img20170712_215227.jpg
夏は無防備すぎてムラムラ♡
img20170712_221135.jpg
(´Д`)ハァ…♡
img20170712_221124.jpg

お店情報

201603121932084361030.jpeg

☆サンタモニカ
☆吉原/ソープランド
☆10:00~24:00
☆50分/総額¥18500~
☆80分、会員/¥22500-
☆貞子vs伽椰子さんの投稿
お店HP

201305281038075874340_1.jpeg

☆もも
☆スレンダー
☆身長 157cm
☆ B82 (B) .W55 .H78
お嬢さん詳細

201305281038076951880_3.jpeg

☆PR

img20170712_221308.jpg

清楚なたたずまいにしっかりとした丁寧な話し口調のももさんです
シャイな一面も見せながら明るくにこやかな笑顔に
心癒されます。ご奉仕するのが何よりも好きで
ご奉仕をしている事に快楽を覚え見る見る
精一杯の御奉仕は是非1度試して頂きたいと思います。

☆プレイ

img20170712_215239.jpg

美熟女濃いメイクは武田久美子彷彿させる
些か場末のスナックのママがピタリ! 
色気ムンムンお酌されカラオケでもご一緒に如何
的雰囲気 
今は分からんがバーレッスンに毎週通って
いたらしい白鳥の湖→バレリーナ?笑
物静かな人見知り系
打ち解けると屈託のない笑顔見せた 

写真.jpeg

アラフォー40代のたるんだボディでは無く
細身で引き締まったカラダ 
Bカップお乳
乳房は豊満では無いので萎み垂れ無し
肌質艶は40代の熟れた感じ

img20170712_221154.jpg

白肌よりはやや褐色混じり
クビレあり、尻もキュッとしていた
熟れた色素茶黒混じりのピラピラ秘部がエロい
ねっとり香りたつ愛液
濡れ多め
自然なアンダー

img20170712_215218.jpg

フルアシスト
濃厚DK乳首刺激からリップ
下部へ行きパクリと即尺
貪る感じはなくねっとり執拗く舌で転がし
頬張り喉深くまで飲みこむ
ディープスロート含み唾液いっぱいに
美味しそうに味わっている様子が淫美
頭押さえ軽くイラマでゴホゴホオェェェェェ♪

img20170712_215205.jpg

ファッ○は騎乗○でin
具合は普通も良く濡れるびちゃびちゃ
おまん○
軟体から窮屈な体位はお手の物
開脚180度から挿し両手で秘部広げ
魅せびらかす画


img20160713_212545.jpeg

いやらしいすぎた………

img20170712_215156.jpg

バック万歳お手上げから女豹
突き出す尻にヌぷっと挿す
既に愛液が白濁に濁りぬちゃぬちゃ音
と(っω;)アウッあうっ♪喘ぎが相まり
快感も最高潮に………

img20170712_221204.jpg

動き早めピストン
我慢ならず昇天
どばっと最奥へ放出♡
滴るスペルマ鑑賞付
手マンで秘部掻き混ぜ掻き出すスペルマと愛液

img20170712_215144.jpg

椅子洗体→風呂→マットパス→休憩

2回戦目は仁王立おフェラから
69で熟れた秘部賞味
クンニ&手マンで丹念に攻め込む
軽く満ちる秘部→潮ちょっぴり吹く
騎乗で激しく振る腰
対面でハ○画確認しながら抜き挿し
立ちバックで脚閉じ刺激倍増の締め込み
仰け反りのたうち髪振り乱し良がる美熟女
下から突き上げ高鳴る鼓動と高まる快感2度目♪

img20170712_215135.jpg

そのまま果て放出♡

またまた滴り落ちるスペルマ鑑賞

写真.jpeg

あーまた沢山出たわねーっ♪うふふっ
にて終了

〇中〇し2発

img20170712_215123.jpg

☆総評

濃い顔立ちが武田久美子彷彿させる美熟女
場末のスナックまま認定
40代の普通の奥さん【加齢感なし】
流石に肌質張りは下降気味も引き締まったカラダ
は細身好きな方にはいいかも!
Bカップお乳
ヒップハング
恋人モードの接客ではないが感度良好から
○挿し行為は女丸出しの恍惚たる表情と官能の
腰振り集中度激高
DKも濃厚なものに確変へ
入念に虐めて吹く蜜壺
ねっとり濡れる愛液たっぷり
興奮高まり密着度アップ
余韻飛ばし滴り落ちるスペルマ鑑賞と
変態行為も苦笑して喜ぶ美熟女

肉感増しや巨乳求める方は他美熟女へ
人気奥様
かなり美熟女好きが多いのかキャストの
予約終了やキャンセル待ちが出勤表に並ぶ
盛況ぶり。
若い娘はちょっと勘弁なアダルトな殿方の

oasisなのかもしれない

img20160713_214024.jpeg

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。


img20170712_215101.jpg

Fin