Oops!東京風俗レポート&口コミ体験ブログ「吉原ソープ/巨乳/素人/人妻/熟女/AV女優」

吉原ソープランド主とした風俗口コミ体験レポート 営利目的無し クライアントの依頼で広告屋が書くブログ【タダマン】では御座いません。

和デリ、韓デリ、ソープやはり狙うはガチ若そして業界未経験 稼働初日が特に美味しい。 仕事に慣れずまた店側も素人感大事にするあまり講習など 最近はあまり行われていない事実 女の子側も講習嫌う向きもあるので鬼蓄大好きオヤジには 願ったり叶ったりの状況。 些か最近は出足が鈍って来ているが優良な情報一早く 公開出来れば良いかと…………………………………………… 吉原ソープ→大衆店中心に。 池袋・新宿デリヘル・ホテヘル中心に。 お役立ち情報ブログ

【東京秋葉原・いちゃキャバ】体育倉庫 ブルマ愛 ほたる【遊びに来てちぇけ】驚ッ




体育倉庫(タイイクソウコ) 

秋葉原のいちゃキャバ



1_xb-1.jpeg






お店HP




システム料金&アクセス

基本メニュー

40分飲み放題(ビール・焼酎・ウィスキー・ソフトドリンク)

※当店はお時間のお声掛けをしております  ※自動延長制が希望の方はスタッフにお申し付けください

OPEN~15:00迄ご来店

5,000円/40分(フリー料金)

~18:00迄ご来店

5,800円/40分(フリー料金)

~20:00迄ご来店

6,300円/40分(フリー料金)

~23:20迄ご来店

7,500円/40分(フリー料金)

TAX

税+サ10%

ご延長料金

ハーフセット

3,900円 / 20分

1セット

7,000円 / 40分

オプション

指名料

2,000円 /20分

コスプレ

各種 2,000円~6,000円 (税込)

その他オプション

各種 1,000円~3,500円 (税込)

女の子への水分チャージ

各種ドリンク

600円~1,200円

地図を見る
外観写真

住所

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル4階(旧北澤ビル)

電話

03-6206-9987

最寄り駅

JR秋葉原駅電気街口徒歩5分







業種 いちゃキャバ
住所 東京都千代田区外神田3-14-9 第26アズマビル4F
アクセス 各線「秋葉原駅」電気街口より徒歩3分
TEL 03-6206-9987
予算目安 4,500円
40分




la_grpb0000965574_0000000000pc.jpeg






お店HP



上野エリア - 秋葉原

いちゃキャバ

体育倉庫

ご新規フリー40分4000円~

初めてのご来店のお客様に限り
20:00迄にご来店で初回40分4000円でご案内致します
20:00以降にご来店のお客様は40分6000円でご案内致します。

条件:パラダイスネットを見たで

期間:期限なし



grdr0000965591_0005589618pc.jpeg




ほたる

(ホタル)




1_xb.jpeg





40分飲み放題(ビール・焼酎・ウィスキー・ソフトドリンク)

※当店はお時間のお声掛けをしております  
※自動延長制が希望の方はスタッフにお申し付けください

OPEN~15:00迄ご来店

5,000円/40分(フリー料金)

~18:00迄ご来店

5,800円/40分(フリー料金)

~20:00迄ご来店

6,300円/40分(フリー料金)

~23:20迄ご来店

7,500円/40分(フリー料金)

TAX

税+サ10%



ハーフセット

3,900円 / 20分

1セット

7,000円 / 40分



指名料

2,000円 /20分

コスプレ

各種 2,000円~6000円 (税込)

その他オプション

各種 1,000円~3,500円 (税込)



各種ドリンク

600円~1,200円




住所

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル4階(旧北澤ビル)

電話

03-6206-9987

最寄り駅

JR秋葉原駅電気街口徒歩5分







【お嬢さん】 ほたる

【年齢】        20歳

【容姿】        プニプニギャル→今風

【体型】        胸はEカップある割に細身

【性格】        朗らか






【システム】




美少女ブルマといちゃいちゃラブラブ

全員ブルマでいちゃいちゃ楽しめる「体育倉庫」

へようこそ♪ 当店こだわりのブルマ

日本中学校体育連盟推薦ブルマを着用した 

かわいい女の子がお出迎え致します♪








秋葉原で唯一のいちゃいちゃキャバで

今日も元気にいちゃいちゃしよう

店内で『たいいくの時間』が聞こえたら合図だよ

秋葉原で面白いお店を探している

上野・神田・秋葉原付近で面白いキャバクラを探している

ブルマ美少女に会いたい

などなどいろいろなお客様にお楽しみ頂いてます

是非是非体育倉庫に遊びに来てね

秋葉原で、昼間から、まさかこんな刺激を体験できるなんて







【解説】







※単純にタイムサービスになるとお乳揉みモミしたり

さわさわしたり出来るやつだな。【太ももとか!】

まーセクキャバのソプトバージョンか! 

お嬢さんのドリンク入れると結構な金額になるょ!痛

ハードセクキャバ逝った方が良い気がする。

秋葉原は萌の聖地でもありブルマ需要もありそう。 

ブルマは懐かしいな。




指名料高っ! 




1万速攻で飛んで行くな。 

イメクラやデリヘルでコスチューム頼めば良いだけか? 



20150205181122297_2s.jpeg
※今日の1枚画像




【品川風俗】東京人妻セレブリティ えりか!大人気鉄板嬢はアダルトコンテンポラリー 口コミ体験レポート



東京 熟女 [熟女デリヘル](風俗)/東京人妻セレブリティ品川店

東京 熟女[熟女デリヘル 東京人妻セレブリティ(風俗)]/プロフィール





東京 熟女[熟女デリヘル 東京人妻セレブリティ(風俗)]/えりか

















東京 熟女[熟女デリヘル 東京人妻セレブリティ(風俗)]/データ

  • ■名前:えりか
  • ■年齢:29歳
  • ■身長:165cm
  • ■3サイズ:83(C)-57-84
  • ■タバコ:吸いません
  • ■血液型:AB
  • ■星座:ふたご座

東京 熟女[熟女デリヘル 東京人妻セレブリティ(風俗)]/コメント

スレンダー美女「えりか」さん♪
全身にイ・イ・オ・ン・ナのみがまとっているオーラが・・・!
街を歩く姿でさえ絵になっちゃいます!
初見は声すら掛けにくいような高嶺の花に感じますが、実はとっても明るく自然な感じの飾らない性格。
距離もグングン詰まっていきフッと気付く頃には・・・。
ちょっぴりMってとこも彼女のチャーミングな一面と共に可愛らしい愛おしさへと・・・。
貴方様の記憶のアルバムに素敵な1ページを刻んでください。



shlg1200002512_20130816110301mb.jpeg
お店HP




grpb0007864501_0000000000pc.jpeg


【お店】             東京人妻セレブリティ

【お嬢さん】    えりか

【年齢】             29歳?

【スタイル】      高身長スレンダー

【お顔】             可愛いリス系

【雰囲気】         いけない情事【不倫】

【肌質】            普通

【性格】             しっとりアダルトな装いも明るい

【経験値】        上級者

【おまんこ】      ねっとりコテまろ






【解説】 


o0480063712832588429.jpeg


※イメージ画像







顔の好みはあれど万人受けなチャーミングさ

話すと結構気さくで明るい 皆が口揃えて

言うスタイルは抜群のスレンダーボディ!

コンパクトなお乳もCカップ程あるかなぉ?

程よく手にスッポリ収まり柔らかの一言






ペッタンコなお尻大好き!美脚大好き!

年齢重ねて経験重ねて落ち着きねっとりコテまろで

受け責め楽しめるだろう。







経験値からシャワーからベッドサービスまで

流れるように無駄が無い。事務的とも言えるが

愛嬌たっぷりの接し方に不満は無いだろう。





ねっとり濃厚に舌絡めたDK 

小振りな葡萄舐め回せばいやらしい喘ぎ開始

ねっとりおまんこクンニ責めもクネクネしながら

悶える姿が淫美すぎた!

ねっとりとろける蜜もご馳走の1つ





手マンで思いっきり掻き回して蜜

味わおう。

おフェラはストローク中心のしゃぶり

丁寧かつ高速にジュポジュポされた日には

誤爆必死だ!





素股は騎乗から自ら気持ちいいポイント

押えてありクリ当て【クネクネがリズミカルだ】 

バックは自然な擬似体験ねっとり濃厚蜜と

ローションのコラボで滑りはMAX→気持ちいい





フィニッシュは正常位から

胸揉みながら美しい身体のライン

ジロ見

最後はねっとりと接吻しながらドバっと

放出~~うはぁ♪



東京 風俗 広尾アロマ東京 風俗 白金プラチナ東京 風俗 品川夢見る乙女東京 風俗 新宿セレブ


品川エッセンス





■総評

grdr0008606736_0077871081pc.jpeg
うむぅ!







年齢的にはアラサー?熟女→には早すぎ

けども肌の美しさの衰えは感じない

柔らかい眼差しにお・も・て・な・し接客

安定した人気が裏ずける様に

スキのないスタイル

積極的に行うサービス

【アダルトに濃厚オンパレード】

リクエストにも従順対応

今度はロングでたっぷりと楽しみたい絶品嬢だ 




grdr0008452308_0083651303pc.jpeg
※今日の一枚画像




YOUTUBE

二人静





【吉原ソープ】アクアパレス まいか 風俗口コミ体験レポート




Profile

まいか
まいか (21) T154.B88(E).W58.H86
メッセージ:
一緒に楽しんで頂けることをモットーに頑張ります!
出身地:
北海道
前職:
ウェイトレス
タバコは?:
普段から吸いません。
タトゥーは?:
ありません。
趣味・特技:
カラオケ
チャームポイント:
笑顔。肌。おっぱ○。抱き心地。
好きなタイプ:
優しい人。
好きなプレイ:
キ〇。正〇位。
性感帯?:
クリ〇リス。


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦




北海道生まれのEパイ巨乳少女”!タバコを口にした事のない天然美肌。もちろんタトゥーなんてありません。そんな彼女の風俗経験は実は一週間のみ。まだまだ男性を見る目や金銭感覚は素人そのもの。何気に大事な感覚ですよね。スレてないコの方がぜってー面白い!というのは多くの方が思う感情。おっとりしたキャラの彼女の初体験は割と遅めの19の時。その反動なのか今はオ○ニスト(笑)抑圧していた感情が弾けた..。正に今がその時!手っ取り早く色んな男性と体験するには風俗”と考えた。街でナンパされたりするけどナンパはあまり好きじゃない。でも男性経験は若いうちにめいいっぱい積んでおきたい。そんな想いから。だからか一般応募でした。そんな彼女が弱いのは付き合い始めの恋人同士のようなH。そしてMが入ってます。まずは意外性を楽しむように後ろからイタズラを始めてみましょう。びっくりする彼女ですが、その手を止めては駄目です。思わず声を出しそうになる彼女に対し、それを静止します。なぜならここはソープの個室。壁で覆われてるとはいえ、鳴きが大きめの彼女の声は漏れてしまいます。そんな状態でのク○ニに恥らいます。でもこの恥ずかしさは、同時に興奮材料のようで。気持ち良い。でも堪えなきゃいけない。そんな状況の中、絶頂を迎える快感に声を我慢できず、手で口を押さえます。可愛らしい彼女が、途端にいやらしく見え、その表情は快感に紅潮しています。その身に汗を滴らせ、ひたすらに絡み合う。 訴えかける眼差しの心を揺さぶるエ〇さと可愛さ。最後まで釘付けになることうけあいです。北海道生まれ経験薄の巨乳少女”、味も抜群との面接体験時の評判。ソープ界の駒大苫小牧になるのか!?


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦






【お店】             アクアパレス

【お嬢さん】    まいか

【年齢】             21歳

【スタイル】   レギュラーからやや………

【お顔】           リス系

【雰囲気】       なすがまま

【肌質】           普通

【性格】           従順、明るい

【経験値】       素人系





感じた!直感!!たっぷり責め込める!!!

軽めの挨拶からピッタリ寄り添いボディタッチ

フレンチキッスから確変ねっとり濃厚DK

ぺろりんとYシャツ脱がせればふわっと柔らかい

お乳はEカップブラの上からま探ぐると

不安げな表情。





ブラ剥がし揉みしだくと小鳥のさえずり♪

シャワーは軽めに風呂何てどーでもよくなった

早くムチムチボディ味わいたく焦っていた…………汗









'一撃必殺'








バスタオルもスルリとはぎ速攻で開脚若いおまんこに

かぶりついてしまった! 

熟しきっていない若いおまんこは蜜が豊富に溢れ出る

だらしなーくいやらしい具合 

当然小粒なクリと手マンハード責め込むと

ぴちゃぴちゃと更にエロさが増した状態に






口元へオチンチン預け69でパクり!

粗削りなしゃぶりも一生懸命な咥え

嬉しい長時間なおしゃぶりにおまんこ仕上げる

時間もたっぷりあり最高。







SEXは正常位でズドーン!







締りは上々お互いがキツくしがみつき

求め合う激しいディープキッスに悶絶

騎乗位でたっぷりお乳揉んで楽しみ


バックで大きいまん丸のお尻ペンペン

しながら激しく突き上げ楽しみ

最後は正常位に戻ってやっぱり雨あられ

あびせられる激しい舌の絡め愛たっぷり

楽しみ最奥にドバっと放出。









■総評









会話、シャワー洗いそこそこに殆どの時間は

プレイに充てた悶絶舐め合いハメ合いに

ふわふわな身体バッチリ味わい尽くした

ぬぉ若い娘とイチャイチャ楽しめた当たり嬢


素人系にたっぷり舐め上げハメ倒しキッス雨あられ

は壮絶だった。白い滑らかな肌にEカップのお乳

エッチ大好き判明な少し不思議ちゃん!


一発抜いて行って良かった食べ尽くし






完食


 








♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦



Fotor_143556919174492.jpeg
※今日の1枚画像



【品川風俗】ユニバース東京 えりか!清く正しく美しく~プルプルリップで生フェラご奉仕 口コミ体験レポート



【投稿者】 

ぷりぷりッチ♪さん。


【一言コメント】 

以前SAKIちゃんの記事見て飛びつき楽しく

遊ばせてもらいました。


grdr0008858159_0096130364pc.jpeg






こちらのお店の写メ日記とメルマガ新人情報は

常日頃から注目して見ています。

今回は清楚な中にピリッ!とスパイスの効いた

えりかちゃん簡単ですが投稿させて頂きました。





お店HP







grdr0010226402_0095226837pc.jpeg




えりか〔20歳〕 ☆可愛すぎる保育士☆

プロフィール
写メ日記
プロフィール

名前 えりか
年齢 20歳
3サイズ T164 ・ 80 (B) ・ 55・ 80
血液型 O型 

プロフィール

名前 えりか
年齢 20歳
3サイズ T164 ・ 80 (B) ・ 55 ・ 80
血液型 O型








grdr0010226402_0095164712pc-1.jpeg








【お店】          ユニバース東京

【お嬢さん】  えりか


女の子に質問

Q前職は?
A保育士です。
Q趣味は?
Aライブ
Q好きなタイプは?
A優しい人
Q責め派?受け派?
A両方
Q得意プレイ?
Aフェラ
Q性感帯は?
A探してください(照)



店長からのコメント

清楚で可愛いSSS級美女保育士
『えりかちゃん』のご紹介です。

次元を超えた可愛さも!
清楚で清潔感抜群な綺麗さも!
色白で細身の綺麗な身体も!
ふんわり柔らかい優しい性格も!

何から何まで期待できる激カワ素人!

普段は笑顔で子供と接する
保育士さんの20歳の女の子!

ここまでレベルの高い完全素人の
女の子はなかなか居ませんよ。

今後看板嬢として人気が出る事は必須です。

可愛いなんて軽い表現で表せない
清楚で透明感も清潔感も抜群な
超綺麗でめちゃくちゃ可愛い
天使の様な女の子が目の前に!

あんな事やこんな事まで出来ちゃうんですよ★

面接中も
緊張していると思いますが
それでも終始笑顔でニコニコ!

ふんわり柔らかい凄く優しい
雰囲気の性格が癒してくれます!

本当に風俗でお仕事が出来るの!?
見た目や雰囲気だけですと、こんな
清楚な女の子が何故、風俗へ!?
と感じてしまいます!

真っ白で透き通るほど綺麗な美肌!
細く華奢な超綺麗な身体!

エッチな事をしてはいけないのでは
と思えてしまう清純派なんです!

こんな女の子とホテルやご自宅で…
考えるだけでヤバいです!

本当に汚れない純粋無垢で素直で
めちゃくちゃ可愛い女の子です!

恋に落ちてしまうお客様も
いる事でしょう!

正に!奇跡の出逢い!
一生に2度と無い出逢い!

当店風俗生命を賭けて
全力で自信をもって
派遣させて頂きます!

コチラのキャストは+3000円でのご案内と
なります。









【お店】   ユニバース東京

【年齢】          20歳

【スタイル】  極スレンダー

【お顔】          ネズミ系

【雰囲気】      JD=女子大生

【肌質】          白肌キメ細やか

【性格】          スパイスの効いたキリリ感

【経験値】      アダルト

【おまんこ】  薄め極上




grdr0010226402_0094873529pc.jpeg





 この斜め画ちょい桐谷美玲が居たりする??


 





ふむぅ♪このぽってりプルプルな唇で生フェラ

かぽかぽしてくれちゃうんだからそれも

結構長時間のご奉仕→たまらん!

極スレンダーさんはお乳は

コンパクトに美乳なBカップ☆






引き締まったお尻無駄のないスタイル美脚


 お嬢さん写メ日記画像








結構スパイスの効いたキリリとした性格?

甘いだけじゃないのょ♪

ふふふぅ!

でもプレイは完全ご奉仕型従順に対応の

エッチなことスキ好き派







更に敏感肌であっちぺろぺろこっちぺろぺろで

大喜びに責めがいあり。

仕掛けてバッチリ味わい舌絡め合うDK

小振りな葡萄チュパチュパで過剰反応な鳴き


全身リップから恥骨辺りの感じ方はハンパなかった

【大体がくすぐったいだけなんだが!】

極美おまんこ責めには大ハッスル♪

鳴くは叫ぶは仰け反るは

……………………とろける蜜は大洪水。








スマターは正常位→騎乗位→正常位→フィニッシュ

騎乗位はピンポイントクリ充て刺激1点集中。

正常位は割れ筋なぞりホール中心の責めはおじさんの好みに!

とろける女子蜜におじさんのが舐めまわした唾液つきおまんこ

さんにローション無しに滑りはMAX。

前後のリズミカルな動きに快感こみ上げドバっと放出!









※プルプルリップ生フェラ


ストローク中心だが舌でカリ部位舐めまわし

→玉舐め→裏筋ツーツーレロレロ♪

緩急つけた唾液たっぷりのおしゃぶりご奉仕に悶絶!


【トノス塗りつけて誤爆防ぎたっぷり

味わって貰おぅ←参考例】








■総評







素性はどーでもいいねん!五感研ぎ澄まし突き抜ける快感

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!ご奉仕型フェラ楽しもう。

見・舐・擦!スレンダーボディたっぷりとナデナデして

たのしみたい逸品


イチャイチャ系かと思いきやスパイシーにCOOLさも

ちょい感じた【氷の微笑】

ふと素に戻った時の淋しい表情が何とも……………………
 





♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦










【川崎風俗】 ウルトラギャラクシー こずえ!まるで萌JK【ロリファンのハート射止めるスィートフェイス】口コミ口コミ体験レポート



投稿者】 素人おまんこ大好きさん。




20150421_110708_9305c64689b5105522969d9825076882_476_245.jpeg



【お店】         ウルトラギャラクシー

【お嬢さん】 こずえ

【年齢】         20歳

【体型】         ぷにぷに

【容姿】         素人JK風ロリ萌

【肌質】         白肌絶品艶

【経験値】     素人系





grdr0010556273_0095936134pc.jpeg
お嬢さん写メ




業界完全未経験黒髪ロリ系なルックスにおっとりした性格
しかしそんな雰囲気とは真逆でHな事には興味深々
Eカップの豊満なバストに加えとっても綺麗なキメの細かい
モチ肌はエロ要素たっぷり柔らかそうなバスト
『優しく揉まれるのも大好きですが特に
乳首は・・』と恥ずかしそうに応える姿がとっても◎
感度の方もイイらしく、感じちゃうとすぐに濡れちゃって
恥ずかしくなっちゃうのだとか
是非一度そんな恥ずかしがり屋な『こずえ』ちゃんと遊んでみませんか?








【解説】 



Fotor_143848642720286.jpeg





150-90(E cup)-59-88

お乳Eカップ多少重力負あり。

体型レギュラー以上ぷにぷに若さ満点発育途中 


ハート型ぷりぷりお尻と抱き心地最高


全てが従順にお客のなすがままされるまま!

貪っても舌あずけて止まないDK

ぷにぷにお乳揉みまくれば可愛い鳴き

クンニでおまんこ舐めまわせば無味無臭な

サラサラ蜜が溢れんばかりにジュワッと!


フェラチオは上手ではないが竿に食らいつく




21_20141126223728c3ds.jpeg
※イメージ画像










萌顔に勃起指数は120%


素股は正常位だけたっぷりと

脚抱え手添え割れ筋ひたすら擦り上げる

感動的スマター!











※イメージ画像










鳴きは少なめも額に薄っすら汗が…………………♪

更に火照って頬ピンクに染めた姿に悶絶


可愛いすぎた!


ドピュッ!とへそ上まで飛んで逝ったスペルマちゃん。

余韻はスローなキッスは好きなだけ。

ラブいちゃ楽しんでシャワーしてバイバイ♪










■総評










ターゲットロックオン♪萌ロリファンに送る








ガチ若JK風嬢ここにあり


終始受身スタイルで責め好きおじ様にはたまらない


逸品。


18歳位でも通用しそうな透き通った肌

顔の化粧ノリも最高だ!すっぴんでも多分

可愛いであろうパッツン髪型。



前髪命!

【若き頃のAKB渡辺麻友彷彿させる】 



抱き心地最高なぷにぷに体型&Eカップおっぱい!

発射後はラブいちゃだったがプレイ中盤はわからない


無我夢中で若い身体貪り食っていた為◎


サービス求めない責め派限定嬢。

フェラはたっぷり舐めてくれる→イラマもOKだ!ヤサシクネ










♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦


hcxusl0o.jpeg
※今日の1枚画像


【吉原ソープ】Santa・Fe マリン嬢 スレンダーボディに'直に○サービスでしっぽりと 風俗口コミ体験レポート





お店HP














【お店】        Santa・Fe

【年齢】              21歳

【スタイル】     スレンダー

【お顔】             薄め綺麗

【雰囲気】         OL風

【肌質】             普通

【性格】             気ずかいと優しさ

【経験値】         普通

【おまんこ】     パイパン乱れ無し



grpb0010238550_0000000000pc.jpeg




マリン[21歳]

血液型:O型

T154・81(C cup)・55・80

清楚!!パ〇パ〇姫








アピールコメント



初めまして!!不慣れですが、一生懸命頑張りたいと思います!!

楽しい時間を過ごしましょう♪



店長からのコメント



幼く見えるベビーフェイス
キュッと引き締まったボディーに純白で小柄な体系
そして男のロマン,パ〇パン娘!!!
無垢な・・否【無毛な恥丘】
無防備な秘め処に熱く視線が注がれるだけで
彼女の吐息は乱れ、「アレが無いから、よく見えて
スッゴイ恥ずかしいんです…」
こういう言葉が彼女の口からこぼれ
貴方の腕をヒシっと掴まれた時
どういたしますか? 


ショップデータ



人気店舗には流行る理由があります。
★インターネット会員10万人以上の実力とリピート率90%以上の自信
当店サンタフェを簡単にPRいたします。
女の子のクオリティーは勿論の事
(伝統的なサービスをマスターした女の子のみ在籍)
「①心がこもったおもてなし!②最初から最後までの恋人プレイ
③またご来店して頂く為の店ぐるみでの満足&充実感!」
①~③を満たしてくれるお店をお探しのあなたへ・・・・
是非一度当店にお越し下さい。
★PR⇒いつご来店されても常備10名以上お写真よりご案内致します。 

2_20140911025548ae9s.jpeg
※イメージ画像





夏本番湿気たっぷりに街歩いてるおじさん少ない?
吉原!
いゃひと度お店に入れば待合室は混雑→避難場所かぁ!
評判の良いマリンちゃん
初見からニコニコ接客です。


暑すぎて汗びっしょりなおじさん。軽く雑談と喉潤す為に
冷えたお茶一杯ゴクリと飲みほしお風呂にザブン!
潜望鏡からバッチリしゃぶってもらってばっちり勃起100%



1回戦目は

マットで全身リップからねっとりおフェラしてもらい

騎乗位で'直にズドーン!'SEX

腰のリズミカルな前後の動きは◎

体制入れ替えてうんこ座りハメ画もエロい

【カリ先端匠の技にて刺激→コントロール支配】

正常位からヌルヌルも手伝って最奥にドバっと放出!

ローション白濁変化した姿+スペルマ滴り落ちる様

開脚で見せてもらい→微笑み!→変態人

Fotor_143826359466541.jpeg


※イメージ画像




2回戦目は

ベッドでたっぷり恋人イチャイチャプレイ。

DKやり放題受けてたつ従順な娘ねっとり濃厚

美乳なCカップ乳小振りな葡萄は舐めれば超敏感

ツルツルパイパンはお見事な眺望にて乱れなしの

極上おまんこの感度、濡れ具合も抜群

Fotor_143826314135018.jpeg


※イメージ画像




無味無臭なサラサラ蜜→手マンでねっとり濡らして

クンニでたっぷり小粒クリ味わいたい。

おフェラは仁王立ちからオラオラ系もOKなハード奉仕型。

長時間しゃぶりギンギンに勃起した所で

正常位からヌルヌルっと'直にヌぷりと'SEX




〆締まり上↑やはり○で一方通行の膣壁刺激は癖になる逸品

立ちバック小尻ぺしぺししながら前後の営み

フィニッシュは正常位に戻り豪快にピストン運動して

ドバっと放出!最奥に……………○で




3回戦目

永遠におフェラでしゃぶりまくってくれたが勃起せず

不発。

残念(´・ω・`)


4_201409090414578cf.jpeg



※イメージ画像





YOUTUBE
 


 
WINK 愛が止まらない
当時相田翔子と鈴木早智子どちらが好みか
分かれる所。
尚、相田翔子の悩ましい顔が何とも愛おしい



YOUTUBE
 


 
 淋しい熱帯魚
カバー曲で責めまくるこの頃。



YOUTUBE
 

 
真夏のトレモノ







■総評








この日最初の予約→口開け【ソープで言う】

コンディションは最良で蜜も豊富で良かった。

締りも上々【管理人オチンチンsize標準】笑

軟体から開脚から窮屈な体位もそつなくこなせる

エロい刺し画堪能出来る。

年齢は20代中盤以降→結構若く見える。

ビジュアルは好みはあるが爽やかな薄い感じの

顔立ち。

スタイルはスレンダーボディ美脚小尻

積極的なサービス【ハメはイチャイチャ感あり。】

マット技術→普通

おフェラ→普通【丹念に一生懸命】

'直ハメ放題'へこたれない鉄マンに悶絶。





※オーダーシートにてお好みプレイ可能→ほぼ


Fotor_143801000131389.jpeg


※イメージ画像




















※基本料金設定は2通り。

①②が予約





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★






料金システム




入浴料26,200円/110分⇒只今、入浴料無料中!

さらにプラス10分延長!

120分総額43,000円(税込)



トライアルコース

今なら+10分サービスの計100分でご案内!

90分+10分=計100分総額¥36,600!!(税・指名料込み)







☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★







③Nightコース

20:30以降にご案内のお客様

60分・90分コースもご用意いたしております!!!!


④朝割り9:00~10:00

60分 21,000円⇒18,800円

90分 31,500円⇒28,400円


⑤夜割り20:30~22:30

60分 21,000円⇒18,800円

90分 31,500円⇒28,400円




 ①、②が予約で基本設定

これに新人割¥5000-割引が付くので

新人チョイスした場合はコスパの良い①番選ぶ選択になる。

総額


¥43000-¥5000=¥38000-←総額となる。


詳しくはお店で問い合わせで


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★




④、⑤はフリー来店時の特別プランとなり

お試し突撃には最適も人気のお嬢さんとあそびたい場合は


①、②プランで入るしかない。





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。






ほぼ全員○サービス故に60分コース¥20000-辺り狙いたい

お客さんにはちと痛い値段設定も

'直に生あたたかい' 

実感したい場合は◎

散々2CHの情報に奔狼され痛い目あって

G着お嬢さん→直に外した!でがっかりなおじ様方には

是非オススメ店 。





逆に若くG着デフォのおじ様方には絶対

オススメしないお店→G着希望もあり。




人気NO1嬢→みなみ 


【池袋風俗】モデルクラブヴィーナス あゆむ嬢!アダルトな雰囲気に包まれて極スレンダー生唾もの 口コミ体験レポート





【投稿者】 LIARさん




MainTitle.jpeg





店名
モデルクラブヴィーナス


住所
豊島区東池袋 1-40-8 玉川ビル3F マップ


TEL
03-5911-7627


営業時間
10:00 ~01:00


料金
45分 13,000円 ~


予約受付
可能


領収書発行
可能


クレジットカード
可能


コメント


今年で10周年を迎えた池袋を代表する有名店

☆会員様数も50000名を突破

こだわり抜いた女の子、洗練されたサービスで

池袋のトップを走り続ける老舗

業界未経験からハイクラス美女との

官能的なラブラブタイムを約束いたします!






girl_sp_footer.png
お店HP






【お店】        モデルクラブヴィーナス

【年齢】             23歳

【スタイル】       極スレンダー

【お顔】            ネズミ系小顔

【雰囲気】       クラブ品質

【肌質】           上物

【性格】          完全M気従順に優しい

【経験値】      テクニシャン





38011_10_20140123232330.jpeg




うは!↑動画素晴らしい



38011_10_20140123234004.jpeg







あゆむ[23歳]

T163・82(B cup)・56・83






遅番にキレイなお姉さん襲来♪
【あゆむchan】の電撃入店です美しいスレンダーなスタイル
2度見率高い綺麗系のルックス
礼儀正しい一面や言葉遣いなどもまるでお嬢様のような
振る舞いで万人受けすることは間違いないでしょう
性癖は完全に『M』なようで弱点は『乳首』即答
イチャイチャする事が大好きらしく密着したら中々
離れないそうです♪ 
清楚で綺麗なお姉さんと心ゆくまでお戯れください






◆____________◆

最高級&ハイクラスをお約束...
Model Club VENUS

◆____________◆

在籍モデル200名OVER!!
常時出勤30名から!!
写真見学大歓迎!!


□・・・Thanks・・・□


在籍プレミアモデル→251名突破!!
ヴィーナス勢に魅了された方→50000名突破!!
Venusも今年で発足より8年目!!

 
今後ともちょっぴりHな
ハイクラス女性と遊べるお店一筋で参ります。






ファーストタッチ





やっべぇ!何か高飛車ないい女選んじゃったなぁ(ーー;)

ん?こんにちは!

あれ満面の微笑みにボディタッチ 多用

何だぁ親しみやすぃ!人は外見で判断しては駄目??

安心したぁ→パネマジ度ちょっぴり。


お互い脱がせあいっこでキュンキュン♪


素晴らしいの一言!面積の小さいTバックそれに見合う小尻


ガッツリスレンダーボディのお乳はBカップは無さそうも

極小葡萄がポツリ!バランスが良いですウエストも細っそ!!


シャワーは泡あわたっぷりにムスコ優しくニギニギ洗って

くれます。抱きついての背中洗い身体ほのタッチは優しい♪


ベッドサービスは受身1本。

とろけるねっとりDK弱点である葡萄→チクビ

バッチリしゃぶしゃぶで感じまくりしがみついてくる

お嬢さん!可愛いスギたぁ!!


下に手あててみるとおまんこさんは既に湿り気

ホールへ超絶技巧の指タッチでぴちゃぴちゃ蜜の

いやらしい音→【姉さん事件です♪ 濡れまくってます】

ここまでスタンディングプレイでお嬢さん寝かせて


ガバッと開脚全開!ひたひたに濡れたおまんこに

無我夢中でカブリつくと甲高い鳴き→沸点低っ!

頭押さえられ'もっと!もっと!もっと!のサインかなぁ?'

たっぷり美人さんの激情型おまんこ舐め尽くすと


お返しとばかりに仁王立ちフェラでかポリ♪

時折上目遣い多用が悩ましい表情

プラチナの光に照らされ絶妙な舌使いは唾液

たっぷりに濡らしたもの

ジュボジュボ音たてながら口圧も丁度良く

ピクピク誤爆寸前だ






うお!素股は騎乗位から責め転じたお嬢さん

ローションの滑りと割れ目にぬっぽり入り込んだ

姿がエロチック♪



Fotor_143831338864267.jpeg
*イメージ画像







バック女豹姿バッチリ御開帳おまんこに悶々

フィニッシュはSEXの王道!正常位スマター

手添えピースに貫通クリ刺激が大部分も

時折穴先端こちょこちょっと



ううっ♪





ダメだ!気持ち良過ぎてそののまま

シェイクハンドにてドバっと放出。














■総評








年齢は多分中盤以降綺麗なお姉さんは好きですか?

クラブ品質のイイ女スタイルバッチリないい女!

胸は無いが細身だから仕方が無いかと……………

M気受身も素股とおフェラは反転責め入る。

意外と取っ付きずらいかと思いきや話易かった

従順にリクエストに応じ対応。

抱き合い触れ合い豊富にイチャらぶ

ぶりも萌!綺麗さと萌の融合だぁ








☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★




しかしここのHPは観てると目がまわる!

いい女がズラリと並んだ写真!


圧巻だわ




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★








以前入り損ねたお嬢さんの復帰情報が入った。

出勤確認は取れてないが次回出勤時に対戦したい

好みのお嬢さん


44434_10_20140921181325.jpeg




44434_10_20140921182556.jpeg



↑ぽちっと


44434_10_20140921182415.jpeg





名前 こゆき

年齢 18歳

3サイズ T161・86(D)・57・84

血液型 秘密













店長からのコメント



超人気キャストだったこゆきchan約6ヶ月前
惜しまれながら卒業しましたがやはりエッチなことが大好き♪
もっといろんなことが知りたい(笑)との事で
この度満を持して復活です!18才☆完全業界未経験
これだけでも最高なのに!超美形☆
スタイル抜群!しかもご奉仕型Mで濡れやすく・・・
上手い人ならお潮も噴いちゃう逸材!透明感ある雰囲気に
男好きするエロBODY!面接中も恥ずかしがりながら
エッチな質問にも頑張って答えてくれました
『最初はMだけど・・・だんだん興奮してくると
ご奉仕したくなっちゃうんです。』
なんてイイ娘でしょう(笑)性格も優しくて
おっとりしてて最高です
会員様も大好物の18才ピッチピチ娘とイチャイチャ
楽しい時間をお過ごし下さい
人気キャストですのでお問い合わせはお早めに♪
 






 
メッセージ

agehaageha0013@excite.co.jp

名前
メール
本文
記事検索
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Big Man みずき「大鳴一声♡甘いですっ」CYBER JAPAN DANCERS 風俗ソープ口コミ
お役立ちサイト
吉原風俗ウォッチ
池袋風俗ウォッチ
新宿風俗ウォッチ
品川・五反田風俗ウォッチ
横浜風俗ウォッチ
カテゴリー
ランキング参加
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
livedoor プロフィール
ご意見・お問い合わせ・体験レポート
agehaageha0013@excite.co.jp
  • ライブドアブログ