真夏の夜の夢さんより爆投稿抱えておりますが

私の体調不良によりまとめることが出来ませんでした。

要点サクッと記載致します。あしからず










お店







ハニーコレクション







ショップデータ




ヘブンソープ総合ランキングNo1 

吉原20代素人専門かわいい素人娘が多数在籍する素人専門

イメージカジュアルソープランドです

写真指名無料!50分総額14500円~でかわいい素人娘とお遊びできます

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!




■お嬢さん&スタイル



メイ(22)

T156 B98(I) W59 H88

爆乳Iカップ娘降臨 




grdr0008534639_0082448097pc.jpeg
※イメージ画像





初めまして♡



ハニーコレクションめいでーす

めいのページを見てくれてありがとうございます!

性格はサバサバの体育会系です

少しでも楽しかったと思ってもらえるように頑張りますっ!





きゃわいい!女は愛機だ!







自分的ハニコレのイメージ


①若い


②プニプニ巨乳&爆乳


合致!






早速診察!いや観察とばかり脱がせる剥ぐ

お見事張りのある爆乳Iカップ→案外重力負少

→素晴らしいフォルムに速攻でパフパフ顔埋めた


【いゃだぁ~~ん♪♪笑】 


スタイルは爆乳にしては細い部類??イャプニプニ




軽くシャワーして乳繰り愛してベッドにて

バスタオル剥いで貪り食ったぁ爆乳ちゃん!

そのフォルムはグレープフルーツ

おっぱいのフォルムで良かったのは



ぷるるんリップも可愛いDKはしっかり舌絡めた

濃厚なもの。爆乳揉みとセットで楽しもう

下に手のばしてみればお湿り通り越してジャブジャブ

とろける蜜がいぱーい【クチャくちゃ指マンが楽しい!】 


結構身体は軟体からクンニは舐めなめし易い様に

脚上げアシストあり!たっぷり舐めて仕上げちゃいましょ。


とろける蜜はちょい乙女な香り♥ムフフ


責め交代から爆乳Iカップにオチンチン挟まない訳いかず!


唾液タラ~ん上下運動【流石爆乳ちゃんチンコ隠れる】 

もー既に発射準備整っちゃったんだがおフェラ堪能していない!

口元にオチンチン持って行くと→パクリ♪

壺であるカリから先端中心に深いしゃぶりは丁寧かつ

口圧も絶妙だ。



3821-01.jpeg
※イメージ画像





SEXはIカップ楽しむべく騎乗位からゆさゆさ♪

見事に躍る爆乳逃がさずキャッチ

くるりと回転してもらいうんこ座りの体制から

まん丸でか尻バックで激突き【結構いい鳴き声】 





フィニッシュは正常位から爆乳揉みまくり

ドピュッ!と最奥に放出!プファ♪







tp.jpeg









総評






年齢中盤位にしては萌ロリルックスで絶えずニコニコ。

スタイルあまり触れていないが爆乳につきそれなり?に

プニプニなのは致し方あるまい。逆に抱き心地満点の

身体つきと思えば最高素材は納得の行くもの→お乳Iカップ

紹介文にサバサバとあったが結構イチャイチャした時間

提供に短い時間ではあったが恋人プレイ満喫。

打ち突けてへこたれずなSEX堪能はコスパMAX



爆乳Iカップ、イチャイチャ、打ち突け自由

三位一体がおりなす良嬢。


次はどのプニプニちゃんと一戦交えるか選考会

いゃあ~いいなあ!この店 



 
 
grdr0008884885_0080643116_09.jpeg
※イメージ画像