IMG_20170604_172124.jpg

Resume

logo-1.png

【HP】http://www.ultraparadise.com/s/top.php
【店名】ウルトラパラダイス
【場所】池袋
【お代】70分/¥18000-指名込参考とする
【身バレ防止】
【投稿者】スキャンダルさん
【キャスト】上村れな
【ブログor写メ】写メ&プロフィール
【利用回数】数回
【キャスト年齢】20代前半
【2段評価10点満点】
【ルックス】9.3
【スタイル】9.2

【仕様】
上村れな[20歳]
血液型:B型
T166・85(C cup)・57・86
エロ過ぎ警報!


Fotor_150513462887824.jpg

【プレイ】※※※
【総合評価】※※※
【昇天度・満足度】SS

【査定表記】
【S以上は営み+αサービス展開中】
【SSS→天使様・超好み・ALL IN】
【SS→即リピート・】
【S→大満足】
【A→満足】
【B→普通】
【C→やや不満】
【D→不満】

【こんな貴方にオススメ】
犬も好きだがお兄ちゃんの肉棒も好き
メルヘン爆発
乱・天真爛漫
兎に角従順とイチャイチャが一番

【こんな貴方は他キャストへ】
巨乳爆乳
グラマラスボディが好き
大人女子好き
学園系は好きではない
猫が好きだ

「5つ星評価」
パッケージング:★★★★
エクステリア/外観:★★★★
パワーソース/過激度:★★
フットワーク:★★★
オススメ度:★★★★
オナホ度:★★★★

【主観】
あくまで個人の感想です。
キャストの効果、効能保証するもでは御座いません
自己責任においてお遊び下さいませ

Ditails&Sammary

※フレッシュ入ってます♡

※瞳はダイヤモンド♡

※正直可愛いです【天然付】

20代前半
レギュラー寄りのスレンダー
お椀おっぱいC弱天然
小粒乳首
ヘア普通
弱盛りマン♡
クビレ少し
そこまで細身ではない
枝の様な体型
美白
艶普通
キメ細やかさ△
肌張り◎
良く濡れる秘部
密着してるかKissしてる総時間
恥じらい深くおまん〇食らいつくのも有
超敏感【ビクビク感MAX】
スマタ?出来ません!笑
でもでも昇天しちゃう正直者
フェラテク無し
仁王立ち◎
顔面騎乗◎
全身リップでケラケラ笑
69びちゃびちゃの愛液まみれ
シャワー普通
アシスト△
ちん〇遊び好き
悪戯娘【お茶目感たっぷり】
お兄ちゃんに任せたプレイスタイル
従順
無垢?+開花カラダ
ちびっ子小柄ならば更に萌たが
意外に背丈があるっ
気持ち上半身が長めか?

Fotor_150513519405893.jpg

積極性兼ね備え+恥じらいエロの融合
次世代エースねらえ!
カリフラワーの髪型が俺は好きだ
特に前髪
お兄ちゃんがバター犬になれば
ことが済む濡れおまん〇と
意外と開花されたカラダで
仰け反りイキまくる姿、表情が萌る♡
クリ逝き
ホール逝き自在
手マン自由
股関節柔らかく身のこなしは軽め
強烈なM体質で責めまくりたい
お兄ちゃん達のおもちゃ……………
自慰行為&お兄ちゃん達の責めで毎晩ぐっすり
快眠!
スレていない天真爛漫な性格が
可愛いさ倍増
素性が良くなければ出来ない
オープンスタイル強く貫く
多分仕事に慣れてもおざなり感
ないであろう
気持ちいいこと大好き

おち〇ち〇は超勃起状態だが…………

なかなか逝けない

神の手助けが必要とあらば……………


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。