Oops!東京風俗レポート&口コミ体験ブログ「吉原ソープ/巨乳/素人/人妻/熟女/AV女優」

吉原ソープランド主とした風俗口コミ体験レポート 営利目的無し クライアントの依頼で広告屋が書くブログ【タダマン】では御座いません。

和デリ、韓デリ、ソープやはり狙うはガチ若そして業界未経験 稼働初日が特に美味しい。 仕事に慣れずまた店側も素人感大事にするあまり講習など 最近はあまり行われていない事実 女の子側も講習嫌う向きもあるので鬼蓄大好きオヤジには 願ったり叶ったりの状況。 些か最近は出足が鈍って来ているが優良な情報一早く 公開出来れば良いかと…………………………………………… 吉原ソープ→大衆店中心に。 池袋・新宿デリヘル・ホテヘル中心に。 お役立ち情報ブログ

2016年06月

【吉原高級ソープ】ラテンクオーター かれん 猛烈に揺れるおっぱいとムっチリボディ&超人気泡娘 まん〇具合バツグン 風俗口コミ体験レポート



2016february.jpeg

お店情報

☆ラテンクオーター 
☆吉原/高級ソープ
☆9:00~24:00
☆120分/総額¥65000-
☆水かけババァDXさんの投稿
お店HP

写真.jpeg

☆かれん(20)
☆T.160B.95(G)W.59H.89
☆AV女優大友杏璃
お嬢さんブログ

images(10).jpeg


☆PR

PopSample4_sp-siro-2367.jpeg

アイドル顔負けのCUTEフェイスに胸キュン
誰もがときめく美女「かれん」ちゃんのご紹介です
AV女優出身でもある彼女その美貌もさることながら
スタイルもまさにゴージャス
スレンダーボディながらバストは95センチGカップ
この可愛さでこのスタイル
そして性格も抜群…もはや最強です
ルックス重視のお客様はもちろん
サービス、スタイル重視のお客様にも自信を持って
おススメいたします
人気爆発間違いナシ!お電話はお早めに

PopSample1_sp-siro-2367.jpeg

☆プレイ

20150622073206a7e-1.jpeg

葵ちゃんが第1候補でしたがAV大友杏璃
これ観て勃起が止まなかった
自慰して済ますのも良かったがたわわに実る巨乳と
柔らかな笑顔が脳裏に宿り突撃となりました。
会員ホットダイヤルより予約済

有名になる前出演の素人企画物

かなり若くずばりタイプ
ご対面も程よくお姉さんになった
杏璃ちゃん
間違いありませんキレ可愛更に清楚感プラス
淡い色美のドレス部屋に入り熱い包容と挨拶
柔らかな唇が軽く触れるフレンチキス

jacket_240-1.jpeg


濃厚なDKへシフト
髪のいい香りがふんわり漂う
フルで脱がされ
お嬢さんも脱がせて欲しいとのことで
にんまり!笑
ベージュの高級感あるランジェリー脱がすのも楽しい
バィーン♪と張りと弾けるGカップ巨乳よりは爆乳か
乳輪大きめ、乳首は既に臨戦態勢 
巨乳に顔埋めバフバフ
ぺろぺろ舐めると可愛い鳴き声にうっとり♪
仁王立ちスタイルからのおフェラ
テクニシャン捏ねる竿
激しくストロークすししごき上げる
反るサオにノーハンドで時折ちゃかして
竿遊びする姿がお茶目♡

20150622073123e67.jpeg

する?♡♡♡っ

20150622073124b90.jpeg

クンニで程よく熟れた姫壺舐め上げる
無味無臭なサラサラ汁→量豊富
G着から正常巨乳Gカップ弄りながらの
パコパコハ○
騎乗でブルンブルン♪激しく揺れるおっぱい
激しくグラインドする腰つきがエロい
バックでデカイ尻掴みながらインサート
フィニッシュはねっとりDKしながら
最奥へドバっと放出
お清め付

20150622073126062.jpeg

マットぬちゃぬちゃヌルヌル泡踊り
ボリュームあるカラダが縦横無尽に
動き回る気持ちいいもの
テク普通A舐めアリ。
騎乗一本で放出

images(11).jpeg

仕上げはベッドで濃厚SE○
竿の舐め上げに衰えなく執拗く
しゃぶられビンビンに硬直した竿
正常→グラインド騎乗
下からブルンブルンに揺れるおっぱい
受けとめながら3回目の放出♡
20150622073220477.jpeg


☆総評

20150622073212b6f.jpeg

AVのまま
20代後半からアラサーか?
熟しグラマラスボディ
熟れたビラもいやらしく良く濡れるおまん○
サービス精神旺盛にグラインドする腰
唾液たっぷりにしゃぶる絶品下着使いおフェラ
結構軟体からエグく角度つく体位可能【正常】
ヤラレ顔が魅せ艶のある表情に。
○Nだけがサービスでは無いかなり繁盛店
AV女優かなり在籍
流石に高級店ハイレベルな泡姫の品揃え
サービス意識も高いのだろう。
○N混在お店確認かネットでリサーチ。
AV観て更に遊びたくなった美人さん
流石人気泡姫


20150622073209f5f.jpeg

Fin
 

【池袋風俗】ファインモーション 倉木ゆう Instagramで美味しそうなお尻披露している人気娘 風俗口コミ体験レポート





20160415_010917_68bd7264a6d172459544f3ad479c590e_476_245.jpeg

お店情報

☆ファインモーション
☆池袋/ホテヘル
☆9:00~24:00
☆45分/¥10000~
☆今回60分指名/¥21000-
☆トキワウエストさんの投稿
お店HP

☆倉木ゆう[22歳]
☆血液型:秘密
☆T161・85(C cup)・57・83
☆激カワA級
お嬢さん写メ

イメージ
150120-minc35(2).jpeg

☆PR

若干22歳の若さにして色気とキュートさがある
最高の女の子です。普段スポーツをすることが
大好きなだけあって文句無しのスタイル
男だけでなく年頃の女の子からも羨ましがる程
そんな「ゆうちゃん」ですが甘えん坊さんな性格が
また可愛いく何度も遊びたくなちゃうんです。肝心のプレイはスイッチが入った途端豹変するエロさに大興奮!!当店でもかなり人気のある女の子です。
お早めにご予約ぉ

イメージ
img20160627_183636.jpeg


☆プレイ

このお店歴もかなり長いゆうちゃん
お付き合いは2年弱に………………
当時は初々しく健気にサービスする
姿が印象的
写メやInstagramで悩ましいお尻披露する

shop-new-img.jpeg
https://www.instagram.com/finemotion7/

アプリDL→フォロー→更に詳しく画像閲覧可能

写メラー
当時とスタイルは変わらずため息が出る程に
ナイスプロポーションは維持
やや褐色肌
ケア不足感否めない艶は普通
クビレは一級品
若干バランスに欠ける下半身はムッチリ目
お乳はCカップ若干ぺちゃっとしなフォルム
バックからの眺望は絶品
クビレた細いウエストがぷり尻強調 
何名かいる六本木キャバ嬢風いい女
年齢は20代中盤以降

イメージ
img20160627_184011.jpeg

軽いフレンチキス
お互い脱衣セルフイチャイチャシャワー
洗い合い肌と肌惜しみなく触れあい弄り舐め
抱き合う恋人モードは風呂場から全開
ベッドで先に待っているとスルスルっと
カラダ寄せて抱きついてくるお嬢さん
いきなり奪われる唇貪る舌そして絡む唾液
美乳弄れば甘い吐息混じりの鳴き声にうっとり♪
全身リップから熱い蜜が溢れ出たおまん○へ
クンニと手マン開脚から魅せつけるお嬢さん
ぱっくり露わになる割れ目に弄る指もリズミカルに
トロトロに放出された愛液は無味無臭
ずっと顔埋め舐め干したくなるエロいおまん○
69からお互い舐めあい
抜群の舌使いで魅了する

イメージ
img20160627_192026.jpeg

捏ねる、しゃぶる、嬲る、上目遣いで見つめ
激しく唾液垂らししごく淫美な手
爆発覚悟に寸止め位もて遊びドヤ顔見せるお嬢
素股は騎乗→対面→バック→正常→立ちバックフィニッシュ♡
騎乗当時慣れず動きギクシャク【今、クリ中心にエキゾチックな動きへ】 
バックからのクビレ拝み絶景は変わらず病みつきになる姿【女豹プラス】 
正常恋人モード全開に舌絡めたDKにうっとり
挟み込む立ちバック素股刺激は極限へと誘う魅惑な喜び
熱く擦れ合う割れ目と愚息
反り返るカラダ弄るお乳受け止める振り向きざまのキス♪

熱い滾り放出。 

イメージ
img20160627_184055.jpeg

☆総評

悩ましいお尻からムチムチ太もも熟し始めた
20代半ばからの美ボディは今が食べ頃 
引き締まったカラダ
”魅せる術熟知した戦略家”
幾度となく男魅了してきたであろう美の傭兵
自ら愚息しゃぶり奮い立たせ激しく魅せる淫手と口技
熱い滾り注ぎこめる素股へスキルアップされた
後手騎乗魅せる割れ筋へ擦りつけるエロさと画
コケテッシュなフェイス♪
出勤少が残念な裏ランカー嬢【主観的】
V観て悩ましいスタイルに改めて惚れぼれ♡♡
新人もいいが安定の鉄板嬢遊びが吉と出る♪

イメージ
img20160627_184236.jpeg

☆是非こんないい女とリッチに楽しみたいホテル

VARKIN HOTEL

v_00.mainvisual

o0580043512865398944.jpeg

イメージ
img20160627_184415.jpeg


あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。




Fin
 

【吉原熟女ソープ】サンタモニカ 熟女 秋元 潮浴び三昧噴射が止まらない 風俗口コミ体験レポート






logo(2).png



お店情報

☆サンタモニカ
☆吉原/ソープランド
☆10:00~24:00
☆50分/¥18500~
☆今回80分会員/¥23500-
☆貞子vs伽椰子さんの投稿
お店HP

Fotor_145536700067479.jpeg

お嬢さんスペック

☆秋元 
☆身長 160cm
☆スリーサイズ B90 (E) .W60 .H90
☆噴射が止まらない潮熟女

img20160626_005704.jpeg

☆PR

10代、20代の女性にはこれほどの
気品と色気というのはまず無理でしょう
そして男性に対する気配りの素晴らしさ見事です
ルックスも色気たっぷりで非常に物腰の柔らかい
落ち着いた大人の女性です
性格も穏やかでお話上手な奥様です
成熟した女の艶を含みお客様の
五感を鋭く刺激してしまうでしょう
艶かしい曲線を描くボディライに
隠し切れない豊満な胸とヒップラインは
男の欲望をを惹きつける事でしょう
経験を積んだ彼女の女としての素質
貴方の欲望感情快楽もすべてを包み込んで
くれるに違いありません
濃密で甘い忘れられないひと時を是非一度ご堪能ください
かけがいのないひと時を…
出会いから別れまでパーフェクトなお時間をお約束いたします

img20160626_010752.jpeg

☆プレイ

以前は○出しで楽しませてもらえた泡姫

サービス替えあり今は残念ながらG着になったみたいです。
戸越銀座商店街自転車で走っていても不思議ではないです
幼稚園のお迎えに来てる様な奥様
流石に40代?ともなればそれなりに各部熟れているのは
仕方が無いでしょう。張りの失われたお乳とお尻
肌質
けど全て吹き飛ばし凌駕する逸品姫壺がこの奥様の
特記事項
既に話題になり超絶予約困難嬢に
久々に予約取れましたので遊んで来ました
結果から言うと以前と何ら変わらない

img20160626_010919.jpeg


”高性能噴射装置健在”

”まるで生き物が中に居るかの様なぐにょぐにょ感”

淫手3本は軽く飲み込む欲張りなおまん○
下手したらフィーストも可能なのかもしれません


写真.jpeg

AVばりのテクは要りません
軽くほじればプッシャーと吹きます
クンニ&ホール攻めで顔面がびちゃびちゃに濡れる
潮浴び【楽しい】
G着から締め付けと圧力が凄い
ずんずん突き挿しこどにびちゃびちゃに
潮吹きまくるいやらしいおまん○
騎乗ではAVばりに吹く瞬間愚息が弾き出され
プッシャーと噴水の様に溢れ飛ばす
特に騎乗での中身のぐにょぐにょ感が著しく感じる
正常→バック→対面→フィニッシュ正常
全方位吹きまくり締めこみ

G無しであれば抜かずの2発は容易に出来る

ベッド2回戦G必着
逸品名器
使い込まれた姫壺から噴射される聖水
敷いてあるタオルに世界地図描く水豊富
即即尺からDK嵌まくり吹きまくりの
ハチャメチャぶりに歓喜の雄叫び
時間内淫手マンか嵌潮三昧の楽しい泡姫
お清あり
ホスピタリティ完備

発射自由自在

img20160626_005822.jpeg

☆総評

みみず千匹?
超絶予約困難泡姫
全て拭い去り


絶品おまん○だけに集中して遊ぶべし
無の精神で潮浴び楽しむべき


Fotor_146131880486146.jpeg

この店はエロい奥様ばかり
結構繁盛しているらしく人気奥様の
完売キャンセル待ちのことばが出勤表
に踊る
どーしても若年や未経験が好きな人以外は
入って遊んで損なし
まだ何人か気になる奥様居るんで
目が離せないお店である

Fotor_146106476196444.jpeg

Fin




 

【吉原ソープ】 プリティガール ほたる♬ 熱い滾りぶちまけろ!具合抜群♡風俗口コミ体験レポート





■お店情報■
☆PRETTY GIRL
☆吉原/ソープランド
☆8:00~24:00
☆50分/¥16000~
☆今回90分/¥27000-
☆任侠DJさんの投稿
お店HP

写真.png


■お嬢さんスペック■
☆ほたる♫ (23才)
☆身長 147cm
☆スリーサイズ B92 (F) .W60 .H88
☆エロさ満点泡姫
お嬢さん詳細

イメージ
img20160625_192809.jpeg



☆PR


美巨乳ちゃんが入店しました身長は低いんですが
『からだ』がエロいそれにFカップのおっぱいが
本当に形も大きさもバッチリできれいなんです
この大きくてきれいなおっぱいに埋もれてしまいたいと
何度も考えながら面接してました
それにエロいんです
俄然興奮しますよね胸も乳首もきれいで
もう辛抱たまらんです
マジでエロ~いからだしてますし
プレイ内容もバッチリ
大きくてきれいなおっぱいが好きな方にはたまりませんよ
攻められるのが好きなほたるさんですので乞うご期待
真面目そうな顔つきに没頭するSE○にタジタジ♪

イメージ
写真.jpeg


☆プレイ


顔は若干輪郭がふくよかかと?
でもぱっちり目に愛嬌満点と出会いは
上々な出足
ミニマムグラマラススタイル以上
緩めなヒップ
クビレは少し
ムチムチ太もも
お乳は柔らかなD~Eの間【非常にふわふわ】
肌質標準艶も普通白肌
可愛いアラサー30代か?

即即
○Nデフォ
ベッド2回戦
マット1回戦【A舐めあり】

軽く口ずけからセミ脱衣
姫の下着剥ぎとり柔らかな乳房に
かぶりつき弄り舐め上げる
瞬時に立つ乳首
溢れる甘い吐息緩めな裸体
タッチし姫壺へ淫手2本抜き挿し
鮮烈的な女蜜が溢れる

イメージ
写真.jpeg


くちょくちょ♪捏ねくりまわすと
卑猥な音と共に淫手にびっしりまとわりつく
白濁蜜がエロい

全身リップからお返しに愚息パクリと
おしゃぶり
テクは普通もカリ中心にリズミカルに
動く舌
笑顔で上目遣いとストロークで
ドヤ顔で弄ぶ泡姫
我慢ならずいきり立つ愚息
白濁蜜でぐちゃぐちゃになった姫壺へ
ヌメリっ♪と○入
一方通行の狭小壺
ブラックホールの先端への到着は簡単だった。
ち○壁へズンズン突き挿し

イメージ
img20160625_192924.jpeg

思いのたけ情熱熱風迸りを注ぎ込む

”開脚からたらりと滴るスペルマ鑑賞付”

汚汗混浴と椅子で洗い流してもらい
マット
テク普通も柔らかな乳房、乳首が肌刺激し
気持ちいい
逆女豹からA舐め~舌つき入れ捏ねる
刺激強く反りかえる愚息
ジュポジュポイラマ気味にしゃぶる
フェラに悶絶
騎乗うんこ座りから”くちゃっと”挿○
自ら挿し画楽しむ様にストロークする泡姫
のの字描き自らのツボへの刺激
激しく突き立てるバックから
強烈に締め付け受ける誤算に
大爆発♪

お茶タイムから接吻→おフェラ
淫手で姫壺刺激軽く吹く女蜜
ぐったりノーガードになる泡姫に
開脚から正常で激しく突き立てる
まだまだ姫の壺圧に衰えなし

イメージ
img20160625_192730.jpeg

締め付けピタッと張り付き飲み込む
強烈おまん○


上の口でタップリDK
下の口で締まるおまん○味わい


3度目の昇天

汗だく余韻

うだるカラダと爽快な満腹感

コスパ最高泡姫完食♪

イメージ
img20160625_192954.jpeg

☆総評


大衆店だがコスパ度は高い
比較的若い泡姫在籍に混在する
♬○N嬢とG嬢
極端に若い娘は居なそうだが
加齢臭する様な熟女も居ない。
泡姫レベルも中の上とジャッジする
簡易アンケあり

極端にスレンダー主義以外は
マストな泡姫


○N♬嬢

若干緩めなスタイルながらも
万人受けする顔とスタイル
具合抜群の姫壺
ふんわり接客と明るい性格
短い時間でハードに攻めてお腹いっぱいに
することも可能でお試し推薦泡姫


是非内容重視で間違いなし♡

熱い滾りぶちまけろ~

イメージ
d56fe950.jpeg


あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。





Fin



【川崎風俗】高級ソープ PROPORTION ・RIONA 再アップうさぎ祭は26日《日曜まで》27日からマイクロビキニ祭 口コミ体験レポート


趣味動画顔はB級もスタイルはエロい




bana_tenpo3.jpeg


20160615.jpeg
お店HP

20160624.jpeg

イメージ
mizugi068028.jpeg



匠の技←こちらぽちっと 

AV観てスタイル大丈夫ならば入るか
↑観て1発自慰で済ますか? 

1000000237-2.jpeg
 
img20160625_170725.jpeg
 
イメージ
160507g_0006-580x326.jpeg

 
写真.jpeg

【川崎堀之内】高級ソープ THE PREMIUM Michi 一線を凌駕した清楚 眠たい渡辺麻友風♪風俗口コミ体験レポート


PROPORTION Riona匠の技がおりなす至福の時←合わせて読みたい



■お店情報■
☆THE PREMIUM
☆川崎堀之内/ソープランド
☆9:00~24:00
☆60分/総評¥36200-
☆ドロップアウトさんの投稿
お店HP


写真.jpeg


■お嬢さんスペック■
☆Michi (20) O型
☆T158 B83(D) W58 H87
☆眠たい渡辺麻友♪ 
お嬢さんブログ

イメージ画像
写真.jpeg


☆PR

img20160623_230616.jpeg

愛らしさ1000%CUTEな妖精が舞い降りました
業界未経験のMichiさん
可愛いお顔にほんわかした柔らかな性格はおっとり
思わず守ってあげたくなっちゃいますよ
こんな娘があんなことやこんなこと…………… まで
棚にしまって 置きたい位の美少女が
川崎堀之内に降臨 

イメージ画像
PopSample4_sp-siro-2451.jpeg


☆プレイ


新年からのお付き合いなので半年位は
立ちますね
当時はゆるふわなセミロングの髪型でしたが
今はロングに髪も伸び随分大人っぽく
にった泡姫
振り返るにメルマガもらって驚愕!
渡辺麻友→まゆゆの大ファンでして
写真見て即決でございます。
ガチガチに緊張し強ばった表情は
今でも脳裏に…………………
丁寧な挨拶からキュッと跳ねる様に
抱きついてきた鼓動がバクバク♪
細みな唇軽く触れるかどうかの微妙な感じ
ときがたつにねっとり舌絡めたDKへ 
芸術的なフォルム・柔らかなお乳Dカップ
色素変化少小振り
弄り舐め上げれば甘い吐息混じりの鳴き
ブラホック外す時背中うっすらと
汗ばんでいた♡可愛い 
まさにフリフリのドレスと【ドレス祭】
レースの付いた淡い紅色の下着が鮮烈
彼女のイメージ通り
レギュラースタイル
クビレ有
柔らかなお尻
肌質も良く艶最高そして白肌
若年の緩みあるカラダがやはり生唾もの
年齢20表記→+α1~2歳か?

img20160623_230549.jpeg

ソファーから優美なキス→ちょっと!情熱的に
なってきたDK
軽くリップからパクり♪即尺
匠の技や律動なテクニックなど持ち合わせ
ない
ひたむきに短調にストローク
先端チロチロ
口いっぱいにお竿頬張りながら
時折上目遣いでへの字に微笑む瞳
小さい手でしなやかにしごき
あまりに愛おしく逆にサービス!
襲いかかってしまった
開脚で恥じらう表情
貪るように花壺にかぶりつくと
甘くトロトロな女蜜がたら~り♪
淫手で壺丹念に責めこむと
ぴちゃぴちゃと吹く蜜
G着から正常→騎乗→バック→
騎乗ぎこちない動きサポートする
バックまだまだ”魅せるポーズ知らず”
フィニッシュ正常
この娘の真骨頂はその優しさと
真面目さとひたむきな従順さ
けど激しく打ち込みながらも
食らいついてくる接吻と舌ねじ込んで
絡む確変度


img20160623_230632.jpeg

ラストノートは恋人モード全開
スローに味わう様にキス
そのまま果て余韻へ……………きつく抱きしめられて


うっとりなおじさん( ˙灬˙ )

イメージ画像
写真.jpeg

椅子マットにて優しく洗ってもらう
密着度強イチャイチャ感継続
軽く膨張したお竿
軽くおしゃぶりしてもらい
少し悪戯
騎乗で嵌
しっとりたっぷりキスの嵐

逝き顔見てるだけで快感の大波

押し寄せ絶頂むかえた


2回目は速射にて終了

締り普通


☆総評


top440.jpeg

未経験から半年
多少仕事に慣れおざなりサービスに
なる時期も心配は無用だった。
相変わらず健気に一生懸命な

ご奉仕娘健在

Mの称号

執拗い位の密着度イチャイチャぶり
テク向上して欲しく無い素材厳選
嵌時のしがみつきカラダの絡めは格別
お仕事感無しのスィートタイム♡
リピーター率抜群の優良泡姫
量感豊富にふわふわボディは抱き心地満点
素朴素材ながら催快感効果絶大
癒し効果も華美



あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



吉原 ピンポン ティアラ←こちらも覗いてみたい!


イメージ画像
PopSample1_sp-siro-2350.jpeg

Fin

【池袋風俗】ウルトラパラダイス 未経験 宮元るい 風俗激戦区池袋で今1番旬な店とは?口コミ体験レポート






■お店情報■
ウルトラパラダイス
☆池袋/ホテヘル
☆10:00~24:00
☆40分/¥10000~
☆今回予約会員70分/¥18000-
☆千利休さんの投稿
お店HP

img_title.jpeg


■お嬢さんスペック■
宮元るい[19歳]
☆血液型:A型
☆T150・82(B cup)・58・86
☆初体験は半年前…
☆10代ブランド+1~2歳
写メ日記
ここだけの話


イメージ
shareimage20160508_132102.jpeg


PR


業界未経験来たね
池袋激震
なんと初体験が半年前?
まだまだ未開発の19歳の身体
開発してあげてください
上京したてで右も左も
わからないので
いろいろ優しく教えてあげてください
性格もおっとりしていて
緊張している姿など、
うぶで可愛くて興奮必至
とにかく経験が無い為
優しく宜しくお願いします


プレイ


短いレポートですが修正無しに記載致します。

初見より目前田敦子かと思った面影あり
純朴汚れ無き乙女
森に迷いこんだ子鹿風
ガチガチ緊張感強ばる表情潤む瞳
レギュラー体型
白肌艶普通
微乳Dカップ軽いレモン型
早熟なぷにぷにボディは生唾もの
真面目、ほんわかのんびり屋さん
 
逝けてない冴えないワンピース
硬い表情から緊張感がハンパない
打ち解けるには多少時間要する
ハグからキッスに快く応じる
ねじ込む舌しつこく絡める
徐々に激しく交差する舌
キスしながら1枚1枚剥ぐ衣服
フリフリ付きの可愛いピンクの下着 から
乱れていない性生活感知

ビクビク敏感肌
乳房、乳首弄り舐めまわせば
喘ぎ必死にこらえ快楽にのたうつ寸前
無味無臭ねっとり蜜が美味しい
いつまでも舐めてられる乱れない絶品姫壺
オプであるアイマスク、ピンクローター試す
小声で家にもコレクションしていると言う
自慰アイテム
Fはテク無し短調な舐めストローク展開
素股はバックからロータークリにあてがい
どうやら詳しくやり方が分からないらしく
手添えて享受
たっぷりのローションが竿の動きリズミカルに

ヌプッ♪ヌプッ♪と時折誤爆嵌りこむ嬉しい誤算
騎乗~対面~と驚愕の素股披露にうっとり
正常にて強烈な刺激受けリキッド放出


頬薄紅に染め息も絶え絶えにぐったりするお嬢さん

オススメ♂


総評


イメージ
d527c944.jpeg

今熱く新人投下されてる同店に熱い視線が注がれている
グループ内でもリーズナブルな価格帯でお嬢さんの
レベルもまずまずならば先物買いにも拍車がかかる。
西口、北口受付も有難い
比較リーズナブルで小綺麗なホテル利用も見逃せない。

ここだけの話お客さん喜ばせようとか
サービスしようとかそんなものは皆無
ただ受身になすがままされるがまま
経験が少なかろうが身体は正直に反応
股開かないなら開かせれば良い
ねっとり丹念に責め快楽へ導ければ
経験が浅いお嬢さんならば尚のことだ
アイテムにローターやバイブなどの小道具使用も
効果的

るいちゃんもその種の鬼畜に身体開発され
女開花していくであろう。

現状慣れないうぶな娘
デリヘルホテヘル愛好家が密かに求めるものが
この娘には叶う。
既に大人気未経験ブランドひっさげ
シフト提出。

予約getし後はたっぷり楽しむだけ……ムフフ♡

この娘当たり嬢

イメージ
grdr0009737527_0090271191pc.jpeg



あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。




Fin
 

【川崎風俗】堀之内ソープ THE PREMIUM Miyuu ミニマムスタイル抜群 神秘の女体 口コミ体験レポート


PROPORTION Riona 匠の技がおりなす至福の時←合わせて読みたい



■お店情報■
THE PREMIUM
☆川崎堀之内/ソープランド
☆9:00~24:00
☆60分/¥36200-総額
☆今回割引¥5000-総額¥31200-
☆ドロップアウトさんの投稿
お店HP

pc_banner.jpeg



■お嬢さんスペック■
Miyuu (20) A型
☆T143 B84(E) W55 H83 
☆スモールエンジェル神秘の女体
お嬢さん詳細
落書きブログ
写メ①
写メ②


premiumb.jpeg


PR

p1.jpeg

ミニマムサイズのキュートエンジェル
奇跡のSexyBodyの持ち主Miyuu
可愛らしいルックスだけど色っぽい仕草にメロメロ
濃厚なお時間をご堪能くださいませ

イメージ画像
写真.jpeg


プレイ


イメージ画像
grdr0008876653_0079366389pc.jpeg


ナイスバディの新人泡姫入荷のメルマガもらい
予約
贅尽くした待合室リクライニングして
くつろいでいるとお呼びが!
パネルと大して変わらず清楚で小柄な
キリッとした猫目がチャーミング♪
ソファーにで改めて手厚いご挨拶と包容受け
フルアシストで脱衣
とても優しい対応そして丁寧さ
フレンチキッスから濃厚DKへ
服上からでも解る豊満なバスト揉みしだき

アンっ♡♡

脱がせて♪



ブラホック外すとボヨヨン
お乳がドーン♪
Eカップ相当ふわふわ柔らかタイプ
重量たっぷり
ちっちゃ可愛いミニマムクビレバッチリは
希少物
些か下半身が主張し過ぎ感あるが
ぷりぷりハート型ヒップ
ムチムチな太腿
ガウン中、オール純白下着が眩しかった!


イメージ画像
f5fa273e.jpeg

ライト全身リップから
即尺パクリとお竿美味しそうにおしゃぶり♪
上目遣いと高速ピストンぴちゃぴちゃ
豊富な唾液がお竿にねっとり絡まりエロい
舌技華麗にノーハンドで魅せるおフェラ
玉舐め→ハーモニカ→イラマもデフォで
お楽しみください。
ソプトにリップからバギナへの
愛撫&リップ
小振りな鮑のお造り【ホールは激小ピンクヒダ乱れなし】
無味無臭サラサラタイプ
ミニマム故に鮑舐めながらお乳弄る
位置取りは最高
エグい体勢も何のその
G着から正常→対面→バック→騎乗
フィニッシュは恋人モード発令の
激しく舌奪い合うもの
熱く最奥へ思いのたけぶちまける

激安クビレたウエストバックからの
眺望がよろしく尻ロックから
突きまくりがオススメ
 
IMG_20150302_004347.jpeg

椅子マットでの洗体
ムクムクお竿が膨張し始めたので
リクエストしてこちらでも嵌
騎乗からブルンブルン♪揺れる
お乳揉みしゃぶりまくりあっさり
フィニッシュ♡
普段は1回しか出来ないですが
この美味しいカラダ生唾ものですな。
癖になりそう!


イメージ画像
023_201402261053299cd.jpeg


総評


完璧に激M体質
リクエストに健気に応え笑顔で対応
モチモチ裸体に胸撃ち抜かれる衝動
接客はラブlove
キスDK好きなだけ【キス魔】
お乳嬲られ揉まれ悩ましくも感じちゃう
姿が可愛い
嵌時の感度抜群受け最高
バック時のウエストからハート型ヒップは
必見
具合もまずまず
表記年齢に近いと予想+3歳まで
肌質他
優しい性格おっとりした喋り
マイナスイオン出まくりの
癒し系。
初出勤時のもの
近くリピート予定


イメージ画像
90021289.jpeg


あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



Fin


 

吉原ソープ 口コミ体験レポート 一力茶屋 ソープ じゅり 香り立つ妖艶美 風俗口コミ体験レポート






■お店情報■
一力茶屋
☆吉原/ソープランド
☆9:00~24:00
☆40分/¥10000~
☆今回60分指名込18000-
☆ラビアンローズさんの投稿
お店HP


mainimage(2).jpeg


■お嬢さんスペック■
じゅり(22) 
☆T161cm B85(D) W55 H86
☆香り立つ妖艶美
お嬢さんプロフィール


イメージ画像
写真.jpeg


PR


「じゅり」さん 「いや~この料金で出会えるレベルじゃないね」
ほとんどのお客様から このようなご感想いただいております
自信をもってオススメできる子となりました
スリム・スリム・スリム誰もが認めるスリムです
出会った瞬間にかじりたくなってしまう美脚
この料金で出会える子ではないでしょう
しかもかなり イチャイチャが大好きのようです
当然チューはかなり積極的です
細身のスタイルで超ナイスお乳
程よく実ったDカップは理想的
女性らしい見事なヒップラインが魅力的な女の子
エッチなことには興味津々で
「結構、積極的かも」というコメントには
期待を感じちゃいます最高の時間を
ご堪能いただける事間違いなしです


イメージ画像
写真.jpeg


プレイ


更にさらに~~♡♡
かのもか嬢【過去在籍~現在消息不明】 
凌ぐスーパーナイスバディ♪
柔らかなDお乳
引き締まったウエスト&ヒップ
細く長い脚も生唾ものの綺麗さ
こちらも白肌絶品ツルツルボディでございます。 
年齢は20代半ばから~
ブラウンの髪色
松嶋菜々子+小沢真珠ブレンド
小悪魔フェイス完成。
スッキリ爽快清楚感
エレガント美女発見

ご対面→クールビューティ泡姫
笑顔が可愛いこれから事始める
期待感手にぎり案内され部屋へ
ライトダウンされた室内がアダルト
マジマジと表情見るに少し頬が薄紅色に
照れてるのかなぁ??
舌出しコミカルに笑う表情が可憐かった!


イメージ画像
写真.jpeg


脱衣は嬉しいフルアシスト
軽い接吻から舌可愛く出し受ける
舌の絡めあい感触も絶妙に
美味しく頂けちゃう濃厚DKへ
アダルトな下着色っぽく脱ぎはじめ
眩しい裸体披露
素晴らしい無駄に肉なし
スレンダー好きはたまらない逸品


洗体から混浴濃厚接吻イチャイチャモード
は浴槽から続きはベッドで♡促され
ワルツ踊る様に立ったままでの先程の続き
DKから乳房弄りながら甘い吐息混じりの鳴き
スレンダーながら柔らかしなやかなボディは
抱き心地が意外と良かった
ベッドに寝かせ全身リップ

身体くねらせ悩ましい表情でこちら
見つめる瞳にうっとり♪



イメージ画像
写真.jpeg


自ら欲しがり愚息への悪戯は忘れて
いない
いきり立つイチモツパクリと咥え
ねっとり味わい捏ねる舌さばき
ノーハンドで見せるローリング
ハーモニカでツーツーレロレロ♪
こりゃたまらん
ご開帳にて花弁パッこり開き切り
女蜜にて既にテカる筋が淫美
淫手でソフトに捏ね口唇筋に這わせ 
小振りな突起【クリ責め】 

まぐあいは騎乗から優しい腰の
動きから味わい回し自らクリ弄り
感じるポイントへの深浅運動
対面では貪り食う接吻からウルウルした
瞳見つめ合いながら恋人モードへ
小尻突き出し魅せる女豹ポーズから
バックは激しく突きたてロック
荒げた吐息混じりの鳴き 
打ち返しては突く責めあい
フィニッシュは脚抱えのの字描き
早く大きな突きにて花弁奥底へ

情熱の迸り注ぎ込む
 
list_image.jpeg


総評


徐々に積極的かつひたむきにご奉仕系に変化
と共に自らも快楽求めひたむきに動く健気さに
うっとり愛おしさ感じれた。
ベッドで恋人気分も演出できる
演技派泡姫 
お客の要望の前に察知しくみとる姿勢 
セクシー&エレガント+ハードまで
付けちゃうずた丼的満腹味わえる女子

女蜜無味無臭
スレンダーながら柔らかな肌触りと抱き心地良
快楽追求型 
極嬢泡姫
基本G着店。
以下に漏れず


確変は??


如何に…………

時間が合えばリピートしたい想いあり

カラダの相性抜群 


img_index_top.jpeg
あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。






Fin 
 

【吉原ソープ】 サンタモニカ 北条 淫熟・貞子vs伽椰子的大一番!びちゃびちゃドロドロ嵌4発濃搾り 口コミ体験レポート



20160330185132.jpeg

20160422-sadakovskayako_top.jpeg



 ■お店情報■
サンタモニカ
☆吉原/ソープランド
☆10:00~24:00
☆50分/18500~
☆今回80分会員/23500-
☆貞子vs伽椰子さんの投稿
お店HP


logo(2).png


■お嬢さんスペック■
北条 ( ほうじょう )
☆身長 161cm
☆ B88 (D) .W58 .H88
☆40代~ 

1464784773.jpeg


PR


キレイな人妻さんがエロいのもそそられますが
美人秘書がエロかったら
まるでそんな美人秘書の様な奥様が降臨です
話をしていて一番驚かされるのが
見た目と中身とのギャップ
『羊の皮を被った狼』どころか『羊の皮を被った女豹』
といった感じです
男性と2人っきりになるとイヤらしい妄想が止まらない
どエロの求道者
全身感じてしまうという素晴らしい奥さまです

美熟女の卑猥な汗と愛液…
本能のままに繰り返す絶頂……あぁ淫熟


イメージ画像
18-22-17945_jpg-6.jpeg


総評


80分しか空いておらず遊べただけラッキー
いつもは120分選択の骨抜きドロドロコース 
一線退いたとは言えスキル持ちの女豹好き者鉄マン女に
就職先は困らず
凄いね女性ってどんなに熟れたりしても
男奮い立たせるんだし大したもんだ!笑
他口コミでも多数投稿されてますんで

参考資料
熟妻女好きでまだ北条さんのこと知らない方が
居たのならば是非とも遊んでみて下さいまし。



プレイ


イメージ画像
写真.jpeg

お顔→フィリピーナ系
40代俗に言うアラフォー
お乳Dカップ
ムダ肉付きではなくやはり張りはないが
汚い感じは無し
程よく熟れた黒髪美熟女

”壁ドン!!”から

尻わしずかみにされ濃厚DK
徹底的に食われます
口の周りべちゃべちゃになる位の
舌絡め最初からぶっ飛ばしまくり
ズボンのチャック下ろされ無造作に
荒々しく既にいきり立つ愚息むんず!
と掴みだしパクりと即尺

焼肉の様に油がぴちゃぴちゃと撥ねる
様に唾液が迸るハードな舐め、転がし、
ハーモニカ♪リズミカルに跳ねる様に
いやらしい舌使い

喉深くまで美味しそうに咥え込む熟女
上目遣いととろける眼差し
イラマチオにて涙目に
S心掻き立てる男奮い立たせる
術熟知した1連の動き→絶品

立ち手マンで穿りびちゃびちゃにお汁吹かせ
立ちバックでズドン♪ヒィー(>ω<ノ)ノぃぃ
ナ○温かいホール
一突きづつずんずんピストン


イメージ画像
95a453e7.gif


騎乗うんこ座り嵌味わう様に出し入れ
クチュクチュ♪といやらしい音が部屋に
響きわたる
腰のグラインドはプロフェッショナル
熟女のアタル気持ちいい個所探り
緩急つけた動きに悶絶
バックから尻広げ嵌め画堪能
抜き挿し白濁汁が愚息にまとわりつき
ヒダがピタッと絡まり実にエロい
フィニッシュは思いのたけピストンに
込めハードDKしながら最奥へドバっと放出♡
ドロドロに流れ出るスペル○鑑賞
お浄めで仕上げ

suekitityarennji061007.jpeg

椅子プレイも(驚愕)の濃厚サービス
潜り、ボディ、たわし
フルスロットルにて奮い立つ愚息
嬉しそうにシゴキ上げバックから
の嵌
ドバっとまたまた最奥へ放出♡♡

マット泡踊りこちらもため息が出る
程のテクニック無駄なく気持ちいい!
松葉崩し、滝のぼり?よくわからんが
またまた奮い立つ愚息
騎乗でぬちゃぬちゃと嵌
またまたドバっと最奥へ放出♡♡♡

混浴でローション流してもらい
お茶タイム中も愚息離さずシコシコ♪
パクりとおフェラで咥えられ
逆対面から嵌
騎乗→正常にてまだまだ萎えない愚息
汗だくにてピストン繰り広げ
4度目の最奥へのちょっぴり放出♡♡♡♡
終いまで手抜かずしっかりした
ねっとりお浄めに愚息も大満足。

イメージ画像
写真.jpeg




ドーピング必死にシアリスやバイアグラなどの
ED服用でギンギンに。
くれぐれもも無理なさらず様に
心臓麻痺や過呼吸症候群
ハードな営み故に無過呼吸注意


超人気キャスト故に1度気になる熟女と
お遊びし会員経てから予約合戦
北条氏と遊ぶ最短の近道と思われる。

心地良い疲労感と心身共にお腹いっぱいになる
素晴らしい熟女。

若さ重視の貴方も一考されては如何かな??

イメージ画像
ona1.jpeg
こちらも覗いてみよう!


あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。




にゃんにゃん仮面しかしスタイル良いな

AKB48 2016 総選挙
20160618-OHT1I50057-T.jpeg
Oricon_2072000_1.jpeg
にゃんにゃん不発!

Fin



 

【吉原ソープ】一力茶屋 すみれ 魔性の艶淫美笑 稀に来る当たり美人泡姫レア出勤 口コミ風俗体験談







■お店情報■
一力茶屋
☆吉原/ソープランド
☆9:00~24:00
☆40分/10000~
☆今回60分指名込/17000-割引有
☆ラビアンローズさんの投稿
お店HP


mainimage(2).jpeg


■お嬢さんスペック■
すみれ(22) 
☆T165cm B87(D) W55 H83
☆天女が吉原に舞い降りた
お嬢さん詳細


イメージ画像
grdr0008430799_0103624067pc.jpeg


PR


またまた来ました確実に人気爆発いたします
超スーパーSSS級のスタイルです
元看護士さんでかなりの【どスケベ】さん
こんな看護士さん のところに入院したい
誰もが必ず思います! その夢がここ一力で叶います
すみれさんとまさに夢の一時を過ごせる
お客様は絶対幸せです
見た目も超ウルトラ美人さん 絶対この料金ではお得です
話をしているだけで彼女の視線が ドキドキさせます
本当にお客様がうらやましい限りです
スーパー店長保証をお付けします
二度とこのチャンスはないです
早めに予約してくださいませ

イメージ画像
写真.jpeg


プレイ


価格帯オーバー嬢
かのもか嬢【過去在籍~現在消息不明】 
凌ぐスーパーナイスバディ♪
形の良いお乳はDカップ
ミニのドレスから伸びるスーパー美脚
レースの入った純白Tバック
引き締まった美尻
お腹まわりスッキリクビレ完備
年齢は20代後半か?
白肌に艶もまずまず
無造作に伸びたワンレンもそそられた
【プレイ中髪留め髪アップも淫美に映える】
写メが無いのが残念だが
女優で言うともさかりえ風シャープフェイス
欠点らしきものは見当たらない

list_image.jpeg

しっとりした会話ゆるめの場の雰囲気
挨拶とばかりにフレンチキス
外套で美人を包み込みながら優しく包容する。
アシスト脱衣
下着姿が映える
剥ぎ取りお見事な裸体披露
洗体→混浴→ベッドサービス

本編である

淫艶的泡園遊戯へ

恋人のような口づけやしなやかな肢体をタッチしながら
反応確かめてみる
彼女の胸の疼きが高鳴っている
敏感な乳首、乳房、柔かな尻に愛撫を加える
耳元へと温かな吐息混じりの鳴き
首筋に顔を埋め甘い美雌の香りを嗅ぐ
身捩り快感押し殺すように指咥えた仕草 
立ったままに秘具への攻撃 
1本筋の綺麗な秘具へペッティングと
指ピストン責めに 

恍惚の表情を浮かべる美女の淫貌

たまらず愚息差し出し悩ましいく優しく包みこむ
淫手で遊ばれ口技で転がされ忘我の淵に落される

悦楽

立ちバックで嵌めたままベッドへ
後背位→座位→正常位→再び座位と体位を流れる様に変えながら
互いの身体を貪る無我夢中に……………………
 
のた打つ程に責めこみ白い裸体が仰け反り
くねり捩る美人姫

勢いのままに熱い情熱の迸り注入 【○サービス】

濃密なひと時と流れるに任せた嵌めあい


イメージ画像
写真.jpeg



総評


エンジェルグループ中パネマジ具合は少な優良店
何名もの美人泡姫生み出した吉原屈指の人気店
意外と半信半疑に映るPR文もまま当たること
少なからず当たり美人泡姫との出会い数知れず
すみれちゃんもその1人。
素人ぽいが激情型プレイ
流れに身おまかせ事務感ゼロ。
久々に心身共に熱い時過ごせた
美人泡姫との出会い。
最近度々メルマガが送られて来るが改めて有難いと
感じた

レア出勤

既に大人気泡姫



静かなる肉食系女子


お値段以上渾身の当たり嬢ここに


イメージ画像
写真.jpeg

こちらも覗いてみるか?


あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。





Fin


 

【池袋風俗】ファインモーション 三橋すず 悪戯好きなお茶目感とエロスの融合!口コミ体験談






■お店情報■
ファインモーション
☆池袋/ホテヘル
☆9:00~24:00
☆45分/10000~
☆今回60分指名込/18000-
☆ロサ会館さんの投稿
お店HP


20160415_010917_68bd7264a6d172459544f3ad479c590e_476_245.jpeg


■お嬢さんスペック■
三橋すず[21歳]
☆血液型:秘密
☆T164・86(C cup)・58・84


イメージ画像
PopSample2_sp-230ore-039.jpeg


PR


完全未経験のすずちゃん
グラマラスなセクシーボディーに
感度ビンビンの身体は最高でしょう
シャイで照れ屋な女の子なので
お客様が優しくリードしてあげて下さいね
可愛らしくかつ天然ながら
エロの雰囲気が前面に出てるすずちゃんと
素敵なお時間をお過ごしくださいね
ご予約はお早めがオススメですよ♪

イメージ画像
写真.jpeg


プレイ


お茶目感満載更にエロさが表情に滲み出てる

”魅せる女 ”

”ザ・ 姐御肌”


たっぷりお世話しちゃうよん~♪

写メ参照下さい→いい女
20代中盤以降の年齢か?
肌は若干褐色系
年齢なりのお肌の艶張り 
殆どのお客さんが写メ見て美味しそうな

ビッグバッツ →巨尻!

イメージ画像
25-1.jpeg

本人も売りである生唾ものの桃尻強調した
写メ日記に(OoO;) ドッキーンッ!♡

美乳Cカップ敏感乳首舐め上げ即立ち
まさに女らしいヴィーナスライン
クビレたウエストからSの字描く
桃尻までのなだらかさこれ絶品絶景 
ほぼパイパンset

柔らかな唇
とろける接吻
激しく舌絡めたDK
乳房弄り舐め上げれば甘い鳴き声 
直ぐさま桃尻かぶりつく
女豹ポーズから撫でまわし
女壺広げ舐めまわすと
ぴちゃぴちゃと迸る蜜【無味無臭】
軽く沈着し熟れかけたお○んこがエロすぎ!
手マンで軽く吹くエロま○こ♪
緩急つけたお竿しゃぶり


上目遣い&ドヤ顔


唾液たっぷりに浸したお竿シゴク→嫐る→しゃぶる

”できる女”

”かなり男遍歴ありとみた傭兵”

後ろ手騎乗素股→バック→立ちバック→フィニッシュ♪


イメージ画像
写真.jpeg


総評 


なにしろ明るくお茶目でエロい
テクニック駆使と言うよりはその場のノリで
ハチャメチャ雰囲気醸し出すナイスお色気レディ
陽光たっぷり浴びた風呂場での裸体ガン見は
生唾ものだ!

とにかくエロい

定宿と化した”トキワウエスト

loveH_0453100149_PIC_lovehotel(2).jpeg

loveH_0453100149_03_1_lovehotel(2).jpeg

宿 泊[月~木]7700円( 22:00~翌11:00 )
[金・土・祝前]7700円( 23:00~翌10:00 )
[日・祝]7700円( 21:00~翌11:00 )
休 憩[全日]4300円(8:00~翌1:00/3h)
サービスタイム[月~金]3800円(8:00~17:00/9h)
[土・日・祝]3800円(8:00~15:00/7h)
延 長[全日]1000円/30分


華麗にリニューアル果たし無駄に広い室内と風呂場
広い窓で採光入りまくりのバスルーム

必ずや帰りに上階から行為終えたデリ嬢と客に出会し
一緒に乗り込むことになる。
ここで遊んだ女の差が出る訳だ!
ぽちゃぽちゃや熟女などと決して遊んではいけない。
恥ずかしくてエレベーターに乗れやしないから!!

すずちゃんはべっぴんさん
出来れば貸切露天風呂のある宿に泊まりでしっぽりと
嵌めこみたい程の美人さん。

尻だけではなく激熱な素股も見逃せませんょ♡


shop-new-img.jpeg
instagram←ポチッ

instagramアプリダウンロード→ファインフォロー→
毎日エロい画像楽しめる


あくまでも個人の感想であり効果、効能は保証致しません




イメージ画像
写真.jpeg


こちらも覗いてみるか←ポチッと

Fin
 
メッセージ

agehaageha0013@excite.co.jp

名前
メール
本文
記事検索
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 川崎 LUXURY Eri 「セックス·オン·ザ·ビッチ♡AV女優京野ななか 大人気キャスト」淫猥で濃厚な110分 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
  • 吉原 オアシス ゆいな「designは貴方がやるそしてバックから花の芽めがけ挿く♡」【 人気トップAV女優競艶 高橋しょう子×三上悠亜×紗倉まな】風俗ソープ口コミ
お役立ちサイト
吉原風俗ウォッチ
池袋風俗ウォッチ
新宿風俗ウォッチ
品川・五反田風俗ウォッチ
横浜風俗ウォッチ
カテゴリー
ランキング参加
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
livedoor プロフィール
ご意見・お問い合わせ・体験レポート
agehaageha0013@excite.co.jp
  • ライブドアブログ