気キャスト祭」風俗ソープ口コミ


シャルマンInstagramから出典

Fotor_14811997106945.jpeg
Fotor_148119984979598.jpeg



Resume

42066286.jpeg
一力茶屋もか 

7d8bad60.jpeg
ケープエンジェルりな 

PH103_1-1.jpeg
エルクイーンりな 

【投稿者】管理人
【キャスト】もか りな りな
【キャスト年齢】ケープ りな20代前半 一力もか クイーンりな30代前半

【こんな方におすすめ♂】
  とにかく胸よりスレンダー高身長好き

【こんな方は他所へ】
  何が何でも巨乳じゃないと駄目

【主観】
あくまで個人の感想です。
キャストの効果、効能保証するもでは御座いません
自己責任においてお遊び下さいませ

Ditails&Sammary

シャルマンInstagramから出典

Fotor_148119959931140.jpeg
Fotor_148119950959656.jpeg
Fotor_148119944610096.jpeg

【接客】
サバサバ系→もか ケープりな
キレと明るさある→クイーン りな

【脱衣&キスDK】
あっさり系→もか ケープりな 各自脱衣
濃厚系→クイーンりな フルアシスト

【おしゃぶり】
あっさり系→もか ケープりな
即尺から濃厚にしゃぶる→クイーンりな

【お風呂】
3騎ともに潜望鏡無し混浴あり。潜望鏡無し

【ベッドサービス】
あっさり系→もか ケープりな
即から濃厚に求めるビッチ感がたまらない→クイーンりな

【マット】
ショートの為3騎共に試していない

【具合】
ケープりな>もか>クイーンりな

【ヘア】
もか クイーンりな パイパン

【スタイル】
3騎共通スレンダー高身長B~Cカップおっぱいの美乳

【3騎の特徴】

「一力茶屋もか」

とにかく声が甲高くどこに居ても見つかってしまう。
ややしゃくれ顔だがこのレベルと肌合わせファッの出来る
喜びは非常に高い
ジム通い引き締まったカラダとアクティブ派
小麦色の肌が健康的であった。
ヘソPあり。うなじにリング小さいの可愛いお洒落お絵書きあり
パイパンであったが今は不明
キスDKはあっさりめだがFはテクは無いが長い時間奉仕あるので
結構消耗する
スレンダーとパイパンのコラボでかなりそそるカラダ♡
あまり長時間インサート出来ず誤魔化しながら突いていた記憶あり。
バックからの見事な裸体眺めながらやるファッ〇は生ツバもの
具合はかなり良好で楽しませてくれた。
30代前半

「一言」

萌甲高い声と素晴らしいスレンダーボディ

G着
人気キャスト

「ケープエンジェルりな」

20代前半の学生の触れ込み
未経験から出勤少なめでスタートしやっとの
思いで対戦出来たお嬢さん
キスDKとあっさりめからファッ〇では濃厚に舌絡め
ベロチュウたっぷり味わえた
受けの反応は薄めながらアソコの具合は一級品
慣れず気持ちいい感覚がまだわからないのだろう不幸にも
百戦錬磨の殿方達相手にカラダも磨かれていることでしょう。
コストパフォーマンスに優れたキャスト
萌声が可愛い♡

「一言」

シャルマン品質が低価格で楽しめる極嬢
※シャルマンはエンジェルグループの最高峰に位置するお店

G着
人気キャスト

「エルクイーンりな」

昼職もちレア出勤
コアなファン多数抱え出勤インフォメーション
されれば即完売
エロテロリストの称号あり
明るい接客健康的な褐色肌
ご奉仕に徹する
夏でも即尺から濃厚にしゃぶりそのままベッドで
恋人プレイ堪能出来る
キスDK舌絡め激しく求める特濃
美乳ながら敏感に反応仰け反り痙攣ありの
ピクピクガール
69でお互い貪り食う猿vs猿
逆騎乗でハードにやる腰
対面で結合眺め密着し抱き合いDK
細身ながら腕にすっぽり収まるカラダ
軟体から正常で脚抱えながら深突き
エロい反応食いつくおまん〇
お清付き
低価格で高級紛いのサービスとあらば
人気が出ない理由が見当たらない
出勤多い時はランカーであった。

「一言」

エロりな エロテロリスト♡

G着
お仕事感無し場の雰囲気◎

【総評】

3騎とも具合は中の上
スレンダーが好きならば外さない。


隠れた素材感とルックス楽しみたいならばやるケープエンジェルりな

即から爽快に楽しみたいならばエルクイーンりな

キャバ嬢風鉄板狙いならば一力茶屋もか

いずれも人気キャストだ!

Fin
シャルマンInstagramから出典

Fotor_148119963035698.jpeg
Fotor_148119938041928.jpeg
Fotor_148119955733865.jpeg




【吉原ソープ】 一力茶屋 めぐみ 雪女~雪の華 風俗口コミ体験レポート


お店情報

mainimage(3).jpeg

☆一力茶屋
☆吉原/ソープランド
☆9:00~24:00 
☆40分総額/¥10000~
☆60分今回/¥18000-
☆大奥ご意見番さんの投稿
お店HP

☆めぐみ(22)
☆T168cm B83(C) W55 H82
☆雪の華→雪女
お嬢さん写メ

写真.jpeg

☆PR

ご存知ですか? 吉原イチ、ウエスト細くてくびれてる女の子!
そうです「めぐみちゃんです」 新世代いちりきを代表する
スーパースタイリッシュな女の子です♪ 当店が風俗未経験デビューですが
実はなんと早慶卒でTVなどの出演歴もある納得の長身スレンダー美女!
すんごい綺麗ですが!実は超優しくていつも笑顔さらに情熱的
そしてさらに「えっち大好き」そして男の人がとっても好きなんです
全くそんな風に見えないので皆さん驚異的なビックリ嬉しい大誤算になっております
しかもバナナがちぎれるような新しい体験もたっぷりと
味わっていただけるということなのですから
たまりません! 当店の絶対のオススメガールですので
是非お楽しみくださいませ

☆概要

スーパースレンダーボディ☆泡姫との1戦
ベッド1回
洗対→混浴→潜望鏡

階段上からの悩ましい美脚にドキッ!
ミニドレスで魅せるスタイル
だが枝の様に極スレンダー華奢
この娘ちゃんとご飯食べてるのか心配になるっ
フルアシスト脱衣からキス
お嬢さんの下着が超ゴー☆ジャス
優しく脱がせ手繋ぎ洗体→混浴→潜望鏡あり
ベッドサービス完全受身
うつ伏せに映る超美脚・腕長い
カラダバランスもよろしい
微乳Bカップあるかないか?
小振りな乳輪、首がオレ好みで嬉しい
キスからうっとり表情おっぱい弄りながら
軽く仰け反り良反応
全身リップから秘具へ
筋スパッと伸びる具口ピタッと閉じてるナイスフォルム
臭い無し無味無臭の愛液
使用感少のずっと舐めていたい美味しさ
おフェラテク普通ストローク中心
四つん這いでジュポジュポ激しく手こき加味
G着から正常→騎乗→バックフィニッシュ♪
お堅い性格真面目1本かと思いきや
挿○て唖然
変わり身凄い
抱き合っては激しいキスの嵐
騎乗でくねらすカラダ白く艶キメ細やかな肌スリスリ
実感
バック女豹完成尻の突き出し突きに合わせ尻叩きつけてくる
エロさ
クビレた腰ロックし激しく突き上げそのまま放出。
狭くキュンキュン締まる極上おまん○に即射
低めのトーンの喘ぎが何か色っぽい

イメージ
img20160721_213130.jpeg

☆まとめ

アラサー30代
ダブル浅岡→ルリ子・雪路
若きしの頃に似る
170近い長身美脚は観るもの魅了する武器
微乳Bカップ
クビレありの小尻
華奢過ぎる枝なカラダ
ハマる人にはたまらない絶品ボディ
雪女の様に白く艶キメ細やかな肌質
真面目で面白味のない性格
接客しっとりした喋りからアダルトな雰囲気

イチャイチャ感無し
あくまでもしっとりの言葉が合う

雪女はハ○て豹変

濃厚ファッ○
開脚でその長い脚180度開脚すげー!
じゃんじゃん突いて楽しい反応
没頭ハ○あいが極上だった。
顔よりスタイル重視の方のみオススメ出来る
人気偏り泡姫。

出勤も多く予約取り易い不思議嬢
スタイルとおまん○の締まりは極上何だが……………
やっぱりねぇ~~(´-ω-)ウム
○おがネックだよね!熟過ぎた!


イメージ
img20160721_213501.jpeg

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



list_image.jpeg

Fin

 

【吉原ソープ】一力茶屋 すみれ 魔性の艶淫美笑 稀に来る当たり美人泡姫レア出勤 口コミ風俗体験談







■お店情報■
一力茶屋
☆吉原/ソープランド
☆9:00~24:00
☆40分/10000~
☆今回60分指名込/17000-割引有
☆ラビアンローズさんの投稿
お店HP


mainimage(2).jpeg


■お嬢さんスペック■
すみれ(22) 
☆T165cm B87(D) W55 H83
☆天女が吉原に舞い降りた
お嬢さん詳細


イメージ画像
grdr0008430799_0103624067pc.jpeg


PR


またまた来ました確実に人気爆発いたします
超スーパーSSS級のスタイルです
元看護士さんでかなりの【どスケベ】さん
こんな看護士さん のところに入院したい
誰もが必ず思います! その夢がここ一力で叶います
すみれさんとまさに夢の一時を過ごせる
お客様は絶対幸せです
見た目も超ウルトラ美人さん 絶対この料金ではお得です
話をしているだけで彼女の視線が ドキドキさせます
本当にお客様がうらやましい限りです
スーパー店長保証をお付けします
二度とこのチャンスはないです
早めに予約してくださいませ

イメージ画像
写真.jpeg


プレイ


価格帯オーバー嬢
かのもか嬢【過去在籍~現在消息不明】 
凌ぐスーパーナイスバディ♪
形の良いお乳はDカップ
ミニのドレスから伸びるスーパー美脚
レースの入った純白Tバック
引き締まった美尻
お腹まわりスッキリクビレ完備
年齢は20代後半か?
白肌に艶もまずまず
無造作に伸びたワンレンもそそられた
【プレイ中髪留め髪アップも淫美に映える】
写メが無いのが残念だが
女優で言うともさかりえ風シャープフェイス
欠点らしきものは見当たらない

list_image.jpeg

しっとりした会話ゆるめの場の雰囲気
挨拶とばかりにフレンチキス
外套で美人を包み込みながら優しく包容する。
アシスト脱衣
下着姿が映える
剥ぎ取りお見事な裸体披露
洗体→混浴→ベッドサービス

本編である

淫艶的泡園遊戯へ

恋人のような口づけやしなやかな肢体をタッチしながら
反応確かめてみる
彼女の胸の疼きが高鳴っている
敏感な乳首、乳房、柔かな尻に愛撫を加える
耳元へと温かな吐息混じりの鳴き
首筋に顔を埋め甘い美雌の香りを嗅ぐ
身捩り快感押し殺すように指咥えた仕草 
立ったままに秘具への攻撃 
1本筋の綺麗な秘具へペッティングと
指ピストン責めに 

恍惚の表情を浮かべる美女の淫貌

たまらず愚息差し出し悩ましいく優しく包みこむ
淫手で遊ばれ口技で転がされ忘我の淵に落される

悦楽

立ちバックで嵌めたままベッドへ
後背位→座位→正常位→再び座位と体位を流れる様に変えながら
互いの身体を貪る無我夢中に……………………
 
のた打つ程に責めこみ白い裸体が仰け反り
くねり捩る美人姫

勢いのままに熱い情熱の迸り注入 【○サービス】

濃密なひと時と流れるに任せた嵌めあい


イメージ画像
写真.jpeg



総評


エンジェルグループ中パネマジ具合は少な優良店
何名もの美人泡姫生み出した吉原屈指の人気店
意外と半信半疑に映るPR文もまま当たること
少なからず当たり美人泡姫との出会い数知れず
すみれちゃんもその1人。
素人ぽいが激情型プレイ
流れに身おまかせ事務感ゼロ。
久々に心身共に熱い時過ごせた
美人泡姫との出会い。
最近度々メルマガが送られて来るが改めて有難いと
感じた

レア出勤

既に大人気泡姫



静かなる肉食系女子


お値段以上渾身の当たり嬢ここに


イメージ画像
写真.jpeg

こちらも覗いてみるか?


あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。





Fin


 

【吉原ソープ】一力茶屋 あやの マシェリガール 風俗口コミ体験レポート





■お店情報■
一力茶屋
吉原/ソープランド
9:00~24:00
40分/10000~
今回50分,プラチナ込/15000-
股下のポニョさんの投稿
お店HP


shareimage20160422_175432.jpeg



 ■お嬢さんスペック■
あやの[23歳]
血液型:O型
T154・86(E cup)・56・84
お嬢さんプロフィール&写メ

写真.jpeg



☆PR




来ました!!その美貌と抜群のプロポーション
世の男性の理想像が今ここに
SSS級『あやの』ちゃん多くを語らなくても
見れば納得の美しさそれでいて気取らない明るく
人懐っこい性格彼女との時間はまさに至福のひと時
現実を忘れて本日は彼女との
夢のようなお時間をお楽しみ下さいませ



イメージ画像
shareimage20160422_175533.jpeg



☆プレイ



のんびりほのぼのとした雰囲気が
とっても心地よいあやのちゃん
清楚でおとなしげな見た目とは裏腹に
明るい性格と距離感は激近

清潔感ときめ細やかな白肌艶もまずまず
ねっとり絡みつくような濃厚サービスとテク
その見た目おっとり♪激しいプレイとの
ギャップも相まって淫艶的



手惹かれてプレイルームへ
アダルトな柔らかい灯り
くたびれた部屋の様子も拍車かけ
アダルト雰囲気
脱衣アシストあり下着脱がせてコール
含めてごく普通な流れ
S椅子洗体→混浴からねっとり潜望鏡
からEカップ駆使したパイズリ
波打つお湯がちゃぷちゃぷ♪
かの嬢【以前在籍みなみ嬢も湯銭パイズリしてた】 
ねっとり接吻から感情込めたDK



イメージ画像
shareimage20160422_175610.jpeg



ベッドでは濃厚DKから全身リップ
悩殺上目遣いFで執拗い程にねっとり仕上げた
お竿しゃぶりに悶絶
舌のローリング口内もぐもぐ緩急つけた
ストローク我慢汁もダダ漏れ必死!
尻つまみ我慢【痛み加えたて】 


お返しはグラマラスボディ☆弱むっちり
抱き心地◎
輪、首、大きめ舐める前から勃起状態維持
乳房弄りから甘い吐息と喘ぎが官能的
ねっとり蜜は乙女のお味!
ぴちゃぴちゃ濃厚に豊富な蜜量
クンニで唾液と姫蜜が合わさり
超濃厚に。

そろそろ……………….…する♡?

ぴちゃぴちゃ手マン中………♡

ああん♡ううっっ♡♡

着帽→騎乗→対面座位→バック→正常→フィニッシュ♪

ヌルッと上下運動でゆっくり味わうかの様な
エロいハ○画
ズドン!ズドン!!と激しく腰動かし回し
いやらしい腰つき
対面からお乳揉みながらねっとりDK
バックで激しく突き上げれば弓なり姿に
女神魅た!
正常で開脚、脚持ち上げ抱き合い
激突き後熱い情熱の迸りを注ぎ込み

最奥へ。 



イメージ画像
shareimage20160422_175701.jpeg




☆総評



グループ内唯一パネマジ度が低いと
感じる同店。
何回か遊んでいるが嬉しい逆パネマジは
無いにしてもある程度信用度はある
あやの嬢は可愛い系
年齢は20代後半か?
形の良いバスト
レギュラーよりグラマラスな体型
お乳ある割には細身部類
おっとり接客から悦楽求めた官能美
溢れる腰つきと甘い表情にうっとり。
ノーハンドで楽しませるお竿遊び
絶頂寸前まで追い込む技
お見事♡ 
アソコの締まり不明→着帽につき。
Fの称号重力負け無し形良いバスト
クビレ少
ヒップハング
背は低め、美脚具合は普通

プラチナ嬢 

自らも快感を享受し泡娘の白い裸身が仰け反り
悩ましいほどにくねる騎乗♡♡
目奪われ悩殺されたし♪




イメージ画像
shareimage20160422_181044.jpeg



あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。





Fin


 

【吉原ソープ】ピンポン みいな&もか ふわふわFカップおっぱい【みいな】いい女代表健康的美ボディ【もか】風俗口コミ体験レポート




■お店情報■
ピンポン

吉原/ソープランド

7:00~24:00
50分/9900~
吉原公園さんの【投稿】 

お店HP




■お嬢さんスペック■
みいな[22歳]

血液型:秘密
T148・90(F cup)・58・87
真っ白な美肌F○ップ

お嬢さんプロフィール&写メ



main_mall.jpeg


☆PR



またまた来ました!!真っ白な美肌な【22歳】
しかも【F】カップ美少女。巨乳なのに
ウエストはキュっとしちゃってもうたまらないラインです。
白肌ヴィーナスラインは生唾もの。
是非この機会にお嬢さん遊び下さいませ。



☆プレイ


キタ━(゚∀゚)━!ね。モチモチ感たっぷりの白肌しっとり。
ホルスタイン風巨乳ふわふわFカップ
重量感たっぷり。
脱がせて大変!ピチピチ衣装ファスナー下ろすのに
一苦労も
脱がせたらあたし凄いの!
グラマラスボディむちむち女らしい肉体美に感激
パンツの上からお竿さにぎにぎされ
ムム!大きくなってるね♪
シャワーはたっぷり泡立て優しく洗体

混浴から潜望鏡→うっふんあっはん
お乳遊びも堪能
クチュクチュバギナへ手マン
ヌルっと生温かな中身
続きはベッドでね………………♡



イメージ画像
1196



濃いめ
いゃ濃厚!抱きついてきてぶちゅ♡
ねっとり舌絡めたデロデロDK
柔らかな唇たっぷり楽しめる逸品
全身リップからパクリと上目遣いで
お竿しゃぶり。
下かられろレロ先端強めな口圧
ストロークディープに緩急つけた
匠の技か?!
69から相互舐め愛
ぴらぴらがエロい割れ○ちゃん
ねっとり女蜜がびっしりぐっちょり。
蜜がほとばしる程のハードな手マンに
絶叫喘ぎ声に驚♡


仁王立ちフェラから唾液たっぷりに
パイズリ
G着にて逆バック騎乗から
ヌルっと素股


ああん!あん!!♡♡


腰落し抜き差し見ろとばかりに結合分バッチリ拝みながら
上下運動はいやらしい光景
バックでデカ尻に打ち込み激しい運動に
波うつ尻肉
ウエストホールド中身掻き混ぜ→打ち込み→掻き混ぜ→打ち込み。
フィニッシュは正常から脚抱え上げ開脚
ねっとりDKしまくり打ち込みまくりでドバっと放出♪

昇天

余韻もたっぷりね。



☆総評


朝イチサラリーマン御用達7時前は絶対に

オープンしないので同士が3~4人と集う貴方達。
朝風呂とは正にこのことだな。
軽くヌキに丁度良い価格と時間設定。
サービス手順は確立していて脱衣フル→タオルに挟む【靴下等】 
即○するお嬢さんも有
みいなちゃん該当なし。
たっぷりの泡立てソープで洗体~の流れだ。

みいなちゃん色気たっぷりお姉さん
濃厚サービスにグラマラスボディ
重力負けちょいあるもふわふわホルスタイン風お乳
Fカップか??
しゃぶつくおフェラ→テク有
魅せるハ○技披露
抜き差し多用女蜜ねっとりとお竿に絡みつく
様がエロい。
女のいやらしさ放出
ハードに浴びせて楽しもうインサート時間。


0_event3.jpeg



回想と今現在


■お嬢さんスペック

もか[24歳]

血液型:秘密
T167・85(C cup)・56・80



☆PR


知る人ぞ知ってる
とある他店さんの人気嬢さんです
これぞ!スーパーモデル
スタイルビジュアル申し分なく性格がメッチャ優しいんですね
皆さん彼女に癒されちゃって下さい
とても必見ですよ~~ご予約お待ちして下ります


回想と今...............




イメージ画像
写真.jpeg


一力茶屋人気キャスト移籍からかなり
時間が経つ。
相変わらず六本木キャバ嬢風

”いい女”は健在



甲高いアニメ声ととろけるようなスレンダーボディ

とのギャップがハンパない→健在
ジムで鍛え上げた引き締まったボディ☆
月1仕上げるデリケートゾーンはブラジリアンワックス仕様。
【チクチクの時もある】笑
事務的な流れのプレイ感じるもフェラテク有で
誤爆注意⚠
こんないい女と1万半ばから楽しめる訳で
前店客根こそぎ大移動→顧客に。

小尻からのバック女豹ポーズは生唾もので


抜き差しの画ずらたっぷり楽しみたい

絶品嬢!


一力茶屋時代と変わらないプレイ内容に。



イメージ画像
3897ace31aab7aee5b8db8a00e8c54f5.jpeg



こちらも是非参考に予約して下さいまし。
こちら
 


イメージ画像
hosoi025014.jpeg



Fin


 

【吉原ソープ】一力茶屋♪めるも♪爆乳Iカップとの戯れ 風俗口コミ体験レポート


YOU TUBE 動画

Ellie Goulding-Something In The Way You Move


吉原 激安ソープランド 一力茶屋
お店HP

めるも[21歳]

血液型:A型

T161・93(I cup)・59・87


 PR

お客様聞いてください!

とんでもない新人さんの登場です お見事な

「I」カップこんなお〇ぱいみたことありますか

是非味わっちゃってください

性格もおっとりしていながらスイッチ入ると

その美貌で攻めまくりです!皆様新しい扉への

第一歩を歩んではいかがでしょうか

是非このチャンス逃さないでくださいお待ちしております




投稿者】    塩対応はぱるるだけで十分さん




雰囲気】    真面目な保母さん



性格】        優しい、温厚、M女


解説


プチ庭園のワールドグループ一力茶屋さん。

グループ1番人気誇る同店比較的に年齢層高め

なお嬢さんの割合が多く占める印象はあるが

20代前半のお嬢さんもチラホラ……………………

さてこのお嬢さんは如何に

Fotor_144042099324433.jpeg
イメージ画像



お顔


写メ日記など探る術なし

お会いして感じ取るしかありません。

真面目そうな事務員風

特にほうれい線など見受けられないので

20代か?

美人よりは可愛いタイプ


siro2269-3s.jpeg
イメージ画像


スタイル


凄げースゴ───(〃'艸'〃)───ィ

たっぷりと具の詰まった肉まん

重力負けは否めないが

国宝級なIカップ級おっぱい!

豊満なお尻

お乳好きはスレンダーなどが好きとか

わがまま言いません。


おっぱい命♪

でっかい身体ねじ伏せろ!


プレイ


大衆価格帯のサービスからは逸脱!

高級並のおもてなしなのか?

とは言え即○などは有り得る訳も無く

どちらかのハイクラスのお店で修行的な

お話チラリと。

1_201506011724451f8.jpeg
イメージ画像

優しく脱衣→混浴→πズリ→マット

と流れる様に進行

マット上手です。やはり豊満はボディのが気持ちいい♪

おフェラも包み込む口圧絶妙にて悶絶。

Iカップともなれば竿もスッポリ飲み込まれ

こちらも気分上々



ベッドでまったりと恋人モードに

甘いkiss→ハードな舌交換のディープキス!

全身リップ→ジュル×2おフェラ

爆乳嬲り放題弄り放題

69で綺麗な秘具味わいながらデカイお尻にも

かぶりつく。



合○は騎乗から爆乳バンバン揺らしながら

激しい動き。回す~前後上下運動がリズミカル♪

バックにてデカイお尻ペしぺし叩きながら

パコるでお嬢さんはヒィ〜ヒィ〜♪

フィニッシュは正常から爆乳揉みながら

ドバっと放出。余韻もたっぷりに。



2回戦目もインターバルの後

座位から一通り体位楽しみ終了。


お仕事感無く恋人モード全開でアタックして

くるお嬢さんに価格以上の満足度。



彼女が選ばれる理由3つ+α!

・爆乳


・素朴な容姿《お顔》から想像絶する受け責め


・レア出勤故に予約困難嬢に【大衆価格】



01(2).jpeg
イメージ画像

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★



・押しに弱い【いゃ!断れない性格】←+α



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★


普通だったか!

いゃ見極めが大切何だ

だが無理強いは禁物だぞ。


総評


週に1~2日出勤のレア嬢にして

爆乳仕込み

お乳求めてアンテナ張り巡らすオジ様たちの

餌食となってしまった!

Iカップは希少~AVの世界では有りそうだか

普段なかなかお目にかかれないであろう

希少嬢

 


Fin



【吉原ソープ】一力茶屋 ひなた♪フワフワ柔らかEカップ胸のスーパー元気娘 風俗口コミ体験レポート








YOU TUBE 動画

Gwen Stefani Baby Don`t Lie










imgview_280.jpeg
写メ日記←ぽちっと










吉原 激安ソープランド 一力茶屋
お店HP←ぽちっと










ひなた[21歳]

血液型:O型

T160・89(E cup)・55・84









投稿者】 男の楽園さん



雰囲気】 アイメイクばっちり剛力彩芽風美女


性格】     温厚更には明るいい元気娘








20150208022926_1wntlBflD2_650.jpeg







PR




♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦







ぶっちぎり!!スーパー大人気沸騰中!! 来ました

スーパースタイリッシュな 元介護士さん

わかりますでしょうか!! すんごくすんごく可愛くスタイルが

強烈に突き抜けておりますが 優しいのです!!

そして明るいのです 一緒に居るだけで元気になれます(^^)♪

いちりき茶屋ファンのお客様大納得の 最高クラスの女の子ですよ

素晴らしい笑顔に 素晴らしすぎるおカラダ!! そしてかなり。。。

エッ〇なんです!! こんなかわいい子がかなりエッ〇なんです

見逃せないです!!絶対にお楽しみください♪ うらやましすぎです!






♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦










8106-690x500.jpeg
イメージ画像











解説











プチ庭園がシンボルの一力さん。

ワールドグループ内最高レベルの品質誇る

同店にあの早番人気嬢みなみ無き今

次期エース候補ひなたchan降臨









女子としては丁度良い160㌢、張り柔らかさ兼ね備えた

Eカップのお乳クビレも逝けててぷりぷり尻も健在

体型はレギュラー+αの抱き心地最高!









接客は常に明るく楽しく朗らかに。









grdr0010745198_0097869246pc.png
イメージ画像











プレイ












混浴からスーパーボディ駆使したパイズリ

後ろから抱きつきお乳揉みモミもまた楽しい

基本受け身につき責め込みたい旦那さん向き

乳弄りながら激しくDK対応

甘い鳴き声に息子も既にバキバキ♪








逆69から開脚マングリ気味に秘具舐めまわせば

豊潤な香りとともにたっぷりな蜜が滴り湧き出る。

綺麗なおま○こはたっぷり嬲り仕上げておこう










フェラはストローク深めにテク普通もまったり

舌に絡みつく口圧絶妙にて超気持ちいい

長時間対応→我慢出来ればなんだが……………………








スマターは正常から身体は軟体窮屈な体位もなんのその

開脚から熱くハードに打ち込みフル勃起。

激しく求めあうキッス

騎乗のリズミカルな腰振り

バック打ち込みで波うつぷり尻

ハード志向なオジサマ対応

嬉しい遅漏対応→汗だく必死











過呼吸症候群注意










grdr0008578759_0090200734pc.jpeg
イメージ画像



















みなみ嬢情報。









かなりの人気嬢故に突然の消息不明に残念三昧がっくり

肩落としているおじさん多数。

私もLINEにて○予約して遊んでいた口。

残念ながらLINEのアイコンは変化あるも

返事には無回答です。

お役に立てなくて申し訳ございません。











YOU TUBU 動画

Usher-DJ Got Us Fallin`in Love ft` Pitbull













総評










みなみ嬢無き後面影求めてひなたchanに走る

おじさん多数!【私だけか】

濃厚サービスに明るい性格接客姿勢は共通項

支持されるのもうなずける

抱き心地良いナイスバディ♪

時間いっぱい楽しめるお仕事感なしのイチャ×2💛❤💙

吉原ではまー若いであろう年齢もプラスに作用





今後も予約困難状況は変わらないだろう。

何とさしても1度入り気に入れば○予約ゲット

頑張って頂きたい。







grdr0010226402_0092556308pc.jpeg
イメージ画像














♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦


・ニーナは前ピンポンに居た娘さんだよね?

〇即サービス、香水の匂いが強く印象に残る







・モカはピンポンに〇金目当てに移籍だし






♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦







次号

一力茶屋レポート2件続きます。











Fin


 

【吉原ソープ】一力茶屋 麗嬢!迫力のGカップお乳とパッツン髪型にツインテールって 風俗口コミ体験レポート





YOUTUBE動画

Good Thing






こちら新規記事になります。





20150627_114710.jpeg
一力茶屋プチ庭その2






img_top.png
お店HP







【お店】                一力茶屋

【年齢】                20歳→中盤かな?

【スタイル】    ムチムチ

【性格】               明るい

【雰囲気】          真面目そうもエロ道まっしぐら

【経験値】          逝ける口ダブル

【おまんこ】  
乱れなし→綺麗



grdr0008889818_0095403764pc.jpeg
お嬢さん写メ







麗(れい)(20)
B96(G)/W59/H88 T158cm


grpb0008889818_0000000001pc.jpeg


プロフィール
血液型 A型
趣味 料理、ダンス
前職 接客業
タバコ 接客中は吸いません
好きなタイプ 優しい方
性格 おっとり
チャームポイント
タトゥー なし
コメント



お客様へのメッセージ
まだまだ、わからない事ばかりですが、一生懸命頑張りますので、優しくお願いします。



店長からのコメント
一力茶屋に新たな衝撃!絶対に入る価値ありGカップアイドル
「麗ちゃん」入店です!
Gcupの極上バストに文句のつけどころのないビジュアル
☆真にエロかわGALの王道!!
プレイはエロイことが好きで相当なテクニシャンです☆
その上、体も柔らかく、どんなプレイにも対応できます
楽しいお時間を過ごせる事間違い無しです。



489
※イメージ画像





ぶぁぁ!萌たぁ!Gカップに酔いしれたお乳
細身では無いが太めでもないが抱き心地満点としておこう。
笑顔が可愛く目がクリクリ【瞳はダイヤモンド♪】 
挨拶がわりのたっぷり舌絡めたキッスから脱がせあいっこ




抱きついての身体洗いに優しく包み込むオチンチン洗い
混浴後ろからガバッと抱きついてイチャイチャ♪
ムチムチボディが美味しスギル!
張りのあるG乳でパイズリは左右にリズミカルに





0furorororns.jpeg



ベッドサービスはいきなりの仁王立ちこれがもー絶品
舌使い→ジュルジュル唾液たっぷりにストローク深く
根本までかぶりつくフェラチオ→裏筋→カリ舐めまわし
しつこく丹念に仕上げる


お返しの手マン&クンニでトロトロ蜜がたっぷりと!
滴り落ちる。
ハメハメは騎乗位からお乳揺らし動くうごく激しい波
ゆさゆさ揺れるお乳


おまんこさんの締まりは標準
でかい尻に打ちみ込み突き上げ
がっつり抱き合い激しく求め合うキッス
そのままフィニッシュは正常位で最奥にドバっと放出!
こちらも普通にG着地





grpb0008889818_0000000004pc.jpeg






grdr0008889818_0096054439pc.jpeg





総評





宇多田ひかるぶっ飛ばして丸くした感じの可愛い顔。
フェラチオは気持ちいい♪Gカップに顔埋めたのは
言うまでもない。リクエストなしに進んでサービスに
取り組む姿勢ううこの娘は女神様かぁぁ!
パコパコは流れる様に体位変化
甘~い鳴き
もっともっとのおかわり自由スタイルに悶絶
抱き心地優先にハメまくりたい人向け
 





tb1mj7k9.jpeg
※今日の1枚画像



grdr0008911479_0081397285pc.jpeg
※更に画像




 

【吉原ソープ】一力茶屋 もか嬢!スーパースレンダーボディは必見 風俗口コミ体験レポート


YOUTUBE動画

Yeah3X

記事消失に伴い簡単に再アップ致します。

20150627_114726.jpeg
一力茶屋プチ庭

mainimage(3).jpeg

お店HP


imgview_280-3.jpeg


【お店】                  一力茶屋

【お嬢さん】      もか

【年齢】                  22歳→ズバリ27歳位

【性格】                 サバサバ

【経験値】             プロ

【おまんこ】     パイパン【ブラジリアンワックス施術月1】

【趣味】                 ジム通い【ストイックに自分責め】

【タトゥー】    うなじ、指輪にみせたハートが指に

grpb0008751171_0000000000pc.jpeg

もか(22)
B87(D)/W56/H85 T167cm

imgview_280-5.jpeg

プロフィール
血液型 O型
趣味
前職 アパレル
タバコ 接客中は吸いません
好きなタイプ 優しい人
性格 明るい
チャームポイント 脚、美乳
タトゥー ありません
コメント

お客様へのメッセージ
甘えん坊な私を受けとめてくれるやさしいお客様にお会いしたいです。


店長からのコメント
さすがに衝撃スタイルと可愛いムードがあふれかえっていますよーーーっ!!
「もかちゃん」豪華旅館型店舗♪一力茶屋の看板娘♪超可愛いですっ!
スレンダーで超しなやかな、吸いつくような
サラサラもち肌ななカラダが突き抜けております!
色白さが超美乳を引き立てまくりのスーパーボディがエ○すぎでございます!
おまけに声がまた可愛いんでございます!甘えっこなんでございます!
相乗効果だらけの若さはじける「もかちゃん」絶対のオススメでございます♪

652
※イメージ画像

THE いい女→六本木キャバ嬢風 
極スレンダーボディなのにおわん型のお乳はCカップ
手にすっぽり収まるナイスな逸品
クビレMAX、小尻、褐色の肌、こんないい女と
ハメハメはなかなか出来ないぜよ旦那!

imgview_280-6.jpeg

脱衣セルフへそPありTバック下着ひよこのスリッパにカバンて!笑
ギャップがたまらないお姉さん
お喋り好きで洗い→混浴時も楽しい話で話題が尽きない。
流れは事務系

DKしっかり乳舐め→クンニ→手マン好みに責めまくれる。
お嬢さんの責めもあり全身リップからしつこいまでの
おフェラと手コキ→かなり消耗する→誤爆注意報。


Fotor_143831332669715.jpeg
※イメージ画像

ハメハメSEXは正常位からこの美脚抱え上げての眺めが最高で
パイパンでの差し画もエロい
ベッドでのハメハメ行為に事務的感なし。
ハメ得で甲高い萌鳴きにハードに突いてもへこたれずついてくる
好きすきSEX

imgview_280-4.jpeg

細身だし中の具合もなかなかよろしく直ぐにイキそうなる程
バックでVenusライン拝みながらパコパコ
グラデーションの効いた髪色振り乱しながら良がる姿に
もー我慢の限界!そのまま腰ロックにて最奥にドバっと放出!
G着。へそP常備


grpb0008751171_0000000002pc.jpeg

総評


Fotor_143557207796073.jpeg
※イメージ画像


Fotor_143557253566657.jpeg
※イメージ画像

Fotor_143557257614117.jpeg
※イメージ画像


Fotor_143557220591269.jpeg
※イメージ画像

スタイルだけでもご飯3杯は逝ける素晴らしいもの。
海に行ったら野郎どもの視線釘ずけ間違いなし!
顎に多少の特徴あるが気にならないレベルと感じる
声もか!萌甲高いなどっから声出してんだかわからんし♪
ハメハメはなかなか本気度感じた。事務的な要素もあるが
一級品のお嬢さんと楽しめるなら相殺
新人の頃はわからんが初々しい時に対戦したかった。
こちらスタイル優先キャバ嬢としっぽりサラっと遊びたい人向け。
おまんこ蜜無味無臭小振りホールピタッと絡みつく絶品ヒダに悶々♪ 


paipan-manko-035.jpeg
※今日の1枚画像


grdr0008678875_0086265271_01.png
更に画像


list_image.jpeg


【吉原ソープ】一力茶屋 みなみ嬢!ランキングNO1独走状態その内容とは 風俗口コミ体験レポート


YOUTUBE動画

Nico&Vinz   


mainimage(3).jpeg

お店HP


【お店】           一力茶屋

【お嬢さん】    みなみ

【雰囲気】       ハウスマヌカン→髪型懐かしい

【性格】           真面目、従順

【年齢】           21歳→見た感じ中盤以降

【経験値】       セミプロ感じさせない

【おまんこ】    ヘア有、締まり上々


imgview_280-1.jpeg

みなみ(21)
B91(G)/W57/H84 T159cm

プロフィール
血液型 A型
趣味 ガーデニング
前職 学生
タバコ 接客中は吸いません
好きなタイプ 笑顔の素敵な人
性格 明るい
チャームポイント
タトゥー ないです
コメント

お客様へのメッセージ
初めてで緊張しています がんばります♡
 
店長からのコメント
かなり美人さんで驚愕スタイルの21歳
スレンダーGカップ! 間違いない上級クラスな女の子♪
未経験でとっても素直なお嬢様タイプ スレンダー
カラダに色白もち肌驚愕Gカップでございます。
きりっとした美形なお顔と相まって相当な存在感でございます。
しかもどこで習ったのかとってもエッ〇な動きをしてしまうそうでございます。
大人しそうですが一皮むくとかなりの大好きだそうなんでございます。
も~こんなハイスペックな女の子とお遊びできるなんてなかなかないですよ!
ご予約はかなり込み合いますので是非根気強くよろしくお願いいたします。


髪型懐かしいハウスマヌカン→DCブランド流行っていた頃
店員は皆この髪型?笑
生活明るく話やすい服アシスト脱がせあり
軽いフレンチキッスから洗い→シャワー→ラブラブ混浴

931dfe96.jpeg
※イメージ画像

重力負け多少感じるもふわふわGカップお乳でパイズリ披露。
ベッドでアダルトねっとりサービス→全身リップから
濃厚なフェラ上目遣い多用でエロさ抜群→テク普通。
責め交代でガッツリDKふわふわおっぱい揉みまくれば
敏感に反応

クリ弱し→いや気持ち良すぎて絶叫!
手マンとクンニに悶絶特にクンニだけで逝ってしまう
本気どMAX


そのままの流れで没頭しおまんこにギンギンになったオチンチン
スリスリ!気持ち良過ぎてそのまま○で入れかけたその時!!
ん?あれ付けないの??とぼそり!笑
あっ!忘れてたぁ!!

G着正常位からぬポりとハメたおした!
たっぷり出来上がった蜜たっぷりのおまんこは
潤滑油最高。締まり滑りも絶好調
3Fの廊下まで雄叫びが聞こえる程の喘ぎ声

2CHで結構話題となる。
本気のハメ具合お仕事感0!
気持ち良くてたまらない模様→エッチ大好き娘
軟体から流れる様にバック→騎乗位→正常位フィニッシュ。

最奥へどっぷりぶっ飛なして終了。
余韻はDKと共に好きなだけ!
激しかったね!の一言に戯れた汗流しにシャワー浴びて
バイバイ♪


imgview_280-2.jpeg

総評

既に再発LINEにて挨拶あり。1度遊んで姫予券ゲットしょう!


LINEでの姫予約率7割!大人気みなみ嬢経験値1年弱も
ハメ具合は本気印。
お仕事感無しのノリノリSEX披露
○で出来そうな雰囲気がプンプン臭う魅惑なお嬢さん!
基本G着店だから無理は禁物
密室2人しか分からないこともある。
その場の雰囲気、リピーター、ロングで入る、タイプだ!
人間だから色々あるだろう。
顔は好みがあるが美人タイプでは無い。
メイクもスモールデビルの様にダーク系
部屋もムーディにライトダウンしての行為。
好きな物はフルーツ!
差し入れ棚に沢山有♪
リピーター多く抱える人気嬢だ。
○は後からついてくるものとし普通に楽しめるお嬢さんで
間違いない。
Gカップ【スライムっぽく激やわ】の胸の割に細身小柄
おっぱいブルンブルン揺れる騎乗がオススメだ

grdr0008912850_0090089193pc.jpeg
※今日の1枚画像→ぬプリ

04.jpeg
※おまけ画像

list_image.jpeg
あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。







メッセージ

agehaageha0013@excite.co.jp

名前
メール
本文
記事検索
ギャラリー
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinumu stage 京香「天女美麗狂」アクロバティックな体位に興奮やまない!くい込み1番 風俗ソープ口コミ
  • 渋谷 smile しほ 「my style♡ヒストリースプリーム」浪漫淫行 風俗口コミ
  • 渋谷 smile しほ 「my style♡ヒストリースプリーム」浪漫淫行 風俗口コミ
  • 渋谷 smile しほ 「my style♡ヒストリースプリーム」浪漫淫行 風俗口コミ
  • 渋谷 smile しほ 「my style♡ヒストリースプリーム」浪漫淫行 風俗口コミ
  • 渋谷 smile しほ 「my style♡ヒストリースプリーム」浪漫淫行 風俗口コミ
  • 渋谷 smile しほ 「my style♡ヒストリースプリーム」浪漫淫行 風俗口コミ
  • 渋谷 smile しほ 「my style♡ヒストリースプリーム」浪漫淫行 風俗口コミ
  • 渋谷 smile しほ 「my style♡ヒストリースプリーム」浪漫淫行 風俗口コミ
  • 渋谷 smile しほ 「my style♡ヒストリースプリーム」浪漫淫行 風俗口コミ
  • 渋谷 smile しほ 「my style♡ヒストリースプリーム」浪漫淫行 風俗口コミ
  • 渋谷 smile しほ 「my style♡ヒストリースプリーム」浪漫淫行 風俗口コミ
  • 吉原 王室 《oushitu》 菜々 ♡NO1♡余す所なく………美味い 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 王室 《oushitu》 菜々 ♡NO1♡余す所なく………美味い 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 王室 《oushitu》 菜々 ♡NO1♡余す所なく………美味い 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 王室 《oushitu》 菜々 ♡NO1♡余す所なく………美味い 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 王室 《oushitu》 菜々 ♡NO1♡余す所なく………美味い 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 王室 《oushitu》 菜々 ♡NO1♡余す所なく………美味い 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 王室 《oushitu》 菜々 ♡NO1♡余す所なく………美味い 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 王室 《oushitu》 菜々 ♡NO1♡余す所なく………美味い 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 王室 《oushitu》 菜々 ♡NO1♡余す所なく………美味い 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 王室 《oushitu》 菜々 ♡NO1♡余す所なく………美味い 風俗ソープ口コミ
お役立ちサイト
吉原風俗ウォッチ
池袋風俗ウォッチ
新宿風俗ウォッチ
品川・五反田風俗ウォッチ
横浜風俗ウォッチ
カテゴリー
ランキング参加
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
ご意見・お問い合わせ・体験レポート
agehaageha0013@excite.co.jp
  • ライブドアブログ