PROPORTION Riona 匠の技がおりなす至福の時←合わせて読みたい




■お店情報■
☆LUXURY
☆川崎堀之内/高級ソープ
☆9:00~24:00
☆110分/¥67000-総額
☆今回も上記金額
☆オープンスタイルさんの投稿
お店HP

q_950_200.jpeg

concept_p2.jpeg

luxury_pic2.jpeg


■お嬢さんスペック■
☆Eri(20)
☆A型

写真.jpeg


☆プレイ


写真.jpeg

パネマジ無し
可愛い系のレギュラースタイル
ネットでも評判のかの嬢

おじさまキラー

京野ななか


img20160622_200235.jpeg

俗に言うAV女優【作品多数無修正あり】 
20歳表記→24歳実年齢憶測
お乳はDカップ程か?
乳首、乳輪小振り多少褐色
クビレあり
白肌程ではない艶普通
お腹もスッキリめ
アンダー自然
綺麗めな花弁【ビラ乱れ少】 
締り普通
無味無臭のサラサラ花蜜
鳴き声が可愛い女盛絶頂期?入口??

img20160622_202607.jpeg

丁寧なご挨拶から熱い包容
カラダ寄せてきて熱い接吻
情熱的なDK
姫の下着剥ぎ柔らかな乳房弄り
首、耳、首すじと舌這わせる
仁王立ちからパクリと即尺
ねっとり竿に舌が絡む
目の覚める様な緩急つけたしゃぶり
脳天突き抜ける快感と喜び♪
発射寸前まで追い込まれストップ。
開脚から花弁たっぷりと舐め上げ
クールダウン 
G着から騎乗でin
うねる超絶腰使いが実に気持ち
バックは脚閉じて締り倍増

写真.jpeg


時折こちら振り向き恍惚の表情

魅せる姫♡

img20160622_202058.jpeg

正常は正に恋人モード全開
濃厚なキッス抱き合いしがみつき
ボルテージもヒートÜP
熱い滾りぶちまけ余韻へ
マットパス
2回戦目もベッド同様に
濃厚な鮮烈的まぐあいにで終了
長く連れ添った夫婦の様にまったりお風呂 
ライトマッサージ 

img20160622_202326.jpeg


☆総評


京野ななか←検索


img20160622_201815.jpeg


最近行っていないが月に1~2回は会いに行って
いたリピーター。

淫猥で濃厚な110分間

img20160622_201720.jpeg

特段特記事項は無いんだが
カラダの相性がバツグンでのんびりした
喋り場の雰囲気も癒し効果抜群。
スタイル普通
昨今AVに出たからといって格が上がる
時代ではあるまい
多勢の企画物出演しただけでも
AV女優名乗る姫は数知れない
一部有名女優だけが稼げる世界なのか!
ともあれAV→ソープ路線【或いは風俗全般】
王道の道のりか!

img20160622_201656.jpeg

コスパはよろしく無いが
贅尽くした箱に大枚の出費は致し方あるまい

AV参照後はお腹いっぱいになってしまい
足が遠のく恐れあり同じ仕事でも
何か差があるなと……嫉妬感じてしまったら
無修正動画見て満足出来よう。


img20160622_202241.jpeg

○出し動画多数あり

新人の可愛い泡姫見つけたので
次回紹介したいと思います。

images(8).jpeg

あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



最近instagramでお嬢さんたちのエロ写メ掲載
激増中参考店
池袋ファイモーションホテトルより
https://www.instagram.com/finemotion7/

Fin