img20160823_211332.jpeg
イメージ
写真.jpeg



Resume

shlg1200003605_20160617173541mb.jpeg

【HP】http://hptop.jp/ultraparadise/top.html
【店名】ウルトラパラダイス
【場所】池袋
【お代】70分/¥22000-指名無料ホテル別
【投稿者】木村拓哉っさん
【キャスト】一ノ瀬 ひな
【ブログor写メ】写メ日記
【利用回数】多数
【キャスト年齢】20歳まで
【スペック】高  T155・87(E cup)・57・85
白肌クビレ?デカ尻 若年の緩めなカラダが◎


イメージ
img20160824_075502.jpeg

【2段評価10点満点】
【ルックス】9.1
【スタイル】9.1
【仕様】素人濡れる&悶える&ふわふわJD
【プレイ】9.5
【総合評価】9.3
【昇天度・満足度】S

【査定表記】
【S以上は営み+αサービス展開中】
【SSS→天使様・超好み・ALL IN】
【SS→即リピート・】
S→大満足
【A→満足】
【B→普通】
【C→やや不満】
【D→不満】

【こんな貴方にオススメ】

ふわっと生ぱい揺れるEカップ
ちょい緩めな若いカラダが好き
びちゃびちゃガール
天然の逝きたガール
電マで悶え天城越えっ♪

【こんな貴方は他キャストへ】

スレンダー
高身長
プロ仕様
S嬢
(^^)が命
微乳で良い

【主観】

あくまで個人の感想です。
キャストの効果、効能保証するもでは御座いません
自己責任においてお遊び下さいませ 


イメージ
img20160823_194045.jpeg

Ditails

簡単に(*´•ω•`*)…

ハマるJKスタイル

学園系にシフトした同店のコンセプトに合致

学園天国

img20160823_210034.jpeg

揺れる湘南


揺れるEカップおっぱいふわふわ


スタイル緩めで許してね♡
若さ丸出しだから…………………

大人の階段2段飛びで進行中

だってお兄さまたちエロすぎっっ

電マやおもちゃも大好きだがお兄さま達の
執拗い全身リップにかなりやられてしまって
いる模様です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

強烈な従順娘

イメージ
img20160823_194212.jpeg

パネルとは印象違えど萌ロリ顔
ぽってり唇ピンクグロス付
キス好きDK好きな娘に悪い子はいない??

イメージ
fb6eafd7.jpeg

ナイスE天然カップ程よい重量と垂れ具合
薄ピンクの乳輪ちょい陥没系乳首は
ぺろっと舐め上げれば立派に立ち上がる
全身リップで容赦なく隅々まで舐め上げ
強感度誇る姿じろ~見

濡れまくる”おまん○

2013061110270826s.jpeg


飛び道具の電マと指おっぱいと余す暇なし

迸る愛液無味無臭とろっとろ仕立て♡】 


イラマで涙する姿に頭ナデナデって?オニカ
一心不乱にしゃぶる舐めるストローク中心

ぐちゃぐちゃに濡れたおまん○へ素股

濡れたっ!シーツに地図書く絵描き師→凄っ♡
割れ○にお竿ねっとり這わせコスコス
ぎこちない騎乗に腰掴み前後運動

イメージ
img20160823_173229.jpeg

対面で弾けるべちゃべちゃDK→舌絡め過去最高品
巨乳Eパイ強く揉まれて喜ぶJD

イメージ
grdr0008489798_0079839732pc.jpeg

まさに泣いて喜ぶ正常フィニッシュ
強めに仕込むおっぱい遊び
天然ローションの愛液の滑りが昇天招く

全てがお兄ちゃん主導の従順娘

目覚めの開花は既にお済み

後は強めにお兄さま達がカスタマイズするだけだぁ

Sammary

イメージ
写真.jpeg

20歳まで
レギュラーからちょいぽちゃり系
若年若いカラダはふわふわの生唾もの
おもちゃ大好き従順娘
濡れるっ♡スーパーおまん○のデザインは貴方次第
責め得感あり【内容次第で仕上がりは抜群だっ?!
愛液好き
巨乳好き
JDブランドで残暑乗り越えたい方向け
貴方と~越えたい天城越え~~~だちゅうの♪


img20160823_200722.jpeg

絶賛エロ上達中

キス多め
愛液多め
密着度多め
ちょい天然なのは大目に見てねっ(>_<)


イメージ
grdr0008756002_0077619475pc-1.jpeg


logo-6.png

map.png

grdr0008680148_0078750328pc.jpeg
イメージ
80e825bb90b4a3e96eafbdb8f35ef72d.jpeg
イメージ
grdr0006911692_0074898825pc.jpeg
イメージ
img20160823_212129.png
イメージ
grdr0008788123_0076441735pc.jpeg
イメージ
43d11454.jpeg
イメージ
写真.jpeg

Fin