Oops!東京風俗レポート&口コミ体験ブログ「吉原ソープ/巨乳/素人/人妻/熟女/AV女優」

吉原ソープランド主とした風俗口コミ体験レポート 営利目的無し クライアントの依頼で広告屋が書くブログ【タダマン】では御座いません。

和デリ、韓デリ、ソープやはり狙うはガチ若そして業界未経験 稼働初日が特に美味しい。 仕事に慣れずまた店側も素人感大事にするあまり講習など 最近はあまり行われていない事実 女の子側も講習嫌う向きもあるので鬼蓄大好きオヤジには 願ったり叶ったりの状況。 些か最近は出足が鈍って来ているが優良な情報一早く 公開出来れば良いかと…………………………………………… 吉原ソープ→大衆店中心に。 池袋・新宿デリヘル・ホテヘル中心に。 お役立ち情報ブログ

2016年07月

【渋谷風俗】 MATERIAL イオリ 清楚系の没頭娘は旨っ! 口コミ体験レポート




Resume

写真.gif

 【HP】http://t-mate.jp/s/top/
【店名】MATERIAL
【場所】渋谷
【お代】70分¥21000-
【投稿者】アリスマリオンさん
【キャスト】イオリ
【size】 T162・83(C cup)・57・84 完未経験シロウト学生
【ブログor写メ】お嬢さん写メ
【利用回数】多数
【キャスト年齢】20代前半

ivSFZU6dIb6r5LU1469949440.gif

【2段評価10点満点】

【ルックス】9.2
【スタイル】9.2
【仕様】スレギュラー 体型 素人、アンダー普通
【プレイ】9.5
【総合評価】9.3
【昇天度・満足度】SS →素晴らしいの一言で...........

【査定表記】

【S以上は営み+αサービス展開中】
【SSS→天使様・超好み・ALL IN】
SS→即リピート・
【S→大満足】
【A→満足】
【B→普通】
【C→やや不満】
【D→不満】

【こんな貴方にオススメ】

清涼感のある素人好き
新垣結衣としたい!妄想込
あたふたしてとっても従順じゃないと
真面目だが…………………乱れ過ぎて困る
びちゃびちゃに濡れる綺麗なおまん○好き


【こんな貴方は他キャストへ】

オートマチックにお願いします【プロ】
アラサー熟女じゃなきゃ起たない
ドロドロな女
Mな女

【主観】

あくまでも個人の感想でありキャストの効果、効能、保証
するものでは御座いません。自己責任においてお遊び下さいませ 


Details

 いたいた!新垣結衣!大好きなんだよなぁ~

1469949694VVdrGke_lf7cj5d1469949693.gif

汚れなぎ瞳!特に白目・この娘は腎臓悪くない<('∇')> !
クリアー過ぎて困った
見つめられるとこれまた困った(╯•﹏•╰)

お嬢様ファッション?フリフリジャナインダ?【地味めなワンピ】
シックな普通の黒の下着
脱衣セルフ
お嬢さんのは丁寧に剥いで後ろからおっぱい悪戯
して反応確かめるC弱カップまん丸小振り首、輪
薄め茶の沈着少
手にスッポン収まるジャストsize♪揉みもみ
スレギュラー細身寄りクビレあり
引き締まったお尻
キスキス控えめ丹念にやるとうんうん小声で
何かハニカム感じ
熟れてきたぁ!舌預け出しっ放し美味しく
絡めてしまいましょう!
ここからは豪快に唇奪い味わうのみ
目閉じ毛量少なめな髪撫でながらぶちゅ♡
甘いフローラルの髪の香りが程よい媚薬に

全身リップ→小振り敏感コリコリ乳首
恥骨なぞりケラケラくすぐったい模様
逃げ腰も綺麗なおまん○さん舐めまくれば
観念したのか自ら脚開脚し持ち
全開でお口パックリ→ぺろぺろ♪

ああああんっ!気持ちいい♡

イメージ
img20160731_173302.jpeg


無味無臭のサラサラ愛液
どーやらクン二好きしい仰け反りのたうった
姿が淫美に
あ!手マンも気持ちいいみたい!指2本
すっぽり飲み込む意外と逝けるまん○さん
69から舐めあい
フェラ舌技普通ストローク中心

素股素人!!
騎乗→動けない→レクチャーあり。

対面→手シゴキ中心もべろべろな舌交換のDKで
はぐらかされる→キス好きにはたまらない唾液べっとり

イメージ
img20160731_171720.jpeg

バック→これ良かったょ◎
途中で萎えたが割れ○に直に擦り回復
土手に前後運動手に包まれながら!ムフッ♡

ときどき○爆みたいなっ!嬉


フィニッシュもバックで擬似ファッ○が熱かった!

イメージ
写真.jpeg

Summary

20代前半スーパーワンレン美少女
完全素人未経験学生??
従順Mお嬢さん
白肌纏う水弾き抜群つるつるボディが魅力
プルンプルンお尻美ボディ☆
眉毛が下手くそな描きだが………………

癖になるぞっこん素人プレイは生唾もののご馳走


イチャイチャ上等
らぶらぶ沢山肌の触れあいも大好き
たぶんキモオタにも絶対優しいだろう性格は○
明るいんだなぁこれがまた場の雰囲気爽やか
あいずちも可愛い
慣れない素股が魅力《貴方が先生っ!笑

普通に没頭系鮮度抜群


イメージ
img20160731_171823.jpeg

ああああん!何て普通に抱きしめられたらおじさんタジタジ(*^_^*)

音速で過ぎる素晴らしい時間提供

自然と滲み出る性格の良さに晴々とお別れ《またねのCHUちゅ付》


真面目なお嬢さんが風俗やらないってさ!!
まさにその通り何だけど…………………

ここ家世代交代があまり進んで無いのかなぁ?
ランカーの顔ぶれは変わらないしでも新人は入荷あるね
綺麗め清楚系在籍多し

イメージ
img20160731_171607.jpeg


Fin
 

【吉原ソープ】 ショコラ しずく 徳川の女天璋院っ!私は正室ょ 風俗口コミ体験レポート




お店情報

写真.gif

☆ショコラ
☆吉原/ソープランド
☆10:00~24:00
☆100分/¥37000~
☆今回上記にて
☆徳川家定さんの投稿
お店HP

松井玲奈似?
img20160730_013240.jpeg

☆しずく[20歳]
☆血液型:A型
☆T163・83(C cup)・58・87
☆徳川の女→天璋院っ!私は正室ょ
お嬢さん写メ

img20160730_013228.jpeg
松井玲奈似?

☆PR

色気を封印した清楚なアイドルの様
色白・童顔・黒髪・清潔感あり
「男性に手を握られたこともないの!」
ってぐらいの天然ピュア系美少女です
若さも可愛さも素晴らしいですが
性格が凄く良くて優しい子なんです
見た目通りに!?真面目で素直で従順で
ピュア過ぎる性格なのかご奉仕好き
積極的にグイグイ求めて欲しがってきます 
優しさ全開全力のハートフル接客に
ほんわかした雰囲気と可愛い声も手伝って
20歳以上!?のNewSoapが味わえます 
本当にいいんでしょうか、いいんです
ショコラの良さをすべて詰め込んだ
理想の女の子でございます
もう他じゃ満足できないかもしれませんよ。

img20160730_013207.jpeg

☆プレイ

野菊とか!
おしんとか!
素朴っ!

1番近いのが(´口`)↓︎↓︎天璋院……………篤姫


a687b1d86aea2b57fa2a1165f547d989.jpeg

徳川の女!


正室向きでは無いっ!
実際見てパッと頭に浮かんだのが
こんなワードだ!驚

atuhime29-01.jpeg

パネルよりも実物は可愛いかった!
逆パネマジってやつだ!
何か応募するの止めようか思ったが
超ミステリアスな泡姫

ただの不思議ちゃんでオン/オフ 差が激凄っ!

イメージ
img20160730_013053.jpeg

ちょっと書かせて頂いた。
見方によったら元SKE48の松井玲奈がちらほらっ
若干面長感拭え無いが愛機ある可愛いタイプだ
 
160ちょいからCカップの手に収まるジャストsize
まん丸で柔らかい
スレギャラー体型 レギュラーに近い
まーあ白肌!白雪の様に純白纏う美ボディ☆
艶も良いでしょう
クビレあり
ヒップハング
ひらひらのワンピがハマる弱美少女
甲高い声→俗に言うアニメ色強い
何処から声出してんの?聞いた程だ

サービス超ご奉仕型M女

そだぁこの上目遣いがねエロかった
写真.jpeg
イメージ

正座三つ指挨拶から手厚い抱擁
濃厚に舌舐めあうDK
唇も薄く柔らかタッチも優しい
唇合わせながら剥ぎ取る衣服と下着
貪る様にリップ乳房弄れば敏感にビクビク
反応と喘ぎ→アニメズム
膝つき勃起したお竿むんずとしゃぶり始める
即尺テク無いものの一生懸命なストローク
健気にやる姿にうっとり唇あたりは唾液で
ベチョベチョ
姫壺へ指這わすと既に湿り気が…………
指ホールへぴちゃぴちゃといらやし音たて

あああっん♡♡

したい!!ムフっ

騎乗対面から割れ○に擦り

ヌルッと挿○

生あたたかい壁が包み込む具合は抜群

がっつり抱きあい激しく擦り回す対面座位

時折り抜き挿しあう画見ながらはうはうっ♪喘ぎ
求む唇
騎乗で仰け反りカラダくねらす
ハンパない乱れ具合
バックで魅せつける深く落とした腰
女豹ポーズ
激しく突き上げもんどり打つお嬢さん

ああああっああ!

そのまま逝って!逝って!!

イメージ
img20160727_005954.jpeg

そんな淫靡な女神の囁きに熱く滾る
スペルマたっぷりと注ぎ込む
壁めがけ放出♡


○出し
垂れる泉鑑賞付

マット1回戦
ヌルッヌルマットテク普通
四つん這いA舐め
狂乱騎乗→後背位→正常フィニッシュ
○出し

仕上げに濃厚ベッド1回戦
SにもMにもなる変貌ぶり
ドドどエロい淫乱女の本性現す
汗だく貪るハ○あい弄り合い
激しく擦り打ち合い
息絶えだえにて放出
○出し

イメージ
img20160727_010206.jpeg

ねっとりおちん〇清めっ

正室の座獲得したか?真面目な外見から
想像絶するベッドでの淫乱ぶり
癖になる甘美なカラダとセック○抱き心地良し
びちゃびちゃに濡れとろける姫壺更に没頭……………欲張りすぎ



天璋院

薩摩藩の名君・島津斉彬の娘(養女)
落飾後の戒名・天璋院としても知られ、その波乱の人生から
NHK大河ドラマや小説でも取り上げられている。
21歳のときに、将軍継嗣問題で一橋慶喜擁立のために、
第13代将軍・徳川家定と正室となるため、大奥に送り込まれる。
しかし、家定が慶喜を極度に嫌っていたことなどにより
慶喜擁立は成功せず、結果的にはこの政略結婚は失敗に終わる。
その後、家定は結婚後わずか2年で死去。篤姫は23歳で寡婦となってしまう。
彼女はあくまで「徳川の女」として生きることを選び
戊辰戦争では西郷隆盛に徳川の家名存続を求める書状を送るなど
幕末という激動の時代に存在感をみせた。


img20160730_013134.jpeg

 

☆まとめ

20代前半
ロリ黒髪・松井玲奈が少し←褒めすぎか

不思議キャラと抱いて狂乱淫乱
逝きまくりキャラ変化に悶絶。


スレギュラー体型・レギュラーより
白肌纏う艶も良い
ご奉仕型
恋人プレイもお得意
客の要望には笑顔で応える優良泡姫

天璋院完食

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。


Fin
 

【埼玉風俗・蕨ソープ】 LOVE&PEACE 蕨店 サラ 話題の大人気泡姫とヌルッヌルプレイ 風俗口コミ体験レポート




お店情報

OXZNQtn2exYpiO31469832773.gif

☆LOVE&PEACE 蕨店
☆埼玉 蕨/ソープランド
☆7:00~24:00
☆45分総額/¥15400~
☆今回70分総額¥26640~
☆三社祭さんの投稿
お店HP

☆サラ(23)
☆T:164 B:86(D) W:59 H:89
☆匠の技 絶品マットは外せないはずっ♪
お嬢さん写メ&プロフ

6b49b4ef.jpeg

☆PR

童顔のテクニシャンサラ嬢です
しっとり陶器肌&桃おっぱいが最高これぞ女の子
と感動しちゃいますマットテク◎なので期待してくださいね〜

写真.gif

☆プレイ

梅雨も明け灼熱の太陽燦々っ
大人気泡姫サラちゃんいつも満面の笑みで出迎えてくれる
白くピカピカな歯っ【ホワイトニングS級】
ナチュラルメイクとは行かないが化粧ノリがよろしい
肌質キラッとバッチリ描かれた眉【1日左右する出来映え】 
小顔ではないが柔らかな眼差しが小悪魔チックでそそる!
マロンカラーのサラサラヘアー
ピンクグロス プルプル薄めな唇もエロっ

160強の背丈
ふんわり柔らかなDカップおっぱい
【輪、首沈着少茶 標準size 小振り首コリコリ】 
エロっいドレスから寄せた胸元がキラッ♪
なだらかなSライン描く絶品グラマラスボディ☆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ぷりぷりなハート♡型のお尻


イメージ
写真.jpeg

むっちり太腿
パール纏うつるつるな肌質真っ白滑らかもつけちゃお!

明るくしっとりしたアダルトムード漂う年齢は
20代中盤以降~
接客、プレイもしっとりから確変のベッドメイクへ変貌
遂げるエロっ娘泡姫

ハグからフレンチキス
お互い脱がせあいでぷりぷりおっぱい悪戯も

あっはん♡うっふん♡♡ 

悩ましい喘ぎ ギュッとして濃厚舌絡めのDK
椅子洗体優しく洗われ混浴
イチャイチャキスとDKパイ舐め
中腰からパクリ♪生フェラ
先端舌這わせ捏ねるしゃぶり
しっとりとハード交互に襲う快感
ジュポジュポやすバキューム
ねっとり嬲られ可愛いがられビンビンに奮い立つお竿

イメージ
img20160729_194840.jpeg

マットやはり絶品

うつ伏せから全身リップ甘噛
腰浮かせかっぽり
名前分からんが自由に舞うカラダ
グラマラスボディが優しくなぞる
A舐めからいつの間にか着帽にてさ
騎乗→バック→正常フィニッシュ♪
腰のくねりがハンパない騎乗
バックでハート型お尻撫でながらの挿突
正常で甘くねっとりキスしながら放出

休憩から2回目のお誘いは流し目\( ˆoˆ )/♡有

イメージ
濃厚キスシーンの連続!美男美女のディープキスに大興奮.jpeg

キスキスキスっ♡うはっ

14698325064DH_WfKX52Ezlyv1469832504.gif
イメージ

ねっとりDK→ぶちゅ♪
仰向けからリップ→上目遣いからまたまた
捏ねるおしゃぶり
69から舐めあい【無味無臭サラサラ愛液ビラ長め薄】

イメージ
img20160729_194657.jpeg

そろそろ挿○ちゃおっ♡♡

ぬぷっと騎乗でin
激しさ増す狂乱動作うんこ座り含め肉棒に絡む
割れ○

淫美な笑み浮かべながらも振りまくる腰


抱き合い上下に振り落とす嵌○
具合極上
対面でしがみつき腰ふり止まずそのまま放出♡
余韻あり。
軽くお清め(´ε` )Chu

G着店

☆まとめ

13520854875603.jpeg

20代中盤以降
しっとり纏う白肌

グラマラスボディ☆ムチムチ感


柔らかなDカップおっぱい
艶 水弾くつるつるしなやかさ
抱き心地極上吸い付くバギナーと唇技

接客上手床上手


ちゃんとしたマット受けたことないが
これが気持ちいいマットなんだぁ♪素人でも
感動するヌルッヌルッもの。

淫靡なエロス小悪魔要素も秘める


イメージ
写真.jpeg

しっとりしたプレイから豹変のギヤチェンジ

話好き話術にたけ場の雰囲気は爽快にして明るい

柔らかな物腰とゆったりした時間が癒された
お嬢さん。
写メのシックな洋服も大人感じる

楚々


イメージ
写真.jpeg

大人気泡姫

ランキングNO1も見えてきたか!
優良嬢コスパ激高
顔は万人受けタイプ
プレイイチャイチャ上等
予約取れれば是非逝きたいワラピーだ!

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。


Fin


【品川・五反田風俗】 ウルトラGユニット 西内あいり ”濃厚仕上げっ” 口コミ体験レポート




お店情報

img20160729_142926.png

☆ ウルトラGユニット
☆五反田/ホテヘル
☆10:00~翌5:00
☆40分/¥10000~
☆戸越温泉さんの投稿
お店HP

☆西内 あいり[21歳]
☆血液型:O型
☆T166・96(G cup)・58・89
未経験のGカップ仕上げもっ○
お嬢さん写メ

grpb0013662152_0000000000pc.jpeg

☆PR

一言で表すならパーフェクト
黒髪ロングのストレートヘアに類まれなる美貌
そして当店でもレアなGカップそれでいてスタイルの良さは折り紙つき
綺麗なボディラインとたわわに実ったGカップが織りなす曲線美は
神があたえた奇跡としか言いようがありません
風俗未経験とは思えないほどエッチな体です
明るく、受け答えのはっきりした礼儀正しい性格で楽しくお話しできますよ
この娘に入らない方は絶対に損です
人気爆発間違いなしなので今すぐお電話・ご予約下さい

☆プレイ

西内まりやは居るのかなぁ?!
ざんねーん♪がしかしこの娘

仕上りが上々♡

イメージ
写真.jpeg

年齢
20代中盤まで
ハイランダー高スペック嬢
ばっつりVに開いたエロワンピ【当然谷間が凄い!】
(`.∀´)プリッとした尻
パッチり瞳
若干化粧ノリがイマイチか?
白肌肌質つるつるでケアは万全
キャミからパンパンに張ったおっぱい!
Gの名欲しいままに具の詰まったおっぱい巨乳
グラマラスボディ☆ムチムチ感がたまらない
ウエストクビレ??ちょい
脚もむっちゃむっちり
絶対抱き心地良い甘美処
味方によっては…………ポチャリ
真紅が眩しい下着
170弱の大型ボディ
何か…………ムンムンムレムレ♪お色気
若いのに真紅のマニュキア塗ったのは久々に見た気が………

イメージ
写真.jpeg

ハチャメチャ明るい性格だったぁ
フレンドリー握手からフレンチキス
Gおっぱい弄りながらのキス♪

スルリと後ろ向きファスナー”おろしてっ”

ブラのホック・パンツも下ろし艶エロバックシャン!
ぷりぷりなお尻
両腕で隠す胸・収まりきらない下乳がっ………………( ・∀・) イイネ!
払いのけデカめの乳輪に被りつく
ぷっつりしたチクビ舐める前から前ぶれ感じたか
既に勃起
舐め上げれば頭押えつけられ圧死!笑
巨乳に顔埋め→の恒例行事だな
全身リップ
しっとり仕上ったバギナ→濡れがハンパない
ヌルッぬるになった秘具に手マン2本は軽々飲み込む
片脚上げアクション クンニと指ピストンでぴちゃぴちゃに
飛び散る愛液

素晴らしい♡

唾液たらしパイズリ
舌でつんつんする悪戯含め
ふわふわおっぱいが躍るっ!
正座からの仁王立フェラ
ううっ上手い旨い!ぽってりした唇の圧
舌の動きも軽やか
ハーモニカとスジ舐め玉舐め玉弄り

イメージ
img20160728_200350.jpeg

舌とシゴキのハルモニー【調和っ!】オーケストラカヨ♪

素股は騎乗→対面→立ちバックフィニッシュ♪

ぎこちない腰つき無我夢中でクリにあてがい
奮い立ち仰け反る裸体
上下にブルンブルン揺れるおっぱい
対面でおっぱい弄りながらの濃厚DK
脚閉じ挟みこむ立ちバック割れ○襲う
フィットしたナイスなタッチ
おっぱい後ろから揉み上げ時折こちら振り向く
淫美な表情が悩ましくセクシー
感極まり昇天♪手中へ放出

イメージ
PopSample2_sp-siro-2390.jpeg

☆まとめ

仕上げは完璧

明るい性格でボソッと♪

優しくエッチに教えてくださいっ♡エーッ!

ナニなにこの子おっぱいぷるんぷるんしながら

可愛く囀ったし

イメージ
img20160728_202054.jpeg

そんな20代中盤さん
170弱の大柄さんグラマラスボディ☆
ユニット名→Gカップ重量感凄っいやらしく垂れる
ナイスフォルムが乳専科のおじさまキラー
クビレ?ナイショ
デカ尻
ムチムチ太腿
絶対指数高→抱き心地満点【ファーファぬいぐるみの様に】
躍動するパイズリ【ブルンブルン揺れ振り包み込み快楽へ】
優しくかつ大胆にエロス教えたPOISON?
エロっ娘に仕上った別の自分に天使の微笑み返しで
お別れ

イメージ
img20160728_202030.jpeg

入店まじかの体験故に現在は解らないが
見るとこ大人気のご様子。
明るく楽しいエッチとふんわりが心地良い場の雰囲気
甘め接客とプレイ
おっぱいも見逃せないがこの娘は隠れエロス

満開~

イメージ
img20160728_202236.jpeg


あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



※腹ごしらえにふらっと寄りたい旨い飯

おにやんま
これは定番過ぎてもはや過去
しかし行列すぎる~
soto.jpeg

大人気とり天
img20160728_192859.jpeg

広州市場五反田店
img20160729_120305.jpeg

ここん家は断然ぷりぷりわんたん+塩味一択
img20160729_120318.jpeg

旨い!ランチがオススメ
img20160729_120331.jpeg


牛スジ煮込みカレーだ!

Hot Spoon
img20160728_193309.jpeg

640x640_rect_53883130.jpeg

ゴロゴロっとした牛スジが4切れ程入る~アツアツ
img20160728_193255.jpeg

ご飯の量辛さ選べる
夏野菜カレーやゴロゴロ野菜カレーなど女子からも
絶大な支持受ける大人気店
綺麗なOLさんも大盛り恥ずかしがらずに注文
ぺろっと平らげれる絶品カレーだ!
ぐつぐつ土鍋に盛られたカレールー【他とは違うパフォーマンス】
福神漬らっきょうスパイスなどお好みでカスタマイズ
女性から支持されるカレー屋っておしゃれね!
オススメはチーズカレーとチキンカレー!スジニクススメナイバカタレ
チーズカレーはかなりオススメ

img20160729_062230.jpeg

味がマイルドにコクと甘みがプラス
チキンは切り身がやはり4切れ程
バターが効いて旨い【作成工程は壁に】
ご飯はねパラパラの硬めでルーに絡む
最後までアツアツで食べれるカレーだ!
ルーが飛ぶから紙ナプキンは貰って下さい

15席程で喫茶店風の店内
ピーク時は落ち着かないのでアイドルタイムにゆっくりとが良いかも


Fin

 

【吉原ソープ】 多恋人倶楽部 宮崎美穂 開けば尊し? ぷっくり埋没割れ○がエロっ♪風俗口コミ体験レポート




お店情報

pr.jpeg

☆多恋人倶楽部
☆吉原/ソープランド
☆8:30~24:00
☆80分/¥26000~
☆今回120分/¥39000+本指は¥5000-
☆薄井さんの投稿
お店HP

img20160727_001715.jpeg

☆宮崎美穂[21歳]
☆血液型:B型
☆T150・79(C cup)・56・83
☆明るく元気なエロテクニシャン
お嬢さん写メ

☆PR

img20160725_005255.jpeg

可愛く可憐で可愛がってあげたい女の子
色白でつるつる美肌!とてもバランスの良い
ボディラインには見惚れてしまいます
性格も素直で丁寧な雰囲気可愛らしさは勿論ですが
その可愛らしさからは
想像できないほどお仕事に積極的で
お客様をご満足させるために日夜勉強中
入店してからエッチなことがますます好きになったとの事
感度も人気もますます上昇すること間違いなしです

img20160725_005312.jpeg

☆プレイ

徒然なるままに………うはっ♪

小柄で騎乗位のグラインドが凄かった!
 
6c9540c6141f3a29a6add50bbb1d5f27-427x640.jpeg

仰げば尊し→多部未華子ちょい似
頬骨そっくり 
顔A級ロリとアダルトな眼差し○
可愛い系
 
尊い寺は門から知れる?ホヨョ~

150位 Bカップ小粒葡萄【強烈敏感】
微乳スッポンり手に収まる
自ら意識→ロリ幼児スタイル 
お腹ぽっこり無し細緩やんわりボディ♪
うっ!脚ちょい短足気味??
白い!艶スベスベ肌
若年スタイル
年齢は25歳まで→多分店歴2~3年?

即キスDK→即尺多部さんがかぽかぽ深く
頬張るおフェラ口圧丁度良くツボ押えた攻め
玉触りながら先端刺激
口内でローリングする舌

ガマン汁察知したのか

”出してもいいよっ!!” えっ

勿体無いよ取り急ぎG着
豪快な馬乗り有り余る漲る若き力

イメージ
写真.jpeg

凄いハードなグラインドクリ擦りつけ
うんこ座りで自らバギ○広げ眺めながら
上下に高速ストローク
たまらずぴくぴくしながら爆発
覆いかぶさり余韻のキス

洗体→混浴→濃厚潜望鏡→マット

肉感乏しいカラダだが小柄で縦横無尽に小気味良く
動くうごくっ!四つん這いからA舐め
騎乗→バック→正常フィニッシュ

ベッドで再び濃厚恋人セック○
お客が攻めだるまに
止まないキス敏感な乳房への愛撫
しがみつき頭ロックぶちゅーDK

ああっ♡甘美で良い娘だなぁ~

イメージ
img20160727_005850.jpeg

全身リップからぽってり土手マン
陥没割れ○自ら開け御開帳~薄紅のエロ具
締まる姫壺愛液豊富な濡れるおまん○【無味無臭】
クンニでもんどり打つ69からお互い舐めあい
逆騎乗→対面抱きつきグリグリバギ○押しつけ
快楽求む
たまらず放出♡
結構3度目なのに速射
具合良し

☆まとめ

イメージ
写真.jpeg

大人気泡姫予約困難
姫予中心?
20代中盤前 
若いがテクニシャンなマット
攻守バランス良い
やる気ありエッチ大好き
仰げば尊し→多部未華子似
自らキャンペーン打ち集客狙う戦略家
イチャイチャ上等
ロリ顔から想像出来ないエロモード全開
やられ感じる表情が淫美に魅せる
従順も攻め強化しサービス精神旺盛
指名リピーターで指名料発生
コスパ悪し→割高

イメージ

img20160727_010459.jpeg

基本G着

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。

次回はドラマが大人気の武井咲ちゃんに凸入だ!

img20160727_063737.jpeg
国民的美少女

img20160727_063750.jpeg

同店人気キャスト
img20160727_064001.jpeg


Fin

 

【池袋風俗】 ファインモーション 北村 あゆ 彼女の前では誰もがゴールドフィンガー! 口コミ体験レポート




お店情報

20160415_010917_68bd7264a6d172459544f3ad479c590e_476_245.jpeg

☆ファインモーション
☆池袋/ホテヘル
☆9:00~24:00
☆45分/¥10000~
☆今回45分/¥15000-
☆ポケモンGOさんの投稿
お店HP

img20160725_233559.jpeg

☆北村あゆ[22歳]
☆血液型:秘密
☆T151・84(C cup)・58・82
☆ドMの人気ギャル
お嬢さん写メ

☆PR

ロリ系なルックスで誰しもキュートな
女の子だねと言って戴ける「あゆちゃん」
何と言ってもそのルックスからは伺いずらい
超濃厚なプレイかつ超ドMな彼女。
その献身的なプレイから病つきになる
お客様も多数いらしゃいます。
身も心も癒され明日への活力を十分に養える
最高のお時間をお過ごしください。

☆プレイ

イメージ
写真.jpeg

スバリ!顔はNMBのさや姉若干含む
スッキリした顔
ショートの髪型との相性も抜群だ
時折り魅せる流し目と感じてる表情も豊かで
髪かき上げながらのアクションもうっとり♡

小柄150程に微妙かなぁCカップのおっぱい
張りのあるまん丸型
確か乳輪、乳首共に小ぶりだった気がする
若年沈着の茶に変化けどコリコリ勃起乳首は
敏感そのもの
レギュラマー!太め感なくなだらかな優しい
曲線美描く甘美な美ボディ♪
お尻大きめ(`.∀´)プリップリッ
弱白肌艶は普通
アンダー自然に

塩対応??

プレイはカラダの甘美感の真逆行くサバサバ系
さらっと挨拶からお風呂→洗体の準備から入る
ベッドにポツリ取り残される俺!(´・∀・`)ケッコウサビシ
脱衣はセルフ、お嬢さん衣服下着はカバンの上へ
揃えて…………………別にニオイトカカガナイから放ったらかし
脱ぎっぱのが可愛いさがある様な……気がする!笑

しかーし洗体シャワーで気がつく
泡立てられたふわふわシャボンソープ
暖かく優しい淫手で洗ってくれる
お・も・て・な・しかなぁ?

574x1000_0_90.png
リアルムービー

しかし女はベッドサービスでM女炸裂!

濃厚なキス舌這絡めるDK
敏感な美乳乳房弄ると甘い鳴き
全身リップももんどり打ちのたまわる反応

クンニ&淫手での手マンに酔いしれ逝きまくる女←マジ逝き
クリ弄り指2本ヌッポリと飲み込むエロおまん○♡
愛液の量がハンパなく多量放出
ぴちゃぴちゃに辺りへ飛び散る汁
受けとめ吸い上げ舌ピストンで捏ね上げ面白い様に
逝きまくる女の姿に悶絶
短時間に3度は痙攣し絶叫っ♪
お客さんは女の弾ける反応に!

イメージ
img20160725_233903.jpeg

俺、テクニシャンか!!→錯覚に陥る→結果いい気になって
手マン楽しむ→時間が押す


俺、特にサービス受けておらず急いでベタベタに愛液纏った指
ホールから抜きさり69→仁王立ちでおフェラ
小さい口でいっぱいに頬張るストローク中心
特段技は無いが優しく包み込まれるねっとり仕上げ
時間無くそのまま素股へ
騎乗→正常フィニッシュへ
べちゃべちゃに愛液で濡れたおまん○にローション塗し
激しいグラインドクリ中心にピンポイントで擦り上げ
動きまくる!凄っ技

手添え包み込む正常で土手クリ刺激
とり急ぎ放出

あー忙しい( ̄▽ ̄;)

注)
殆どの方が最小の45分で遊ばれると思われるが
如何せん時間が足りな過ぎる
時間増やすか彼女の術中に嵌らず?
進行出来るか否か??ここが女の甘美なカラダ味わい尽くせる
最大のポイントか!!

tt_instagram.png
instagram

☆まとめ

風俗歴・店在籍長し
20代中盤
主観的→NMBさや姉似?笑
レギュラマーの甘美な美ボディ
なだらかなSライン描いた素晴らしい眺めっ!
Mの称号→悪く言うと地雷認定される可能性も秘める
洗体準備サバサバ→ベッド逝きまくり開放型
1人よがり逝きまくり豪快に溢れる愛液♡
テクニシャンに仕立て錯覚しご奉仕に徹するのは

何故かお客(OoO;) ドッキーンッ!

前半のサバサバ取り残され×
洗体優しく丁寧で良いんだが△
愛液塗れ逝きまくりクンニ&手マン◎
お客が楽しむ?サービス加担する?手マンクンニ△
豪快にグラインドする騎乗素股◎
美人よりは爽やかに可愛い系○


時間長くすれば解決する問題だがお財布に
優しくない。
初回客獲得には是非必須なイチャイチャ
甘えた接客

イマイチ北村さんが突き抜けれない原因
ここにあると思われる。【ランキング含め】
お客絶妙に勘違いさせまた遊びたいと
思わせる魅惑接客が鍵だ!
ぜひ改心して指名、リピーター獲得に繋げて頂きたい。
カラダ、雰囲気、パッケージが優良なので勿体無い

tumblr_nrie8nhd3H1t33hhso1_500.jpeg
看板娘 高橋るな
24_799_14071465232309.jpeg

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。

イメージ
img20160725_235736.jpeg

Fin

 

【池袋風俗】Only One れいな ビッチ感漂うジャップ♪いつの間に激高料金に 口コミ体験レポート




お店情報

index_img.jpeg

☆Only One
☆池袋/ホテヘル
☆12:00~
☆40分/¥13500~
☆今回70分指名リピ/¥30500~ホテル別
お店HP

☆プラチナ
☆れいな(21)
☆T163cm B84(D)/W57/H85
☆+¥6000-のスーパーS級キャスト

img20160722_232057.jpeg
おお!ビッチ感滲み出るジャップ ( ̄△ ̄;)

☆PR

きたー!スーパーSランクの壁をさらに越える
強者揃いDXの中でも確実にTOPクオリティー
存在感抜群の現役モデルさん♪
ルックスは文句なしの可愛さ人当たりも良すぎて
一撃で惚れちゃいますわ♪確実に予約困難嬢になります!
60分~☆初めて遊ぶお客様・リピーター様ともに
コース料金+6000円でのご案内です☆

☆プレイ

往年のWれいな

鉄板大人気キャストWれいなで綴るいい女!
DX時代からのお付き合いで仕事始めの頃は
追加金なかったんだけどなぁ(*´•ω•`*)…ツライ 
盛り上げ天才
六本木キャバ嬢風
バッチリ化粧ノリ良い肌質
ブラウン系のファンデビビッドカラーピンクのリップ
で南国ガール完成
日サロ美人
結構骨太感ありがっちりした体型レギュラー寄り
Cカップ位だと思う天然おっぱい張りあり。
なだらかなS描くグラマラスボディなんだな
尻結構デカイぷりぷり

img20160724_180319.jpeg

話し好き話術に長けて引き出し豊富
喫煙しながら談笑→ソファーでエレガントに
イチャイチャスマートだい!
セルフ脱衣→シャワー洗いはあっさりめだ
ベッドサービスは極濃厚
立ったままにワルツ踊りキス→DK
おっぱいに顔埋め乳房弄り秘部への
タッチ!既にズブズブに濡れるエロおまん○
くちゅくちゅと部屋に響きわたるいやらしい音
片脚上げそのまま舌這わすこちらビラ厚
やや濃い茶に仕上がり使い込まれたおまん○
ピラピラ~♪
アンダーナチュラル+縮れる風

仁王立おフェラ髪振り乱してブンブン
ストロークする美女
ハーモニカ玉舐めスジナメetc………..
口圧強めスッポンの様に吸い付き
バキュームも披露

素股騎乗→バック→正常フィニッシュ
流石プレミアム嬢濃厚な素股に感動
下流な高級派遣にも匹敵するヌルヌル○○○○
しっとり流れる体位変化
肉感良く抱き心地も抜群
ラストノートはけらけら笑いながら
あっけらかんと………

☆まとめ

イメージ
img20160722_232322.jpeg

20代中盤
DXからの高級キャスト
ブラウンカラコン?目ヂカラあり
骨太感ありレギュラー寄り褐色肌
ビビッドカラーが映える夏ガール
六本木キャバ嬢風
Cカップおっぱい約やわらかい
素股以外は割とあっさり?
おフェラは上手
男手玉にとる魔性の女
割高感ハンパない
コスパ中
出勤少なめ
LINE予約あり
どこぞのショーパブ何かに働いていたりして??
何かミステリアスな一面覗かせる

+6000-って!期待しちゃうよなぁ(´・_・`)スカウトノトリブンガホトンド?

コアなファンのみで(๑•ㅂ•) ok!!

暫くお留守にしていた隙に可愛い新人さんがちらほら……そちらへGO

過度な期待はしない方が良いかも…笑顔の裏に潜む魔性感
壁乗り越えるととっても良い娘なんだけどなぁ…ネダンガキツイ


受付駅から遠め
ホテルからは近い
やっぱり見栄張ってでも押さえたいホテル

varkin
v_00.mainvisual

o0580043512865398944.jpeg

807902cf1c9fc9f66ed406d5c2c0d98e.jpeg


キャスト達に1番人気のラブホで
キッチリと決めちゃいましょ!

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



Fin

 

【吉原高級ソープ】 EMBLEM CLUB ゆら ふわっとIカップおっぱいと戯れるっ!風俗口コミ体験レポート




お店情報

top450.jpeg

☆EMBLEM CLUB
☆吉原/高級ソープ
☆9:00~24:00
☆120分/入浴料¥25000~
☆今回120分/¥65000~
☆オープンスタイルさんの投稿
お店HP

☆ゆら
☆(20才)
☆身長 165cm
☆ B98 (I) .W57 .H87 
☆ロリポップ甘い顔爆乳Iカップ泡姫
お嬢さん写メ

2.jpeg

☆PR

天然爆乳Iカップ20歳の現役大学生がエンブレムで衝撃の風俗初体験デビュー
本物です!本物!大事なことなのでもう一度言います!本物Iカップです
皆様おめでとうございます超逸材発掘でございます
最強のスタイル!!可愛らしいお顔には不釣り合い
スラッと伸びた美脚にギュ~っとくびれたウェストライン。
オッパイの大きさがより際立つ最高級のスタイル
オッパイに拘る方も長身が好きな方もスタイルに拘る方でも
ご満足いただけることを確信しておりますしかもこのお嬢さん
とんでもないビッチエロ美少女だった
ねっとり熱い大人のキスだけでガッツリ濡れはじめる瞬間即濡れ体質
超必見!!超貴重!!なんとなんと乳首舐めで逝きまくる
もう一度言います。乳首だけで逝くこれには最初が肝心
たっぷりねっとり熱いキスは絶対必須。焦らずしっかりテンションを高めてあげたら
こちらも優しくねっとり転がすように乳○をペロペロ
とにかく焦らずねっとりペロペロ
そうすると少しずつ感度が高まって最後にはビクンビクン
上半身をしっかり愛撫したら、おまん○は大洪水状態
下に手を伸ばすと・・・衝撃!!つるつるのスジまん!
おまん○大好き派にはたまらない逸品
しかもクンニ大好き絶対に1回はクンニで逝かせて!
しっかりテンションが高めてあげたら大興奮のご奉仕
イラマ大好き頭をしっかり押さえられて猛烈ピストン
苦しいのが気持ちいい!大興奮の連続!!こんなに可愛くて
素敵な子滅多にいないお早目にお入りくださいませ
スタッフ激推しキャストっ

☆プレイ

80363.jpeg

甘いマスク・爆乳Iカップ・つるつるアンダー!

魅惑の言葉が乱立する若年ロリ泡姫 
凄い!(*゚Д゚艸)肩こりそうっ
軟乳ホルスタインふわふわおっぱいIサイト
顔面にぶつかっちゃってもいいよ!最高
デカイ乳輪、既にコリコリに起つ乳首
敏感そのもの逝く?のは早かった
感度は物凄い
爆乳に顔埋めると両耳まで塞がれそうな
垂れたふわふわおっぱい!素晴らしい

42848_2.jpeg

おもいっきりDKでろん!でろん!に舐め舌交換
こちら好きなだけどーぞスタイル
即尺→既にいきり立つお竿パクッと
ストローク!激しい動き
先端攻め玉舐めスジナメシゴキ→しゃぶる
唾液垂らし自慢の爆乳でパイズリ
上下運動左右回し捏ねる嫐るおっぱい自在に操る
Iカップなのに少しクビレたウエスト
グラマーにちょい肉のせた位のナイスバディ♪
滅多にお目にかかれない素晴らスタイルに生唾ごっくん!
白肌艶肌質キメ細やかしっとりと

イメージ
img20160723_183700.jpeg

若いのにテクニシャン魅せる美巨乳

ブルンブルン振り情熱的かつ巧みな腰つき


抱きつきキスの嵐止まない腰振り
昇天へ導く具合良い姫壺

早くも快楽の扉開かれドバっと放出

♡出し!

 2回戦目
椅子洗体混浴から熱い潜望鏡
ぽちゃぽちゃ波うつお湯再度のパイズリ
そのままバックで挿○
結合のままベッドへ
正常から濃厚に突き上げ即射

イメージ
shareimage20160507_201819.jpeg


♡♡♡出し

3回目

69から舐めあい
たっぷりとつるつるすじまん味わう
無味無臭縦スジ綺麗 
クリ弱い逝きまくる愛液たっぷり
舐めまくる
仁王立フェラから立ちバックで挿○
腰落とし弓なりに仰け反り感じまくる
後ろからのパイ弄りは絶品手に収まらず
持て余し注意
対面濃厚DKと抱き合い上下の激しい運動
濡れ良く具合締まり抜群
そのまま痙攣し絶叫と共に放出

お清めで〆チュ♡

イメージ
img20160509_205157.jpeg

♡♡出し

余韻も好きなだけ……………

時間いっぱいおっぱい舐め揉み楽しめた

スーパー爆乳

☆まとめ

36794.jpeg

年齢は表記+2~3歳か?23歳辺りで!
若い爆乳顔はロリなのに大人なカラダ

Iカップ
駆使した絶品騎乗


揺れまくるホルスタインふわふわおっぱい
舐めて嫐り好きなだけ揉んで楽しもう

グラマーボディ☆つるつるアンダー


姫壺直に締まる狭小ホール
白肌艶肌質良好
写メがあるんで顔の雰囲気は確認出来るはず
165位意外と高身長なのが幸いしたポチャり回避
丁寧な挨拶とフレンドリーな接客
従順明るい性格
わざとらしくも”ぱいぱい舐めてっ”なんて言われたら…………

ドキッ♡

妹キャラ色強くロリファン必見の泡姫
熱く濃厚なファッ○
自在に操るIカップおっぱい

付加価値激高


ランカー大人気キャスト
料金に見合ったナイス泡姫
こちら○S混在→○N優勢
姉妹店アスコットG着多 

55291.jpeg

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



Fin 
 

【池袋風俗】 Burning Heart れいな 爆報 G.T.Oやはり彼女はキラリ輝いてっ!口コミ体験レポート




お店情報

header.jpeg

☆バーニングハート
☆池袋/ホテヘル
☆12:00~26:00
☆45分/¥13000~
☆今回P会員60分/¥18000-
☆一茶さんの投稿
お店HP

☆プラチナ
☆えれな(22)
☆T163cm B83(C)/W58/H82
☆魅惑の褐色ガール

7895_C.jpeg

☆PR

予約困難大人気ちゃん復活☆性格最高スタイル抜群
可愛いですよエッチなことに興味津々☆
超おすすめ激アツ
予約必須!

☆プレイ

爆報!
まさに懐かしいキャスト名に(⌒〜⌒)ニンマリ 
何年ぶりかの再会にアツク熱く手厚いサービスに
ドキッ 
女子力感じない地元気取りのラフな格好
やや褐色な肌
あまり艶肌質共によろしくはない。
華奢スレンダーボディ
Bカップおっぱい茶ブレンドの乳輪、小振りな乳首
お尻ペッタンコクビレ健在
しっとり感増したギャル系でしょうか
アンダー普通に
 
脱衣はセルフお嬢さんの下着は脱がせて楽しむ
キスやら抱き合いとか無し
シャワー普通普通な流れいわば事務的に近い
ベッドでマグロ→強い受身
Sの攻め好きにはたまらない逸材
DKしながらおっぱい弄るとギュッとしがみつき
可愛い反応
リップで甲高い鳴きウエスト恥骨辺りは
くすぐったい!逃げ腰気味
逃がさずに既に湿った姫壺へクンニ&手マン
ビラ薄ながらもやや使用感あるいやらしいエロまん♡
舐めて吊るし捏ねくり頭押さえられ愛液食らう
ねっとり蜜無味無臭タイプずっと舐めてられる
中味ピンクの極小ホール
感じてくると口閉じないやりごろお知らせ具!笑
69からおフェラ
特にテクなしだが薄く小さい唇が一生懸命に頬張る
ストローク中心のナチュラル咥え

素股正常→対面→バック→正常フィニッシュて

手で包みこむ土手&クリ擦り
濃厚にキスしながらの対面
バックはクビレた腰ロックに足閉じて刺激
脚抱え擬似ファッ○
そのままへそ辺りに放出♡

えっ?
2015111919515316bs.png

☆まとめ

20代中盤
一時代築き上げた中心メンバープラチナクラス
華奢スレンダーボディ小振りなおっぱい
落ち着いたギャル猫顔パネマジなし!可愛いょ
弱褐色肌艶肌質共にイマイチのボディケア△
イチャイチャ系ではないサービス
見方によれば地雷認定されかねない塩対応笑顔
プラチナ会員&常連ならば悟り納得の激アツ
濃厚サービスは健在。
密室での事柄にて吊るすことは出来ない??アレキズカレテルカナ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

結構狭小の絶品おまん○【保証無し】
スレンダーだがギュッと抱きしめると
可愛い反応が◎
結構自由奔放出勤ドタ多め
要確認はお手の物

チャホヤされ男に甘やかされてきたタイプ
それでも通う価値アリの大人気キャスト


再び降臨


通いなれたホテルまでの直線道路


HOTEL GULDMILLA(ガルドミラ)
HP

お店ホッとラインにてお安く提供だ一択
写真.jpeg

25d1fe57300481f58523dd2cf6b1c5d5.jpeg

まー待機室は近いんだけど………………ビルムカイのunderground?
|๑'ω'๑)グフフ♡
風俗ビル周年祭には行列の出来るホテヘル♪
最近パッとしないが強力なスカウト陣の見る目は相変わらず確か!
バーニングハート品質ここに……………

イメージ
viewProfileThumbnail.jpeg


あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



Fin
 

【吉原ソープ】 一力茶屋 めぐみ 雪女~雪の華 風俗口コミ体験レポート


お店情報

mainimage(3).jpeg

☆一力茶屋
☆吉原/ソープランド
☆9:00~24:00 
☆40分総額/¥10000~
☆60分今回/¥18000-
☆大奥ご意見番さんの投稿
お店HP

☆めぐみ(22)
☆T168cm B83(C) W55 H82
☆雪の華→雪女
お嬢さん写メ

写真.jpeg

☆PR

ご存知ですか? 吉原イチ、ウエスト細くてくびれてる女の子!
そうです「めぐみちゃんです」 新世代いちりきを代表する
スーパースタイリッシュな女の子です♪ 当店が風俗未経験デビューですが
実はなんと早慶卒でTVなどの出演歴もある納得の長身スレンダー美女!
すんごい綺麗ですが!実は超優しくていつも笑顔さらに情熱的
そしてさらに「えっち大好き」そして男の人がとっても好きなんです
全くそんな風に見えないので皆さん驚異的なビックリ嬉しい大誤算になっております
しかもバナナがちぎれるような新しい体験もたっぷりと
味わっていただけるということなのですから
たまりません! 当店の絶対のオススメガールですので
是非お楽しみくださいませ

☆概要

スーパースレンダーボディ☆泡姫との1戦
ベッド1回
洗対→混浴→潜望鏡

階段上からの悩ましい美脚にドキッ!
ミニドレスで魅せるスタイル
だが枝の様に極スレンダー華奢
この娘ちゃんとご飯食べてるのか心配になるっ
フルアシスト脱衣からキス
お嬢さんの下着が超ゴー☆ジャス
優しく脱がせ手繋ぎ洗体→混浴→潜望鏡あり
ベッドサービス完全受身
うつ伏せに映る超美脚・腕長い
カラダバランスもよろしい
微乳Bカップあるかないか?
小振りな乳輪、首がオレ好みで嬉しい
キスからうっとり表情おっぱい弄りながら
軽く仰け反り良反応
全身リップから秘具へ
筋スパッと伸びる具口ピタッと閉じてるナイスフォルム
臭い無し無味無臭の愛液
使用感少のずっと舐めていたい美味しさ
おフェラテク普通ストローク中心
四つん這いでジュポジュポ激しく手こき加味
G着から正常→騎乗→バックフィニッシュ♪
お堅い性格真面目1本かと思いきや
挿○て唖然
変わり身凄い
抱き合っては激しいキスの嵐
騎乗でくねらすカラダ白く艶キメ細やかな肌スリスリ
実感
バック女豹完成尻の突き出し突きに合わせ尻叩きつけてくる
エロさ
クビレた腰ロックし激しく突き上げそのまま放出。
狭くキュンキュン締まる極上おまん○に即射
低めのトーンの喘ぎが何か色っぽい

イメージ
img20160721_213130.jpeg

☆まとめ

アラサー30代
ダブル浅岡→ルリ子・雪路
若きしの頃に似る
170近い長身美脚は観るもの魅了する武器
微乳Bカップ
クビレありの小尻
華奢過ぎる枝なカラダ
ハマる人にはたまらない絶品ボディ
雪女の様に白く艶キメ細やかな肌質
真面目で面白味のない性格
接客しっとりした喋りからアダルトな雰囲気

イチャイチャ感無し
あくまでもしっとりの言葉が合う

雪女はハ○て豹変

濃厚ファッ○
開脚でその長い脚180度開脚すげー!
じゃんじゃん突いて楽しい反応
没頭ハ○あいが極上だった。
顔よりスタイル重視の方のみオススメ出来る
人気偏り泡姫。

出勤も多く予約取り易い不思議嬢
スタイルとおまん○の締まりは極上何だが……………
やっぱりねぇ~~(´-ω-)ウム
○おがネックだよね!熟過ぎた!


イメージ
img20160721_213501.jpeg

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



list_image.jpeg

Fin

 

【渋谷風俗】渋谷にゃんだ FULL たま ”夏フェス”開脚エロご奉仕娘 口コミ体験レポート




お店情報

news11_20160709184330.jpeg

☆渋谷にゃんだFULL
☆渋谷/ホテヘル
☆9:00~24:00
☆45分/¥12000~
☆今回指名OP75分/¥27000-
☆続!リピーターさんの投稿
お店HP
 
grpb0013811610_0000000000pc.jpeg
清楚×えろエロな女のコ

おお!内容良すぎですっ*゚Д゚)♡

☆たま[20歳]
☆T163・89(F cup)・57・85
☆圧巻のFカップ!!
☆開脚でねっとりご奉仕すげー!
☆ お嬢さん写メ

☆PR

爆乳Fカップ☆清楚なドM系GIRL『たま』ちゃん入店決定
お客様お待たせいたしました!現役学生の爆乳FカップGARL可愛らしい
女の子が渋猫に登場可愛らしさ◎優しい性格と
丁寧な気配りの出来る女の子で御座います
ただ僕には見えます彼女の内なる隠されたエロの本性が
覚醒型エロリンチョの可能性大
渋猫ご予約推薦GIRLに文句無しの認定で御座います

僕にも見えました!開脚びちゃびちゃエロ具

たまちゃんへGO!

☆プレイ

flowerのボーカルに似てたり【わしおっち?】

写真.jpeg

E-girlsの金髪娘 アミのブサ可愛感ありの
無造作なざく切りアンニュイな感じ好きっ♪
女は愛機人気JDブランド
逝けイケのビッチ感ビンビンオーラ纏い
毎回完売娘登場
ご対面!

431d19f1_240.jpeg

猫顔ぼってり唇
開口一番

よっ!♪

て言われた!激明るいお祭りガール
モテ顔では無いんだろうが愛くるしキャラ
とFカップおっぱいとスレンダーボディで
さぞかし男にあまやかされて来たんだらう!
そして遊ばれご奉仕して来たんだろう!!


160位にスレンダーボディ☆
鎖骨と四つん這いにした尖る尻骨
そそる人にはたまらない逸品だ!
Fの称号やわらかおっぱい
乳輪大きめ、陥没乳首も仕掛ければバリ
起っきする感度強烈
薄茶纏いさゆう非対称に程よく垂れた
弱点ロケット型
すげー好きなフォルム
おっぱいあるわりに華奢感クビレあり

極白肌即虜の四つん這いフォルム


イメージ
150218c_0001-580x406.jpeg

○○○○開脚からくぱぁ自ら広げ舐め易い
様にアシスト

いゃあん♡ああっ……あ♡

びちゃびちゃに濡れるエロ具合
指がリズミカルにぬぽっぬぽ吸い込まれる
ピンクの巾着ホール
愛液はサラサラの無味無臭タイプ
頭抑え込まれおまん○に口押しつけ
激しく啜れと甘い誘いにドキッ!

ご奉仕は仁王立フェラ
写メにもあるが最初チロチロ中ねっとり
厚い唇がお竿に絡まりねちょっと纏わり付く
絶品奉仕
唾液垂らしシゴキ&バキュームフェラも
気持ちいい!
誤爆覚悟の咥えと淫美に映る悩ましい表情

イメージ
grdr0008642985_0080376516pc.jpeg

素股騎乗→対面→バック→正常フィニッシュ♡
意外と腰振り上手く立ち回る騎乗
下からおっぱいむんずと揉むと甘い吐息混じりの喘ぎ
対面ねっとり絡むDKエロい
バック尻△に尖る突くにはキツーいフォルム
正常フィニッシュは脚抱えムフフ♡の恋人モード発令
抱き合いキッス貪る舌の絡めとぐちゃぐちゃ汗だく
〇〇〇〇(﹡ˆ﹀ˆ﹡)フセジソウゾウニマカセル

激アツ放出

オプの電マで更なる昇天娘

☆特記

こりゃ毎回完売の熱いご奉仕娘
新人ながらリピーター様御用達


す・で・に♡

見えましたぁ♡

即リピートするとは??

内容が優れている

電マローターバイブで更なる領域へ突入

明るいお祭りガール!

イメージ
2015-1109-1-03-pc.jpeg

既に若いカラダと弾けるおまん〇楽しまれている殿方多数!

☆総評

リアル20歳??
スレンダーボディ☆
小尻
白肌
若い
明るくエッチにご奉仕好きおしゃぶりもっと好き
ハチャメチャノリノリプレイ
濡れるおまん○敏感過ぎて
濡れぬれになる激情型
ENDLESSに舐めれヌルヌルに濡れる
美味しいおまん○

貪るDKと没頭へ変化する素股
客虜にする具合とラブラブ接客
リスカ??確認出来ずあっても
この内容ならば入るしかない!!
素材感・若さ・そして内容バリ良し
既におじさま達の餌食となり喜び増す
たまちゃんは

イメージ
grdr0008633582_0070061904pc.jpeg

”喜び組の一員である~驚”

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。





Fin


【川崎風俗・蒲田】ウルトラギャラクシー めろ 過激写メラーは池袋MARIA しの→蒲田へ逝く 口コミ体験レポート



お店情報

img.jpeg

☆蒲田ウルトラギャラクシー
☆蒲田/ホテヘル
☆10:00~26:00
☆50分/¥13000~
☆今回70分/¥18000~
☆ウエストパークサイドさんの投稿
お店HP

写真.jpeg
参考資料 クリ上のびらびらがハの字に広がるエロ具

しの
☆めろ 20代中盤
☆走れメロス!ビラ厚パイパン娘
☆ お嬢さん写メ

grpb0010243680_0000000000pc.jpeg

☆参考レポート

参考レポート【池袋風俗】MARIA女学館 しの ”魅せる女” 鉄板

写真.jpeg
参考資料

MARIA様で散々お世話になりましたんで
蒲田はちょっと遠い。
ウルトラギャラクシー

☆MARIA
☆にゃんだ
☆ウルトラグレイス

三店舗またにかける大人気キャスト

池袋で過激サービスでたのしませてもらった
素晴らしいキャストです。
惜しみなくビラ厚おまん〇露出し観るもの
魅了してきたお嬢さん
清楚な外見から想像絶する過激サービスが
売りで出勤すれば即完売のレジェンドガール

行く先々でレジェンドやら伝説やらでお騒がせ嬢

サイパトにお世話になるのは日常茶飯事

彼女から‘クパッ‘取り上げたらただの人‘(´・ω・`)

活躍場所蒲田・川崎へ移し激エロご奉仕だ!

☆ホテル、レンタルルームは受付で予約

綺麗めホテルは
Villa Senmei

C0000174_01_1.jpeg

grdr0008431573_0122380101pc.jpeg
174_10612.jpeg
☆レンタルルーム
タヒチ

img20160717_215226.jpeg

img20160717_215238.jpeg
代表2店舗ご紹介

☆総評

【蓮実クレア】デカ尻真正痴女の立ち素股で犯され大量射精させられるM男-300x238.jpeg
参考資料
写真.jpeg
激アツ娘~あついぞっ!

 蒲田へ民族大移動!
 迷わず遊んで損のないスペシャルキャスト

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



Fin 

【吉原ソープ】ケープエンジェル ほのか 美貌と美ボディ白さ纏う肌 吸い付く蜜壺 風俗口コミ体験レポート



☆お店情報

写真.jpeg

☆ケープエンジェル
☆吉原/ソープランド
☆9:00~24:00
☆40分/¥8000~
☆今回プラチナ嬢80分/¥23000-
☆ワールドグループぐるぐるさんの投稿
お店HP

☆ほのか(22) プラチナキャスト+¥2000-
☆T170cm B86(C) W59 H89
☆ザ・秘書タイプ
お嬢さん写メ

1468588716.jpeg

☆PR

人生でもそう出会えないクラスの極上美女
気品、知性を感じさせる美しいルックスは
まさに圧巻の一言また丁寧で礼儀正しい喋り方は
さすが当グループ看板娘『ほのか』ちゃん
『才色兼備』という言葉がピッタリな程に魅力的な女性です
華のある女性とはまさに彼女のことボディに関してもご覧の通り
艶やかかつきめ細やかな健康的な肌
これぞ女性というべき身体のラインは陶器の様に
綺麗で溜息が出そうな美しさ
また彼女の優しさと温もりたっぷりな
愛情表現はどんな男性をも一発で虜になる事間違い無し
当店の絶対的超オススメ泡姫でございます
最高の美女による最高のおもてなし、ぜひご堪能ください

☆プレイ

パネまじ少

tr5Lm3dVE7B15pV_yZgoP_70.jpeg

アモーレこと平 愛梨ブレンドした大人女子力バリ高


120706-2346570118.jpeg

美肌と艶パールに輝き纏った美ボディ炸裂!

顔の改造感はわからないが
カラダは総天然
170位にコンパクトにまとまるCカップおっぱい美乳
クビレ??ぷり尻
胸さえあればリアル峰不二子だ!
脱いでスゴイグラマラスボディ♪

お色気と美貌で直ぐに魅了する


デキル女

イメージ
150327-min2b38.jpeg

フルサポ脱衣からキス
洗体は優しい手さばき混浴イチャイチャ
潜望鏡は上目遣いとへの字になる瞳が可愛い
ベッドサービススローコンテンポラリー

アダルトに迫り吸い付く美ボディ


密着度激高に迫る
唇軽く合わせソフトタッチのDK
全身リップから優しく口に含むお竿
激しくジュポジュポと音たて頬張りしごく
ハーモニカから玉舐め筋へ
バキュームも圧巻の啜る激音
69から相互舐めあい

G着から秘具になぞりぬぽっと挿○

具合普通

スポーツか!狂った様な激しい上下の腰振り
うんこ座りでビラに纏うお竿見ながらのインサート
のーおおっ♪抱き合い激しく求めるDK
上から襲いかかる重圧と快楽

イメージ
img20160717_154916.jpeg

バックでぷりぷりお尻ペンペン叩きヒィィィィ♪
グラマラスボディの後ろからの眺め◎
正常で濃厚に突き抱き合いフィニッシュ
余韻
お清なし

2回目マット
全身リップから一通りの技繰り出し
四つん這いA舐め
やっぱりマットは肉感が命
グラマーかつ高身長体が縦横無尽に流れる様に動く
無駄のない動き
騎乗→対面→バック→正常フィニッシュ
シャワーと湯銭でローション流し
お茶すすり程なく退湯

☆総評

アラサー30代のアダルトの魅力完備
その美貌とグラマラスボディで魅せつける
看板泡姫

ザ・秘書タイプのいい女

一力から踏襲のスーツのパネルが嵌り大好きな一枚

thum.jpeg

スローな場の雰囲気提供としっとりした語りプレイ
嵌ては激しく豹変し更に見る者魅了
吸い付這う様に纏う肌質
漂いアダルトに迫りくる
アモーレ平 愛梨風いい女
コスパ極上
大衆価格以上の満足度
華奢感無しの高身長泡姫
後は胸さえFカップ位あれば更に極上だったか?
今でも高級でも通用しそうな美ボディとサービス
出勤は多めなので先の予約予定は立てやすい
極嬢
20代中盤にも見えなくもない

美ボディと美貌

是非とも味わって頂きたい。

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



Fin



 

【吉原ソープ】 プリティガール さくら♬ スタイル コスパ極上 さっぱり顔の美女 風俗口コミ体験レポート




お店情報

201405291122372166460.png

☆プリティガール
☆吉原/ソープランド
☆8:00~24:00
☆50分総額/¥16000~
☆今回90分/¥27000-
☆キンタロウさんの投稿
お店HP

grdr0013085595_0125188963pc.jpeg

☆さくら♫[22歳]
☆血液型:B型
☆T163・89(F cup)・56・86
☆綺麗なFカップ
お嬢さん写メ

☆PR

即採用決定しました
それぐらい可愛い女の子で
文句なしのプロポーション!
それにマジできれいな美乳!
形も色も文句なしの美乳!
顔良しスタイル良し性格良しで
文句の付け所がありません!
会ったらわかるはずです

☆プレイ

 写メがあるんで有難いです
ナチュラルメイクの美人さん登場に( ^ω^)
若干鼻に違和感覚えるがこの金額の泡姫のレベル
としては高いでしょう!S級認定
20代後半?
160位の柔らかいFカップおっぱいに目が釘付けに
【乳輪普通、乳首陥没なしビンビン♪】
見事なSライン描くクビレ丁度大きさの
良いハリと柔らかなヒップ
肌質普通白肌
艶も普通だ
おっとりした喋りと裏腹にプレイは
流れる様に【多少事務的感あり】

イメージ
PopSample4_sp-200gana-680.jpeg

フルアシスト脱衣からお嬢さんのも脱がせ
キス→DKふわふわおっぱいにかぶりつき顔埋めバフバフ♪
軽く寄せて虐めるお茶目感あり
お嬢さんのリップから既にギンギンになった
お竿パクリと即尺
バキュームとねっとり味わう舐め咥えの
ダブル攻撃
おフェラ技術は上質かつ上手い舌使い
このまま昇天してしまいたい位に気持ちいい
軽くクリとホール指でなぞると既にねっとり
湿り気が

○れちゃう?!

イメージ
20150204065842ff9.jpeg

そのまま騎乗からin♬
上下に優しく動く左右に回しながら
グラインドする腰
ぼょんぼょーんに揺れるおっぱい下から
受けとめ揉む
いやらしいすぎる対面は抱き合い貪るDKと
舌の絡めは多め
バックでのクビレたウエストの眺望が◎
のたうち頭左右に振り良がりまくる姫
フィニッシュは正常
直に襲う快感濡れる蜜壺パンパンっ♪と
姫壺へ打ち付け響くいやらしい音
濃厚&スローな唇触れあい舌の弄りあい
たまらず○壁へどっぷり放出

♡出し

お清めあり【軽め】

洗体→混浴→マット
全身リップ四つん這いA舐め
椅子プレイ、壺洗い等省き【大衆価格省略か?】
特に求めていないので問題なし
ヌルヌル巨乳おっぱいが見事に踊りお竿パイズリ
から騎乗でヌルっと!直に○入
正常フィニッシュ
半分外土手へ直ぐに中へ戻しベクトル注入
AVさながらの激情放出に感動

休憩から3回目試みる
クンニ&手マンホール攻め【姫蜜無味無臭】→69
正常で放り込むも途中萎えて終了

☆総評

イメージ
img20160715_220154.jpeg

サバサバした感じは接客の時だけの様子【会話→流れ】
ハ○あい激挿きしてしまえば後は快楽楽しむのみ
狭小秘具直に味わう強烈な圧に具合は極上
お清め→余韻→リクエストにもにこやかに応対
20代後半~30代前半か?
高級降下の経験泡姫
甘えたイチャイチャ求めると肩すかし食うかも!
色恋接客が勘違い生み痛い目にあう泡姫も
少なくなかろう。
諸説あり
肝心のプレイは濃厚に楽しめる
演技感無しにたっぷり攻めこめた90分
コスパ最上級
人気キャスト出勤数からランキングに出たり入ったり
この辺りは目安で良いだろう。

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



Fin






 

【吉原ソープ】 ラビアンローズ ありさ AV観て興奮したっ♡熊田ありさ 風俗口コミ体験レポート




お店情報

写真.jpeg

☆ラビアンローズ
☆吉原/高級ソープランド
☆10:00~24:00
☆120分総額/¥60000-【キャンペーン¥5000-割引実施中】
☆今回上記にて
☆吉川晃一さんの投稿
お店HP

img20160714_221124.jpeg

☆キャスト:ありさ
☆size:T163、B88(F)・W58・H88
☆血液型:A型
☆星座:みずがめ座
☆出身地:京都
☆前職:クラブホステス
☆趣味:ゴルフ
零れ落ちそうな大きな瞳誰もが恋に落ちてしまいそうな
整った顔立ちたわわに実ったFカップのぷるるんバスト
くびれたウエストからヒップにかけての稜線は大興奮間違いありません
それでいて愛嬌抜群で接しやすく明るく人懐っこいて親しみやすい性格に
誰もが彼女のファンとなる事間違いなしです
ひと度べットインすれば美しく上品な上目遣いに
艶やかな唇から零れる甘い声
全身から放たれる色気に誰が正気を保っていられるでしょうか
美女との夢の様な一時がここにはあります自信を持ってオススメします

写真.jpeg

☆プレイ

img20160714_204036.jpeg

img20160714_204134.jpeg

matome_20160212141552_56bd6a882c4f4.png

写真.jpeg

熊田曜子??
ちょっと居るかも(o^^o)
バッチリVに開いた白のドレス胸元に
目が釘付け 網タイツガーター姿も良いが
しっとり雰囲気纏う大人の女性
これまたそそる
手繋ぎ部屋までエスコート優しく微笑む
柔らかな表情にうっとり♡
丁寧な挨拶いきなり抱きつきキスねっとりDKで
面食らう
柔らかい唇ねっとり絡み放たれる舌
されながら服剥がされ野獣の様に貪る
今日は最初っから飛ばし気味
全身リップから
既にいきり立つ愚息直ぐには口にふくまず
遊ぶ様にいたぶりチョンチョン♪でこぴん即尺
先端ローリング→ねっとりストローク
これ繰り返し唾液たっぷりにしごく嫐る
口内で蠢く舌脳天打ち抜く快感が絶え間無く襲う
バキュームも自在

UjiWFQjc_p1R8cW3LGzsH6VOxPLh6BMDsmILc5zAUMb5WXoCumlzykWAd3fwGHSjDNMHlyp5y8LVZGEw05e3qwhAGJouiovg8jz4qwqLdK5NkA=w320-h240-nc.jpeg

唾液で口元がねちょねちょで手で拭いながら
既に姫壺陰部に愚息擦りつけ刺激
焦らす様に先端だけ挿し抜き虐められる愚息

ヌメッ♪と生温かい感触

写真.jpeg

スローに動き時折ズドンズドン直下に
落とし入れる激しい挿しに悶絶
うんこ座りから魅せつける挿し画
逆騎乗腰寝かせ味わう様に出し入れする
すっぽ抜けては挿しの繰り返し

完全に弄ばれてるっ♡

バック→フィニッシュは正常
脚ロックリズムに合わせて動く脚
もっともっと激しく早く動きなさいと言わんばかりだ!
汗でぐちゃぐちゃになりながら求めあう唇
男女の生気纏う香しく漂い
そのまま昇天
○出し

写真.jpeg

お茶タイムからエロ椅子○メ
洗体→混浴→テク十分な桃源郷マット
執拗いA舐め
そのまま騎乗→バック→正常フィニッシュ♪
○出し

終い濃厚ベッドサービス
初めてお客側がねっとり攻めた
剛毛な陰部かき分け小振りなクリと陰唇薄め
手マンで奉仕
無味無臭の愛液ホール小さめ
仁王立ちから再度濃厚なご奉仕受ける
何度食らっても超絶技巧の舌技
匠嬢

img20160714_203723.jpeg

上目遣いも加わり猛烈ストローク
たまらず立ちバックから○挿
柔らかな乳房弄りピストン
脚抱え正常で奥挿し
お仕事感無し求めあい迸る愛液
激しく攻め立て歓喜に雄叫び
たっぷりと最奥へ放出&ドリップ
余韻もありまるで恋人同士のまぐあいの様に
お清め付

写真.jpeg

抱き心地もなにも.............ドロドロッ

超濃厚注意!
 
ここは本当に淫艶的泡園遊戯なのか?

☆総評

写真.jpeg

錯覚するほどに惚れぼれする奉仕心
お茶目に心屑ぐる話術と愚息攻め


艶淫美笑

お互いが淫手で弄りあい自らも快感を享受
情熱熱風の迸り注ぎ込む3発○出し

AV女優 熊田ありさ【無修正あり】
レギュラースタイルから細身
アラサー?30代か
160位のお乳はDカップ強
綺麗過ぎるお椀型柔らかタイプ
白肌艶普通
横から見るとうっすら2段になっているんで
偽かと思うもふわふわ柔らか何で天然?

写真.jpeg
瀬里奈??

入れる乳輪もふっくらヘンテコになるんで
彼女は普通サイズの乳輪、乳首コリコリ
茶色タイプ
縮れ毛剛毛陰唇、ホール小振り
クリ豆小さめ→AV参照下さいませ。
お尻にアトピー系の発疹か?余り気にならないが…
パネまじ必至
検索からAV参照し極太貪り食うおフェラが
凄い淫美やられる表情もまたそそる
吉原ソープ転々虫??
大人気泡娘
大盛況店

写真.jpeg

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。




Fin


 

【吉原ソープ】 11チャンネル りさ リアルハタチ♪垂れたデカイ釣り糸に食いついてみるっ!風俗口コミ体験レポート




☆お店情報

bg-header-main.jpeg

☆11チャンネル
☆吉原/ソープランド
☆9:00~24:00 
☆50分/総額¥ 9800~
☆今回60分割引/¥17000-
☆12チャンネルさんの投稿
お店HP

grpb0014079117_0000000000pc.jpeg

☆りさ[20歳]
☆血液型:A型
☆T165・85(C cup)・57・88
☆未経験20歳リアル
お嬢さん写メ

☆PR

イメージ
entry_img_2564.jpeg
はっ!

『正真正銘のリアル20歳』『完全業界未経験』
普通に可愛い子が11チャンネルに入店
興味でこの業界に入店
未経験期間は短期間です
お早目お問い合わせお待ちしております
可愛いです本当に 

☆プレイ

何?このデカイ釣り糸垂らされて…………

生唾ごっくん!

イメージ
grdr0012721545_0126090928pc.jpeg

どうやらリアルハタチ?の泡姫のようだ

ともあれ20代前半は堅いようだ!
パネルの眼差しに背伸びした美少女感
ロリ要素は無いがタイプだったので
吉原へダッシュで向かう
緊張感がハンパない強ばった表情に戸惑う
弱パネまじ
目元が細くポッテリした唇がそそる
石原さとみ思わせるナイスな厚さ

img20160714_003847.jpeg

鼻が若干団子気味何だが
屈託のない微笑み返しにコロッと堕ちた♡

165位の高身長のスレギャラースタイル
綺麗な白肌肌質張り艶も抜群
Cカップお乳乳房ふんわり
輪、コロコロ小乳首普通色素薄茶
お腹スッキリクビレありぷりぷりお尻
若いんだろうなぁ張りのあるカラダが
今日のご馳走となるか!

イメージ
img20160714_001319.jpeg

緊張感あるもフレンドリーな語りから
ほぐしのハグ♡ライトキスからのDKあり
セミアシ脱衣
お嬢さんの純白の下着がそそられた
椅子からの洗い普通
混浴からのイチャイチャから蜜壺への悪戯へ
ベッドサービスはたったままに抱き合い濃厚DK
感度抜群の乳首転がし乳房嫐ると甘い吐息と喘ぎ
クンニからホールへたっぷり舐め上げピンクの
蜜壺から愛液が満ち溢れる
サラサラ汁【無味無臭満臭無し】
上等お道具♪

イメージ
328c0b9edaf07e2b817b5a36d307ee18.jpeg

ご奉仕おフェラはストローク中心
短調ながら一生懸命に頬張り悩ましい表情で
時おり見せる上目遣いにうっとりだ♡
むっくり勃起し準備出来た所で
G着脚抱えあげ愛液ねっとりの蜜壺へ挿○
正常抱き合いDK
対面座位こちら主導で上に乗せローリング
騎乗で下手くそな動きにて下から突き上げて
みる

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ~アンアンアンっ♡

フィニッシュ正常ヌルヌルに濡れ
自然なワックスは滑り抜群
激しくピストンしそのまま果て放出。

イメージ
img20160714_001251.jpeg

☆総評

テク無し
ラブイチャと言う名のテク備わる
超絶技巧の舌技やら色気ムンムンで
迫りくる感じも要らない

素人感満載のぎこちない流れ素振りが
重要な未経験20歳
サービス充実【恋人モードハ○】
しがみつき濃厚に対応DK
従順かつ受身でM嬢
良く濡れる若い蜜壺

締まり具合普通
お仕事感無しのドキドキ2日目
慣れずにこのままの君で居て!

イメージ
PopSample2_sp-siro-2378.jpeg

エッチは大好きみたいなので
一生懸命のサービスで共感得られるでしょう。

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



写真.png

Fin


 

【吉原ソープ】 サンタモニカ もも ヌルヌル潮っ♪超予約困難美熟女 風俗口コミ体験レポート




お店情報

201603121932084361030.jpeg

☆サンタモニカ
☆吉原/ソープランド
☆10:00~24:00
☆50分/総額¥18500~
☆80分、会員/¥22500-
☆貞子vs伽椰子さんの投稿
お店HP

201305281038075874340_1.jpeg

☆もも
☆スレンダー
☆身長 157cm
☆ B82 (B) .W55 .H78
お嬢さん詳細

201305281038076951880_3.jpeg

☆PR

清楚なたたずまいにしっかりとした丁寧な話し口調のももさんです
シャイな一面も見せながら明るくにこやかな笑顔に
心癒されます。ご奉仕するのが何よりも好きで
ご奉仕をしている事に快楽を覚え見る見る
精一杯の御奉仕は是非1度試して頂きたいと思います。

☆プレイ

美熟女濃いメイクは武田久美子彷彿させる
些か場末のスナックのママがピタリ! 
色気ムンムンお酌されカラオケでもご一緒に如何
的雰囲気 
今は分からんがバーレッスンに毎週通って
いたらしい白鳥の湖→バレリーナ?笑
物静かな人見知り系
打ち解けると屈託のない笑顔見せた 

イメージ
写真.jpeg

アラフォー40代のたるんだボディでは無く
細身で引き締まったカラダ 
Bカップお乳
乳房は豊満では無いので萎み垂れ無し
肌質艶は40代の熟れた感じ
白肌よりはやや褐色混じり
クビレあり、尻もキュッとしていた
熟れた色素茶黒混じりのピラピラ秘部がエロい
ねっとり香りたつ愛液
濡れ多め
自然なアンダー

フルアシスト
濃厚DK乳首刺激からリップ
下部へ行きパクリと即尺
貪る感じはなくねっとり執拗く舌で転がし
頬張り喉深くまで飲みこむ
ディープスロート含み唾液いっぱいに
美味しそうに味わっている様子が淫美
頭押さえ軽くイラマでゴホゴホオェェェェェ♪

ファッ○は騎乗○でin
具合は普通も良く濡れるびちゃびちゃ
おまん○
軟体から窮屈な体位はお手の物
開脚180度から挿し両手で秘部広げ
魅せびらかす画


イメージ
img20160713_212545.jpeg

いやらしいすぎた………

バック万歳お手上げから女豹
突き出す尻にヌぷっと挿す
既に愛液が白濁に濁りぬちゃぬちゃ音
と(っω;)アウッあうっ♪喘ぎが相まり
快感も最高潮に………
動き早めピストン
我慢ならず昇天
どばっと最奥へ放出♡
滴るスペルマ鑑賞付
手マンで秘部掻き混ぜ掻き出すスペルマと愛液

椅子洗体→風呂→マットパス→休憩

2回戦目は仁王立おフェラから
69で熟れた秘部賞味
クンニ&手マンで丹念に攻め込む
軽く満ちる秘部→潮ちょっぴり吹く
騎乗で激しく振る腰
対面でハ○画確認しながら抜き挿し
立ちバックで脚閉じ刺激倍増の締め込み
仰け反りのたうち髪振り乱し良がる美熟女
下から突き上げ高鳴る鼓動と高まる快感2度目♪

そのまま果て放出♡

またまた滴り落ちるスペルマ鑑賞

イメージ
写真.jpeg

あーまた沢山出たわねーっ♪うふふっ
にて終了

〇中〇し2発

☆総評

濃い顔立ちが武田久美子彷彿させる美熟女
場末のスナックまま認定
40代の普通の奥さん【加齢感なし】
流石に肌質張りは下降気味も引き締まったカラダ
は細身好きな方にはいいかも!
Bカップお乳
ヒップハング
恋人モードの接客ではないが感度良好から
○挿し行為は女丸出しの恍惚たる表情と官能の
腰振り集中度激高
DKも濃厚なものに確変へ
入念に虐めて吹く蜜壺
ねっとり濡れる愛液たっぷり
興奮高まり密着度アップ
余韻飛ばし滴り落ちるスペルマ鑑賞と
変態行為も苦笑して喜ぶ美熟女

肉感増しや巨乳求める方は他美熟女へ
人気奥様
かなり美熟女好きが多いのかキャストの
予約終了やキャンセル待ちが出勤表に並ぶ
盛況ぶり。
若い娘はちょっと勘弁なアダルトな殿方の

oasisなのかもしれない

イメージ
img20160713_214024.jpeg

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



Fin



 

【ソープ吉原】 エヂンバラ あゆ 三穴味くらべは凄っ! 風俗口コミ体験レポート




お店HP

写真.jpeg

☆エヂンバラ
☆吉原/ソープランド
☆8:30~24:00 
☆120分総額/¥ 37800-
お店HP

イメージ
写真.jpeg
最後女は弾けた♪

☆あゆ★
☆20歳 T150 B82(C) W54 H80
☆ちょっぴり痛めっ何でもアリGirl?
お嬢さん写メ

☆PR

写真.jpeg

超スーパーガールあゆちゃん
小柄ながらスレンダーな抜群のプロポーション
そして潤んだ愛くるしい瞳にクギ付けになります!
本当に可愛いさ200%です
そしてなんといってもイラマチオOK
ごっくんOK!!おもちゃもOK!!マットも得意!!
もうパーフェクトとしか言いようがありません
予約必須ですよ〜

☆プレイ

イメージ
写真.jpeg

お店歴はかなり長いベテラン泡姫
度々さくらちゃんとのツーショット写メ
披露する位に仲良しか?昔からです
おかっぱ
パッツン
スーパーボリュームつけまつ毛がポイント
痛いっ雰囲気プンプンのアラサー30代
中学○かと思う位に小さく華奢鬼スキニーボディ☆
意外とおっぱいはお椀美乳のBカップ強
輪、乳首と小さめ感度最高即起ち転がし放題も◎
ちびっ子無駄肉無し
小尻スリムスリム抱きしめると折れそうなか弱いボディ
白肌艶張り普通

イメージ
PopSample2_sp-200gana-723.jpeg

”精気吸い取られた貞子的要素含む泡姫”

フランクなご挨拶から甘えたムードはない
日常会話から写メやキャスト店の話しなど
軽い業界めいた話しに華さかせた。
ファンデーションが些か浮き君で化粧ノリに
疑問感じるも微笑んだ表情は結構チャーミングだ!
フルアシスト脱衣
既にいきり立つ愚息
キスからDKリップから即尺竿弄り
ジュポジュポとバキュームと亀頭虐める強弱の変化
仁王立ちから1つ目の穴

イメージ
img20160712_193958.jpeg

ハードイラマチオ喉奥に強制的に押し込む

頭抑えンガンガ♪しどろもどろに何か喋っていた!笑
AVに観る激しくピストンし奥挿し→抜く→唾液糸引く!驚
これ繰り返し~ゴホゴホオェェェェェ♪
テク普通も喉奥に直に襲う快感
そのままピストンし放出♡
口内舌に溜まった白濁汁鑑賞し

”一気にゴックン”苦節顔

洗体からお風呂→マット
ちびっ子のカラダがリズミカルに動く
おむつ替えスタイルでA舐め
準備にお嬢さん女豹ポーズにし
A舐めからほぐし徐々に指本数増やし3本
ローション効果でぬちゃぬちゃに白濁に変化
準備よし

イメージ
img20160712_194329.jpeg

”秘密の花園へ”2つ目の穴

”ヌメヌメっとア○ル挿入G着”

以前にも人妻デリで経験あるAハ○
ローション効果もあり意外と締まりは
普通かキツイ感じ
尻広げ菊に挿○る画がエロい
ヌプヌプっといやらしい音
我慢ならずG最奥へ一鬼して放出

お茶ゴチになり抱き合いDK
リップから小振りな秘部弄りクンニ&手マン
ホール極小キツキツな締め圧
69から起こしてもらい
正常からキュッと挿○→3つ目の穴
反応はイマイチ鳴きも少なめ
精気吸い取らた冷めた表情に
痛めつけたいS心に火が灯り
小柄なカラダぶんぶんぶん回す突き
軽く抱え上げられ駅弁にて激しく突き上げ
ぶん回す
バックで尻ロック突き上げ
お仕事感薄れてきたか濃厚に対応DK
汗だくに貪り放出♡
濃厚お清め付

イメージ
写真.jpeg


ホールから滴り落ちる泉鑑賞手マンで掻き混ぜ弄ぶ

☆総評

ベテラン泡姫故に仕事のON/OFFが顕著に表れ
マイナス要素になりうる
けどAVさながらの何でもあり嬢にコスパはMAX
イチャイチャや甘い雰囲気味わいたいには不向きも
割り切り思いの丈3穴ぶっ放なせる快楽は
あまり味わえない希少体験

イメージ
img20160712_194240.jpeg

”味くらべ体験”

Aは強烈な締め上げなのは想像がつく
意外と本丸が極小でキツキツだったのが
快感だった。
上の口も喉奥への一撃が気持ち良く
ドクっドクっ!と一週間貯めこんだスペルマ
ためらいもなくゴックンには感激
後は鼻の穴だけ未制覇なんだが…………笑

イメージ
写真.jpeg

アラサー
痛めの髪型とつけまつ毛
カラダは未開発です造りはまだ中学○みたいな!
女の子は華奢でちびっ子じゃなきゃってニーズは
かなりあるのだろう。
甘い雰囲気求めず貴方のしたいだけ渾身の挿き
余すことなくSに徹して攻め弄り操るのみ


カラダの素材感は若女一級品中学〇体型【若め→顔はちょい痛め】

イメージ
写真.jpeg

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



ナチュラルメイクにしブラウン系の
ファンデーション使用で雰囲気激変する
余地あると思うんだが……………
ともあれあれもこれもと欲張り派に
オススメな泡姫

写真.jpeg
グループ全体で経験者多
ぽちゃぽちゃ率高
爆乳&巨乳率高
即から○出しデフォ♪
フル○サービス直に
3回戦まで視野に入る行き届いた教育とサービス旺盛感
細身1割
レギュラーから細身2割
ぽちゃぽちゃ7割
パネマジ技術高等
年齢高め
20代前半も在籍も少


Fin

 

【池袋風俗】 ファインモーション 新垣みおん ロリ風×Eカップおっぱい×キュートスタイル 口コミ体験レポート




お店情報

写真.jpeg

☆ファインモーション
☆池袋/ホテヘル
☆9:00~24:00 
☆45分/¥10000~
☆今回60分予約/¥19000-
☆池袋ゲートパークさんの投稿
お店HP

☆新垣みおん[21歳]
☆血液型:秘密
☆T158・88(E cup)・56・85
☆激カワロリ系娘♪
お嬢さん写メ

☆PR

イメージ
img20160712_004520.jpeg

めちゃくちゃ可愛いんです
当店でも間違いなくトップクラスです
愛嬌抜群スタイル抜群
キュートな笑顔も最高です
会った瞬間に抱きしめたくなっちゃいます
絶対に一度は入らないと損しちゃいます
予約必須
人気がでる事間違いなし
お待ちしております

☆プレイ

イメージ
img20160712_004454.jpeg

素朴なワンピーススタイル
ぱっと見純朴な超素人系ふわっと娘 
ロリ要素はそこそこ? 
柔らかな微笑み
爽やかにキラリ輝る唇はピンクの艶
自然な明るさのヘア
清楚纏った高橋みなみ+田中れいな+大沢あかね
上質な白肌きめ細かいパウダースノー

160弱レギュラースタイル
描くSライン腰からなだらかにヒップへ
柔らかな若年女らしい生唾ボディ
スバリ23歳!店表記21歳
多少重力負けしたEカップやわらかおっぱい♪
輪、大きめ、首、【薄ピンク茶】仕掛ければバリ起ち感度抜群
ぷりぷりのお尻

イメージ
img20160712_070603.jpeg

いゃはゃ~!めちゃくちゃ緊張感伝わる
ソフトなキスねっとりまでいかない舌交換
震える唇
少し汗ばむ?可愛いさ満点
ワンピースのチャック下ろしてあげ
露になる純白ボディと下着
艶かしいおっぱいブラの上からまさぐり揉む

ああんっ♡いゃだあん~~!

具の詰まった重量あるおっぱい

手繋いでシャワーへ
普通洗いも泡立て柔らかい手で包みお竿シゴキ
軽くパクリとご挨拶おフェラ
せっかくの巨乳駆使したボディ洗い伝授
後ろから擦り寄り股に腕伸ばしお竿さわさわ。
超気持ちいい

イメージ
img20160712_004653.jpeg

ベッド→緊張もほぐれ積極的なキスからDK
抱き心地◎程良く脂がのった感じのカラダ
全身リップからバギナへクリ&ホールへ
2点攻め
生温かくよく濡れる秘具
くちゃくちゃ軽く潮まみれになる上物
おフェラテク意外とありねっとり舌絡め
上目遣いでチロチロ先端刺激
口圧絶妙優しく包み込まれて快感
唾液垂らしパイズリ
お竿が埋まる豊満おっぱい
上下に揺すり回す
お竿さんビンビン♪

写真.jpeg

濡れるおまん○に自然派ローションで
正常スマターなかなか軟体窮屈な体位から
おしめスタイル手添えスジからクリ土手下へ
リズミカルな動き

騎乗でゆさゆさ自由奔放に揺れるEカップおっぱい
とろっと!した瞳でこちらうかがう悩ましい表情

フィニッシュは抱き合いデロン×2の対面座位
プルンプルンおっぱい揉み仕上げのDK
手中へ放出。

イメージ
shareimage20160427_001854.jpeg

☆総評

注目していた未見娘
ふんわり雰囲気が居心地良かった
上質肌パウダースノーなきめ細やかな艶
やわやわEカップおっぱいレギュラースタイル
乳房揉みしだかれ乱れる感度抜群姫
フェラ時の可愛くも淫靡な表情が◎
ロリ×巨乳×素人イチャイチャ3大要素クリア
明るい性格おっとり従順
ご奉仕系とは違い普通に恋人モード楽しめる
巨乳優良娘


あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。


是非とも利用したいラブホ
v_00.mainvisual
VARKIN HOTEL

同店人気娘 T嬢も招かれると豪くお喜びになるらしい
o0580043512865398944.jpeg

Fin
 

【池袋風俗】 ファインモーション 大沢あおい Instagram覗くとハァハァ♪してくるっ 口コミ体験レポート




お店情報

20160415_010917_68bd7264a6d172459544f3ad479c590e_476_245.jpeg

☆ファインモーション
☆池袋/ホテヘル
☆9:00~24:00 
☆45分/¥10000~
☆今回60分予約/¥19000-
☆池袋ゲートパークさんの投稿
お店HP

☆大沢あおい[20歳]
☆血液型:秘密
☆T152・84(C cup)・55・80
☆激カワスレンダー
お嬢さん写メ
Instagram 絶品エロ尻フリフリ

イメージ
img20160710_200814.jpeg

☆PR

笑顔満点でいつでもニコニコのかわいさとスラッとした
肢体に透き通るような美肌がたまらないんです
イチャイチャするのが好きでHな気分にも
こんな美少女と遊べるとなると予約必須ですね

イメージ
img20160710_200728.jpeg

☆プレイ

Instagramに魅せる極上スレンダーボディ
悩ましい尻フリフリに遊び決断した方は
多いと思います。


shop-new-img.jpeg
こちら!極スレンダーフリフリ尻


 岡副麻希 +安藤美姫
=ミックスしたシャープ顔のお嬢さん
都会的洗練された感じは無く素朴で薄化粧の
どちらか言うと垢抜けない感じ 
けど微笑むと五光オーラ満載の素敵美女

明るいハキハキした喋り話題豊富で
コミニケーション能力あり
特に緊張感わ無くサバサバ系かと思ったら……………

素晴らしい極上スレンダーボディ
白くきめ細かい肌質
艶もあり小振りながらお椀のCカップ美乳
輪、小さめコロコロ乳首即勃起の感度強
写メ、Vだと縦長に映るが150位,小尻華奢スレンダー
の抱きしめたくなる綺麗な生唾ボディ

イメージ
img20160710_201318.jpeg

【ハァハァしすぎて喉カラカラっ】

いやぁー楽しませてくれたぁ
攻めやサービスとか度外視して純粋に
イチャイチャしたい人向け
ソファーで抱き合い軽いキス
お互い脱がせあいお尻ペンペンしながら
シャワー
とにかく密着度が凄い軽くボディ洗い擦り寄り
いきり立つお竿シゴキパクリとご挨拶
Vで見る悩ましいバックスタイルで脚閉じ
ライトスマター
小尻眺めながらソープの泡でぬちゃぬちゃした
スマターが絶品ここでは逝かず
ベッドサービスへ
キスから吸い付く様な唇にDK
抱き合いリップ濃厚に攻め
舐め上げるのはお客さん主導で
仁王立ちおフェラはノーハンドで
首、上下に振り舌でチロチロもて遊ぶ感じ
69で舐めあい騎乗でスマター
土手擦りクリ刺激動きぎこちないが自ら気持ち良く
なろうとする姿が見てとれる

イメージ
img20160710_201133.jpeg

続きとばかり目の覚める様なバックスタイル
から割れ筋に直にお竿擦りつけ淫手で包み込む様に

フィニッシュは正常で抱き合い濃厚なキス
しながら終了

スマター下手くそ【お客主導で味付け自由】
手マンクンニ好き舐め捏ね放題
濡れぬれまん〇【口臭、満臭なし】
素人感満載の攻めまくるドキドキな時間
明るく楽しいエッチ
スレンダー好きは生唾物裸体
キスDKイチャイチャ好きの優良嬢

イメージ
img20160710_200500.jpeg

☆総評

化粧気があると映えるかもしれない
隠れ美貌娘
スジが素晴らしい秘部ととろける蜜【無味無臭】
Cカップおっぱい感度抜群
白肌肌質きめ細やか
美人顔よりはシャープな可愛い系
20代中盤まで行かない若さ満点張りボディ
唇は若年大きめも包み込むおフェラに貢献
スタイル重視で入ったらイチャイチャも
付いてきたラッキーガール
真面目そうでいて好奇心旺盛で
ヌルヌルスマターが楽しめるだろう逸品
出入りが激しい風俗界
情報も直ぐに下火になる昨今
これと!思ったら重い腰上げて池袋へGO

tt_instagram.png

Instagramの威力

高画質でごまかしの効かない写真に
遊ぶ側も大いに参考になる有難いもの
スタイルも下着もチェック出来るし
いち早く取り入れた同店に拍手だ!
お嬢さん側にもメリット多くエロく
売り込むにはうってつけのツールでしょう。

看板娘 高橋るな
images(15).jpeg

あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



Fin

 
メッセージ

agehaageha0013@excite.co.jp

名前
メール
本文
記事検索
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Club貴公子 ゆめ 「美味しいレシピ♡さしすせそ→挿す締める吸うSETパイパン注ぐ」+元SKE48→Gカップグラドル佐藤聖羅 風俗ソープ口コミ
お役立ちサイト
吉原風俗ウォッチ
池袋風俗ウォッチ
新宿風俗ウォッチ
品川・五反田風俗ウォッチ
横浜風俗ウォッチ
カテゴリー
ランキング参加
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
livedoor プロフィール
ご意見・お問い合わせ・体験レポート
agehaageha0013@excite.co.jp
  • ライブドアブログ