Oops!東京風俗レポート&口コミ体験ブログ「吉原ソープ/巨乳/素人/人妻/熟女/AV女優」

吉原ソープランド主とした風俗口コミ体験レポート 営利目的無し クライアントの依頼で広告屋が書くブログ【タダマン】では御座いません。

和デリ、韓デリ、ソープやはり狙うはガチ若そして業界未経験 稼働初日が特に美味しい。 仕事に慣れずまた店側も素人感大事にするあまり講習など 最近はあまり行われていない事実 女の子側も講習嫌う向きもあるので鬼蓄大好きオヤジには 願ったり叶ったりの状況。 些か最近は出足が鈍って来ているが優良な情報一早く 公開出来れば良いかと…………………………………………… 吉原ソープ→大衆店中心に。 池袋・新宿デリヘル・ホテヘル中心に。 お役立ち情報ブログ

2016年04月

【横浜・川崎ソープ】SELECTION Koharu嬢 ぷりっ♡尻!風俗口コミ体験レポート




illust3781.png

???
img_eea28620630628b5573036eeaa9a688e140033.jpeg

PROPORTION Riona 匠の技がおりなす至福の時←合わせて読みたい

■お店情報■
セレクション
☆川崎堀之内/ソープランド
☆45分/入浴料8000+サービス料
☆今回60分指名/25000-
☆ホテルはリバーサイドさんの投稿
お店HP

MainTitle.jpeg



■お嬢さんスペック■
Koharu(22)
☆T151 B82(B) W56 H85
お嬢さん写メ


イメージ画像
shareimage20160426_214209.jpeg


PR



イメージ画像
shareimage20160428_224948.jpeg


業界未経験のお嬢様Koharuさん
小悪魔的な可愛さを見せながら品のある雰囲気が独特な
Moodを醸し出しています
クリクリなお目目小柄なロリボディ無邪気な振る舞いが
イケナイ魅力で貴方をトリコにしちゃいますっ




プレイ



イメージ画像
shareimage20160430_205009.jpeg



ザ・妹系キャラ炸裂

小顔ナチュラルメイク涙袋も
彼女のふんわり感演出♡
写メが自信の現れでしょう!
是非タイプならば間違いない素材感。 


華奢爽快スレンダー
美乳Bカップ小振り
色白美肌に沈着少ない極上品
更にこの娘のチャームポイントは


イメージ画像
shareimage20160430_211636.jpeg


ぷりぷりなキュートなお尻♡
ショートムービー参考にはこちら



絶えない笑顔


お互い脱いでシャワー洗体混浴【イチャイチャ付】 
抱き合いから接吻→さらにDK
お湯が波打つ程に激しい潜望鏡おしゃぶり有
マットの技術も向上したしオススメ♡ムフッ♡
言われたが短い時間なので今回はベッド。


イメージ画像
shareimage20160429_200814.jpeg

濃厚イチャイチャ上等コース!!

ねちょねちょの舌絡めたDK
敏感ビンビンな小梅乳首舐めれば
即反応ゾクゾク。
乳房はコンパクト
全身が性感帯かビクビクがハンパない
全身リップ
クリ派舐め中も自ら弄りはじめちゃうエロ没頭系
サラサラなお汁はいっぱい放出
無味無臭がむしゃらに貪ると身捩りながらの
喘ぎと乱れ方が◎

69から舐めあい仁王立ちから
ねっとりおしゃぶり先端ローリングする
舌使い&キス
テク普通も美少女がムグムグ♪しながらの
唾液いっぱいのおしゃぶりが実にエロい


イメージ画像
shareimage20160430_214027.jpeg



素股正常からヌルッと○入
姫壺の質感G着も感じる申し分ない
ピタッ!とまとわりつく逸品
軟体から体位も好みのものどーぞ。

従順かつサービス精神旺盛


イメージ画像
shareimage20160430_224132.jpeg

魅せる女♡



イメージ画像
shareimage20160430_205504.jpeg



チャームポイントでもあるぷりぷりお尻かぶりつき
広げ抜き○し楽しむ眺め絶品ヒップはまさに♡型

すばらしい♡

正常→対面座位約バック→正常→フィニッシュ♪
最後は抱き合い激しく舌交換かわした接吻DKに圧巻劇

余韻もあり軽くピロトーク密着

全行程恋人モード前回

☆リピーターです。


イメージ画像
shareimage20160427_200328.jpeg


総評



写メでは露出少ない優等生。
美ボディは若年控えめサイズだが
溢れる笑顔と献身かつ従順なプレイが
リピーター御用達様喝采。

年齢20代前半
基本真面目
容姿に似合わずプレイはエロ没頭系
美肌美少女好き明るく爽快性格
恋人気分満喫、楽しみたい方向け


早番ランキングNO1独走中


イメージ画像
shareimage20160426_214527.jpeg





あくまでも個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。


イメージ画像
shareimage20160430_223922.jpeg


Fin 

 
illust3781.png

【横浜・川崎ソープ】クリスタル京都 ももみ このふわふわおっぱいの扱い方 風俗口コミ体験レポート


illust1935.png


■お店情報■
クリスタル京都
☆ソープ/川崎南町
☆日の出~24:00
☆45分/総額15400-
☆今回60分/総額20560- 
☆ホテルはリバーサイドさんの投稿
お店HP


イメージ画像
shareimage20160429_192036.jpeg


■お嬢さんスペック■
ももみ 
☆身長約155 
☆バスト約105(H)
☆ウエスト約59 
☆ヒップ約88 
☆ほわほわ軟乳ロリ天使
お嬢さんプロフィール&写メ 




プレイ


矢口ちゃんぽい感じも少し
ロングよりショートのが似合う
顔の輪郭から。
眉前
カリメロカット金髪【髪型】 
V見て透明感ハンパないナチュラルメイク
とロリフェイスがマッチ
溢れる愛嬌→女は笑顔が勝負ね
若い!20代前半は硬い


 
デタ━━゜(∀)゜━━!!スーパーロリ巨乳

Hカップと言われてもピンとこないい
ふわふわおっぱい【軟乳好きはたまらない逸品】
ポチャりと言われても仕方が無いが

おっぱい命!!


イメージ画像
shareimage20160429_192014.jpeg

にはあまり関係ないんです。
全てがぷりぷりに映り緩めな
桃尻は食後のデザート的な位置付け
クビレは??
お腹ちょいぽっこり???

リピーター!
エレベーターから挨拶のキッス
爆乳遊びにも満面の笑みは女神のごとく。
下着姿でイチャイチャ→キス→DK
洗体から混浴潜望鏡ふわふわおっぱい遊び
ベッド選択熱~い1発

おっぱい揉みながら濃厚なディープキス
下に手伸ばせば既にトロトロ汁が
じわりと♪ヌルッと指が姫壺に吸い込まれ
掻き混ぜればぴちゃぴちゃいやらしい音
部屋に響きわたる。

仁王立ちおフェラでしっとり立ち上げて
もらいメインの食材の巨乳

軟乳パイズリ

回し嬲り包み込むに有り余るふわふわおっぱい
がお見事♡やり慣れてる感満載
毎回お願いしているからか?スムーズな
手さばきにテク向上○

素股はジャストな身長からおっぱい
のもちろん位置がマッチ

結構軟体から脚開脚パコ○コしながら
おっぱい遊びが楽しい+浴びる舌交換
濃厚なディープキス

フィニッシュは騎乗からふんこらしょ!
激しい腰振りに揺れまくるおっぱい
手に収まりきらない巨乳がゆさゆさ
逃げまくるのがっちり捕まえムギュ♪
そのまま昇天



総評


イメージ画像
shareimage20160429_200700.jpeg


ランキング嬢
年頭からのお付き合い
顔は主観的に
スタイル、プレイは客観的に
透明感ある可愛い系のロリフェイスは○
身長とこの巨乳ならばこのスタイルは普通かと
逆にこのおっぱいでスレンダー娘探す方が難しいかも?
初回はぎこちないプレイに今は大満足のスキルアップ
スマイルフリーにイチャイチャ甘えたそぶり
濃厚ディープキスから敏感なおっぱい

ねっとり濡れぬれの姫壺【締まり普通】
軟体から窮屈な体位変化楽しめ
がっつり責めこみたい派にも
納得の鉄マンぶり◎




☆川崎堀之内中心にギャルからお姉さんまで
幅広い年齢層の姉妹店、キャスト揃え
この地域ブッチギリのNO1店。



ちと疑問で大阪や京都から来てるキャストは

出稼ぎになるのかね??笑

よく出稼ぎ嬢なる言葉目にするが!!

若くて可愛いお嬢さんと遊びたいなら迷わずこちら!

皆さん周知の大人気店舗


★あくまでも個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。



イメージ画像
写真.jpeg


Fin

illust1935.png


 

【池袋風俗】ハイパーグレイス 二宮ねいろ 【優美なねいろ・奏でる亜麻色の吐息】GW突入口コミ体験レポート



illust1935.png


■お店情報■
ハイパーグレイス
池袋/ホテヘル
10:00~翌6:00
45分/12000~
今回60分指名込/18000-
ホテルはリバーサイドさんの投稿
お店HP



写真.jpeg


■お嬢さんスペック■
二宮ねいろ[20歳]
血液型:A型
T160・83(C cup)・56・84
奇跡の出会い!敏感娘
お嬢さんプロフィール&写メ



イメージ画像
shareimage20160428_224805.jpeg




PR


奇跡の出会い!スタッフ一同大興奮
大・大・大ブレーク間違いなし
天使の様な女の子『二宮ねいろ』ちゃんの入店です
まず面接時に感じたのはこのこ絶対に売れる
愛嬌超抜群でとっても甘えん坊まるで
宝石箱のような心を持った彼女
どんなに苦しいつらい毎日を過ごしてても
彼女の笑顔をひと目見れば
一瞬で全てを幸せに出来る笑顔の
魔法を持っております
もちろんお顔の方もベリーベリーキューティクル
そしてしなやかで美しいボディライン
どこをとっても最高です
そんな『ねいろ』ちゃんHな事も大好き
超が付くほどの敏感体質
どこを責められても感じてしまい
何度もイッチャうとの事です
多くを語らなくてもご理解いただけるでしょう
今後、ご予約困難が予想されます
さあ今がチャンスです



プレイ


イメージ画像
shareimage20160428_224744.jpeg

パネマジ少
パール色ぬけたハイトーンヘア
眉までまさか??
アキバのきゃりーぱみゅぱみゅ♪
ロリポップに淫美に酔う異色ギャル
華奢スレンダー
美乳Cカップ弱
美脚小尻set! 

超フレンドリーなロリ+不思議ちゃん
全身リップで身捩りながらビクビク反応

ガチの本気良がり

クリ吊るし・ホール攻めでびちゃびちゃに
濡れまくる感度良好なできる若いまん○


従順娘は強M女

いきり立つ愚息目の前に困惑する悩ましい表情♡

かぽっ♪と一心不乱に咥えしゃぶりつく光景

正常素股でしがみつき唇貪るDK

没頭えろエロバック素股

弓なりに腰おとし悩ましく振り向く淫美な表情

まなざし♡



特記事項



ぴちゃぴちゃに濡れまくる自然派ローション

滑りなめらかに秘具にピタッたはまる【誤爆有??】
1本筋
キス魔
抱きつき魔
プレイは没頭系+甘えた時間
未経験ではない様だがほぼ受身素人大学生??



総評


イメージ画像
写真.jpeg

新人入荷量は豊富も定着率は??
入れ替わりも激しく出勤に結び着かないお嬢さんは
ほぼシフト調整。
看板娘は残しつつ鮮度ある新人投入でリフレッシュ感
演出。
ただマジの素人が講習無しで挑むヘルスサービスに
甘美に魅力感じる顧客多数に大盛況
気になるお嬢さん居たならば即突入体制整えたい
メガヒットストアだ!またフレッシュ極嬢入荷に
盛り返してキタ━(゚∀゚)━!


色白若年没頭スレンダーロリ
こんなキーワードで

GWは池袋へGO

ホテルは安いリバーサイドでOKだょ!
定番



あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。


イメージ画像
shareimage20160428_224948.jpeg


Fin


illust1935.png



 

【品川・目黒風俗】アリスマリオン ゆうり 極上のおっぱいちゃん 定番口コミ体験レポート

 
illust1935.png




YOU TUBE 動画

オリエンタルラジオ-PERFECT HUMAN




■お店情報■
アリスマリオン
☆目黒/ファッションヘルス【箱ヘル】 
☆7:00~24:00
☆30分/8000~
☆60分、プレミア、指名/21000-
☆ジェームス・カーティス・ヘボンさんの投稿
お店HP



20160414_155727_5139af7773be3ad8751bc3180553030a_476_245.jpeg



■お嬢さんスペック■
ゆうり[21歳]
☆血液型:AB型
☆T156・88(F cup)・58・85
☆おっとり極上Fカップ
お嬢さんプラン&写メ
プレミアキャスト+2000-



イメージ画像
shareimage20160427_001854.jpeg



☆プレイ


友人のオススメで遊んできました。
通称箱ヘル遊びは初めて。
普通にシャワー移動してプレイ部屋でお・も・て・な・し】 
何らデリヘルと変わらない。
お嬢さんも移動せず楽チン
お客も部屋代込だしリーズナブルに遊べて
なかなか満足度は高かった。



イメージ画像
shareimage20160426_192214.jpeg


パネルと遜色なし好みあるが可愛い系
シャープな輪郭は結構好き
やっぱりこの娘のウリは豊満なおっぱいの形
写メ見てあっ!【揉みたい埋もれたいと感じた人多数】 
自身初めてさんの殆どは写メ経由何だと。
今では売り込むに欠かせないツールになった
シティヘヴンの写メ日記。
ここにお顔ニュアンスでも掲載出来ないならば死活問題。



イメージ画像
shareimage20160427_201825.jpeg



この娘背は低めもナイスグラマーボディ♪
クビレもあってお尻の大きさ強調

絶品おっぱいのフォルムFカップ以上


血管浮きまくる白肌
クビレからなだらかな曲線描くSラインは生唾もの♡
脚もそんなに太くないし

ギュッ♪と詰まった見所満載嬢


基本イチャイチャ甘えた接客+プレイはソプト+α?

丁寧な全身リップ軽めキスから濃厚ディープキス
優しい舌使いで捏ね回すFに何度となく襲いかかる快感
ストローク唾液たっぷりねっとりそして上目遣い…………………
ハードなストローク
緩急が絶妙なバランス。



イメージ画像
shareimage20160426_214634.jpeg


責めさせて頂くとぱふぱふ絶品おっぱい
あまり重力負けしたフォルムは好みでは無いが

彼女は別格。

おっぱいは特に敏感らしくお乳遊び好きは存分に
嬲り顔埋めぱふぱふ楽しんで頂きたい。



イメージ画像
shareimage20160427_202038.jpeg



素股はパイズリからビンビンにフル勃起させてもらってから

騎乗で肉食系の激しい腰のウネリ


ぶるん×2揺れまくるおっぱい受け止め揺すりまくり。
正常でフィニッシュ♡
まるで恋人同士ねっとり唇重ねた

至極の時。

以来常連となったのは言うまでもない



イメージ画像
shareimage20160427_195043.jpeg



☆総評



初回よりリピート!緩みも出るがプレイ自体伸びしろ満点
濃厚な絡みつくキス嬲りながら手に収まらない


巨乳Fの称号→カップ

爆乳にありがちなポチャではない【きもち下半身緩?】

グラマーボディにうっとり

白肌におっぱい辺りの血管の浮きが半端ない
おっとり系にちょい不思議ちゃんプラス
年齢は前半~中盤
UH縦長普通
しっとりもびちゃびちゃに濡れるお道具
ぽってり唇
巨乳+激しく揉みまくりたいそのフォルム♪
自身もエッチ楽しみ快楽享受する術あり

グラマラスボディ他…………………


ランキングNO5
安定した人気誇る良嬢


今更語るまでもなし。


写真.jpeg



老舗、キャストの定着率が物語る優良店。
手軽に駅前抜きにサラリーマンから地元住民に愛される
希少箱ヘル。



イメージ画像
写真.jpeg



写メ見回してお腹いっぱいになって来場しないか!
期待に胸ふくらませ遊びに行くか!

GW前にふらっと目黒まで如何?

次回出勤予定………………………4月30日

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!土曜は既にGWやね



イメージ画像
shareimage20160427_202124.jpeg



あくまでも個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。




Fin
 


illust1935.png
 

【品川風俗】ユニバース東京 さゆき 清潔感満載美女 絶賛口コミ体験レポート




■お店情報■
ユニバース東京
品川発/デリヘル 
12:00~翌5:00
60分/19000~+交通費
今回60分プレミア込/24000-
ミッション成功さんの投稿
お店HP


20160329_141354_2b4db613364dca8c569efcc6eee7153a_476_245.jpeg



■お嬢さんスペック■
さゆき[20歳]
T160・83(C cup)・56・85
極上清楚系美女
お嬢さんプロフィール&写メ


shareimage20160427_001758.jpeg



PR



イメージ画像
shareimage20160425_214328.jpeg


ルックススタイル性格すべてがパーフェクトな女性
『さゆき』柔らかな透き通る美肌に
極上と言わしめるその色気と均整の取れた
パーフェクトスタイルすべてが極上です 
あらゆる面でハイレベルなビジュアルが要求される
モデルの世界からエロエロ♡
その素晴らしいルックスや
スタイルだけでなく性格もまたステキです
大人の礼儀とマナーをそなえつつも
人懐っこくて甘えん坊な性格は、
一緒にいてとても癒される
一味違う満足なひとときです
男性に尽くすことが自らの幸せという彼女は
その美貌から想像できないほど激しく男性に尽くします
表現のしようがない体感した人しかわからない
この極上なお時間は一度味わうと
絶対忘れられないお時間になります

店長超オススメの極上美女を
是非一度ご堪能ください

プレミアムキャスト+3000円でのご案内



イメージ画像
shareimage20160425_213534.jpeg


プレイ



五反田ホテルへデリバリーしてもらいました。
こちらマイパートナーホテル【参考にどーぞ】






http://www.hotel-bix.com/


最近激アッなマテリアルさんに清楚系な美人
発見!絶えずアンテナ張り巡らせていた結果


極嬢発見となりました。

写メがありますので安心ですね!
ナチュラルメイクぽって唇
カットソーにフレアなスカート
絵に書いた様なお嬢様コーデ【初級】 
ショーツタイプの真面目な下着に
絶滅危惧種見た思い。
ちょい中山エミリ風ぱっちり瞳がうるうる♪ 
白肌艶MAXキメ細かさはお見事【血管マジ浮】
華奢感無いがスレンダーボディ
手になじむおっぱいはC強美乳、小梅陥没掲載【仕掛即反応】 
色変化なく綺麗な部類 

UH普通 
20歳から+?? 
あの下着着こなす女性は真面目でしょ!
敬語使いこなし若干硬めな噛み合わない
話も満面の笑みで華麗にスルーだ!
トロ味の効いた話方は萌♡
 
可愛いキッス→慣れてハードなDKへ確変
即舐めで反応の乳首乳房れば甘い喘ぎ
濡れ多めな姫蜜→無味無臭
軟体から美脚開脚してのクン二
クリ豆普通仕掛ければ勃起
皮むき直に舌這わせればビクビクッ♪
反応が可愛いらしい。
仁王立ちオフェラはシンプルなストロークから
優しくねっとりハーモニカから先端ローリング
する舌使い→たっぷりご奉仕娘


イメージ画像
shareimage20160426_192658.jpeg


素股はシンプルに騎乗から緩い腰回し刺激
バックでクビレがお見事な曲線撫で回し
尻ロック局部刺激
フィニッシュは対面座位から
見つめ合いねっとりキスから
ラストノートはべろべろディープキス
手シゴキのスピードも早まりそのまま放出♡

シャワー洗い等特記無し
丁寧な柔らかな手さばき
ソプトで良いでしょう!




総評



イメージ画像
写真.jpeg


丁寧な接客シャワー彼女の人柄が滲みでる
真面目なお嬢さん【真面目な娘がデリやるか??笑】

ザ・ご奉仕系

脱いだ服はたたみ【お互い脱がせあい】
敬語接客
しかーし女は感じる濡れてしまうのだ!
ライトキスから求めあうDK
乳房嫐れば姫壺は既にヌルヌルねちょねちょ
指もすんなり飲み込みリズミカルな動き補助
クン二でビクビクッ♪反応しがみつき耐え悶える
エロい女丸出し

シンプルながら素股は普通
爽やかなお嬢さんとしっとりキッス→DK
お竿も可愛がってもらえる的なお嬢様風

ふわっとしたお嬢さんが好きな方○

ギャル系やイケイケクラブ系が好きならば✕

困惑した可愛い表情が忘れられない


あくまでも個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。 





Fin
 

【蒲田川崎風俗】蒲田ウルトラギャラクシー にいな ”女神様・天使様・にいな様”絶賛口コミ体験レポート





■お店情報■
蒲田ウルトラギャラクシー
蒲田/ホテヘル
10:00~23:45~以降お問い合わせ
50分/13000~
今回70分、電話予約ホテル代別/20000-
生粋の売女さんの投稿
お店HP



■お嬢さんスペック■
にいな[20歳]
血液型:A型
T155・85(C cup)・56・83
超ロリフェイス降臨
お嬢さんプロフィール&写メ



イメージ画像
grdr0008578759_0123192194pc.jpeg



☆PR


超ロリフェイスの『にいな』ちゃん
いつも笑顔で愛嬌抜群
少し恥じらいながら服を脱ぐと
そこには透き通るような艶肌
ぎゅっと引き締まったクビレ!
完全に目を奪われてる可愛いさ
二人の時間が進むにつれて恋人モード
全開のイチャイチャに
本気で感じるその姿……………………
きっと満足していただけるはずです
顔がお店出来ないのが非常に残念
店頭でごらん



イメージ画像
shareimage20160425_214133.jpeg


プレイ


キタ━(゚∀゚)━!久々のPREMIUM嬢
タイプは違うがかの嬢

あやね→モー娘ゴマキ
ニイナ→欅坂46の○○○○


お顔未掲載✕嬢
受付で見てねぇ。
初めての方はレンタルルームで
shareimage20160425_205821.jpeg

shareimage20160425_205801.jpeg
TAHITI【気取ることはない。予約店対応】


対応するのも良いと思う。

お気にみつけて綺麗めなホテル代表で
写真.jpeg

302.jpeg
Villa Senmei 【予約店対応割安プラン?】



久々ヒット嬢か?
大分すったもんだあってキャスト総入れ替え
に近い気がする。
昔から居るキャストはなみ位しか見当たらない

清楚系淡い色のワンピース着こなす美少女
草原麦わら帽子かぶり爽やかに走るイメージ
ナチュラルメイク+ぽってり唇
美乳Cカップ手に収まるナイス
下半身がやや太めかちょいクビレたウエスト
ややバランスが…………………………
白肌艶は良かった若い肌実年齢+2~3 。
ソファーから軽い世間話
非常に笑顔の可愛らしい心地よい空間提供
軽くフレンチキッス
服優しくスルスルっと脱がせるのは簡単ワンピース
純白の標準タイプの下着がレトロっぽく
逆にそそられたレース飾り有。



イメージ画像
shareimage20160425_212802.jpeg


シャワー慣れないノズルのやり場に
困る😰
間違っても股に挟んで対応は✕【韓デリ嬢によくある】
お客優先にレクチャーし楽しく洗いっこしながら
楽しもう素人娘最高♡
乳舐めから下に手のばすとねっとりお汁がじわり
クチュクチュ♪手マンから片足浴槽淵に足乗せ
クン二

ああっ♡あん~~♡♡

ベッドでド素人丸出しの浴びせれば
跳ね返してくる舌交換DK
小粒な乳首舐めあげればロリ甘えた喘ぎにうっとり
開脚からぴちゃぴちゃが止まない豊富なお汁が
いっぱい♡野獣の様にかぶりつき舌ピストンて
ピンクの中身ほじくりまわすと身捩り
ベッド隅へと逃げる天使様

69から舐めあいテク無しおフェラもストローク
中心の浅いしゃぶりだが時おり深く差し込むと
意外と長く咥えこむ

柔軟性と従順な対応


素股は慣れない騎乗で手添えないクリ割れ○直撃
刺激
立ちバック手で握らせ割れ○這わせ刺激【事故った有】笑
正常で脚に愚息挟み込み直撃刺激
素股で逝けず最後は
口内爆発で終了。
意外と逝ける口とわかれば半ばイラマ絡めた
おフェラに感動
空いた時間はピロトークとイチャイチャキス三昧
身体触りまくりの素人娘完食



イメージ画像
写真.jpeg

余り過度な期待は✕
喫煙者
純朴プレイは素人系イチャイチャ有○
慣れない今が買い時→基本理念
いつも美味しい所持って行く上客【やれやれ】

1.gif


総評


あやねの初回と同じ位の感動蘇る【わかる人には◎】
タイプは違うがぎこちない接客プレイは共通
素朴な純情派→欅坂46風
美乳に甘えた上手従順娘
慣れてくれば魔性性が見え隠れする予感
早めにご試食が良いのだろうがサラリーマンには
辛い日中出勤
更に時間とお金に余裕がある郊外富裕層沢山
更にロングで買い占めケーキやら差し入れ
たんまり買い宴上げる上客多数に唖然
10回通わないとVIP会員になれず人気嬢は
予約埋まってしまう→遊べない→悶々する→負の連鎖


VIP会員4日前
一般会員3日前
ご新規は前日予約


人気嬢はVIP会員に買い占められてしまう。

ここは情報戦メルマガから面接終わりのフレッシュな
お嬢さんお試しで遊ぶしかない。
何かやんちゃな顔ぶれもちらほら!
蒲田近辺に住んでないと無理だわな。



イメージ画像
shareimage20160425_213313.jpeg


あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。 


Fin



 

【品川風俗】ユニバース東京 ともみ ”スーパーM女” 口コミ体験レポート









■お店情報■
ユニバース東京
品川/デリヘル
12:00~翌5:00
60分/19000~+交通費
60分指名込/21000-
新宿ラーメンとしおかさんの投稿
お店HP

20160329_141354_2b4db613364dca8c569efcc6eee7153a_476_245.jpeg



■お嬢さんスペック■
ともみ[19歳]
T153・90(H cup)・58・88
小柄Hカップ美女
お嬢さんプロフィール&写メ




イメージ画像
shareimage20160424_115110.jpeg



PR



魅惑の巨乳Hカップふわふわで生唾物必死♡
モデル、清楚系のお嬢さんキャストが多い中
ロリ系がひょっこり現れると目立つ
クルりんカールの毛先眉前カット【前髪命】
若いのにフアッショナブルなコンサバ系衣服。
ロリ+大人びたファッション+巨乳
今宵思う存分楽しむが良い
ぱふぱふおっぱいに。



プレイ




イメージ画像
shareimage20160424_150025.jpeg



春の装い爽やかに胸元ガッツリ開いたカットソー
タイトなミニスカで悩殺
軽くハグして抱擁
髪の甘い香り【柑橘系】がそそられた 
手引きソファーへと招く
顔は万人受けする可愛い系【弱桐谷美玲風】
つけまつ毛バッチリ♪
ナチュラルメイク
ぷるぷる唇→薄いピンクのリップが◎
【唇がチャームポイントか】

年齢相応20歳前半までは固い
肌の艶は普通も張りはぷりぷり
レギュラーからグラマ~寄り
大人になりきらないムチムチボディ
幼児体型では無い脚、お尻、ボリューミー!
是非かぶりつきお楽しみください。

ツン!と上向けば最高素材のおっぱいは

Hカップ【重力負けあるが張りがあればロケット型】 

素晴らしいフォルムと重量感
大きめ乳輪眠る乳首は仕掛ければ
弱反応する可愛いらしさ♡



イメージ画像
shareimage20160424_145253.jpeg


互いに脱がせ合い
イチャイチャシャワーで
泡遊び乳嬲り

ベッドサービス鬼接吻→DK大好き娘

超ドM


ほぼおっぱいにかぶりつきぺろぺろして
いた時間がほとんど
下に指やるとジャブジャブに姫蜜が
漏れているじゃないですかぁ!笑

ねっとり指に絡みつくエロ蜜

ホールへの指ピストンがし易い
有難いエロおマン○に大感激

小粒クリ豆ビラ綺麗め小振りな姫壺
69から舐めあいがむしゃらに
かぶりつくおフェラ
クン二中に股の間から覗き見た
ガッツリ深いストロークが気持ちいい♪



イメージ画像
shareimage20160423_223500.jpeg


素股は騎乗→対面座位→立ちバック→正常→フィニッシュ♪

騎乗テク無し姫壺に擦り上げる前後運動【お乳遊びは忘れずに】
対面で浴びせる舌交換激しいDK
立ちバックでデカ尻ペンペンしながら
お菊さま刺激加えた擦り
フィニッシュ前のパイズリから
やっぱり終始接吻の雨あらし
止まない舌絡めたDKしながら
フィニッシュは



イメージ画像
shareimage20160405_171035.jpeg


総評

1.gif


ユニバースさんには希少なロリ系巨乳M女

お兄ちゃんのおっぱいぺろぺろに
いっぱい濡れちゃった♪うふふっ

キス魔おっぱい感じる年頃19歳??
ジャブジャブ濡れまくるエロ壺
無味無臭の指に絡みつくねっとりエロ蜜

スーパー素人没頭系
豊満な若年ボディ
魅せる術持ち得た素晴らしいフォルム

おっぱいはHカップ

客本位のサービス精神
いゃ普通エッチ楽しむエロ素人娘に
ホール、クリ豆、お乳嬲り、DKと
ガッツリ受けとめるM女
時間内攻めは自由に好きにデザインされたし。



イメージ画像
shareimage20160424_145457.jpeg



♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦


昔はリナ1本だった広告塔も今では
2トップに。
サキが新人の頃遊んだがまだ謳い文句は

”アイドルの卵”

でお顔にボカシ入れて掲載していたが
今では見る影も無くお顔全開
広告塔のお仲間入

サキちゃんは写メラーでもあり
ナイスバディ♡の持ち主
何度もリピートした強サービスの
素人だった!今は業界にも慣れて
立派な風俗嬢になっている様子にホッ♡



イメージ画像
shareimage20160424_145758.jpeg


当時のサービスは右も左も分からない□←

スーパー素人だった!




☆あくまでも個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いませ。 




Fin

 

【横浜風俗・川崎ソープ】ハッピーブリッジ うさぎ 攻め過ぎ注意!口コミ体験レポート









■お店情報■
ハッピーブリッジ
川崎堀之内/ソープランド
9:00~24:00
60分/総額15000~
今回60分/19000-
友人Pさんの投稿
お店HP

HAPPY02_1hGxi.png


■お嬢さんスペック■
うさぎ[21歳]
T164・82(C cup)・55・83

20140901102041_logo-1.jpeg



☆PR



イメージ画像
grdr0010740074_0122010960pc.jpeg


抜群の魅せる長身スレンダーのスタイルと
愛嬌たっぷりな可愛らしいルックスで
お客様の心をわしづかみにしてくれそうな
『うさぎちゃん』入店致しました
長身でスリムなスタイルしなやかな美脚は
見ているだけでも
満足してしまいそうなレベルの高さです
性格の方は穏やかで従順な可愛らしい一面を持つ彼女
誰からも好まれる愛されキャラな雰囲気は
彼女ならではの魅力だと思います。 

彼女のイチャイチャプ〇イは癖になること間違いなし

しかも‼パイパン

今後は人気爆発間違いなしの女の子ですので
遊ぶなら今ですょ


イメージ画像
写真.jpeg


☆プレイ




キレッ×2な顎のライン激シャープ

色白肌にこの髪色が眩し過ぎた!


ザ・カリメロヘアー


shareimage20160423_002025.jpeg


ぐっちょり~す
profile14.jpeg


これはパイセン義永大悟先生に頼んでも無理そう
【モテ髪師】 

ウィッグ付けるのも良いがパサパサの髪質が
顔に絡みついてこしょばいねん!!
いっそのこと椎名林檎みたく
バッサリ眉前にしてしまえば??的なこと
申し上げた気がした!笑 

白肌艶肌意外と滑らかなのょ
Cカップ無い位の超お椀美乳

細い!細い!!強スキニータイプ
マニアは涎垂らして喜ぶでしょう
クビレたウエスト小尻美脚


パイパン♡set!!

一問一答→受けた~確かにコミュ障ぽい
難しい1面覗かせるも打ち解けた帰り際には
楽しく彼女の魅力が分かった気がする!

セルフ脱衣→洗い→混浴→潜望鏡
至って普通の流れ。



イメージ画像
shareimage20160422_182244.jpeg


がしかしベッドで豹変♡

本気のマグロ【好きにして状態に】

S魂メラメラ(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ

腕にすっぽり収まる身体【強く抱きしめる】
貪り食う唇DK【舌吸いまくる吸引力】
美乳ぺろぺろで既に仕上がる泡娘
舌のお口はジャブジャブに濡れ
1~2本と吸い込まれる指
邪魔な物がないつるつるパイパン
舐め易くずっとぺろぺろしていたくなる
エロ割れ○1本筋中身ピンクで綺麗たヒダ♪
従順かつマグロには強めの仁王立ちおフェラ
カリメロヘア後ろから抑えなかばイラマ気味も
ちょい涙目に……………………たまらない

AVの見過ぎなのかもしれない……………リアル体験

G着から立ちバック一筋
壁に手つかせ深く腰沈ませ
一気にズッポリ嵌○
小尻わしずかみにし広げハ○具合鑑賞【絶景】
時間内ハ○てるか舐めてるかのどちらか!
散々突きまくって放出♡



☆総評



さて入店から何ヶ月何でしょうか?
結構異色人な捉え方されている気がする
うさぎちゃん!

でもね嵌る人はハマる!

わかるよ
不思議ちゃんまではいかないが
馬鹿と天才は紙一重の血液型はABかなぁ?
Bもありえる。何か変だし自分もABだから分かる
年齢はどーかなぁ?痛々しい感じはないから
20代中盤までな感じ
万人受けはしないマニアック向けとしたい。

☆まじでモテ髪師にご相談。
きっと良くなる要素秘めている
けどここみで短いと流石のモテ髪師も…………………

写真.jpeg


http://www.motegamishi.net/
shareimage20160422_233200.jpeg
『モテ髪師』と呼ばれ独自の診断法でその人の
魅力を最大限に引き出す"モテる髪型”を導き出す。
その効果は絶大でパイセンに切ってもらった女性の
多くが1カ月以内に彼氏ができるという。
挨拶は「ぐっちょり〜す」。呼吸をするように
女の子を褒め続ける見た目も
行動もひたすらチャラい。
しかし博多弁まじりのやわらかい
口調がいい感じのギャップになり
パイセンの元を訪れる女性客は後を絶たない。
 


shareimage20160422_233139.jpeg



イメージ画像
shareimage20160413_202932.jpeg

あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。





Fin

 

【吉原ソープ】一力茶屋 あやの マシェリガール 風俗口コミ体験レポート





■お店情報■
一力茶屋
吉原/ソープランド
9:00~24:00
40分/10000~
今回50分,プラチナ込/15000-
股下のポニョさんの投稿
お店HP


shareimage20160422_175432.jpeg



 ■お嬢さんスペック■
あやの[23歳]
血液型:O型
T154・86(E cup)・56・84
お嬢さんプロフィール&写メ

写真.jpeg



☆PR




来ました!!その美貌と抜群のプロポーション
世の男性の理想像が今ここに
SSS級『あやの』ちゃん多くを語らなくても
見れば納得の美しさそれでいて気取らない明るく
人懐っこい性格彼女との時間はまさに至福のひと時
現実を忘れて本日は彼女との
夢のようなお時間をお楽しみ下さいませ



イメージ画像
shareimage20160422_175533.jpeg



☆プレイ



のんびりほのぼのとした雰囲気が
とっても心地よいあやのちゃん
清楚でおとなしげな見た目とは裏腹に
明るい性格と距離感は激近

清潔感ときめ細やかな白肌艶もまずまず
ねっとり絡みつくような濃厚サービスとテク
その見た目おっとり♪激しいプレイとの
ギャップも相まって淫艶的



手惹かれてプレイルームへ
アダルトな柔らかい灯り
くたびれた部屋の様子も拍車かけ
アダルト雰囲気
脱衣アシストあり下着脱がせてコール
含めてごく普通な流れ
S椅子洗体→混浴からねっとり潜望鏡
からEカップ駆使したパイズリ
波打つお湯がちゃぷちゃぷ♪
かの嬢【以前在籍みなみ嬢も湯銭パイズリしてた】 
ねっとり接吻から感情込めたDK



イメージ画像
shareimage20160422_175610.jpeg



ベッドでは濃厚DKから全身リップ
悩殺上目遣いFで執拗い程にねっとり仕上げた
お竿しゃぶりに悶絶
舌のローリング口内もぐもぐ緩急つけた
ストローク我慢汁もダダ漏れ必死!
尻つまみ我慢【痛み加えたて】 


お返しはグラマラスボディ☆弱むっちり
抱き心地◎
輪、首、大きめ舐める前から勃起状態維持
乳房弄りから甘い吐息と喘ぎが官能的
ねっとり蜜は乙女のお味!
ぴちゃぴちゃ濃厚に豊富な蜜量
クンニで唾液と姫蜜が合わさり
超濃厚に。

そろそろ……………….…する♡?

ぴちゃぴちゃ手マン中………♡

ああん♡ううっっ♡♡

着帽→騎乗→対面座位→バック→正常→フィニッシュ♪

ヌルッと上下運動でゆっくり味わうかの様な
エロいハ○画
ズドン!ズドン!!と激しく腰動かし回し
いやらしい腰つき
対面からお乳揉みながらねっとりDK
バックで激しく突き上げれば弓なり姿に
女神魅た!
正常で開脚、脚持ち上げ抱き合い
激突き後熱い情熱の迸りを注ぎ込み

最奥へ。 



イメージ画像
shareimage20160422_175701.jpeg




☆総評



グループ内唯一パネマジ度が低いと
感じる同店。
何回か遊んでいるが嬉しい逆パネマジは
無いにしてもある程度信用度はある
あやの嬢は可愛い系
年齢は20代後半か?
形の良いバスト
レギュラーよりグラマラスな体型
お乳ある割には細身部類
おっとり接客から悦楽求めた官能美
溢れる腰つきと甘い表情にうっとり。
ノーハンドで楽しませるお竿遊び
絶頂寸前まで追い込む技
お見事♡ 
アソコの締まり不明→着帽につき。
Fの称号重力負け無し形良いバスト
クビレ少
ヒップハング
背は低め、美脚具合は普通

プラチナ嬢 

自らも快感を享受し泡娘の白い裸身が仰け反り
悩ましいほどにくねる騎乗♡♡
目奪われ悩殺されたし♪




イメージ画像
shareimage20160422_181044.jpeg



あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。





Fin


 

【品川風俗】エピソード ミユ ゆるふわ噂の美少女 激惚れ口コミ体験レポート





■☆お店情報■
エピソード
品川~23区/デリヘル
12:00~翌7:00
50分/15000+交通費
今回80分プレミア込/28000-
エピソード2さんの投稿
お店HP




20160315_154322_7e180c4d12f294add5702dedc7f099ed_476_245.jpeg




■☆お嬢さんスペック■
ミユ[19歳]
T156・86(D cup)・56・84
大人気予約必須美少女
 お嬢さんプロフィール&写メ


79f6e48f774c4385c4d1ee342df5c74d.jpeg



☆PR



イメージ画像
写真.jpeg















弱富士額!!

美人の条件とされる
まさにこの娘なのか??
女優さんで有名どこで言うと
藤原紀香、仲間由紀恵他……………
なるほど!かなりの美人さん

ミユちゃんは美人よりは激可愛タイプ
ふんわり癒し、ヒーリング効果もプラス
目の覚める様な眩しい笑顔で光合成も
バッチリだ♡


◆特別料金+3000 
TOBACCO:吸いません 
TATTOO:ありません 



イメージ画像
grdr0008181788_0077857417pc.jpeg




☆プレイ



ツインテールにナチュラルメイク
リボンの付いた衣服着た娘久々に見た気がする!
【接客衣装はブレザー】
ヤバイ
ガチお嬢様気取り✕
いゃふんわり癒し系お嬢様○ 
スクールコスプレデリヘル
嵌る
妙にハマりまくるキャスト陣
若年層良くもここまで取り揃えた
大人気店

ドキッ♡♡

写メのまま




イメージ画像
shareimage20160420_223823.jpeg



可愛いすぎる妙な演出要らず
何ならメイクも要らないだろう
透き通る白肌
悩ましい悩殺上目遣いうんうん
頷きながら話し聞く姿が可愛らしい
ギュッと抱きしめてお尻もギュッと揉みもみ。
軽いキッスから脱がせ合い
フリフリの純白の下着が眩しいノーマル型
多少寄せて上げた張りは十分なおっぱいはDカップ
体型は若々しいレギュラーよりの細目
なだらかな曲線美
腰下からぷりぷりのお尻までのラインが極上


ライトアップ全開に眩しすぎる透き通る




イメージ画像
shareimage20160419_195400.jpeg


オールヌード♡

わくわくするほど恥じらい隠す乳房

腕はらい張りのある乳首からかぶりつき舌で
転がし遊んでみると小鳥の囀る鳴き♪
あくまでも初めはソフトに腫れ物触る様な
接吻
スローに舌絡めたDKへ誘う
一瞬息呑む美少女の表情が悩ましい
ベッドへ寝かせ全身優しくリップを這わせるうちに
矢も盾も堪らなくなり無我夢中で貪りかぶり
ついた姫壺 
ぴちゃぴちゃと大量に放出された姫蜜は
サラサラそして無味無臭
ピンクの狭小ヒ○が淫美でそそられる 
指ピストンと小粒クリ豆ダブル攻撃に 
身捩り息耐え耐えに喘ぐ若姫

69から舐め合い弄り合い
素股は正常→バック→口内発射 

びちゃびちゃに仕上げた姫壺に直に先端
擦り上げ自然派ローション→唾液とサラサラ蜜
の混ざりあったヌルヌル素股。
バックも良かった手でシゴキ加えた擬似S○X 

なかなか逝けずテク無しもめちゃくちゃ可愛いお嬢さんの
淫唇にお竿が出し入れされてる!!

感激と同時に爆発~ドバっと放出♡ 



イメージ画像
shareimage20160413_205759.jpeg



☆総評


オールヌードは期待通り若年にある緩めの
身体。
Sライン描いた見ごたえある白肌とぷりぷりお尻
清楚とロリの融合
綺麗に優しくと思って接していたがやはり
若い張りのある身体に理性など抑えがきくわけなく
暴走気味に貪り食ってしまった♪
没頭系ではないが普通にイチャイチャ楽しめる
良嬢



イメージ画像
shareimage20160413_205904.jpeg


あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません 




サービスは△□ 

尚、大人気マテリアルさんの姉妹店であるのは
皆さん周知のことでしょう!



shop_header_img_sp_56db35228bcad4.40048696
マテリアル






Fin 



 

【品川・五反田風俗】ウルトラGユニット 小日向 はる ”決め手はズバリ□” 口コミ体験レポート






13-3344.gif



■お店情報■
ウルトラGユニット
五反田/ホテヘル
10:00~翌2:00
50分/13000円~
今回70分指名込/21000-
ウエストパークサイドさんの投稿
お店HP




kanban_long.jpeg



1.png


20160208_150450_06e92b90178313cddb39f1bb7d09df7c_476_245.jpeg
割引参考




■お嬢さんスペック■
小日向 はる[22歳]
血液型:O型
T153・84(C cup)・57・82
誰もが認める美少女☆
お嬢さんプロフィール&写メ




イメージ画像
shareimage20160419_201758.jpeg



☆PR



爽やかな春の風に乗って
未経験SSS級の美少女の入店です→なるほど!
一目見ただけで即採用→わかりますょ!
アイドルにいてもおかしくないくらいの可愛さ!
しかもセンター級なんです→橋本奈々未かね!
透明感と清潔感もあり→◎
性格はとっても明るく礼儀正しく話しやすい→◎
私が見てきた中でも最高水準のクオリティーです→笑
本当にメチャクチャ可愛いので早くお客様に
ご案内して喜んでいただきたいです→たまには的確なPRだな




☆プレイ




写真.png

shareimage20160419_183203.jpeg

shareimage20160419_183143.jpeg

shareimage20160419_183120.jpeg


”決め手はズバリ出勤カウントダウン日記&髪型・橋本奈々未似”

+αで艶MAX美白透明感清潔感あふれる美女にうっとり♡

乃木坂46デビュー当時1番気になっていたのが
橋本奈々未!強スレンダーボディ☆
CanCamモデルも務める】と髪型シャープな輪郭
そして清潔感あふれる雰囲気が好きだった!
現在は強いて挙げれば …………………………
秋元真夏がタイプだ!
ドジでおっちょこちょいそしてガチMっぽい
雰囲気がそそられる 


shareimage20160419_193400.jpeg

shareimage20160419_193434.jpeg

shareimage20160419_193453.jpeg

shareimage20160419_193509.jpeg

shareimage20160419_193526.jpeg

shareimage20160419_193556.jpeg


さて橋本奈々未似のはるちゃんドア前ガチガチに緊張した
面持ちで立っていたそして頬赤らめた表情に♡
ふわふわの白のシフォンスカートが彼女の清潔感に 
拍車かけた



イメージ画像
shareimage20160418_214048.jpeg


”ザ・美少女”

で間違いない!

緊張しぃは手繋ぎ部屋へ招き入れソファで密着
肩抱き寄せガバッ折れそうなスレンダーボディ
抱擁
顔引き気味に驚いた表情にキュン×2♡
唇奪いフレンチな接吻から甘噛み有の
舌交換??軽めなDKへ。


恥じらいながらお互い衣服脱がせ愛
淡いピンク色の下着はノーマル系
従順極まりないそして真面目さが垣間見える
22歳??
シャワーはぎこちない洗いにこちらは
チャンスとばかりにレクチャー♪
とは言え密着洗いから美乳悪戯
秘具弄りと言われるがままに………………………



イメージ画像
shareimage20160419_195307.jpeg

オモチャにされた美女♡

たまりません止められません!

先にベッドでくつろいでいるとバスタオル巻いて
控えめな足取りでこちらへやってくる美女に
半ば乱暴気味にベッドへ押し倒し野獣の如く
襲い唇奪取

ハートの鼓動が凄い!

ライトな接吻から瞳潤うわせながらハードに
対応したDK
手に収まる美乳小粒な乳首→変色少
乳房にかぶりつけばうっとりな喘ぎと
吐息が耳元襲う→ゾゾゾッ♪
下へ下へ舌這わせクンニから乱れ無し秘具への
手マン
サラサラ汁はたっぷり濡れぬれなビラ薄割れ○
中身ピンクの綺麗なヒダは舌ピストンで
白濁汁がねっとり放出舌に絡みつくエロ汁
プレイ時間の半分は秘具にかぶりついて
いただろう絶品具。
トロトロに仕上げお決まりコっすの
仁王立ちFでご奉仕してもらう。
テク無しも一生懸命に咥えしゃぶりつく
ご奉仕方法軽く教え込むと素直に聞き入れ
実戦
先端のチロチロから緩急つけたおしゃぶり
根元まで食らいつくノリノリのFに激変♡



イメージ画像
shareimage20160419_195543.jpeg


ギンギンにいきりたつ灼棒!

素股は騎乗→対面→バック→立ちバック

フィニッシュ♪

尚、素股具合も軽く教え込んだが実戦するかは
疑問も騎乗で割れ○クリ豆刺激
逆騎乗で腰浮かせお菊様も使ったAVばりの
刺激方法。
立ちバックスタイルで内腿に灼棒挟み込み刺激 

あまりの気持ち良さに立ちバックで発射

壁へスペルマぶちまけてしまった→誤爆!ドキッ




イメージ画像
shareimage20160419_195450.jpeg



☆総評




終いは清潔感あふれる姿見る影なく
淫女へと変貌遂げたはるちゃん!


ドロドロ♪

立派なお姉さんは恥じらいながらも

感じる女へ確変!いゃ羊の革被った淫美女だった!! 

これからもおじ様達のテクの前に女開花させて

逝くであろう彼女


華奢スレンダーボディ
美乳Cパイ
美白肌
小尻
従順に対応プレイの数々




イメージ画像
shareimage20160419_201936.jpeg


”エッチ大好き”

小声で発した言葉に

愛おしさと切なさと完食感

いゃ満腹感だ!

☆サービスは□△

仕上がる前にうっとり完食が吉と出そう。

だが真面目故に狡賢く省エネ運転するとは

思えない性格。

素人感満載の火照った

身体持て余す裏系淫女


久々にオススメの

逸品とさせて頂きたい!



イメージ画像
shareimage20160419_195037.jpeg

 


あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは
御座いません。




 

Fin 



 

【池袋風俗】MARIA女学館 あすみ ハイティーン☆ブギ爆進中 口コミ体験レポート






イメージ画像
481






■お店情報■
MARIA女学館

池袋/ホテヘル
40分/10000円~
今回60分/18000-
ウエストパークサイドさんの投稿




shareimage20160418_191455.jpeg




■お嬢さんスペック■
あすみ[18歳]

T161・86(D cup)・58・83
18才!未経験!

お嬢さんプロフィール&写メ





イメージ画像
写真.jpeg




☆PR


一緒にいるだけで
心からほっこりしてしまうほど
癒し系の『あすみチャン』
美少女のルックスと
バランスのとれたスタイルも最高
そんな『あすみチャン』が
隣にいるだけで
満足度は測り知れません
18才で未経験と言う
ブランドもさることながら
『あすみチャン』と一緒に過ごす時間は
今までのそれとは一味違う
楽しい時間になること間違いなし
是非オススメです



☆プレイ



デタ━━゜(∀)゜━━!!ほっこりぴちゃぴちゃ娘降臨!
更にハイティーン☆ブギ爆進中
の張りとムチムチ感が
たまらないハイブリッド娘
レギュラー体型何のその。
張りある薄紅の乳輪に小粒乳首
クビレは少、緩めなぷりぷりお尻!

まだ大人になりきらない

未完成裸体は生唾もの

是非とも内容充実恋人モード全開!

早速オススメ出しちゃう極嬢だ!

☆サービスは満点□

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



イメージ画像
写真.jpeg


ときめきメモリアル萌声にまったりトーク♪
甘い時は既に始まるイチャイチャぶりMAXな
脱がせ愛。抱きしめ奪う柔らかな唇→ハードなDK
張りある乳弄りしゃぶりつく乳房と乳首
甘い吐息混じりの萌鳴き♪


☆完全なM仕様☆

首→全身リップ→湿り気通り越しぴちゃぴちゃ甘蜜
が滴る秘具に立ったまま片脚上げてしゃぶり回すと

ああんっ!あっ!ああっ!!♡♡

手マンでぴちゃぴちゃ拡散する甘蜜が凄い!
立ちバックから激しく手マン&クリ豆舐めで



イメージ画像
写真.jpeg

迸る潮


仁王立ちおフェラはイラマ気味に
うぐうぐ喉奥へのピストンに悶絶。
額に汗した一生懸命に咥えしゃぶる姿に



イメージ画像
写真.jpeg



女神見た

a150974-0.png


素股はむちむちボディ内腿に灼棒挟み込み
刺激から割れ○直撃の生あたたかい絶品感触!
騎乗は不慣れな動きにサポートししっかり
両手はお乳遊び。
対面からデロン×2な舌交換のDKは甘く激しく

お仕事感皆無の恋人モード炸裂

フィニッシュは正常にて脚持ち上げまたまた
おしめ換えスタイルにて棒挟み込み
激しいストロークからドバっと放出。

スペルマが内腿からヘソ、腹辺が
べとべとにぶちまけ終了。

余韻も汗だく接吻から爽快な疲労感と
達成感に満ちた時



素晴らしい。




☆総評




イメージ画像
shareimage20160413_202641.jpeg



若年期待の新星ぴちゃぴちゃ娘

ランキング3位は次世代看板候補はこの娘か!?
ハイティーン☆ブギ爆進中 

ハチャメチャ学生はSな貴方の為のあすみchan

いっぱいぴちゃぴちゃに濡れちゃった!

いっぱい舐めてね!
 

こんな女神の囁きにうっとり





※あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。







Fin




 

【池袋風俗】MARIA女学館 しの ”魅せる女” 鉄板 風俗口コミ体験レポート





■お店情報■
MARIA女学館

池袋/ホテヘル

40分/10000円~
今回80分本指込/26000-
ウエストパークサイドさんの投稿

お店HP





写真.jpeg



■お嬢さんスペック■
しのMARIA's LEGEND[20歳]

T159・86(C cup)・56・82
最高クラスの美少女
お嬢さんプロフィール&写メ




イメージ画像
shareimage20160413_203442.jpeg



☆PR


とにかく可愛くてオススメ
色白美少女
美少女のルックスに透き通るほど白い肌
触れたらしっとりとすべすべしていて
それだけで気持ちよくなれる
性格もおっとりで甘えん坊なので
一緒にいれば常にそばから離れず
イチャイチャの恋人感を味わえること間違いなし
気になる感度の方も・・・バッチリです
一見の価値あり是非オススメですのでお急ぎください

※特別料金+2000円でのご案内となります。




☆プレイ



イメージ画像
shareimage20160413_203313.jpeg



”魅せる女”しの嬢!
お騒がせくぱぁ♪お嬢さんに熱い視線が
毎日注がれるランキング娘ここに。

惜しげもなく秘具が露になった写メに


興奮

サイトパトロールの餌食になる前に
ダウンロード!楽しむ貴方は正解
やっぱり遊びたくなるふんわり雰囲気は
良い意味で裏切られる気さくなお嬢さん
世間話しから業界長い分数ある裏話
披露もこちらは引くばかり【後ずさり気味】 


白のレース付の小さめパンツがエロい♪
お乳はコンパクトなCカップ無い位
陥没乳首は舐め仕上げれば優しく勃起するタイプ
白肌艶もまずまずスレンダーから柔らかな
乙女のヴィーナスライン描きはじめた
いい女臭がプンプン♪

くぱぁ♪

写メでご覧になった方多数!
パイ○ンでクリ豆剥けた沈着ない
ビラ有エロおまん○
接吻はライトな感じからDKはほどほどに。
全身リップ乳首舐め乳房揉み喘ぎ少し
秘具に指這わせれば湿り気ありから
くちゅくちゅ指入れからクンニ
乙女のフレッシュな甘蜜
かぶりつき舐めまわしたのは言うまでもない。
たいそうなご馳走に感激

69で舐め合いおフェラのテクは普通も
ねっとり唾液豊富にゆっくりストロークは
気持ちいいの一言
素股は騎乗からクリ豆中心に刺激
リズミカルに良い動き
バックからSライン描いたクビレに
尻ロック
フィニッシュは正常から美乳揉み舐めまくり
ヘソ辺りにぶちまけて幕。


イメージ画像
写真.jpeg




☆総評



プチ常連故に特記するプレイは無いんだか
何か期待して3度程裏返しているか?
病みつきになる感じは皆無
強いて言えばパイパ○の秘具とスタイルが
良い位で特に恋人モードなプレイとかは
何度遊んでも期待薄めなプロ仕様か?
お遊びは彼女にお任せした方が吉と出る気がするが
薄めな反応もNGめいたものは無いので
それなりに満足感は得られるも何か
スパイスが足りない。
それにしても行列が出来る程に大人気なキャスト
特にオススメはやっぱり見い出せない。
これっきりにして写メのくぱぁ♪楽しむに
止めよう。

☆サービス内容は

 
※あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。






Fin
 
 

【吉原ソープ】ティンカーベル 葵 大人気キャスト。りみ+しずく 懐かしい 風俗口コミ体験レポート




■お店情報■
ティンカーベル
吉原/ソープランド
日の出〜24:00
60分/総額23,000円〜
今回80分/30000-
吉原大門さんの投稿


ティンカーベル


■お嬢さんスペック■
葵[20歳]
血液型:A型
T154・84(D cup)・56・83
SSS級元AV女優



イメージ画像
shareimage20160412_004708.jpeg



☆PR

h_452tmam00047jp-11.jpeg


SSS級の元AV女優が業界初デビューです
性格は天真爛漫で大変明るく
誰とでも直ぐに仲良くなれるフレンドリーな子です
スタイルも抜群で折れそうなウエストに
程よい大きさのDカップの美乳
そして彼女のチャームポイントでもある
ヒップも素晴らしく魅惑の曲線です
プレイの方は業界初なのでこれからお勉強ですが
『私、舐めるのが大好きです』との事
沢山、色々な所を舐めさせて下さい(笑)
もしかしたらご奉仕系かも知れません
お仕事は初めてですがAV仕込みのテクニックを
お楽しみ下さい



イメージ画像
shareimage20160411_221838.jpeg




☆プレイ


単体AV女優は周知のことこの手の話は
ビデオ観て行くと会いたくなるが実際画面の中と
実プレイの落差があるのは普通
AV仕込みのテクなどなくごく普通に褐色の
チョイエロお嬢さんとの舐めあいハ○あいなだけ。
普通のソープ
池袋ホテヘル風ソープ→黒白混合→ギャル系混じる 



イメージ画像
写真.jpeg


水分の無い茶ベースのハイプリ→○
褐色蛍光グロス【ピンクが眩しい】→○
柔らかなDカップお乳、乳輪、首、沈着有→△
 
→【AV参照どーぞ!】


※お絵かき有→尻上辺りだったか?失念→△
ベッド2回戦汗だくつき→◎
混浴→潜望鏡【ねっとり上目遣い】→◎
攻守混合→仁王立ちF→69→手マン、クンニ→◎
正常→対面→バック→フィニッシュ→◎
騎乗→バック→正常→フィニッシュ→◎ 


熱いDK褐色の肌貪り柔らかな胸に顔埋め舐めまわす
簡単な洗い→混浴→潜望鏡ねっとり上目遣いがいやらしい。
任せておけばオートマチックにこと済むであろう。
全身リップから仁王立ちF
お返しに攻めこんでしまった激しい手マンとクリ豆舐め
夏だけでなくイケ逝けギャルも大好物で
絶品身体貪り食った→激しく悶えなかなか良い反応が◎




イメージ画像
写真.jpeg



ハ○具合も壮絶な戦い汗だくに求めあい貪る感じ
これ意外とAV風だった嬉しい誤算 

長い時間体位変えながら互いの身体貪る 
ときに
口唇で淫手で相手を責めまくり自らも快感を享受
褐色姫の小麦裸身が仰け反り
悩ましいほどにくねりのた打ちまわって
目を視姦し悩殺魅




☆総評



拍子抜け!意外と濃厚なプレイ内容に圧巻
この店自体のコンセプトはわからんがなかなか繁盛
している様子。 
池袋や渋谷のギャル系デリヘル版
吉原ソープなのか【中級】 
基本G着店 
葵ちゃんクールな印象あるも
エッチ大好き濃厚サービス展開。
激しいのはキスだけでなく
深いストロークのF
流れる様な体位変化からたっぷり
楽しめる褐色裸体とその敏感反応◎




イメージ画像
写真.jpeg






おまけ



りみ[22歳]
血液型:B型
T158・84(C cup)・56・83
激カワ♡アイドル


shareimage20160412_004946.jpeg


shareimage20160411_221258.jpeg


旧店→金○梅 

○N→今も健在生!あたたかな〇壁ツキまくれっ


移籍する旨連絡もらっていたが料金も上がり
コスパ感も薄れ何となく入るのは
ためらっていた。
ごっそり旧店の客招き返り咲
今も大人気キャストは継続しているようだ。

人気二分していた姉妹店

エルクィーン→しずく
○S
西の→りみ
東の→しずく

両店看板娘だったあの頃は活気があって良かった 
尚しずくは現在行方不明
LINEも白鳥~~の名前に…………………………




元気そうだ!
懐かしい名前にまた会いたいと呪縛から
逃れられていない貴方!!
かなり重症!
私もかなり裏返し嵌っていた1人でした。
 


★※あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。



Fin 


 

【池袋風俗】バーニングハート もえ はいからさんが通った!清涼娘は身体震わせながら感じまくる~当たり嬢口コミ体験レポート




YOU TUBE 動画

椎名林檎-罪と罰




写真.jpeg




■お店情報■
バーニングハート
池袋/ホテヘル&デリヘル
12:00〜翌2:00
45分/12,000円〜
今回60分/20000-指名込
ロサギガンティアさんの投稿


toplogo.png



■お嬢さんプロフィール■
もえ[20歳]
血液型:秘密
T166・86(D cup)・57・85
清涼感たっぷりマイナスイオン効果嬢





☆PR




イメージ画像
shareimage20160408_175630.jpeg



既に100点連発中‼超強力の激推し嬢
アイドルといっても良い位に愛くるしくキュートな
激かわルックス&小顔でスタイルも最高
会った瞬間の興奮度はMAX数値完全に振り切れます
極上のビジュアルというのはこういう事をいうのかという位に
オススメ度もそうですが必ず彼女に
お会いしておかないと損します
60分から 
※体験入店イベント&新人イベント不可となります




☆プレイ




イメージ画像
shareimage20160408_172738.jpeg



汚れしらない美少女がドア前。
五光オーラが眩しい激かわ嬢

下からなめる様にスタイル確認!
けどパネルにある様なフレアなスカート
セーター的な軽い装い。
ソファからスキンシップ計る為
密着して会話試みた
ちょい引き気味も段々と打ち解け軽いキッス♡
お互い脱衣は脱がせあう。


純白のひらひら下着がピュアな彼女にマッチ。
剥いでみると美白乳の形の良いDカップ乳
まんまる小粒な乳首つんつんすると即反応
する敏感物
意外と身長あるんで華奢感無しだが
生唾ものスレンダーボディは美白きめ細やか。
小尻に美脚って毎回キーワード並に出る言葉に
うんざりも当たり嬢!なんで仕方あるまい。

プレイは正に素人ガチ受け系

DK,全身リップ,玉Nめ,生F,69,素股と王道ライン。



イメージ画像 
shareimage20160408_172124.jpeg



全てお任せスタイル布団に潜り恋人モードへ
上からかぶさり脚広げさせイキリたった一物
割れ○になじませる→早くも!
ライトキスから確変ハードなDKへ
上から下、隅々まで舐めまわす全身リップ
弓なりに身体よじり震わせビクつき
快楽にのめり逝く姿→いゃ堪えておるのじゃな
素人系とは言えそこは女!
薄めUH小粒クリ豆とホール刺激
自ら脚抱え持ち上げ舐め易い様に

フォロー体制万全。


仁王立ちフェライキリ立つ一物シゴキストローク加える
一本調子も玉舐め促しハーモニーカからツーツーレロレロ。
教えた通り従順にこなす優等生
肩甲骨辺り舐めると、「あん、ああん♪」と大きな反応
69からお互い舐めあい
ホールへの容赦ない舌ピストン攻撃に
愛液もたっぷり

「あぁん…ぐちょぐちょ・・」「指入れるよ!」

「いいよ。もっとぐちょぐちょにして・・・・


あん、あん・・・あああっっ


割れ○潤った所で

正常で素股→良く分からないのか手添え擬似体験
する様子無しに自ら割れ○に先端直に刺激
唾液と愛液でぬちゃぬちゃになったホール刺激
にぴちゃぴちゃ具合ハンパなく
更に極楽気持ちいい♪

バックで内腿に挟み一物強烈に刺激

騎乗逆向きに割れ○からお菊様経由した
刺激伝授。ぎこちない動きが暴れん棒の誤爆
誘う。

正常にて半手擦り気味に刺激→発射



イメージ画像
shareimage20160408_172159.jpeg




☆総評


これと言って特記事項はないが若く可愛い
純素人娘に遭遇
当たり嬢発見に(⌒〜⌒)ニンマリ
素性は聞いていないが従順JDとあれやこれや
レクチャーあり誤爆あり感じるままに
喘ぎ声は2段回→まるで官能的なホンダエンジン

VTEC並サウンドだ♪

頬ピンクに染め快感に没頭するはいからさん!

柔らかな物腰のはんなり美女

白肌が舞う狂乱ぶりがお見事

清らかなイメージ一新

感じるまくる女へと変貌

今後もおじ様達に身体開発され

娘の痴態姿露に拝見出来るだろう

逸品



イメージ画像
shareimage20160409_015425.jpeg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

番外編【おまけ】 


☆まりん[21歳]
☆血液型:秘密
☆T168・80(C cup)・55・82 

真冬の寒い時期身体暖めあった
美人OL
最近姿見なかったが激スレンダーボディ☆
淫美だった!今でも強烈に覚えている
濃厚サービスと狂乱ぶり。
激しく貪り愛互いに求め責めあった

熱い素股!アツイ×2ス・ マ・タ=○

菜々緖彷彿させた顔、スタイル 

超絶いい女だった。


a150974-0.png
あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません
参考程度に望まれると良いかと思います。 





Fin 
 

吉原ソープ クラブワールド りおな ぱふぱふ癒されに来いらしいのでっ 風俗口コミ体験レポート




YOU TUBE 動画

Ariana Grande -Dangerous Woman




■お店情報■
☆Club World
☆吉原/ソープランド
☆9:00〜24:00
☆50分/ 総額13,000円〜
☆今回60分/16000-
☆ミ・アモーレさんの投稿




mainimage(2).jpeg




■お嬢さんスペック■
☆りおな[21歳]
☆血液型:AB型
☆T163・98(G cup)・58・90
☆元メイド



イメージ画像
写真.jpeg




☆プレイ



以前はシティヘブンの写メあったのかな?
あまり覚えがない位記憶にない
何度もパネマジに引っかかっては懲りる
今回は写メあり嬢故にそこそこ期待出来るかと?
歳のころはうむぅ~厳しい20代後半か
肌艶はなかなかよろしいのだが……………………
まぁまぁ可愛い系でしょうか
Gカップひっさげて吉原降臨!
泡娘チャレンジだぁ

レギュラー体型むちむちボディ☆
やはり抱き心地は最高
ほどよくぱふぱふGカップお乳
ボリューム満点のお尻
腹まわりは……………………これ以上は無理!頑張れ
白肌張りは普通
黒髪ロリ+Gカップ巨乳>若年でないメイド風。
プレイは癒され→ガチ受け感じまくりあんあん系。

脱衣フォローなし、椅子洗い、混浴お乳ぱふぱふ
潜望鏡お竿パックり、ベッドでイチャイチャ
乳揉み中心に騎乗→対面座位→バック→正常
フィニッシュ→軽くお清め♪


イメージ画像
shareimage20160408_172555.jpeg



トークがほんわか後ろからお乳ぱふぱふ揉みながら
ムフフ♪デカイお乳最高
言葉も途切れ途切れ

あんっ♡ああんっ♡♡

我慢ならず自ら脱衣、お嬢さんの下着剥ぎ取り
Gカップにかぶりつきぱふぱふバー(・o・` )ブー(・ε・` )♡
ギュッと抱きしめられ圧死??
揉みがいのある巨乳揉まれ慣れている娘の
痴態を見るだけで,興奮の昂まりを禁じ得ないのだ!

おフェラ時のいやらしい淫靡な表情
ツインテール持ち深くストロークで歪み
咽るお嬢さんにS魂点火
自らの唾液垂らし巨乳生かしたパイズリ 
69から舐め愛ねっとり愛液量は豊富
全身で上から下までびっしり愛撫&リップ


イメージ画像
shareimage20160408_172016.jpeg



軽く秘具素股でスリスリしてG着
騎乗から激しい腰ふりに応戦→嫐るお乳
揺れるおっぱい♪
対面であびせてくる舌の混じりあい
結合魅せながらのふんこら腰ふり、ローリング。
バックで抜き差し楽しみ激ツキ~

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ひぃぃ~♪雄叫び 

フィニッシュ正常→巨乳と戯れ嬲り
最奥へドバっと放出♪
締まり標準。
秘具→使用感無小振り中身ピンク
無味無臭ねっとり系愛液


イメージ画像
shareimage20160408_172442.jpeg




☆総評



初日完食の未熟者も明るく話し好き
年齢はお姉さんロリなのか?
場の雰囲気はしっとりでヨロシイ。 
濡れぬれ+黒髪+ロリで通す頑固なぱふぱふGカップお乳
人気泡娘の要素秘める。
リピーター獲得する術身につければ
直ぐにランキング嬢だ!
簡単なことで鬼まで逝かなくても
安定したサービス腐らずに提供出来るかだけ!



イメージ画像
shareimage20160408_175503.jpeg


今日はたっぷり濡れぬれ!

凄く気持ち良かった♪満面の笑み♡キラっ

またぱふぱふしにきてね♡だって

ヤバい。ムフフ



イメージ画像
shareimage20160408_172631.jpeg



※あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは
ございません。参考程度にし望まれるとよろしいかと思います! 





Fin

 

【吉原ソープ】倶楽部花物語 のん ロリ可愛いふわふわFカップ嬢~まったり雰囲気◎大人気キャスト 風俗口コミ体験レポート




YOU TUBE動画

水曜日のカンパネラ-小野妹子




■お店情報■
倶楽部 花物語
吉原/ソープランド
9:00~24:00
50分/総額9,800円~
今回60分/17000-
お店HP









■お嬢さんスペック■
のん 【遅番NO.3】[20歳]
血液型:O型
T158・88(F cup)・58・86
業界未経験プレミア娘 
お嬢さんプロフィール&写メ




イメージ画像
shareimage20160407_190532.jpeg





☆PR




未経験♪次世代スター誕生』
期待値無限大の大型スターの誕生です
稀に見る程の存在感一目会っただけで
その魅力は一目瞭然何が素晴らしのか
数え上げればキリがないかも…
ルックス・スタイルは
無駄のないバランスがとれた
超一級品
全てを凌駕するほどの圧倒的な存在
しかしそれと双璧なのが抜群の透明感
彼女の何気ない動作・所作の一つ一つが
男にとってドキッと感じてしまうんです
魅惑の瞳で見つめられたり
綺麗な指の動き時折見せる
少女のような表情
まさに完璧な逸材なのです
正真正銘の
superプレミアガール
一気にスターに登り詰める事間違いなし
彼女を知ればみな虜になるのも間違いなし
何一つ文句の付けようのない
彼女と出逢いお楽しみ下さい 



☆プレイ




イメージ画像
写真.jpeg



出会いから2ヶ月位だろうか?
芋クサイ
田舎者クサイ○
ふんわりお嬢さん 
愛機あるロリ系多彩な表情魅せる
チャーミングさ有 
写メ日記でその表情出せないのが
残念である。
出来る貴方はもー始めてる
いゃ巨乳+ロリの融合に酔いしれ楽しんで
いるはず!

今日からあなたも是非
まちがいないお嬢さんですょ!
ふわふわは巨乳だけでなく
レギュラー体型もふんわり♪
抱き心地、Fの称号巨乳、未経験→当時
合わせてプレミアム品質だ!!

慣れない手つきから多少スキルアップした
現在。色褪せぬ笑顔と没頭プレイに磨きかけた
昨今。


・ちょい脱衣補助
・S椅子洗い 
・ イチャイチャ混浴→潜望鏡→パイズリ
・ 特濃ベッドプレイ



年齢は20代前半か?若い女抱擁する
喜びと乙女チックなシャンプーの香りが
情欲そそる 
フレンチキスから情熱的に貪るDK
柔らかい唇→小刻みな舌の動きは
スキルアップしていた。笑 
白肌艶つや張りのある巨乳がボン!!
柔らかな体つきレギュラー体型
まだまだ大人の女のつくりにはなっていない。
【発展途上か!】 


ぷるぷる巨乳寄せて回して舐めまわし
美女の恥ずかしい秘苑を責める
クリ豆と手マン若く迸る女蜜
ハ○は騎乗からG着にて
巨乳ブルンブルン揺らしリズミカルな腰の動き
下からお乳嬲れば抱きついてきてハードな接吻
バックで大きい尻叩きながら

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ひぃ~♪


フィニッシュは正常から巨乳揉みながら
ドバっと最奥へ放出。
締まり標準
余韻と巨乳貪る



☆総評




イメージ画像
shareimage20160407_191018.jpeg




何せこの娘は巨乳、巨乳が全てである。
最初の対戦では慣れない手つきで
ギクシャクした流れだったが今は安定した
プレイへスキルアップ。
元はM女多少強引さ演出しておフェラ【イラマ付】
クリ豆、手マン、刺激強めでも良かろう
喜び具合女蜜の放出感


どエロなハ○具合!魅せる女に変貌遂げた
泡娘



抱き心地最高
巨乳ぷるぷるFカップ最高
大味ながら突きまろうリズムに合わせて
跳ね返してくるバックハ○
騎乗で激しく揉みまくれ!良がり
もんどり打ち乱れる淫美な姿が◎
順調にランキング上位に登り上がる


痴態と献身的な奉仕で官能の世界に
誘う。


真面目そうな外見とのギャップがたまらない
エロ嬢


完成。




※あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは
御座いません。参考程度にし望まれるとよろしいかと思います! 






 Fin


 

【吉原ソープ】ピンポン みか スタイル重視派必見!もか→ゆい→みか!第3の刺客~微乳上等 風俗口コミ体験レポート




YOU TUBE 動画

水曜日のカンパネラ-チュウバカブラ





■お店HP■
ピンポン
吉原/ソープランド
7:00~24:00
50分/総額9,900円~
今回60分/18000-コミコミ 




吉原 激安ソープランド ピンポン




■お嬢さんスペック■
みか[23歳]
T175・84・57・83
スーパースレンダー





イメージ画像
shareimage20160406_180939.jpeg




☆PR



【化粧品販売部員】

まず待ち合わせ場所でビックリ
高級店にでもいるかのような綺麗なルックス
装いで思わず目の前を通過してしまいました
これって意味分かりますか
まさかこんな綺麗な子がウチにみたいな
そんなニュアンスです
ま~肌質も極限に綺麗お顔もです!
スタイルなんか皆さんみたら度肝抜かれますよ
それくらい3拍子揃っちゃった感じです
モデル体型と言って間違いなし
これは皆さん必見
こんな綺麗な子がピンポンに在籍あるうちに
皆さんなるべく早めにお時間作ってみて下さい
きっと後悔しません
お急ぎ下さいお問い合わせお待ちして下ります



イメージ画像
shareimage20160406_181107.jpeg
こんなにお乳はないぞ×



☆プレイ



よっ!パネマジ無しの写メ参考にどーぞ
口元ぼかされてますがなるほど………..….…若干オモナガ 
年齢はどーだろ?20代後半は無いかなぁ
肌の艶みるに表記に近いでよろしいでしょう!

猫顔ニコニコ元気なご挨拶から
スーパーミニタイトなワンピからTバックチラチラ
美脚下からなめるように覗き見した階段途中!!凄っ 
スーパースキニー
無いおっぱい覚悟で貼り付けた写メ具合に
まさに客層はスバリ♪スタイル重視 
極モデル体型ここ1本 

写メで魅せた超スレンダーボディ
初日ハチャメチャながら物凄い
感度見せた彼女 
接客もさることながらエロさ
ご奉仕感、泡娘の要素秘めてるとみた!
ズバリ買い。



イメージ画像 
shareimage20160406_180837.jpeg


脱衣フォロー靴下タオルへ
軽いキスから服脱がせ悪戯
まず全体撫でまわす
S椅子洗いから混浴
潜望鏡イチャイチャ♡ 
ベッド攻守OK
無味無臭姫蜜薄い割れ○
バック【深く腰落とした女豹中心】 
バック→対面座位→バック→正常→女豹
フィニッシュ♡
の流れ余韻もどーぞ!

店ももか、ゆい、スレンダー娘が人気になり
 気お良くしたか?三番煎じに選んだのが
今回のみか!
その内容は…………………………



イメージ画像 
shareimage20160406_183947.jpeg



無い乳、小振りな小梅程の乳首
当然仕掛ければ即反応敏感物 
初日緊張感はあまりないが
エッチは興味深々
いゃ大好き
好き者なんだろうか?
貪るDK
お竿にがむしゃらにしゃぶりつき
舌で捏ね回すおしゃぶり。
長い脚開脚でばっこり割れた姫蜜
がエロい
下も舐め易い○
バック女豹から手マンで綺麗な姫壺
責め込めば自ら尻広げて良がる
淫乱ぶり
魅せる術持ち得た女 




イメージ画像 
shareimage20160406_183818.jpeg




G着からそのまま激しくウエストロック
後は逃がさず好き放題に突きまくり
スーパースキニーボディ後ろからの
エロい眺望楽しもう♪ 

情熱的なDK
まだお仕事感ナシのご奉仕具合
何せこの娘はスタイル。
全てさらけ出し玉砕覚悟の盛れないお乳披露
顔は二の次鮮度バツグン



イメージ画像
shareimage20160406_180055.jpeg



☆総評



何やら初心者では無い様子だが
スキルはもーお姉さんなんでそれなりに
こなせるでしょう!
スキニースタイルにご飯オカワリ出来ちゃう程
おかずになるため息です身体。
脚抱えて熱いDKしながら没頭、夢中にさせる
ハ○に悶絶
 
超絶スタイルと恥ずかしい秘具と全身
責め、舐めまわすことの興奮と淫靡な悦び。
是非とも女豹バックから
口唇、淫手で秘具責め込快感を享受する。
白い裸身が仰け反り,悩ましいほどにくねり目を視姦し悩殺!


淫艶的泡園遊戯極まりし。


私的私感




イメージ画像
写真.jpeg


※もか
プレイは事務的ジム通いも手伝ってかスタイルは◎
○ゃくれ感あり、アニメ声で何処に居ても分かる特徴的声
日サロ今は行ってるのかな?褐色健康的スタイル。


※ゆい
初稼働日に遊んだ良嬢。今現在のプレイ内容は定かではないが
当時は没頭系の○でコスパ最高であった♡
肌白でやはりスキニーボディが眩しかった。

微笑の艶淫美笑浮かべこちら振り向きドキッ♪
渾身の力注ぎ込お嬢さん悦楽の忘我の淵に沈める 
無論熱い情熱の迸りを注入





イメージ画像
shareimage20160406_184330.jpeg




♂オススメ順位


ゆい>みか>もか


みか嬢新しさもあり予約状況も良好な模様

色恋接客はしなくとも勘違いさせる程の
演技→名女優演じリピーター獲得なるか!

 

ナイススレンダー泡娘
素質は上位だ! 





あくまで個人の感想であり効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度に望まれるとよろしいかと思います! 






Fin

 

【吉原ソープ】キャンディ じゅり嬢 大人気キャスト ロリ+巨乳+官能的乱れ天使 風俗口コミ体験レポート



YOU TUBE動画

水曜日のカンパネラ-ラー





■お店情報■
キャンディ
吉原/ソープランド
10:00〜23:55(受付9:00〜)
100分/総額36,000円~
上記同じ
新生茶さんの投稿



shlg1200001968_20160105173606mb.png




■お嬢さんスペック■
★じゅり[?歳]
血液型:O型
T160・90(F cup)・60・91
天然美巨乳とロリのコラボレーション





☆PR



ロリ系童顔の巨乳ちゃんがNewSoapデビュー
いちゃいちゃLove×2恋人派に鉄板です。
愛嬌たっぷり明るくおっとりした癒し系
プロ意識の高い接客サービス&接客マナー
アイドルっぽい雰囲気にドキドキしちゃいます。
ノリの良さと一生懸命さに全く嫌味がないので
キャラを作って頑張ってる感じはありません。
可愛子ぶってる感じもしないのです
(自然体)素直で従順な女の子らしい優しさが魅力です
そんな子が見せるHッチな顔って相当エロいです

サービスは丁寧でプレイは積極的
むちむちのエロボディはとても感じやすく
特に自慢の◯っぱいは超敏感ポイントらしい
そもそもHッチは大好きなので濃厚ハードです
テクニカルなプレイより情熱的な恋人プレイ
仕事を忘れて女として乱れ喜ぶ姿には
背徳感と征服感を満たすNewSoapフィニッシュ
次会う時はどうなっちゃうんだろう
ってぐらい愛情たっぷりなプレイにご期待ください

*割引対象外のキャストさんです




☆プレイ



丸顔のロリ愛機最高このタイプのお嬢さんが
大好きオジ様は多いんではないでしょうか?
若くむちむちな肉付き感だき心地良好。
明るく楽しく話好き人懐っこい。
滲み出るエロさは無い素人系
が、しかし
普通ぽいお嬢さんが頬赤らめながら
快楽にのめり込み変貌して行く様が
実にいやらしい…………………

やられ顔も………………エロス♡

簡単なご挨拶からフルアシストでの脱衣
黒髪のロリ素材張りのある若年Fカップ
クビレ少デカ尻だが肌の艶はまずまず。
この巨乳にしては太目では無い!
むちむちボディ☆ 
即○から柔らかな唇奪い貪り食う


とろける感触 






イメージ画像
shareimage20160405_171035.jpeg



そのまま押し倒し怒涛の責めへ
揉みがいのある乳
激しく揉みしだき姫壺へ手伸ばすと
濡れヌレ状態【パイ○ン】 
脚広げ狂った様に食す割れ○
綺麗なスジ素材良 
フェラはジュボジュボ系ストロークきっちり
圧も絶妙にシゴキ加えイラマで少し悪戯も………
69でねっとりお汁堪能、手マンで仕上げ

素股は逆向き騎乗★○Sナ○温かな壁ヌメリと♪
リズミカルな激しい腰振り
巨乳激しく揉みしだき弓なりに捩る身体

抜き差しスローな魅せる動き
…………病みつきになる


対面座位で情熱的なDKあびせ

バックで豊満なお尻掴みロック→打ち込み
正常→脳天直下舌ハードに絡めたキッス
息絶えだえにピスト○運動ハァハァ♪


フィニッシュ♡♡にドバっと放出

べとべとになった割れ○中からたらりと
滴り落ちるスペル○鑑賞
 



イメージ画像
shareimage20160405_180204.jpeg





2回戦目→S椅子ボディ洗い
混浴ねっとり舌交換DK
後ろから抱きしめお乳遊び
潜望鏡から上目遣いからとろんとした瞳に
スローおしゃぶりが気持ちいい
マットでヌルぬる踊り→A舐めで仕上げられ
騎乗からヌルっと○入
温かなローション新たに加え絶品感触
タオルしき開脚から正常→バック
なかなか逝けずハ○たままベッド移動

ヌルぬるバック○メから
もーぐちゃぐちゃになりながら
〆締めは正常にて当分エッチは勘弁な位
突きまくり昇天

軽くお清めされお風呂で愚息他
ヌルぬる綺麗に流され一服して
幕。


イメージ画像
shareimage20160404_185725.jpeg




☆総評



鬼出勤も凄いが人気キャストじゅりちゃん。
ロリ+巨乳+豹変した時の乱れ具合に感激
この真面目そうな素人系のお嬢さんから
想像出来まい女丸出しのS〇Xに圧巻

お客のリクエストに笑顔で応えほぼ駄目なプレイは無か!
騎乗のリズミカルな腰ふり、激しく乳まさぐれば
乱れ具合は淫美
その姿に興奮感動覚える

素朴なロリータ笑顔に話術が加わり場の雰囲気
は良いこんな娘が豹変しベッドでは感じまくり
淫美な姿がたまらない
献身的かつご奉仕娘
本気エッチにじゅりちゃんワールド
誘っていただけるだろう。




※あくまで個人の感想であり
効果、効能保証するものでは御座いません。
参考程度にし望まれるとよろしいかと思います。




イメージ画像
shareimage20160405_180023.jpeg



Fin 



 

【池袋風俗】ファインモーション 山口ひより 髮型変えて正解!もろタイプの美人にうっとり 口コミ体験レポート



shareimage20160404_185612.jpeg


■お店情報■
Finemotion
池袋/ホテヘル
 9:00〜24:00
45分/10,000円〜
今回60分/18000-
池袋ゲートパークさんの投稿
お店HP


img20160404_004733.jpeg


■お嬢さんスペック■
山口ひより[22歳]
血液型:秘密
T160・85(C cup)・59・84
可愛いドナルド唇がgood
お嬢さんプロフィール&写メ


☆PR


ルックスは勿論の事スタイルも完璧でございます
まさに完成された極上大吟醸!綺麗
ビジュアルにオシャレなお洋服を見るとまるでモデルさんのようです
この色気たっぷりのひよりちゃんと戯れて頂きましょう

イメージ画像
img20160404_004828.jpeg


☆プレイ

はんなりぃ~惚れためちゃくちゃタイプ
髪型、顔、スタイル、エロさ、
スキなしなまりある方言に萌!
【めっちゃ気持ちいいけん!うは!】
これは博多っ娘なのかね?
めちゃくちゃ明るい聖花
物怖じ無し
爽やか雰囲気◎


イメージ画像
shareimage20160404_185900.jpeg

脱がしあいっこから凄かったナイスボディ☆キラり♪
魅せるエロさコンパクト美乳Cパイ
肌も綺麗な美肌ピチピチ
ぷりっっ柔らかなお尻ジャストフィット
パンツ食い込みエロし
久々出勤もあり何か予感させる熱い視線

イメージ画像
img20160404_005520.jpeg

シャワーでぎんぎんに勃起したおチン○ん
シコシコしごかれ微笑浮かべるお嬢さん。
先にベッドで煙草ふかしていると
お嬢さん襲いかかってきて元気な一物

パクリッ♪いきなりのおフェラから
ねっとり舌絡めた上目遣いの仁王立ち
光景→激エロ。
パックり娘認定
お返しに寝かせ襲い返す爺
全身リップから胸愛撫リップ攻撃
小振りな秘具弄ればサラサラ姫蜜が
じとっ♪無味無臭ピンクの中身
溢れ滲むエロ汁

舌ピストンで絶叫喘ぎ
ねちょねちょに浸った割れ○手マンで
迸る蜜→大量放出に悶々

イメージ画像
img20160404_005953.jpeg


69からあんあん感じまくり舐め合い
ホール穿りパッかり口開けた入口が淫美だ!
軽くローション塗り素股へ
騎乗→バック→正常

クリ豆中心に自ら刺激加える腰つき
回し喜び
【めっちゃ気持ちいいけん!】 2発目!
ぷり尻ペシペシ叩きながらバック!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ひぃーひぃー良がり声あげる
お嬢さん 
フィニッシュは正常から割れ筋にあてがう
エロスマター。
刺激から白濁汁に変化クチュクチュが止まない
激しい動き
手圧確かにヘソ辺りにたっぷり放出♪

イメージ画像
shareimage20160404_185804.jpeg


完食!


久々に喜び組 一員発見に感動!!
 


☆総評


イメージ画像
shareimage20160404_010220.jpeg


春爛漫!開口一番暖かいねぇ満面の笑みに
爽やかな雰囲気の美人さん。
時折発する可愛い方言もgood
まったりのほほんとした喋りに萌感MAX!
が、しかしめちゃくちゃ明るい話たのしい
エッチ自ら気持ち良く楽しんでる
お互い気持ち良く雰囲気作りも◎
引き締まった美ボディ☆
サボるなよジム。
感じる美マン
イチャいちゃ大好きご奉仕娘
感服でした。
リピーター様ご納得
この若さでエロオーラ満載。
オススメお嬢さんです


img1085b9a6zik4zj_resize_20160403_175048.jpeg


あくまで個人の感想であり効果、効能保証
するものでは御座いません。参考程度にし
望まれるとよろしいかと思います。 

トキワウエスト

shareimage20160404_200005.jpeg


shareimage20160404_195935.jpeg


待機所が遠かろうがここが好き!
無駄に広い部屋
陽光浴びまくる浴室
お嬢さんの裸体丸見えがたまらない!


かなりの確率で上階から降りてくる
違うお嬢さんと客に遭遇する!


廊下にリネン袋散乱!笑
どーなんでしょか??
利用者なら分かるチョイ話♪



宿 泊[月~木]7700円( 22:00~翌11:00 )
[金・土・祝前]7700円( 23:00~翌10:00 )
[日・祝]7700円( 21:00~翌11:00 )
休 憩[全日]4300円(8:00~翌1:00/3h)
サービスタイム[月~金]3800円(8:00~17:00/9h)
[土・日・祝]3800円(8:00~15:00/7h)
延 長[全日]1000円/30分


Fin
 



 
メッセージ

agehaageha0013@excite.co.jp

名前
メール
本文
記事検索
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
お役立ちサイト
吉原風俗ウォッチ
池袋風俗ウォッチ
新宿風俗ウォッチ
品川・五反田風俗ウォッチ
横浜風俗ウォッチ
カテゴリー
ランキング参加
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
livedoor プロフィール
ご意見・お問い合わせ・体験レポート
agehaageha0013@excite.co.jp
  • ライブドアブログ