PROPORTION Riona匠の技がおりなす至福の時←合わせて読みたい



■お店情報■
☆THE PREMIUM
☆川崎堀之内/ソープランド
☆9:00~24:00
☆60分/総評¥36200-
☆ドロップアウトさんの投稿
お店HP


写真.jpeg


■お嬢さんスペック■
☆Michi (20) O型
☆T158 B83(D) W58 H87
☆眠たい渡辺麻友♪ 
お嬢さんブログ

イメージ画像
写真.jpeg


☆PR

img20160623_230616.jpeg

愛らしさ1000%CUTEな妖精が舞い降りました
業界未経験のMichiさん
可愛いお顔にほんわかした柔らかな性格はおっとり
思わず守ってあげたくなっちゃいますよ
こんな娘があんなことやこんなこと…………… まで
棚にしまって 置きたい位の美少女が
川崎堀之内に降臨 

イメージ画像
PopSample4_sp-siro-2451.jpeg


☆プレイ


新年からのお付き合いなので半年位は
立ちますね
当時はゆるふわなセミロングの髪型でしたが
今はロングに髪も伸び随分大人っぽく
にった泡姫
振り返るにメルマガもらって驚愕!
渡辺麻友→まゆゆの大ファンでして
写真見て即決でございます。
ガチガチに緊張し強ばった表情は
今でも脳裏に…………………
丁寧な挨拶からキュッと跳ねる様に
抱きついてきた鼓動がバクバク♪
細みな唇軽く触れるかどうかの微妙な感じ
ときがたつにねっとり舌絡めたDKへ 
芸術的なフォルム・柔らかなお乳Dカップ
色素変化少小振り
弄り舐め上げれば甘い吐息混じりの鳴き
ブラホック外す時背中うっすらと
汗ばんでいた♡可愛い 
まさにフリフリのドレスと【ドレス祭】
レースの付いた淡い紅色の下着が鮮烈
彼女のイメージ通り
レギュラースタイル
クビレ有
柔らかなお尻
肌質も良く艶最高そして白肌
若年の緩みあるカラダがやはり生唾もの
年齢20表記→+α1~2歳か?

img20160623_230549.jpeg

ソファーから優美なキス→ちょっと!情熱的に
なってきたDK
軽くリップからパクり♪即尺
匠の技や律動なテクニックなど持ち合わせ
ない
ひたむきに短調にストローク
先端チロチロ
口いっぱいにお竿頬張りながら
時折上目遣いでへの字に微笑む瞳
小さい手でしなやかにしごき
あまりに愛おしく逆にサービス!
襲いかかってしまった
開脚で恥じらう表情
貪るように花壺にかぶりつくと
甘くトロトロな女蜜がたら~り♪
淫手で壺丹念に責めこむと
ぴちゃぴちゃと吹く蜜
G着から正常→騎乗→バック→
騎乗ぎこちない動きサポートする
バックまだまだ”魅せるポーズ知らず”
フィニッシュ正常
この娘の真骨頂はその優しさと
真面目さとひたむきな従順さ
けど激しく打ち込みながらも
食らいついてくる接吻と舌ねじ込んで
絡む確変度


img20160623_230632.jpeg

ラストノートは恋人モード全開
スローに味わう様にキス
そのまま果て余韻へ……………きつく抱きしめられて


うっとりなおじさん( ˙灬˙ )

イメージ画像
写真.jpeg

椅子マットにて優しく洗ってもらう
密着度強イチャイチャ感継続
軽く膨張したお竿
軽くおしゃぶりしてもらい
少し悪戯
騎乗で嵌
しっとりたっぷりキスの嵐

逝き顔見てるだけで快感の大波

押し寄せ絶頂むかえた


2回目は速射にて終了

締り普通


☆総評


top440.jpeg

未経験から半年
多少仕事に慣れおざなりサービスに
なる時期も心配は無用だった。
相変わらず健気に一生懸命な

ご奉仕娘健在

Mの称号

執拗い位の密着度イチャイチャぶり
テク向上して欲しく無い素材厳選
嵌時のしがみつきカラダの絡めは格別
お仕事感無しのスィートタイム♡
リピーター率抜群の優良泡姫
量感豊富にふわふわボディは抱き心地満点
素朴素材ながら催快感効果絶大
癒し効果も華美



あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



吉原 ピンポン ティアラ←こちらも覗いてみたい!


イメージ画像
PopSample1_sp-siro-2350.jpeg

Fin