Oops!東京風俗レポート&口コミ体験ブログ「吉原ソープ/巨乳/素人/人妻/熟女/AV女優」

吉原ソープランド主とした風俗口コミ体験レポート 営利目的無し クライアントの依頼で広告屋が書くブログ【タダマン】では御座いません。

和デリ、韓デリ、ソープやはり狙うはガチ若そして業界未経験 稼働初日が特に美味しい。 仕事に慣れずまた店側も素人感大事にするあまり講習など 最近はあまり行われていない事実 女の子側も講習嫌う向きもあるので鬼蓄大好きオヤジには 願ったり叶ったりの状況。 些か最近は出足が鈍って来ているが優良な情報一早く 公開出来れば良いかと…………………………………………… 吉原ソープ→大衆店中心に。 池袋・新宿デリヘル・ホテヘル中心に。 お役立ち情報ブログ

【吉原ソープ】 Platinum stage いちか!直球勝負・スーパー従順素人系娘 風俗口コミ体験レポート




YOUTUBE動画










在籍キャスト







いちか(21)
T163 B91(G) W59 H89







出身岡山県☆
前職・現職現役学生さん☆
タバコ吸いません☆
タトゥーありません☆
趣味アニメ・DVD鑑賞☆
好きな食べ物お米です☆
休日の過ごし方DVD鑑賞☆
好きな男性のタイプよく笑う人です☆
男性の好きな所ベルトにのったお腹☆
性感帯背中・内もも☆
勤務日要確認☆
勤務時間要確認☆








お店H









【投稿者】           素人巨乳娘大好きさん


【お店】             Platinum stage

【お嬢さん】       いちか

【年齢】                   21歳

【容姿】                  たまらん・ふわふわ

【体型】                  むっちり

【肌質】                  標準

【性格】                  フレンドリー

【雰囲気】              田舎娘




 
いちか[21歳]
T163・91(G cup)・59・89
期間限定の学生さん!





大人しい感じの可愛い現役学生さん御入店です!!
海外の大学に在籍中の【いちか】ちゃん
1ヶ月でまた学校に戻る予定の為
お休み期間中の限定出勤となります
アニメが好きな普通の女の子ですが
イチャイチャするエ〇チな事がお好きと伺いました
優しい雰囲気も好印象なので良い御感想が頂けそうです!
御予約・御来店お待ちしております。





プレイ

 




素人巨乳が大好きでいちかちゃんとは

何回か遊んでさます。



超レア予約困難嬢の様子ですが


私は華麗にスルーパス!









ふわふわ巨乳はGカップ多少重力負けも

にんまり柔らかい


スタイルはむっちりまだまだ未開発な


身体磨けば煌き増すだろう原石ちゃん







既に気心知れてますんで大爆笑でご対面

ラブラブ感満載でキスと抱っこ


【ムチムチボディが抱き心地最高】


性格は超フレンドリーに明るくそして









'断れないタイプ!これスーパー従順'










Fotor_14369563950094.jpeg
※イメージ画像









キャッきゃしながら服脱がせ合い

ふわふわ巨乳に顔埋めたりご自由に♪

お風呂でも終始密着揉みもみGカップお乳

パイズリからむっくり熱り立つおち○ちん








Fotor_143644388928871.jpeg
※イメージ画像








ぱくりと仁王立ちでおしゃぶり♪

冴えない田舎娘と思いきや激しい舌使い

コネ回す竿棒が前後左右にブンブン振られる

嬉しいもて遊ばれ感たまらない。





ベッドプレイも激しくラブラブ

自然と抱き合い求め合うDK

鳴き声も可愛いGカップお乳遊び

トロトロ愛液がたっぷり溢れ出る

いやらしいおま○こ







Fotor_142840587639863.jpeg
※イメージ画像









69で相互舐めまわしで更に割れ目は

びちゃびちゃに。

まぐあいS○Xはバックからぷりぷりなお尻

ぺしぺし叩き広げ鷲掴みにし突き上げて鳴きは絶叫に。






Fotor_143831338864267.jpeg
※イメージ画像








巨乳ゆさゆさ楽しめる騎乗位の動きも激しく

前後の動きに加えうんこ座りでの抜き差し画も

たっぷり堪能出来たぁ




フィニッシュは正常位からスローS○X

キス楽しみ味わいながらまるで夫婦の営み??

長時間のインサートに汗だくぐちゃぐちゃに…………

動き早め最奥にドバっと放出♪ぶはぁ







Fotor_143831342280819.jpeg
※イメージ画像










総評と人気の秘密











grdr0008723352_0080375928_01.png
※イメージ画像










リピーター続出に人気の秘密……………はてな?

'初回からスーパー従順'だったんでお客さんの

色に染められるあたりか?

年齢的に21歳見た目幼いので+2~3歳位

160強の身長にたっぷりな重量感のお乳はGカップ

体型はむっくりムチムチボディ♪

ぷりぷりなお尻♪

若年ゆえの体がまだ未完成早熟

磨けば煌くであろうエロボディ

田舎娘とのまぐあいと見るやエッチ大好き娘に








'当たり'







引き当てた満足度は高い

従順にあれやこれや応えてくれる


優しく有難い娘。


出勤自体多くないのも予約困難に拍車がかかる


未だベールに包まれた感








やっぱり人気の秘密は







'断れないスーパー従順娘'





かなぁ?2回も書いちゃった♪爆

キーワードかなぁ??

凄いね


料金システム












grdr0008886395_0080781687_21.jpeg
※今日の1枚画像





 

【吉原ソープ】金瓶梅 ★ 麗羅♥ 相当なメロメロ感とマスクメロンパッカリ割った様な巨乳 口コミ体験レポート




YOUTUBE動画









記事消失に伴い再アップ致します。



素晴らしいお乳のフォルムは

パッカリ2つに割った

グレープフルーツ通り越し

マスクメロンパッカリだ!

優しい少女の様な眼差し

この肉付き感は抱き心地満点だ!







header-logo.png
お店HP








【お店】                 金瓶梅

【お嬢さん】            麗羅

【年齢】                       中盤以降

【容姿】                       幼いムチムチ

【体型】                       むっちり~

【肌質】                       白肌

【性格】                       明るい、ちょい不思議ちゃん

【雰囲気】                   若妻







shls1200003418_3_20150728140829sp.jpeg
※もー新人ではない。







 麗羅♥ T153 B90(H) W60 H88








ダイナマイトボディーの新人さん入店致しました。
一見清楚な感じですが...プレイは艶がありつつも
濃厚でディープな燃え上がってくれます。
是非お遊び頂きまして
麗羅ちゃんの性感帯をお探しくださいませ♪







解説】 


grpb0008889818_0000000004pc.jpeg














※イメージ画像








デタ━━゜(∀)゜━━!!あ





ダイナマイトボディ♪


むっちり~見方によってはポちゃり?


しかーし!ダイナマイト巨乳のマスクメロンパッカリ割


お乳に酔いしれば体型何て細かなこと言う必要なし。


巨乳、爆乳好きはお乳命だから

多少のむっちりは許容範囲だろう!








イチャイチャが止まらない接客

フルサポート脱衣から優しい洗い

混浴→潜望鏡→パイズリ


コース的には普通だ。









Fotor_143960846769554.jpeg
※イメージ画像






ベッドサービス一言!

メロメロ系










甘えたな表情で迫ってくるDK→ガッツリ
迫力のマスクメロンお乳嬲れば感度も最高
たっぷり舐め上げてトロトロ蜜が止まらない
エロおま○こ♪穴は指3本は飲み込む
ちょい拡張済みか!



唾液たっぷり自然派ローションでの巨乳パイズリ
フォルムだけでなく張り具合もちもち感は絶品物
まぐあい【S○X、F☆U☆C☆K】は




'←サービス直に○壁感じて'





ヌルっとすっぽり包み込むヒダひだ

生温かなヌルヌル感、滑りは最高♪

意外と軟体から窮屈な体位もこなしちゃう

抱き心地満点麗羅ちゃん!









Fotor_143960850146680.jpeg
※イメージ画像







フィニッシュは張りのあるお乳堪能出来る騎乗から

リズミカルな腰の動きも良かった。

バック時デカめなお尻ぺしぺししながらの

嵌め込みも(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィひい♪



言いながら
燃えた!







140309-0.jpeg






最後は正常位からメロメロになる位キッスの雨あられ


ガッツリ責め込み突き上げてもへこたれないspecial秘具


最奥にたっぷりぶちまけ放出♪






最後まで柔らかな物腰優しい眼差しが良かった。








grdr0009829849_0097784871pc.jpeg





総評







巨乳でただデカイだけのお嬢さんではない
そのフォルムと張り具合感度最高で経歴は
長くプロフェッショナルなんだろうが
ベッドでの肝心なまぐあいは正に恋人モード♪
お仕事感無しなのがたっぷり楽しめた
この価格帯で★←直にサービス後はむっちり感
どね様に捉えるか1つだ!



尚、自分のタイプはガリガリのスーパースレンダーボディ

が好きだ!

でもこの内容ならば責めて巨乳揉んで直にぶっ飛なして

あーいい気持ち♪コスパはMAXであろう。

予約タイミングからショートでしか遊んでないが

マットの詳細は分からない。

多分この抱き心地満点体型からの踊りは悪くはないと思われる。




人気の秘密は主観的だが'メロメロ系'にありか?





20150205181122297_6s.jpeg
※今日の1枚画像【記事中のお嬢さんと無関係】



 

吉原 アクアパレス うさぎ 「腰浮かせおま○こ舐めでお口パッカリ開けた姿に悶々と ……」風俗ソープ口コミ


YOUTUBE動画







記事消失に伴い再アップ致します。

最近では前もってシフト提出していない模様。

突発出勤なるなつだな。ぺろっと受付行って

もしも彼女が空いていたらラッキーだ! 






吉原ソープランド「アクアパレス」






【お店】                    アクアパレス

【お嬢さん】               うさぎ

【年齢】                       21歳

【容姿】                       まるでJK

【体型】                       線の細いスレンダー

【肌質】                       白肌、シルクの様に

【性格】                       明るい、従順

【雰囲気】                   吉祥寺のキャバ嬢風





usagi_po_001.jpeg






うさぎ (21) T162.B83(C).W56.H85





Sランク発掘!信じらんない\(◎o◎)/!
店主、スタッフ全員が感動の渦に巻き込まれております
この上ない素人感とビジュアルで全ての方を
感動の世界へ導いてくれる事は間違いございません
さすが!なるほど!褒める所を上げるときりが無い!
ってこの事!?お顔は勿論のこと
ハッキリ分かる素晴らしいラインの数々!
もう〜待ちきれない!早く出会ってチョメチョメしたい!
チューチューしたい!恥しながら妄想が止まらなくなってしまう!
それだけの「大器」です。性格も最高!
虜になっちゃいそう。でもこんなに可愛い子の虜になってしまうなら
男の本望!?イッソの事現実を一切忘れて
ドハマりするのも悪くない。現代っ子らしく
物怖じしなくて好奇心も旺盛!
片寄った志向もイヤイヤも一切なし!
MかSかも見分けがつかない程の対応ぶりを予想させてくれます。
ひょっとして天性の仕事が見つかった?
あらゆる方とあらゆるエッチにトライしてみたい!
それが一番の楽しみだそうです。
もちろん敏感地帯も全身!感度、反応も抜群!
そして舐められ好きの舐め好き!
出来ればSやMなんてこだわりなく
一緒に単純に楽しんでくれる人が来て欲しいなぁ☆
なんて嬉しい言葉も頂きました!超必見!ア○コがメチャ綺麗
さらにそこから聖水が出てしまう優れ物を持っていたのです。
可愛さと反応の良さに見惚れていたらビックリです。
全てで完璧!またまたやってしまったアクアパレス”こんなコを待っていた。






解説】 







他に優良なランキング嬢も居るが体中の線の細い

超スレンダーボディが好みはらば是非オススメしたい。

顔の好みはあるが幼い可愛い感じのお嬢さんだ!

レベル的には標準としておく。






出会って直ぐに打ち解けるフレンドリーで

明るい性格

自分は診察台と言っているが?笑

ちょこんと腰掛けボディタッチフレンチkissあり!







早速服脱がせあいっこすると Bカップの美乳→コンパクトに

【葡萄→乳首、乳輪がめちゃ小ぶり】

クビレがたっぷりある訳では無いが身体の線が細いので

驚異ねウエスト50㌢台→憶測

スラリと伸びた脚、キュと締まったお尻

白肌はツルツル艶も完璧






洗いは丁寧フェザータッチ→混浴→潜望鏡あり!

目閉じ唇とがらせ軽くキッスからの絡め合う舌

激しいDKへと変化→混浴から汗だく必死だ






ベッドサービス彼女責めも出来ると思うが

こんな美少女責めるまくらない訳にはいかない!

終始責め1本

激しいDK→コンパクトなお乳嬲りで可愛い鳴き声





薄めのアンダーヘアにクンニ&手マンで腰浮かせ




'もっと舐めてのsign?'






Fotor_143954888168450.jpeg
※イメージ画像






'パッカリお口閉じないエロいおま○こ!









お尻抱え上げ更に舐め尽くそう!

とろける蜜は無味無臭のガッツリ舐めまわせる逸品

ポッテリ小さい唇でのおフェラ

亀頭舐めまわし深いストロークに緩急つけ

口圧も絶妙 






S○Xまぐあい体位変化お好みで!

従順にお客さんのリクエストには応える

正常位からたっぷりなDK付F☆U☆C☆K

腰抱えブンブン振り回すもの有りだ♪







バックポジションからのはなっから女豹ポーズには

正直驚愕!姿がエロかった

ここでもパッカリお口開け放ったおま○こ

抜き差しで空気が入り'ブリッ♪ぶりっ♪'音たてる始末








Fotor_143954891896822.jpeg
※イメージ画像





フィニッシュは正常位に戻り激しく突き上げ
最奥にドバっと放出♪
余韻も楽しんでね☆






※【総評
補足と裏メニュー?







とろける蜜パコパコしていると乾きだしてくるので

たっぷりとおちん○んにローション塗りたくろう【基本G着】

疑問ならば初回遊べるならばお試し50分も有りだろう。

リピートしてロングで遊ぼう♪

不確定だが○で楽しめる確率∞

尚、以前自分はお気に入りのお嬢さんで

何度もリピートした1人である。

何故人気なのか?店側の作為もあろうが

リピーターとなる理由がそこにはある。

全てリピート理由が○サービスである訳がないが

内容がかなりいいからまた指名するは

普通の感じ方だろう。

新人が多数賑わう同店だが困ったら鉄板ランキング嬢♪

稀に素人系で当たり引くこともあるが稀だろう。








最近出勤が減って居るのが気がかりだ!

掛け持ちで川崎辺りで働いていたり??笑
 




Fotor_143855394714436.jpeg
※今日の1枚画像


続きを読む

【吉原ソープ】Platinum stage ありさ しっとりスベスベ肌が最高 風俗口コミ体験レポート













ありさ(20)
T167 B86(C) W56 H84

出身千葉県
前職・現職アパレル販売☆
タバコ吸いません☆
タトゥーありません☆
趣味読書・旅行☆
好きな食べ物お寿司☆
休日の過ごし方お家で読書☆
好きな男性のタイプ優しい方☆
男性の好きな所背中・腰☆
性感帯胸☆
勤務日週2~3
勤務時間12:00~20:00



メッセージ



恋人気分で一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです☆



お店HP









YOUTUBE動画










【お店】                  Platinum stage

【お嬢さん】            ありさ

【年齢】                        20歳

【容姿】                       いけない情事

【体型】                       スレンダー

【肌質】                       白肌、スベスベ

【性格】                       しっとり明るい

【雰囲気】                   会社受付嬢

【キャリア】              1年~





grdr0008363321_0097472163pc.jpeg
お嬢さん写メ








 ありさ[20歳]

T167・86(C cup)・56・84

プラチナ+1000円







♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦




未経験20歳の可愛い女の子が御入店です
スタイルもスラッとスレンダーボデイで美乳さん
面接中も常に笑顔でとっても感じの良い子です
色々お話をしているとモデルさんの経験も少しあるみたい
確かに小顔で長身の可愛らしい女の子なので
そういう仕事も出来そうだなぁと納得してしまいました
バイトをしながらの御出勤なので出勤は少な目ですが
御都合の合うお客様ぜひ遊びにきてください
御予約・御来店お待ちしております!




♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦




しっとり清涼感のある顔立ちに'ハッとしてグー'

年齢的には中盤以降か?

パネルにある短めの髪型が好きだが今は日記にも

ある様に中途半端に伸びかけている模様



スタイルは良いですね↓ 



grdr0008363321_0097620762pc.jpeg






華奢感はないがスレンダーボディ

お手入れされた艶、ツルツル感、白肌

Cカップのおわん型美乳

引き締まってる!ウエスト、お尻

パッケージは申し分なし。








しっとり世間話からお風呂打ち解けてきたか

イチャイチャが止まない♪

キス→乳揉み→むっくり立ち上がり

軽く仁王立ちフェラしてもらったり!

可愛いと我慢なりませんな~ウフフ







ベッドサービスもラブラブ感全開

抱き合い馴れ合いお互いが責め、受けしあう

熱~いまぐあい前♪

DK激しく→お乳娜ば甘~い鳴き声



Fotor_143948264777671.jpeg
※イメージ画像





69で交互舐め合いフェラは激しくジュポジュポ♪

クンニと手マンでねっとり蜜がたっぷり

蜜は乙女の味わい?香り??旨い♪舐め尽くせっ





S○Xおま○こ嵌め愛はバックから

キュとしたお尻ムクっと広げヌルっと珍○!

ヌメっとねっとりした蜜が程よい潤滑で

グリップ最高♪





アンアン♪悶えながら深い仰け反り

'女豹のポーズ披露'

パッカリ割れ目ちゃんに出し入れ……………(´-`).。oOエロキモチイイ







フィニッシュはねっちょり濃厚にkissしながら

強く抱き合い激しく突き上げてドバっと放出!最奥に

ぬぉ!余韻も好きなだけ汗だく必死にてお楽しみ下され。







grdr0008363321_0095104542pc.jpeg













総評】 




siro-2274-3.jpeg
※イメージ画像







しっとりしていたのは容姿トークで

熱~く激しいまぐあいに確変だ♪エロ全開

貪るDKねっちょり舐め愛69

フェラテク普通もジュポジュポ♪唾液いっぱいに

頬張るリップ。

乙女の味わい香りが旨いエロ蜜おま○こ!

舐め尽くせ責め尽くせ!

アダルトな清涼感ある顔立ちCカップ美乳

引き締まったボディ………………… 

染まってない感じ…………………吉原に

けどいけない情事の如く……………まぐあいは激しく♪



ランキング嬢も納得

リピーター続出

裏返したい極嬢→久々に素晴らしかった。 



111003a_as014s.jpeg
※今日の1枚画像


 

【吉原ソープ】エル・クイーン りな!素直に素晴らしいスタイルとサービス 風俗口コミ体験レポート




お店HP

【お店】                 エル・クイーン

【お嬢さん】         りな

【年齢】                       24歳

【容姿】                       オリエンタルビューティ

【体型】                       極スレンダー

【肌質】                       普通、小麦色

【性格】                       激明るい、チャキチャキ

【雰囲気】                   東南アジア系美女

【キャリア】               2年弱?


エル・クイーン|超濃厚ドエロ♡りな
お嬢さん写メ日記


 りな[24歳]

T165・84(C cup)・55・82

元レースクイーン


またまた当店に将来の看板候補♪♪
最高級プレミア美女がやってまいりました。

史上最上級の衝撃が走る事間違いなし 激オシさせていただきます!!

ルックス&スタイルだけでなくサービスに関しても全てが
「規格外」「別格」「最高級」!!まさにエレガント♪

S級をうまわるG級クラスの【りなちゃん】
この業界でこのスタイル♪まちがいなくトップクラスです!

美人を通り越した反則的ルックス!!
そして何と言っても一にエロ♪
二にエロ♪三・四が無くて五にドエロ!!♪

身長165cmのスレンダーの身長に思わず
全身を舐めまわすように
凝視したくなるようなその洗礼された
ギュッとくびれたスレンダーなスタイル!!!! 

誰も文句のつけられない完璧すぎる★☆極上BODY☆★
絶対に納得いくはず!逢ったお客様のみ分かる特権です!!
逢って見て触って話して興奮して極上のひと時をご期待下さいませ♪♪

grdr0008427157_0097723429pc.jpeg

解説】 

亜麻色の長い髪ぉ優しく包み込む♪うは

明るくいい女こぞって店移動して来てから

2年弱か?


スタッフとも息が合う隠れた鉄板嬢!


褐色の肌に話好きアラサー故に落ち着いた


身のこなしは安心して遊べる優良嬢だ。



レースクイーンはわからないが

脱衣のフルアシストから



'スーパー即即サービスおちんちんパクリ'

【夏季につきどーなのか?最近不明】 


ねっとり濃厚な咥え、しゃぶり気持ち良かった♪


そのまま全身リップから69に持ち込み


舐め愛ちちくり愛!


美脚から引き締まったボディとお尻

パッカリお口開けたおま○こちゃんがエロすぎた!


若干熟れた感ある割れ目ちゃんだがこれがまた


いやらしさ満点。


この時既にG着完了の早業だ→お客さんに見える感じ

さり気なく装着ならばプロだがこのお嬢さんはセミプロか?笑


SEX→ハメハメはヤバイ!ほぼ180度開脚→脚長げーな

ヌメと嵌めてスコスコDKも貪る様に求め合う→神対応だ!


汗びっしょりのスーパーまぐあい


更なるエロスは開脚のまま自らおま○こ両手で広げ


挿し込みたっぷり拝ませてくれる


'あ!自慰つき!

更にさらーに

自分でクリ弄り始めた'


スーパーエロ女降臨♪圧巻擦りつけながら

時折すっぽ抜けてクリ刺激→挿す→抜ける→挿す→抜ける

この繰り返しはなかなかAVでもお目にかかれない

女神様ここに有!


ぴちゃぴちゃなトロ蜜もすっぽ抜けに一役かっていたか?

バックのクビレたVenusline見ながらのハメハメに悶絶

フィニッシュは正常位からもー汗びっしょりぐちゃぐちゃに

なりながら激しく突き上げで最奥にドバっと放出♪

エロ女神ここに嵌めてへこたれない鉄マン

40分からも神対応の即即プレイは圧巻コスパ最高


エル・クイーン|超濃厚ドエロ♡りな

総評】 

ザ・いい女!

オリエンタルビューティは彼女のことだ

アラサー前?若い頃にはない

落ち着いたサービスが

提供出来ると自画自賛♪笑

胸は美乳なBカップ、褐色の肌に

スーパー美脚&スレンダーボディ

裸族にされ即即サービス

→69→ハメハメになだれ込む


神対応 

汗びっしょりまぐあいの本気度がハンパない

軟体から自在な体位変化に自慰付きのエロ画

開脚からの抜き差しは是非とも試して頂きたい

ご馳走おま○こさん。

これでもし★←サービスが付いたならば間違いなく

予約困難嬢なんだろうか?

ただ今もそれなりにリピーター抱えている様子で

★←が無くてもこの美貌とエロさがあれば

これからも十分やって行けるだろう。

1回でお腹いっぱいになるか病みつきになるか?

うーん難しい♪

←が表向きあればなぁ

【ここは神対応ではなかったか?】 


9156
※今日の1枚画像
 

【吉原ソープ】エル・クイーン ひなた嬢!どさん子ニート月1東京へ出稼ぎ♪風俗口コミ体験レポート





YOUTUBE動画

Calvin Harris










記事消失に伴い再アップ致します。






こちらもメガヒットとなった記事の1つです。

コアなファン多く抱える彼女の実力と滞在中の

稼ぎは?自称ニートは約2週間で幾ら稼ぎ出すのか!

最後に簡単にはじき出してみたいと思います。






エル・クィーン
お店HP





【お店】             エル・クイーン

【お嬢さん】           ひなた

【年齢】                       20歳

【容姿】                       萌ゅ

【体型】                       小粒なスレンダーより

【肌質】                       若い!白肌!

【性格】                       子供

【雰囲気】                  ○学生→JC!或は女子高生→JK




grdr0009731677_0094849033pc.jpeg
お嬢さん写メ







ひなた♪[20歳]

T146・84(D cup)・56・82

ピッチピチ20歳♪









制服を着せたらリアルJKそのもの
ピッチピチ20歳のロリカワ美少女『ひなた』チャンの入店です 
いつも笑顔を絶やさず誰にでも明るく接してくれる
姿に男だったら萌え萌えしちゃう事間違いなし
まだ幼さの残るあどけない表情とは裏腹に
身体の方は成熟した大人のモノで
張りのあるDカップとくびれのある腰つきは必見!
マ〇トヘルスでの経験はあるようですが
ソ〇プは全くの初めてで本人もかなり緊張しています☆
しかもまた会いたい・・・できる事ならずっと一緒に居たい・・・
そう思うような女性ですので一度と言わず二度、三度
お遊びされる事をおススメ致します!

早めのご予約お待ちしております★☆★





grdr0009731677_0097230053pc.jpeg





解説と攻略】 






自称どさん子ニート


いゃ!完璧な自らうたう高級ニートだ!


月1出稼ぎ嬢東京へ舞い降りるだ。

滞在期間約2週間!

ススキノでマットヘルス経験者で小柄な身体が

ぐゎん×2動く様は圧巻だ!

流石マット得意と声大にして言い放つ辺り







大物だわ!!







何せ小っさい!145㌢程の身長だ!とこが有りがちな

幼児体型ではない素晴らしいボディバランス♪

既に彼女は写メラー!ツール上手く使いこなしお客さん獲得している!

今やシティヘヴンの写メ日記連載出来ない娘は自己の身バレ対策か

スタイルが良くないのか?閲覧者は疑いの眼差しで見てしまうだろう!

それ程今重要なツールが写メ日記だ!

お店も高い広告費払い宣伝に躍起になっている。

葉っぱかけてお嬢さんに半強制的に写メ日記毎日更新しろ!

命令が下るお店も在るくらいだ!










お乳のフォルム張りこれ素晴らしい♪

天然物のおわん型Dカップ

は間違いない!↓参照







grdr0009731677_0097655676pc.jpeg






またクビレたウエストプリプリのお尻張りのある身体は

若い証拠♪

20歳から+2、3歳だろう!

何せ自分の身体に自信がなければこれだけ更新出来まい。




さてプレイだが良く言えば萌○

悪く言うとなめている✕だ!




何せ雑談から?いゃカーテン透けすけのカーテンオープンから

やられる!爆笑だ!だって○学生みたいなのが萌声で




初めまして!なんで咬みながら言う訳で笑が止まらん!

雑談もひなたワールド炸裂♪

ニート秘話から根掘り葉掘り聞いてみるとヨロシイ。ウケルカラ




さてお風呂シャワーでお互いセルフ脱ぎなんだが下着は

彼女超セクシー路線↓写メ参照





grdr0009731677_0095572533pc.jpeg






Tバックのエロいのしか持ち合わせてないらしい!

フリフリ純白とかイチゴ柄とか大嫌いらしい。笑

毎日がセクシーTバックな訳だな。




洗いはいたって普通胸がソープで荒れるのが嫌らしく

抱きついての背中洗いはNGだ!

混浴では向き合いながらお話→悪戯も可能だ

マットは60分だと微妙か?ベッドサービス短縮で可能。

尚、自分は2回戦完食したくマットは省いた→残念





ベッドサービスはお嬢さん完璧マグロM嬢。

全てお客さんが責めまくる攻め好きなおじ様には最適嬢

2CHの情報ではキス、DKは消極的な話あったが自分には

ガッツリ食いまくり舌絡めたDK対応だった気がする。

少し気がかりな意見ではあるが個々に精査して望んで

頂きたい。→自己責任にてお願い致します






grdr0009731677_0095069072pc.jpeg






張りのあるおっぱいはやっぱり1級品→グレープフルーツ

パッカリ2つに割ったのが並んでる感じ!最高

鳴きは少なめ

おまんこへの攻撃で鳴き大!物凄く小振りな割れ目ちゃん

クリ、ホール共に超極小くちゅくちゅトロ蜜がほじくれば

溢れんばかりに滴る感じだ→うん!旨い♪








201305151531118d4.jpeg
※イメージ画像






69おフェラはテク無し何せ口元も小さくお道具がデカマラ

の殿方は楽しめないかも?

短調な先端チロチロ無理くりねじ込んでみるも有りかも

この日もちょいオラオラ感出してみたが半分位しか

飲み込んでもらえなかった→自分size標準

【手コキ多用に消耗必死】




SEXハメハメはたっぷり天然ローション浸した後に






'★直に膣○感じて'











ううっ!通路生あたたかく狭い→狭小スギル♪

結構遅漏気味な自分なんだがこの日はメチャクチャ早漏


だったものの3分程で最奥にドバっと放出!


ハメハメは大好きみたいで喘ぎが萌MAX







軽く煙草吸ってお茶缶ゴチになり

2回戦目は仁王立ちフェラでガッツリ勃起させてもらい


脚抱えて正常位でズドーン♪









'再び直に膣○感じて'








今度は長持ちしそう!たっぷり生おま○こスコスコ楽しみ

駅弁でブンブン振り回しバックで下から突き上げ

フィニッシュは騎乗位でたっぷり胸揉み上げ

またまた最奥にドバっと放出!









grdr0009731677_0096054443pc.jpeg





狭小おま○こ完食。






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






どさん子高級ニート約2週間稼ぎ♪







ほぼ滞在中は9時→24時のMAX勤務

殆どのお客さんが60分以上コース選択


休憩が殆ど無いらしいので少なく見積って10人60分

+αでロング客

60分¥18000→取り分60%=¥10800


¥10800×10=¥108000-


雑費が1人¥500-として×人数分→10~12人=¥6000-


+αロング客も取り分¥10000-と算出して


日取り約¥108000-¥6000+¥20000=¥122000-


客入り良い悪いあると思うんで→2日休日にしても


10日間で約¥100万~¥120万








憶測算出故に高級ニートのお財布中味10間約

ススキノより単価高く客入がハンパなく良いらしい


笑いが止まらない。









grdr0009731677_0094551886pc.jpeg
※画像では大きく見えるが小柄で細身なカ・ラ・ダ







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚










こんな人にオススメ





・萌が好きだ!

・スタイルバッチリの小振りな娘が好きだ【Dカップ、プリ尻】

・受身1本責めまくりたい派の方

・語りかける様に話すフレンドリーがいい!

・穴の具合がすこぶる良好がいい

・とにかく★←直に味わいたい→若め希望【20~23歳内】

・ゴムアレルギーな方

・ブンブン振り回したい貴方

・萌とsexyの融合→ギャップにやられたい【下着】 






こんな人は他所へ






・歯並びが微妙

・フレンドリーが嫌い

・萌は嫌い→モデル系が好み

・お嬢さんに全て任せたい

・Mな貴方

・テク無しは勘弁

・顔は小さいが全体に中心寄りが×

・2CH情報も多少は気になる








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







1439369023874.jpeg





総評






完璧に高級ニート♪コアなファン多く抱える人気嬢に。

ススキノでは多分微妙何だろうか?

1度の滞在で¥100万から稼ぎ出す→無税?故に

年間¥1200万の高所得者だ!

145㌢、Dカップ、プリ尻、萌、小柄、嵌めて反応確変!

ワードはこんな感じ。

これだけ稼ぎ出すならば審美歯科にまず行ってみても

良いのかもしれない。歯は命だ!アメリカでは歯の管理

出来ない者は自分の管理が出来てないとのことで就職も

危ぶまれると聞いたことある。→アメリカで無くても普通か!

よそ様の財布の中味なんぞどーでもいい!とお叱り受け

そうだがあまりにお嬢さんがニート連呼するもんで書いてみた!









既にズルがしこい一面出し始めているとメール頂いた。
エコ運転させない為にもガッツリゲップが出る位に嵌め倒そう








grdr0009731677_0095352161pc.jpeg


お嬢さん達写メ






50分客は殆どいないらしいが試しに

入ってみるのも有りかと?50分ならば

お財布に優しいし同様の★サービス直に味わえる

と思う。

疑問点は直接お店に問い合わせてみることオススメする。






 

【池袋風俗】ファインモーション 愛沢かれん!笑顔が超可愛い 口コミ体験レポート





YOUTUBE動画

Black Magic








20150808_111020_d7d519d3aa81d0a19f242981d20a1562_476_245.jpeg
お店HP






【お店】                    ファインモーション

【お嬢さん】               愛沢かれん

【年齢】                        22歳

【容姿】                       ラブリーフェイス

【体型】                       スレンダー

【肌質】                       ツルツル

【性格】                       激明るい

【雰囲気】                   女子大生風→JD









grpb0010514426_0000000000pc.jpeg









愛沢かれん[22歳]

血液型:秘密

T155・83(C cup)・58・82









激カワスレンダー美女☆愛嬌抜群で性格も完璧♪
底抜けの明るさと人懐っこさ♪
これは人気がドカンと来る予感がビンビンしちゃってます
幼いルックスで想像できないのですが
実はかなりのエロ娘♪
パッチリ瞳に小さくも筋の通った鼻立ち興奮すること間違いナシ










grpb0010514426_0000000001pc.jpeg











解説










やばい!ドアオープン♪こりゃタイプだわ

写真より実物のが遙に可愛いお嬢さん

ちょこんと立ってた握手→ガバッと抱きしめたった☆ 

軽く雑談→シャワー洗い準備するお嬢さんね







後ろから悪戯しながらが楽しいヽ(・∀・)ノキャキャイッテタ♪

泡あわシャボンで洗いは丁寧かつ超フェザータッチ

オチンチン入念に洗ってもらってたら当然ギンギンに勃起

挨拶とばかりにパクリ♪笑 
 





ベッドサービスは狼に!ガバッと襲いかかり

貪り食うDK→全身リップ→おま○こは中派?クリ派?

問いかけに………………







全部♪笑v( ̄∇ ̄)ニヤッ








え?全部つうことはデロデロ舐め回せと言うことか!

頂きまーす!おま○こ全体リップ→甘い~鳴き♪ヵヮィィ

指マン1、2本ヌルッと飲み込むくちゅくちゅおま○こ

クンニ&指マンでとろ蜜たっぷり

→無味無臭~うぅ旨い!美味な











grdr0007777863_0080121118pc.jpeg
※イメージ画像











おフェラは手マンしながら窮屈だが

仁王立ちでねっとり舌の動きが

絶妙にて気持ちいい♪喉奥まで

飲み込むストロークも緩急つけて

ジュポジュポ→唾液たっぷり! 












Fotor_143935246763857.jpeg












スマターは唾液と天然ローションでバックから

脚閉じて挟み込む様に割れ目通過は直が気持ちいい

摩擦感♪→この手があったかぁ!!これは擬似体験

途中人工ローションの力借り

立った状態から向きあって脚閉じ→太股に挟み込む








うわぁ!何年デリ、ホテヘル通ってんだぁ!

こんな素晴らしいスマターがあったんやね

尚、背丈がが近いと楽ねお股がいい具合に割れ目ちゃん

の位置にフィットするから~笑








こりゃ割れ目ちゃんの前後の揺さぶりに

我慢も限界♪

発射寸前に手コキ少し→美乳にブッカケてフィニッシュ!

もっと早くから実践投入しておけば良かった

挟み込みスマター♪オチンチンの擦れる感じが素晴らしかった。

今度お嬢さんに太股上下に揺すってもらおかなぁ

更に気持ちいいかも。











grpb0010514426_0000000004pc.jpeg











総評】 










かれんちゃんズバリ管理人のツボ!

簡単に言えばタイプなだけです。

顔は幼いお嬢さん系、体型は動画、写真で

ご確認下さい。スレンダーボディクビレの

位置が上な感じですが細身ですな。

線の細さはなし。

平たいお尻嫌いじゃないんですょ自分は。

明るい接客ラブモード全開のキッスと抱き合い

スマターと舌のウネリがたまらないおフェラ♪

しっとりよりは楽しくエッチ楽しめる

最高嬢でしょう









Fotor_143935253128043.jpeg
※イメージ画像









受付では決まったホテルは無いので余程遠い
所以外はお客さんの好みで選べるのも良い点
管理人オススメはちと遠いが

'TOKIWA WEST'

綺麗に広く生まれ変わって大人気!





loveH_0453100149_PIC_lovehotel.jpeg





f3781375634443894287800731cb5acb.jpeg

ホテル名 THE HOTEL TOKIWA WEST(ザ ホテル トキワ ウエスト)
TEL 03-3590-1234
外出情報 外出可
予約情報 予約不可
アクセス 東京都豊島区池袋2-40-9
開店改装 2011年03月
ホテル利用料金

※下記ご利用料金はすべて税込表示となっております。
宿 泊 [月~木]7700円( 22:00~翌11:00 )
[金・土・祝前]7700円( 23:00~翌10:00 )
[日・祝]7700円( 21:00~翌11:00 )
休 憩 [全日]4300円(8:00~翌1:00/3h)
サービスタイム [月~金]3800円(8:00~17:00/9h)
[土・日・祝]3800円(8:00~15:00/7h)
延 長 [全日]1000円/30分

 

【吉原ソープ】ピンポン あい嬢!早番の天使その② 勝気な性格ながらエッチは大好き濃厚 風俗口コミ体験レポート




YOUTUBE動画

I wanna Go







記事消失に伴い再アップ致します。


うわぁ!この娘も夏休みかなぁ?出勤ないし

大丈夫かぁ?この店?







logo-6.png

お店HP






【お店】                 ピンポン

【お嬢さん】         あい

【年齢】                       25歳

【容姿】                       小悪魔

【体型】                       レギュラーより細め

【肌質】                       普通

【性格】                       勝気

【雰囲気】                   意外とエロい








T151・83(C cup)・56・83

優しさと癒しが魅力











 久々に出ました!!






当店フロント【S】
星★★★3つ

ルックス◎は勿論の事・・・
この子の醸し出す【雰囲気】がまた格別ですね。
上品の中に一瞬見せる少女のような仕草・・・
その大きなくりっとした瞳で見つめられると興奮はとまりませんよ。
【優しさ】と【癒し】をと言うお客様は
『あいさん』を自信を持っておススメします。






grdr0009087007_0096338411pc.jpeg





顔は可愛いタイプこの店では美形な方では?

万人受け。

多分胸はBカップ位白肌でじゅり同様に

アラサーなのかと!じんわり色気が漂うエッチ大好き娘






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




大体のお嬢さんが脱衣フルアシスト靴下もタオルに

しまい衣服もちゃんとたたむ。

シャワーは泡立てたソープでポンポン二つ作り

スケベ椅子に。

洗いも優しく丁寧だ。





混浴から→ベッドサービスはお嬢さんからの責めで

全身リップ→おフェラ

責め交代でお客さんがねっとり濃厚にDK→全身リップ

クンニ&手マンやおまんこ舐めまわすパータンか!





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





ベッドで結構エロい鳴きするんですょ!

おフェラも長時間たっぷりしゃぶしゃぶしてくれるし

クンニが大好きみたいで大絶叫ぶりがハンパない!

ハメハメエッチは事務的なしのガッツリ派




正常位でハメてちょい少なめなキッスはご愛機

バックで深い腰落とした女豹ポーズもエロかった。

騎乗位もリズミカルに腰のうねりが止まらない

最後はそのまま最奥にドバっと放出。








grdr0009087007_0096190666pc-1.jpeg





総評






万人受け良しエッチはちょい演技派な鳴きも感じなくは

ないが積極的な腰使い突いてへこたれない鉄マンとみた!

彼女結構小柄華奢感なしも程よく脂ののった体型

話すと勝気な性格か?

ラメ入りのメイクはどーかと思うが化粧が濃い?

とは違うかなぁ

日の出のリーズナブルな価格でこのレベルの娘と

楽しめるのはここと花物語位か?

朝の抜きにお世話になってるおとーさん多数。






 

【吉原ソープ】ピンポン じゅり嬢!早番の天使??彼女達の朝は早い風俗口コミ体験レポート






YOUTUBE動画

Justin Bieber


早番の朝は早い!4時起き6時前には店に入り

部屋の準備だ!タオルやら整理整頓しておかないと

お店がうるさいらしい。

なお、早番は激安の為お店からのバックなど

手当ては分厚い♪日中勤務と変わらずだ!当たり前か








開店7時早く行っても店には入れては貰えず

店外で妙な距離感でお客さんが4、5人うろついている。

出勤前に抜いて会社に行くサラリーマン多数!

リーマンのOASISだな






grdr0008600992_0092666440pc.jpeg





じゅり[25歳]

T158・85(D cup)・58・86

癒しオーラ全開








おっとりした雰囲気で癒しオーラ全開の
【じゅりさん】の紹介です。
一見知的な印象を受ける堅い女性かと思いきや・・・
とても礼儀正しく柔らかな物腰。
人に色々してあげるのが大好きだそうで
お世話上手は前職からも納得。
男性に限らず人のニーズに応える
安心感のあるご奉仕精神はこの業界にウッテツケです







logo-6.png

お店HP








【お店】              ピンポン

【お嬢さん】         じゅり

【年齢】                       25歳

【容姿】                       エキゾチック

【体型】                       レギュラー

【肌質】                       褐色、普通

【性格】                       アクティブ

【雰囲気】                   フィリピーナ






胸はそんなに大きくないCカップ位、レギュラー体型

褐色の東南アジア系の濃い顔立ち

プレイも従順かつプロフェッショナル♪

下↓のお決まりお仕事の前に濃厚な即即が

プラスされる。

チャックおもむろに下げパックリおフェラ






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





大体のお嬢さんが脱衣フルアシスト靴下もタオルに

しまい衣服もちゃんとたたむ。

シャワーは泡立てたソープでポンポン二つ作り

スケベ椅子に。

洗いも優しく丁寧だ。






混浴から→ベッドサービスはお嬢さんからの責めで

全身リップ→おフェラ

責め交代でお客さんがねっとり濃厚にDK→全身リップ

クンニ&手マンやおまんこ舐めまわすパータンか!






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




低い声で語りかけてくるプレイは積極的に

リクエストには従順に応えてくれる。

ねっとり濃厚DK

ねっとり濃密なおフェラ

がっつり責め倒せるハメハメ

なんか熟れたアラサー感だが濃い

全てが濃いの♪





対面座位→バック→騎乗→正常位フィニッシュまで

流れる様な体位変化

朝から激し過ぎて仕事にならないのでは?

大丈夫ですか?旦那さん~笑






総評






化粧臭いのかヘアスプレーか香水の匂いか分からんが

海外のDFSデューティーフリーに居るみたいな濃い香りだ♪


匂いが駄目な一人は一気に萎えてしまう可能性大


しかーし早番の天使?は床上手お客さんバッチリ獲得の


ランカー嬢なのだ!





人気の秘密は日の出の激安料金に加え彼女の濃密なサービスに


朝からハッスルしたいおとーさん達激増。


きっちり名刺にお菓子などお土産もくれたりお茶目感あり。


休日はアクティブに出掛けることが多い行動派。


ストレス解消はお出かけとカラオケか!!


朝から濃厚に1発格安で打ちたいならありなお店とお嬢さんだ!







【吉原ソープ】ピンポン すず嬢!極上Gカップおっぱいに抱き心地満点 風俗口コミ体験レポート


YOUTUBE動画

Chris Brown

記事消失に伴い再アップ致します。


こちらも仕事初めて間もない頃に2度遊んだ

ふわふわ極上ボディとGカップお乳のコラボが

たまらない極嬢でした。

人気に衰えなし大人気嬢!


?出勤出てないけど?夏休み?



main_mall.jpeg
お店HP


【お店】             ピンポン

【お嬢さん】        すず

【年齢】                       23歳

【容姿】                       乙女チック

【体型】                       ふわふわ抱き心地満点

【肌質】                       普通

【性格】                       優しい

【雰囲気】                   OL風


すず[23歳]

T153・90(G cup)・57・84

極上Gカップちゃん



grpb0008600943_0000000000pc.jpeg

 全業界未経験 すずちゃん



これまた来ました!!
この子は素人さんの中でも超がつくド素人さんで御座います。
なんでも、前職が焼肉屋さんの正社員だったみたいですね!
きっと焼肉屋さんではアイドル的存在だったと思います^^
だって、ほんっと可愛い!!

可愛い上にスタイルなんかメッチャメチャいいですからね!!
最近皆さんお目にかかった事ありますか?
クビレのある
極上のGカップちゃんを・・?
純粋にイチャイチャするのが好きみたいです

この子のヒミツ・・教えちゃいます^^
なんと18歳から5年間彼氏が不在なんですって!
その時から今までずっとご無沙汰だったらしいですよ!!
全てが新世界の彼女を優しく接してあげて下さい!
きっとアナタに懐きますよ^^

【プレイ】

ふわっとした可愛いお嬢さん!多少重力負けは
あるがふわふわGカップお乳がどん!
素晴らしい。
軽く雑談から悪戯の乳揉みパンツの中に手突っ込で
サワサワ♪

大体のお嬢さんが脱衣フルアシスト靴下もタオルに

しまい衣服もちゃんとたたむ。

シャワーは泡立てたソープでポンポン二つ作り

スケベ椅子に。

洗いも優しく丁寧
 
混浴から→ベッドサービスはお嬢さんからの責めで

全身リップ→おフェラ

責め交代でお客さんがねっとり濃厚にDK→全身リップ

クンニ&手マンやおまんこ舐めまわすパータンか!


Gカップお乳めちゃめちゃ堪能!パイズリフェラから

ストローク中心の深いしゃぶりに感激。


物凄い肉感のプリッ尻この日はバックからバッチリ挿入!


おしりバンバン叩きながらヒィー(>ω<ノ)ノヒィ♪




騎乗ではゆさゆさGカップ揺らしながらリズミカルな動き

フィニッシュは正常位で頬紅色に染めなぎら熱ーい一発!


これ没頭系に嵌りまくり♪


従順にキッスに応じお客のなすがままされるまま。




ドバっと放出最奥に。


総評】 


お嬢さんは至って普通。大人気な理由はよくわからないが

プレイは従順お客のいいなり。


Gカップお乳は揉みごたえありのふわふわ♪


細身ではないふわふわボディ。


レア予約困難状況継続中 

221
※今日の1枚画像

 
 
メッセージ

agehaageha0013@excite.co.jp

名前
メール
本文
記事検索
ギャラリー
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 川崎 クリスタル京都 りの「AV女優中村せいら♪ぴらぴら熟成アワビが肉棒によく絡み瞬く間に迫り来る絶頂の波~天国の扉へといざなう♡エアフィット」スキニーパコパコ娘 風俗ソープ
  • 吉原 ファーストレディ みれい「今、熱く抱きたいならば…………」天然巨乳グラマラスボディと美形で魅了 必殺微笑み返し♡大人気泡娘 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 ファーストレディ みれい「今、熱く抱きたいならば…………」天然巨乳グラマラスボディと美形で魅了 必殺微笑み返し♡大人気泡娘 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 ファーストレディ みれい「今、熱く抱きたいならば…………」天然巨乳グラマラスボディと美形で魅了 必殺微笑み返し♡大人気泡娘 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 ファーストレディ みれい「今、熱く抱きたいならば…………」天然巨乳グラマラスボディと美形で魅了 必殺微笑み返し♡大人気泡娘 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 ファーストレディ みれい「今、熱く抱きたいならば…………」天然巨乳グラマラスボディと美形で魅了 必殺微笑み返し♡大人気泡娘 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 ファーストレディ みれい「今、熱く抱きたいならば…………」天然巨乳グラマラスボディと美形で魅了 必殺微笑み返し♡大人気泡娘 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 ファーストレディ みれい「今、熱く抱きたいならば…………」天然巨乳グラマラスボディと美形で魅了 必殺微笑み返し♡大人気泡娘 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 ファーストレディ みれい「今、熱く抱きたいならば…………」天然巨乳グラマラスボディと美形で魅了 必殺微笑み返し♡大人気泡娘 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 ファーストレディ みれい「今、熱く抱きたいならば…………」天然巨乳グラマラスボディと美形で魅了 必殺微笑み返し♡大人気泡娘 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 ファーストレディ みれい「今、熱く抱きたいならば…………」天然巨乳グラマラスボディと美形で魅了 必殺微笑み返し♡大人気泡娘 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 ファーストレディ みれい「今、熱く抱きたいならば…………」天然巨乳グラマラスボディと美形で魅了 必殺微笑み返し♡大人気泡娘 風俗ソープ口コミ
  • 吉原 ファーストレディ みれい「今、熱く抱きたいならば…………」天然巨乳グラマラスボディと美形で魅了 必殺微笑み返し♡大人気泡娘 風俗ソープ口コミ
  • 池袋 ウルトラパラダイス 上村れな「心身ともに潤う♡」風俗口コミ
  • 池袋 ウルトラパラダイス 上村れな「心身ともに潤う♡」風俗口コミ
  • 池袋 ウルトラパラダイス 上村れな「心身ともに潤う♡」風俗口コミ
  • 池袋 ウルトラパラダイス 上村れな「心身ともに潤う♡」風俗口コミ
  • 吉原 Platinum stage りんご「checkmate♡」風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinum stage りんご「checkmate♡」風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinum stage りんご「checkmate♡」風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinum stage りんご「checkmate♡」風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinum stage りんご「checkmate♡」風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinum stage りんご「checkmate♡」風俗ソープ口コミ
  • 吉原 Platinum stage りんご「checkmate♡」風俗ソープ口コミ
お役立ちサイト
吉原風俗ウォッチ
池袋風俗ウォッチ
新宿風俗ウォッチ
品川・五反田風俗ウォッチ
横浜風俗ウォッチ
カテゴリー
ランキング参加
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
ご意見・お問い合わせ・体験レポート
agehaageha0013@excite.co.jp
  • ライブドアブログ